1.匿名@ガールズちゃんねる
http://buzzmag.jp/archives/58460
友達が出産したんだけど、病院がセレブを通り越して貴族で笑うw
no title
これがエリザベートルームらしいですよ…!
no title
ちなみに寝るときはこれらしいです…!
no title
姫気分、間違いなし(笑)

2016/04/29(金) 22:45:29


♥がーるずオススメ記事♥
【絶望】私『お腹痛いけど、介護で病院行くヒマない』→20年後、医者「末期がんです」私『えっ』しかも、なんと・・・・・・

旦那を痩せさせたいんだが・・・

ろくな生活費も渡さない旦那。ヤツの部屋に突入してみた! → 私「!?」そこには私の知らない世界が・・・陰険なイタズラをするしかなかった

【画像】ブラッド・ピット、激やせアンジェリーナ・ジョリーと離婚危機か

義弟嫁が単身で押しかけてきて、「貴方達のせいで新婚旅行にいけなくなった!」と怒鳴ってきた

【画像】高橋真麻、太りすぎて衣装入らず 父・高橋英樹が大爆笑www

3.匿名@ガールズちゃんねる
東京にはこんな産婦人科があるのか!すげぇええええー

2016/04/29(金) 22:48:00


4.匿名@ガールズちゃんねる
おちつかねえ

2016/04/29(金) 22:48:03


7.匿名@ガールズちゃんねる
すげー!
だけど、無駄に金かけないで、本当に必要なことにたくさん金かけてほしいわ。

2016/04/29(金) 22:48:25


9.匿名@ガールズちゃんねる
こんなの似合う妊婦いるの?笑

2016/04/29(金) 22:48:38


10.匿名@ガールズちゃんねる
まあ本人の趣味ならええやん

2016/04/29(金) 22:48:50


11.匿名@ガールズちゃんねる
産前産後はそれどころじゃないよ~。

2016/04/29(金) 22:48:54


13.匿名@ガールズちゃんねる
かえって落ち着かないと思う私は貧乏性

2016/04/29(金) 22:49:07


15.匿名@ガールズちゃんねる
はいはい山王病院ねと思ったら違ったw

2016/04/29(金) 22:49:11


72.匿名@ガールズちゃんねる
>>15さん
山王病院 気になってググッてみたけどここかな
グランドピアノあるしここも病院に見えない 貴族っぽいね
no title

2016/04/29(金) 23:02:36


20.匿名@ガールズちゃんねる
普通の病院がいい

2016/04/29(金) 22:49:45


21.匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
「フェミニン」「エレガンス」「モダン」
エリザベートルームじゃない部屋もなかなか

2016/04/29(金) 22:49:51


67.匿名@ガールズちゃんねる
>>21
白い部屋ジェシカマクリントックだよね
小学生の娘の部屋と同じ家具なんだけど、なんで産婦人科に普通の家具置いてるんだろ

2016/04/29(金) 23:00:11


22.匿名@ガールズちゃんねる
吉祥寺の水口病院だよ
地元だけど、有名で、ネタ扱いされてる

2016/04/29(金) 22:49:53


27.匿名@ガールズちゃんねる
バカみたい

2016/04/29(金) 22:50:22


29.匿名@ガールズちゃんねる
庶民すぎてこんな広い部屋に派手な服…落ち着かなくて寝れない(笑)

2016/04/29(金) 22:50:33


30.匿名@ガールズちゃんねる
笑ったw
産後にこの部屋は落ち着かない

2016/04/29(金) 22:50:34


32.匿名@ガールズちゃんねる
こんな病院あるんだ!
なんか落ちつかなさそうだけど、普段と違った気分になれて面白そうだね!
出産前の良い思い出にできそう(*^^*)

2016/04/29(金) 22:50:36


33.匿名@ガールズちゃんねる
廊下?このたたずまいからして産婦人科とは思えないわ
no title

2016/04/29(金) 22:50:40


143.匿名@ガールズちゃんねる
>>33
産婦人科じゃなくて『貴婦人科』とか書いてありそう(笑)

2016/04/29(金) 23:34:53


34.匿名@ガールズちゃんねる
ウケ狙いで来客用ガウンを着てお出迎え(笑)

いやいや、ウケ狙いで入院して幾ら掛かるのよ!!(笑)

2016/04/29(金) 22:50:59


38.匿名@ガールズちゃんねる
お見舞いに行きづらい‥。

2016/04/29(金) 22:51:29


39.匿名@ガールズちゃんねる
でも外観はお城じゃないらしい
no title

2016/04/29(金) 22:51:36


40.匿名@ガールズちゃんねる
さぁ姫!産むのです!
とか言われて笑っちゃった拍子に産むのかな

2016/04/29(金) 22:51:50


43.匿名@ガールズちゃんねる
退院したら大変だし入院中くらいいいんじゃない??
都内なんて一時金じゃ足りなくて金も自分が出すわけだし。

2016/04/29(金) 22:52:05


47.匿名@ガールズちゃんねる
退院の前に家族で食べれるディナーw
これは美味しそうだけどね
no title

2016/04/29(金) 22:53:46


56.匿名@ガールズちゃんねる
ブログにUPしてる人もホテルみたいで病院であることを忘れてしまいそうって書いてた
ていうかここで出産する人がいることにもびっくりw
no title
no title

2016/04/29(金) 22:56:50


57.匿名@ガールズちゃんねる
叩かれてるけど、こういうのに笑って付き合ってくれる旦那さんが居れば良いご家庭だと思う。

2016/04/29(金) 22:57:31


58.匿名@ガールズちゃんねる
私たぶんこんな部屋にいてもやることはいつも通りスマホいじることくらいなんだけどw

2016/04/29(金) 22:57:33


60.匿名@ガールズちゃんねる
モダンルームは割と落ち着いてる部屋でいいようなw
no title

2016/04/29(金) 22:58:30


61.匿名@ガールズちゃんねる
産後は何かとブルーになって泣いてばっかりだったから、少しは気がまぎれるかもね。帰宅したらまた大変だけど…。

2016/04/29(金) 22:58:39


65.匿名@ガールズちゃんねる
子供生まれたら、お世話とかで料理とか豪華な部屋だとか衣装だとかどうでもよくならない??
それとも赤ちゃんもしばらく看護師さん見てくれるの??

2016/04/29(金) 22:59:41


66.匿名@ガールズちゃんねる
こんな所で出産とか...めっちゃいいじゃん!って思った人は私だけじゃないはず

2016/04/29(金) 23:00:09


69.匿名@ガールズちゃんねる
唸るほどお金があったらこういう選択肢もありだな!
でもマタニティハイが促進されてキラキラネームつけそうで怖いw

2016/04/29(金) 23:00:44


73.匿名@ガールズちゃんねる
家に戻って庶民の、生活に戻る。

虚しいのか、ほっとするのか?
どっちかな?

2016/04/29(金) 23:02:39


26.匿名@ガールズちゃんねる
なんだかなー
普通が一番!

2016/04/29(金) 22:50:20


編集元: http://girlschannel.net/topics/736638/

    このエントリーをはてなブックマークに追加

♥関連商品♥
マンガで読む 妊娠・出産の予習BOOK
フクチ・マミ
大和書房
売り上げランキング: 3,864