1.匿名@ガールズちゃんねる
わたしには付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、彼とのデートがいつも同じ場所、同じ流れです。いつものところでご飯食べた後、必ずと言う程、漫喫に連れていかれるんです。普通のデートがしたくて、他のところに行きたいと言ってもめんどくさいからと言われ、結局、いつも行く漫喫に連れてかれます。みなさんの彼氏はこんなことはしないでしょうか?わたしだけなのでしょうか?
no title

2016/05/03(火) 08:49:57



【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

【画像】藤田ニコル、過去の失恋激ヤセ写真公開…衝撃の細さ!

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

女なので肩幅を狭くしたい!!

義兄嫁「誕生日に参加したらママ友達にハブられた!酷い!泣」 → 私『一体何があったの?』参加してたママ友に電話で事情を聞くと・・・ママ友「」とんでもないことが発覚!www

【女性】小顔ってそんな良いこと?

【画像】佐野ひなこのウエスト奇跡の49cmを達成!!それに対する女性の反応wwwww

【画像】健康的美人が拒食症になり9ヶ月で20kgも激ヤセ 自撮りに狂気を感じる…(ビフォーアフター)

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

13.匿名@ガールズちゃんねる
それはちょっと…

2016/05/03(火) 08:53:06


4.匿名@ガールズちゃんねる
具体的に行きたい場所を提案してもめんどくさいと言われるの?ひどいね

2016/05/03(火) 08:51:22


6.匿名@ガールズちゃんねる
彼女の行きたい所に連れて行ってくれない彼氏、この先おもいやられる。

2016/05/03(火) 08:52:00


8.匿名@ガールズちゃんねる
え、飽きる。笑

2016/05/03(火) 08:52:17


10.匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした提案に面倒くさがられるとか嫌すぎ。

2016/05/03(火) 08:52:20


11.匿名@ガールズちゃんねる
相手を楽しませようと思ってないところがアウト。10か月でそれはない。

2016/05/03(火) 08:52:28


12.匿名@ガールズちゃんねる
愛が感じられないね
まだ、10ヶ月でそれじゃ長続きしないな

2016/05/03(火) 08:52:54


18.匿名@ガールズちゃんねる
都合のいい女じゃん
大事な彼女ならインドア派でもショッピングモールとか女の好きそうなとこ連れてくけど

2016/05/03(火) 08:53:59


21.匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさいで片付けられるのか
どっちから告白して付き合ったの?
彼氏に大切にされてないね
別れてもっといい人のところに行った方がいいと思う

2016/05/03(火) 08:54:30


24.匿名@ガールズちゃんねる
彼はそれがよくて、あなたはそれがいや
もう結論でてんじゃん
相性悪いんだよ

2016/05/03(火) 08:55:07


25.匿名@ガールズちゃんねる
別れたら?

2016/05/03(火) 08:55:11


26.匿名@ガールズちゃんねる
御飯食べたら帰っていいんじゃない?
意見も聞いてくれないって彼氏云々の前に人としてよくないよ。

2016/05/03(火) 08:55:15


28.匿名@ガールズちゃんねる
それデートじゃなくて、彼氏が自分で行きたいところじゃないの?
行ったことないからわかんないけど、漫喫なんて1人で行くところじゃないの?

2016/05/03(火) 08:55:19


68.匿名@ガールズちゃんねる
>>28
毎回ではないけれど何度か彼氏と満喫行ったことあります
お互い読みたい漫画があったので
カップルで行くのってそんなに変なんですかね??

2016/05/03(火) 09:02:36


81.匿名@ガールズちゃんねる
>>68
それは毎回でもないし、お互いに読みたい漫画があるからいいだけであって。主の彼に相手の事思いやる気持ちがないのは明らか

2016/05/03(火) 09:06:26


98.匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ずいぶん昔ですが、満喫でDr.マリオをしたくて自分から行きたい!って言って連れてってもらう事が何度かありました。でも、一緒に対戦してました。
付き合いが長くなったらお互いに1人で読みたい本を読むorPC、も、たまにはいいとは思います。
でも、付き合ってまだ10ヶ月でそればっかりは無い。
しかも、彼女が他のところに行きたがってるのにってのは愛が感じられないです。
もし、満喫の個室でいちゃついてるとしたら更に最低です。彼女のこと、少しも考えてない。

2016/05/03(火) 09:17:12


30.匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさいって言われるとちょっと悲しいかな。
学生さんかな?年齢にもよるかも。

2016/05/03(火) 08:55:36


33.匿名@ガールズちゃんねる
本当はめんどくさいんじゃなく
お金がないとか。

2016/05/03(火) 08:56:09


35.匿名@ガールズちゃんねる
そんなあなたと彼に見て欲しい映画
ショーン・オブ・ザ・デッド
デートがいつもパブで将来のない彼に別れを言う所から始まります
関連商品
ショーン・オブ・ザ・デッド [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-06-24)
売り上げランキング: 4,466

2016/05/03(火) 08:56:17


37.匿名@ガールズちゃんねる
嫌なら別れ話で脅せば。それで別れたならそれまでの事。変わったなら良し。

2016/05/03(火) 08:56:45


41.匿名@ガールズちゃんねる
例え友達同士でもめんどくさいなんて言わないよね。
デリカシーなさすぎ!

