00
1.匿名@ガールズちゃんねる
相手に言っておくべき事を隠したまま結婚した人はいますか?
私の周りには実家の問題やお金の事などを話さないまま結婚している人が多くて驚いています。

2016/05/01(日) 14:59:30


♥がーるずオススメ記事♥
00
女性のバツイチって結婚に不利ですか?

【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

【画像】藤田ニコル、過去の失恋激ヤセ写真公開…衝撃の細さ!

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

女なので肩幅を狭くしたい!!

義兄嫁「誕生日に参加したらママ友達にハブられた!酷い!泣」 → 私『一体何があったの?』参加してたママ友に電話で事情を聞くと・・・ママ友「」とんでもないことが発覚!www

【女性】小顔ってそんな良いこと?

【画像】佐野ひなこのウエスト奇跡の49cmを達成!!それに対する女性の反応wwwww

【画像】健康的美人が拒食症になり9ヶ月で20kgも激ヤセ 自撮りに狂気を感じる…(ビフォーアフター)

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

8.匿名@ガールズちゃんねる
男と遊びまわってたことは隠してますよ

2016/05/01(日) 15:01:41


10.匿名@ガールズちゃんねる
元彼が前科持ちだった
結婚しなかったけど

2016/05/01(日) 15:02:30


12.匿名@ガールズちゃんねる
別に話さなくて良い事もある

2016/05/01(日) 15:02:53


13.匿名@ガールズちゃんねる
中絶言わない人しか見たことない。
旦那さん可哀想だなぁって思う。
知り合いの旦那が子供が小学生になるくらいで500万借金があったことが判明して離婚した。

2016/05/01(日) 15:03:09


15.匿名@ガールズちゃんねる
他に好きな人(結ばれる確率ゼロ)がいたとか?

2016/05/01(日) 15:03:14


16.匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズに好きなアイドルがいる事。17.8年ファン。
結婚して10年。
バレてない。

2016/05/01(日) 15:03:22


18.匿名@ガールズちゃんねる
体重はごまかした。子供二人産んで更に増えたので笑ってごまかしてる。

2016/05/01(日) 15:03:45


23.匿名@ガールズちゃんねる
高校でいじめにあったことは隠してます

2016/05/01(日) 15:04:22


24.匿名@ガールズちゃんねる
言いたくない事は、あったけど隠し事って程はでない。

貯金は隠してるかな

2016/05/01(日) 15:04:28


27.匿名@ガールズちゃんねる
中絶と、借金
借金は、自分の給料からこつこつ返しています。
中絶は、一生言うつもりはありません。

2016/05/01(日) 15:05:20


29.匿名@ガールズちゃんねる
腐女子
しかも読む方じゃなくて同人誌作ってイベント参加してる方

2016/05/01(日) 15:05:33


34.匿名@ガールズちゃんねる
親から虐待されていた事を、言わずに結婚しました
やはり、綻びはあります
でも、言いたくたいと思います
親とは結婚式で久々に会い、それから10年会っていません

2016/05/01(日) 15:06:54


38.匿名@ガールズちゃんねる
浮気。遠距離恋愛中、酒の勢いで一晩だけ寝たことあった。ごめん、旦那!

2016/05/01(日) 15:07:38


39.匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも隠し事の一つ位あるのでは?
まぁ自分の事ですが、秘密にしてた事はありましたが、敢えて言ってません…
何でも、かんでも暴露しても良いもんじゃないし笑い話でオチが付いて話せるもんじゃなかった(笑)

2016/05/01(日) 15:07:54


49.匿名@ガールズちゃんねる
>>39
結婚相手どころか誰にも言えない秘密あるよね・・・
皆のそういうのがバレたら世の中どうなるのか怖い
例えばガルちゃんやってることとか。笑

2016/05/01(日) 15:10:50


41.匿名@ガールズちゃんねる
自分自身にだけ関わることは言わなくても良いと思うよ
むしろ秘密は墓まで持って行くべき
でも相手や家族全体に関わる可能性があるなら言っておかないと後々大変かも
下手すると離婚

2016/05/01(日) 15:09:01


51.匿名@ガールズちゃんねる
元彼にストーカーされていたことを言わなかった。
思い出したくなかったから。
でも友達からは言うべきだ、ずるいみたいな感じで言われ辛かったよ。

2016/05/01(日) 15:11:23


239.匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ずるい理由が見当たらない

2016/05/02(月) 08:12:25


55.匿名@ガールズちゃんねる
整形とかじゃないの?

