1.匿名@ガールズちゃんねる
私は今年こそ頑張ろうと、手当たりやってみようとおもってます。自然とはできなくて笑
みなさん、どんなことしたら彼氏できましたか??
no title

2016/04/29(金) 23:49:49



【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

【画像】このアイドル2人の脚の太さの差が凄いwwwwww(小嶋真子,千葉恵里)

【女性】間違いなく肌に良いこと教えてください!!!!

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

【唖然】旦那を奪おうとした姉。『私を選んでほしい。』 と姉は服を脱ぎ出し…数日後、旦那からのまさかの報告にショックを隠せなかった…

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

【料理】ヘルシーでお腹いっぱいになるメニュー

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2.匿名@ガールズちゃんねる
男欲しいってガツガツしなくなったら出来た!!

2016/04/29(金) 23:50:32


5.匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、外見に気を使う
あとは愛想よくする

2016/04/29(金) 23:50:58


7.匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコしていて愛想振り撒く、ノリがいいフットワーク軽くいく!

2016/04/29(金) 23:51:26


8.匿名@ガールズちゃんねる
どんなに興味の無い人でもまずは会ってみる

2016/04/29(金) 23:51:32


10.匿名@ガールズちゃんねる
甘えられる女になれ

2016/04/29(金) 23:51:38


12.匿名@ガールズちゃんねる
誰も部屋に入れられない部屋だったけど、お風呂や部屋をピカピカに掃除したら、なぜかすぐ出来た!

2016/04/29(金) 23:52:20


13.匿名@ガールズちゃんねる
友達や知人の紹介ではなく本気で自力で探す

2016/04/29(金) 23:52:25


18.匿名@ガールズちゃんねる
モテるようにしなきゃ。
パンツしか履かないなら
スカート履くとか。
髪を整えるとか、
お化粧を上手にするとか、
女性らしい人を世の中の男性はほっときません。
ほっとかれるのは主さんの魅力がないからです。

2016/04/29(金) 23:53:03


107.匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私は逆にパンツスタイルばかりにしたら声掛けられる事が多くなった
彼も出来、たまにスカート履くといいねって反応してくれる、その彼が今は旦那
ギャップを利用するのはいいかもね

2016/04/30(土) 05:45:03


19.匿名@ガールズちゃんねる
ほどよくバカになる

2016/04/29(金) 23:53:04


20.匿名@ガールズちゃんねる
仰天ニュースで彼氏ができる人形の話を見て調べて買ったら彼氏ができて結婚もできた。思い込みかもしれないけど…。名前は忘れてしまった。

2016/04/29(金) 23:53:05


34.匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ボージョボー?人形

サイパンだかグアムで買った!
12.3年前に。
no title

2016/04/29(金) 23:56:28


40.匿名@ガールズちゃんねる
>>34さんの結果が気になります!!

2016/04/29(金) 23:58:50


59.匿名@ガールズちゃんねる
>>40
失恋したばかりの姉に買ったんだけど、効果はなかったよ(笑)
私は23歳で結婚して、姉は36だけどまだ独身…
結婚したくないのか、できないのかは不明。
夢を叶えて、それなりの立場になり…友達は多くて、色々と楽しそうだけどね。

2016/04/30(土) 00:06:16


21.匿名@ガールズちゃんねる
学歴とか職業とか、理想高くていい人見つからなかったけど、全部忘れてちょっと遊んでみた!セフレっぽい人も作った。すぐ虚しくなってやめたけど、高い理想を忘れてちょっと遊んだことで近付きやすくなったのか、途端に出会いがあって付き合って婚約しました!

2016/04/29(金) 23:53:06


22.匿名@ガールズちゃんねる
いいなと思う男性と飲みに言って、そろそろ帰る時間かなーと思った時に、「楽しかったー。帰りたくないー。あっうそうそ今日は帰るよ。」とか言ってみる。

2016/04/29(金) 23:53:33


26.匿名@ガールズちゃんねる
太ってたので、5キロほど1年かけてダイエット
あと、趣味とか興味あることは片っ端から行動するようにしてた
出来た彼氏は職場の人だったけど、何かに頑張ってるところが良く見えたのかも

2016/04/29(金) 23:53:48


28.匿名@ガールズちゃんねる
好きな人のことをよく知る。

何気ない会話で
「どんなことが趣味ですか?」と聞いたりして
例えば「本を読むことかな」と言われたら
本のことを研究して

「この本おすすめなんですけど、どうですか?」と言ってみる。

2016/04/29(金) 23:54:20


32.匿名@ガールズちゃんねる
まずは元カレを忘れて、
プライドを忘れることだと思う。
元カレと比べたり、自分には合わないとか、
そんなこと考えず、前向きに接してみるのが一番かな。

