1.匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://youpouch.com/2016/04/26/353094/
公式サイトにおいて7,999円で販売されているこちらのワンピースは、片方の肩のみを露出させた、エレガントなデザインが特徴。
いやね、冒頭で触れたファニーなパーカーたちよりは、攻めていないのよ?だけどこれ神様が着ているお洋服みたいで、かっこよく着こなすにはかなり、ハードル高めだと思うんですけども……。
そう思ったのは、どうやら記者だけではなかったよう。
ツイッターには続々、コメントが寄せられておりました。

・ツイッターの声
「さすがに神聖が高すぎて神々とかの服じゃないのこれ?」
「どこの民族衣装ですかねえ」
「マツコデラックスは似合いそう」
「『私が神だ』『いや私が神だ』ってコントを思い出しましたw」

2016/04/27(水) 16:33:15


♥がーるずオススメ記事♥
【絶望】私『お腹痛いけど、介護で病院行くヒマない』→20年後、医者「末期がんです」私『えっ』しかも、なんと・・・・・・

旦那を痩せさせたいんだが・・・

ろくな生活費も渡さない旦那。ヤツの部屋に突入してみた! → 私「!?」そこには私の知らない世界が・・・陰険なイタズラをするしかなかった

【画像】ブラッド・ピット、激やせアンジェリーナ・ジョリーと離婚危機か

義弟嫁が単身で押しかけてきて、「貴方達のせいで新婚旅行にいけなくなった!」と怒鳴ってきた

【画像】高橋真麻、太りすぎて衣装入らず 父・高橋英樹が大爆笑www

3.匿名@ガールズちゃんねる
…わたしだ
おまえだったのか

2016/04/27(水) 16:36:59


41.匿名@ガールズちゃんねる
暇をもて余した

神々の


遊び
no title

2016/04/27(水) 16:45:22


9.匿名@ガールズちゃんねる
モンスターエンジンわろた笑

2016/04/27(水) 16:37:41


2.匿名@ガールズちゃんねる
カーテン巻いてるみたい。

2016/04/27(水) 16:36:52


4.匿名@ガールズちゃんねる
スタイルのいい綺麗な人が着たら似合うだろうね

2016/04/27(水) 16:37:18


6.匿名@ガールズちゃんねる
H&Mすきだけどこれは着る機会ないな。

2016/04/27(水) 16:37:21


11.匿名@ガールズちゃんねる
ほんとだ。マツコが着てそう。笑

2016/04/27(水) 16:37:52


12.匿名@ガールズちゃんねる
これをいつ着ろと?w

2016/04/27(水) 16:38:02


13.匿名@ガールズちゃんねる
自由の女神役する人にいいね。

2016/04/27(水) 16:38:26


14.匿名@ガールズちゃんねる
頑張れば作れそう。

2016/04/27(水) 16:38:28


19.匿名@ガールズちゃんねる
no title
確かにマツコっぽい(^w^)
マツコが着たら全く違和感なさそうな服
いつもこんな感じの服着てるよね

2016/04/27(水) 16:38:39


30.匿名@ガールズちゃんねる
昔、チビT流行ったよね
むりやりサイズの小さいものを着て三段腹のライン見せて歩いてる子多かった
なんでも仕掛ければ乗っかる人が居るから
この神々な服でもカリスマモデルが着たら人気爆発してブームになるんだろうね

2016/04/27(水) 16:41:42


33.匿名@ガールズちゃんねる
何気にはいてるサンダルも神々っぽい

2016/04/27(水) 16:41:57


35.匿名@ガールズちゃんねる
女性用のマツコ風のドレス見つけた
これ着たらマツコのコスプレできそう(笑)
no title

2016/04/27(水) 16:42:16


38.匿名@ガールズちゃんねる
インド人もビックリ

2016/04/27(水) 16:44:00


45.匿名@ガールズちゃんねる
ジュディーオングみたいな感じに袖をもうちょっと広げてほしい

2016/04/27(水) 16:46:01


52.匿名@ガールズちゃんねる
モデルに、↓こんな感じに月桂冠かぶって欲しい
no title

2016/04/27(水) 16:47:26


54.匿名@ガールズちゃんねる
ウエストにベルトしたらリゾートファッションとしていけそう。でも高いから買わないw

2016/04/27(水) 16:47:32


57.匿名@ガールズちゃんねる
7999円って高っ!しかも見た目チープだし
その辺で生地買って縫ったら2000.3000円で済むよ

2016/04/27(水) 16:50:43


63.匿名@ガールズちゃんねる
なんか剣とかハープ持たせたい

2016/04/27(水) 16:54:31


62.匿名@ガールズちゃんねる
図鑑とたいまつ持ってきてー
と思ったら、こちらはちゃんと袖があった。
no title

2016/04/27(水) 16:54:27


77.匿名@ガールズちゃんねる
H&Mって安くていいものもあるけど
ダサいのもいっぱい並んでるよね

2016/04/27(水) 17:16:03


80.匿名@ガールズちゃんねる
これ自分で作れんじゃねw
no title

2016/04/27(水) 17:28:34


76.匿名@ガールズちゃんねる
モデル:「私は仕事だから着るけどさ、これ買う人いるの?」
とか思ってそう。

2016/04/27(水) 17:12:12


編集元: http://girlschannel.net/topics/733900/

    このエントリーをはてなブックマークに追加

♥関連商品♥
最速でおしゃれに見せる方法
MB
扶桑社
売り上げランキング: 426