2016/05/01(日) 15:15:14


62.匿名@ガールズちゃんねる
元義兄(離婚した)に逮捕歴あり
当時付き合ってた元彼にも言えず隠した
未来の彼氏 旦那さんにも言う気は更々無い

2016/05/01(日) 15:18:43


65.匿名@ガールズちゃんねる
>>62
それ言う必要ないよ。
兄ならわかるけど、離婚した義理兄って全く関係なくない?w

2016/05/01(日) 15:19:59


64.匿名@ガールズちゃんねる
4年間の同棲と1度の中絶。
言う必要性がない。

結婚してからは、20年一度も浮気してない。
旦那がいいんじゃなく、旦那との体の相性がわるすぎて
行為そのものが嫌になった。苦痛でしかない。
このまま女としてすたれていくと思ったらなんか悲しい。
前の同棲彼氏とは、すごく良かったから
それが普通だと思ってて、今の旦那で愕然とした。

2016/05/01(日) 15:19:41


66.匿名@ガールズちゃんねる
結婚前に、訪販で断りきれず購入してしまった浄水器の分割がまだ2年あった事。
自分の収入から2年間黙って払いましたm(_ _)m自分の収入からだし月々数千だから言っても良かったけど何となく言えず。。

2016/05/01(日) 15:20:32


70.匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に赤ちゃん中絶した友達。
結婚してお腹大きくて幸せそうなんだけど、
ふと中絶された赤ちゃんのことがよぎってしまう、、

2016/05/01(日) 15:27:41


71.匿名@ガールズちゃんねる
人に言わなくてもいいけど供養はしてあげないとかわいそう

2016/05/01(日) 15:28:24


72.匿名@ガールズちゃんねる
言っておくべき事…。聞かれて嘘をついたら罪悪感も生まれるだろうけど、聞かれてもいないことに、何を隠す?意味不明。

2016/05/01(日) 15:30:00


76.匿名@ガールズちゃんねる
うつ病で三年間引きこもっていたこと。
言ってないけど聞かれてないから。

2016/05/01(日) 15:35:57


78.匿名@ガールズちゃんねる
1年前に3年付き合ってた彼と結婚しました。
小さい頃に太腿に大火傷して何度か手術したけど大人になった今でも かなり目立ちます。
学生の頃は体育は もちろん普段でも隠して凄いコンプレックスで彼にも言えなかった。
ずるいけど…結婚後に言ったら『そんなの知ってたよ(笑)気にするなよ!!』と あっさり。
何だかバカみたいに涙が出た。
やっぱり何にしても言える範囲の事は話してた方が良いのかなと思います。
長文すみません。

2016/05/01(日) 15:37:21


79.匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の虐められ経験、昔本気で漫画家目指してた、隠し貯金、独身時代自分にご褒美で旦那は絶対買えない高級ジュエリー持ってる...色々あるよ。
過去の黒歴史はともかく、お金や財産的な事なんて包み隠さず話したらアテにされてロクな事にならないと思うから一生話すつもりない。

2016/05/01(日) 15:38:38


84.匿名@ガールズちゃんねる
中絶が大した問題じゃないみたいに書いてる人って、旦那さんに隠し子がいたって結婚後に発覚したらどう思うんだろう。

2016/05/01(日) 15:42:31


89.匿名@ガールズちゃんねる
嘘は必ずバレるものだよ。
もしくは、とっくにバレてる。
気づいてないと思っているのは、自分だけだったりするよー

2016/05/01(日) 15:47:49


90.匿名@ガールズちゃんねる
母親が新興宗教にドップリ
話してない
10年バレてない
旦那に何の迷惑もかけてないけど、
それでも言わなきゃダメなの?

2016/05/01(日) 15:47:56


233.匿名@ガールズちゃんねる
>>90
私も両親が新興宗教にどっぷりで夫にはひた隠しにしてます。
でも両親のお葬儀の時には絶対バレますよね。
両親の納骨堂も宗教団体の場所ですし…

2016/05/02(月) 05:04:43


111.匿名@ガールズちゃんねる
隠し事はやめよう。
隠し事は大きな荷物をしょってるようなもの。
バレないように、見つからないように、
見つかった後で弁解しないように、
いつもいつも注意を払い、
神経をとがらせていなければいけない。
膨大なエネルギーを使わずにはいられない。

2016/05/01(日) 16:09:25


117.匿名@ガールズちゃんねる
旦那と付き合い初めてからも2回くらい元カレと飲みに行った(大勢で一回、二人で一回)ことがある。近所に住む元カレとスーパーでばったり会って 飲みに行こーよー って誘いに乗った。そんくらいかな…

2016/05/01(日) 16:14:09


125.匿名@ガールズちゃんねる
風歴と体重隠して結婚しました
体重はバレましたw

2016/05/01(日) 16:24:52


133.匿名@ガールズちゃんねる
夫は神様ではありません。まるで懺悔するように全部話してしまうなんて、夫に自分の過去の
辛いことを背負わしてしまうようで私にはできません。
自分のことは自分のこととしてお墓の下まで持っていきます

2016/05/01(日) 16:34:19


86.匿名@ガールズちゃんねる
知らない方が幸せなこともあるよね

2016/05/01(日) 15:46:28


編集元: http://girlschannel.net/topics/738230/




♥関連商品♥
とっても恐い心理学 相手の隠しごとを丸ハダカにする方法
デビッド・J・リーバーマン博士
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 546,059