00
1.匿名@ガールズちゃんねる
最近若い子の間で耳チークという名の耳たぶにチークをぬるメイクが流行っているとききました!
みなさんはご存知でしょうか?

2016/04/28(木) 22:27:05



【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

【画像】藤田ニコル、過去の失恋激ヤセ写真公開…衝撃の細さ!

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

女なので肩幅を狭くしたい!!

義兄嫁「誕生日に参加したらママ友達にハブられた!酷い!泣」 → 私『一体何があったの?』参加してたママ友に電話で事情を聞くと・・・ママ友「」とんでもないことが発覚!www

【女性】小顔ってそんな良いこと?

【画像】佐野ひなこのウエスト奇跡の49cmを達成!!それに対する女性の反応wwwww

【画像】健康的美人が拒食症になり9ヶ月で20kgも激ヤセ 自撮りに狂気を感じる…(ビフォーアフター)

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!
2.匿名@ガールズちゃんねる
シラネ!

2016/04/28(木) 22:27:38


5.匿名@ガールズちゃんねる
CMで知った

2016/04/28(木) 22:27:48


6.匿名@ガールズちゃんねる
知りません

2016/04/28(木) 22:27:49


10.匿名@ガールズちゃんねる
どうせ髪の毛で隠れる

2016/04/28(木) 22:28:12


11.匿名@ガールズちゃんねる
また変なもん流行らせようとしてるのか

2016/04/28(木) 22:28:13


12.匿名@ガールズちゃんねる
耳日焼けしたみたいにみえる

2016/04/28(木) 22:28:19


14.匿名@ガールズちゃんねる
可愛く感じなかった私はオバチャンなのかな

2016/04/28(木) 22:28:26


15.匿名@ガールズちゃんねる
誰も見てないよ

2016/04/28(木) 22:28:46


16.匿名@ガールズちゃんねる
ピアスが汚れる

2016/04/28(木) 22:28:53


17.匿名@ガールズちゃんねる
紗栄子が何年も前からモテメイクの裏技的な感じで言ってるよ

2016/04/28(木) 22:28:53


18.匿名@ガールズちゃんねる
流行らないと思う

2016/04/28(木) 22:28:53


19.匿名@ガールズちゃんねる
汚い
スマホをはじめ、ソファや色々なものが汚れる

2016/04/28(木) 22:29:02


21.匿名@ガールズちゃんねる
自分はやらないなー
アラサーですからー

2016/04/28(木) 22:29:18


23.匿名@ガールズちゃんねる
何の意味があるの?

2016/04/28(木) 22:29:24


24.匿名@ガールズちゃんねる
あれじゃない?
みんなの前で、○○くんのことすきなんでしょーって言われたときに、
わー、耳まで赤くなってるー、かわいいーっていわれて、相手にアピールするためでしょ

2016/04/28(木) 22:29:27


25.匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時からハタチぐらいまでしてた

恋愛運あがるって聞いたから(笑)
CM見て懐かしかった

2016/04/28(木) 22:29:29


27.匿名@ガールズちゃんねる
初耳
no title

2016/04/28(木) 22:29:32


81.匿名@ガールズちゃんねる
>>27
耳チーク以前にメイクが変。特に眉。誰かアドバイスしてあげたら…と思う。

2016/04/28(木) 23:15:34


29.匿名@ガールズちゃんねる
耳までクレンジングとかめんどい。。
複雑な迷路だし。。

2016/04/28(木) 22:30:11


30.匿名@ガールズちゃんねる
>>29
耳たぶよ。

2016/04/28(木) 22:30:50


75.匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それ、奥まで塗り過ぎだわ
そんな迷路にチークを迷い込ませたら取り返しがつかない事になる

2016/04/28(木) 22:54:36


36.匿名@ガールズちゃんねる
むしろ、色白で
緊張すると、すぐ顔と耳が赤くなるのが
すげー嫌でたまらんので
耳なんて髪で隠したいのに…

2016/04/28(木) 22:32:20


37.匿名@ガールズちゃんねる
男性へのアピール度は、あまりないんじゃないかな。
彼らは、耳のチークなんて、そんな細かいところには気がつかない。
リップの色さえ「ああ、なんか色付いてる」程度で、微妙な色の違いも、よくわからないらしいし。