2016/05/03(火) 08:57:02


44.匿名@ガールズちゃんねる
満喫って2人でずっと黙って漫画読んでるの?
たまにならいいけど毎回だとデートしてる意味なくない?

2016/05/03(火) 08:57:33


47.匿名@ガールズちゃんねる
いつものコーヒー屋で待ち合わせ
ほいでリラックスしておしゃべり
仕事の愚痴やら馬鹿話やら
どこに行くかよりも誰といるかが私にとって大事な時間

2016/05/03(火) 08:58:13


48.匿名@ガールズちゃんねる
漫画喫茶って二人で楽しむところじゃないよね
彼氏は主と会話するのも面倒なのかな?

2016/05/03(火) 08:58:20


51.匿名@ガールズちゃんねる
満喫行ってなにしてるの?
お互い無言で漫画読んでるの?
まさかいかがわしいことしてたりしないよね?
恋愛って相手と譲歩しあってお互い楽しくいられるように心がけることが出来ないと長続きはしない
大事にされてないことだけは確実だから、具体的なデート案を提案してそれでも面倒くさいと言われるならそれはデートがじゃなくて主がって意味合いと同じだから別れた方がいいと私は思う

2016/05/03(火) 08:58:59


54.匿名@ガールズちゃんねる
主の彼氏が自己中男だってことはわかった。
やめときな!

2016/05/03(火) 08:59:25


56.匿名@ガールズちゃんねる
付き合って10年
めんどくさいなぁ・・・とか言いながらも行きたい場所へ連れてってくれます。
毎回漫画喫茶はない。デートで漫画喫茶は自信なくすよね( ̄。 ̄;)

2016/05/03(火) 08:59:36


113.匿名@ガールズちゃんねる
>>56
めんどくさいなんて言われるの悲しくないですか?
うちは付き合って13年の結婚1年だけど、めんどくさいなんて1度も言われたことないですよ。

2016/05/03(火) 09:24:50


123.匿名@ガールズちゃんねる
>>113
めんどくさいなぁ・・・は彼の口癖なので本気ではないです(笑)
何をするにもめんどくさいなぁ・・・と言いながらも楽しそうにする人☆

2016/05/03(火) 09:33:26


57.匿名@ガールズちゃんねる
私は色々な所に行くのがあまり好きなタイプじゃないし、彼と地元が一緒なのでほぼ毎回どちらかの家か近所の海や山でした。

好きな人と一緒にいられるなら、いつも一緒の場所でも全然苦じゃなかったですよ。17歳から8年付き合って結婚しました。

2016/05/03(火) 08:59:48


69.匿名@ガールズちゃんねる
>>57
それはましだよ。漫喫じゃろくに話もできないやん

2016/05/03(火) 09:03:34


66.匿名@ガールズちゃんねる
>>57
お互いがそれでいいならね…
今回は主がそれが嫌だって言ってるからダメだと思う

2016/05/03(火) 09:01:46


85.匿名@ガールズちゃんねる
>>66
確かにそうですね(>_<)
私達はたまたまお互いが色々な場所にお出かけするのが好きじゃなかったけど、もし彼がアクティブ派だったら私とは上手くいってなかったと思います。

主さんがお出かけしたい派なら、それが好きな男性とお付き合いした方が合うんじゃないでしょうか?

インドア派からすれば、無理に色々連れて行かされるのは嫌だと思うので…

2016/05/03(火) 09:07:16


62.匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が社会人でこれなら
そんな男ゴミだね

2016/05/03(火) 09:00:34


64.匿名@ガールズちゃんねる
つまらなすぎる
私ならありえない
それはデートともいいたくない
私なら別れます

2016/05/03(火) 09:00:36


67.匿名@ガールズちゃんねる
マンガ喫茶デートなんてあり得ねー❗一人で行けやって感じ。私なら即別れるな。時間がもったいない。花の命は短いんだぞ。

2016/05/03(火) 09:01:54


70.匿名@ガールズちゃんねる
デートってことは、主はオシャレするよね?せっかく可愛い格好しても漫喫で済まされるって虚しくない?その彼とは付き合ってて楽しいの?

申し訳ないけど、愛されてないと思う。彼氏のデート一回断ってみたら?