2016/04/29(金) 23:55:42


37.匿名@ガールズちゃんねる
カラコン
マツエク
前髪作る
これで急激にモテるようになりました
でもこんな外見ばっか着飾る自分に寄ってくるのは
クズのゴミ男ばっかりだったよ~

2016/04/29(金) 23:58:05


41.匿名@ガールズちゃんねる
別に彼氏なんていらないし
とか思わない

彼氏いたら嬉しい!
と素直に思う

2016/04/29(金) 23:58:53


44.匿名@ガールズちゃんねる
結婚相談所に入った。色んな男の人に会って、忘れてた恋愛モードにスイッチが入ったのか、普通に男友達の紹介で彼氏できた。
結婚前提で告白してくれたので、相談所は退会しました。

2016/04/29(金) 23:59:19


46.匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理と思う男性以外は
食事に誘われたら行くようにした!
(自分から誘ったり)

相手に合わせて
会話を盛り上げる勉強になったし
男性といることに慣れて
素の自分を出すこともできるようになった!

2016/04/29(金) 23:59:53


47.匿名@ガールズちゃんねる
部屋キレイにするといいかも
気持ちがスッキリすると視野も広がる

いくら容姿よくても部屋汚いとね…

2016/04/29(金) 23:59:59


49.匿名@ガールズちゃんねる
席とかでなるべく気になる相手の目に入る位置に居るようにする。
あいさつ+世間話で気さくさアピール
共通する趣味がないかさりげなく聞き出す

2016/04/30(土) 00:00:11


50.匿名@ガールズちゃんねる
控えめなしっかり者

彼氏どころか結婚相手が見つかるよ

2016/04/30(土) 00:00:15


53.匿名@ガールズちゃんねる
女子会。
3人で食事してて私以外の2人は既婚。
良い人いないの~?て話になり、いないなら紹介してあげるよ!と紹介されたのが今の彼氏です。
持つべきものは友。
感謝です。

2016/04/30(土) 00:00:55


54.匿名@ガールズちゃんねる
出雲大社に1人で行きました! 初めての1人旅でした。
大安の午前中に参拝、ご祈祷。
三時間以上は散策して、満喫してきました。

行ったのが10月。年明けに彼氏出来ました(о´∀`о)

2016/04/30(土) 00:02:32


56.匿名@ガールズちゃんねる
家中の片っ端から断捨離した!
当時こんまりの片付け術が流行ってたから、暇な休みの日に思い切って。その1ヶ月後に今の旦那と出会った。

掃除は侮れない。

2016/04/30(土) 00:04:56


57.匿名@ガールズちゃんねる
結婚結婚と思わなくなったら出来た❗
多分、結婚相手を探してる時って引き算してると思うんです。条件とか気になるしぐさとかマイナス要素さがして。それを止めてフィーリング合う人の良いところ探したら好きになって付き合えましたよ。

2016/04/30(土) 00:05:10


72.匿名@ガールズちゃんねる
>>57
わかる。彼氏ができたとしてもその人を知るために付き合うのでなく、結婚しか頭にない付き合い方って男にも伝わるもんなんだよね。

2016/04/30(土) 00:31:21


60.匿名@ガールズちゃんねる
男性をマイナス採点してる人がいるならやめた方がいいと思う。
アラサーだけど、結婚どころか彼氏すらできない友達の話を聞いてると大体がそう。マイナス採点してる。で、その根っこに「自分はいい女、自分が男を選ぶ立場」ってのが大なり小なり透けて見える。
で、そこにさらに彼氏が欲しくて一生懸命なのも見える。
そりゃ男も逃げるわなと思う。

2016/04/30(土) 00:07:49


65.匿名@ガールズちゃんねる
理想を下げた。
前なら見向きもしなかったような男性でも、とりあえず話したり飲みに行ったりするようにした。
レベル下げるとすぐ彼氏できるよ。
でも正直なところ大好き!ってほどでもないから、
1年位すると飽きてきちゃう。
理想で憧れの男性は、なかなか出てこないや。

2016/04/30(土) 00:15:44


70.匿名@ガールズちゃんねる
第一印象で決めつけない。
今までは第一印象でこの人とは合わない、恋愛対象外と決めつけたけどそれ止めた。
何回か連絡取って会ったら意気投合して交際→結婚した。
外見も全くタイプじゃなかったけど、一緒にいて楽だったし着飾ることなく素の自分を出せたから連絡取るぐらいならいいっかって軽い気持ちから始まり結婚した。自分でもびっくり…

2016/04/30(土) 00:21:08


編集元: http://girlschannel.net/topics/736713/




♥関連商品♥
「なるほど!」とわかる マンガはじめての恋愛心理学
西東社 (2014-12-05)
売り上げランキング: 1,164