2016/04/28(木) 22:32:55


40.匿名@ガールズちゃんねる
今日テレビで見た。絶対やらない。

2016/04/28(木) 22:33:21


46.匿名@ガールズちゃんねる
会社でやったら、電話の受話器が赤く汚れるね。

2016/04/28(木) 22:36:17


47.匿名@ガールズちゃんねる
これ10年前くらいに読んだPopteenに載ってたのに。今更感。

2016/04/28(木) 22:36:30


49.匿名@ガールズちゃんねる
耳チークより顎先チークのがいい。
私面長だけど顎の先端にチークしたら多少面長が解消されてコレなかなか使えるテクだと思った

2016/04/28(木) 22:37:10


51.匿名@ガールズちゃんねる
高校生ですが、これはいらない
顔は普通なのに耳だけ赤かったら気持ち悪いよ

2016/04/28(木) 22:37:41


52.匿名@ガールズちゃんねる
目の下にチークみたいなのいれるのも意味不明だけど耳?はぁー?!だっさ!

2016/04/28(木) 22:37:42


53.匿名@ガールズちゃんねる
”私あなたに惚れてます~緊張で赤くなってしまうんです~”
アピール?
めんどくさw

2016/04/28(木) 22:38:07


59.匿名@ガールズちゃんねる
でもこんな小賢しい事してる子、自分が男だったらお断りだな

2016/04/28(木) 22:43:34


73.匿名@ガールズちゃんねる
流行なんて一過性のものだし
若い子は好きにしたらいいと思う

2016/04/28(木) 22:53:35


76.匿名@ガールズちゃんねる
ローラと渡辺直美?のCMで知ったけど
女友達には「あ、耳までチーク塗ってるww」ってバレそう

2016/04/28(木) 22:57:59


84.匿名@ガールズちゃんねる
血色がよく見えて健康的で若々しく見えるから アラフォーとかは やった方がいいとピカ子も言ってた。私もやるようにしてから「今日 顔色いいね」と言われるようになった。
ポンポンと軽くのせるだけで全然ちがうよ。
いつも顔色が悪いと言われる人は試してみるといいと思います。

2016/04/28(木) 23:36:16


93.匿名@ガールズちゃんねる
耳なんか誰も見ねーよ

2016/04/29(金) 00:11:13


100.匿名@ガールズちゃんねる
へー、今度軽めに試してみよ\(^o^)/

しらねー!誰も見てねぇー!
ばっかり言ってないで
なんでも興味持ったほうが人生楽しくない?

2016/04/29(金) 02:14:20


101.匿名@ガールズちゃんねる
耳チーク必要なほどの耳してなーい( ・ε・)

2016/04/29(金) 02:28:30


108.匿名@ガールズちゃんねる
彼がテレビで照れる女の子みて「耳まで真っ赤になっててかわいいー」とか言ってたので、効果ありそうー

試そう(^O^)

2016/04/29(金) 07:01:33


111.匿名@ガールズちゃんねる

2016/04/29(金) 08:28:40


114.匿名@ガールズちゃんねる
友達がしてると思ってたら体質だった

2016/04/29(金) 08:58:14


120.匿名@ガールズちゃんねる
多分耳チークって恋コスメが元だと思う。

2016/04/29(金) 18:20:57


124.匿名@ガールズちゃんねる
昔からあるのか
そういえば成人式に今風じゃない年配の方がやってる美容室に行って
メイクしてもらったんだけど、Tゾーンにもチークをちょちょいとつけられたな
その時は、ちょ、やめて!と思ったけど

2016/04/29(金) 21:50:24


41.匿名@ガールズちゃんねる
赤面しがちな私からしたらどんどん流行ってみんな耳真っ赤にしてくれ!だな。

2016/04/28(木) 22:33:29


編集元: http://girlschannel.net/topics/735507/




♥関連商品♥
変身メイク術
変身メイク術
posted with amazlet at 16.04.29

新星出版社
売り上げランキング: 135,048