2016/05/03(火) 09:03:41


86.匿名@ガールズちゃんねる
あんまり騒がしいとか
人混み好きじゃ無い人とか考えるのが本当めんどくさい人なんだろうな
そしたらあなたが提案してあげたら?
急にディズニー!とかは嫌がりそうだから
静かに過ごせるデート…映画とか?他に何かあれば…それでもえーめんどくさい~お金かかる~
とか言うならちょっと考えた方が…
うちの旦那もたまには違う場所にする?って聞いたら私が提案するまで何時間でも悩んでる奴だっ
たよ~で結局同じ場所(-_-;)

2016/05/03(火) 09:07:51


90.匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子供産んだらも
もっと連れて行ってもらえないよ…

2016/05/03(火) 09:08:54


91.匿名@ガールズちゃんねる
漫喫だってお金かかるやん
金銭面の問題ではなさそう
公園行ったりドライブしたりの方がお金かからないと思う

2016/05/03(火) 09:10:16


95.匿名@ガールズちゃんねる
>>91
>漫喫だってお金かかるやん

たいしてかかんないよこんなもん

2016/05/03(火) 09:13:37


101.匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる段階ならさっさと別れればいいじゃん。すごいもったいないよ。好きかもしれないけど人間性見なきゃ。

2016/05/03(火) 09:18:10


106.匿名@ガールズちゃんねる
仮に毎回同じ場所でデートしていたとしても漫喫は嫌だ
相手が出かけるのが面倒だったりお金かけるのがイヤなタイプなら家で一緒にDVD見たりゲームするの提案してみては?

2016/05/03(火) 09:21:59


107.匿名@ガールズちゃんねる
主です。
お互い学生です。。彼はお金がないと言っています。具体例でいうと、昨日も、恵比寿にお目当のハンバーガーのお店に食べに行って、ついでにデートスポットでもある恵比寿ガーデンプレイスに行きたいと言ったのに、徒歩10分もかかるからめんどくさいと言われて、結局満喫に連れて行きました。みなさんの意見を見て、彼とのこと考え直そうと思いました。

2016/05/03(火) 09:22:11


110.匿名@ガールズちゃんねる
>>107
徒歩10分が面倒くさい男は面倒くさいからサヨナラって言っといで

2016/05/03(火) 09:23:57


109.匿名@ガールズちゃんねる
デートってお互いが楽しむものだからね

彼女の意見を聞かずにデートプランを立てる男は駄目
グイグイ引っ張ってくれるように見えて実はただの自己中
自己中と結婚すると苦労するよ

2016/05/03(火) 09:23:22


111.匿名@ガールズちゃんねる
愛されてないし大事にされてないよね?
付き合ってて楽しい?

2016/05/03(火) 09:24:40


115.匿名@ガールズちゃんねる
元彼とそれで別れた(もちろんそれだけでなくその他もろもろ)

しかもわたしなんてマクドでお持ち帰りして彼宅もしくは私宅(しかも実家)って流れだよ(笑)
それを週1で2年。
よく続いたなぁ(笑)
外でのデートは2年でたった3回

もちろん、何度もなんども、外に行きたいと言ったけど、めんどくさい、ゲームしたい、人混み嫌い…
好きだから盲目で別れなかったけと、親や友達にいいかげんにしなって言われて目が覚めた。

そのあと付き合った彼は、会話の中で出てきた些細なわたしの言動を覚えていてくれて色んなとこへ行った!!
付き合って5年、結婚して5年、今でもわたしの知らない世界をたくさん見せてくれて幸せです!!

主さんも10ヶ月ならまだ大丈夫。情や愛着がわく前に冷静に考えよう!!
些細なことに自分第一な男は、結局は何においても自分が第一だよ。


2016/05/03(火) 09:26:15


137.匿名@ガールズちゃんねる
主が中学生なのか高校生なのか大学生なのかわからんが、中学生時代付き合ってた彼でもショッピングとか映画とかベタなデートスポットとか連れてってくれたよ。
お金なくてもやろうと思えば出来るよ。

主がかわいそう。彼もいいところはあるんだろうけど、大切にしてくれる男性に出会ったら大したことなかったなって思うんじゃないかな。

2016/05/03(火) 09:53:05


146.匿名@ガールズちゃんねる
「私、漫喫興味ないから一人で買い物して帰るわ」って言って帰ったらいいんだよ。
主と彼は対等な立場なんだから別に我慢しなくていいんじゃない?
そういう男に尽くしてもなーんにも得にならない。
一緒にいて楽しい男にしときなよ。

2016/05/03(火) 10:25:40


45.匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/05/03(火) 08:57:57


118.匿名@ガールズちゃんねる
>>45
だめだこりゃ

2016/05/03(火) 09:29:31


60.匿名@ガールズちゃんねる
>>45
次行ってみよう

2016/05/03(火) 09:00:17


編集元: http://girlschannel.net/topics/740115/




♥関連商品♥
デート~恋とはどんなものかしら~ Blu-ray BOX
ポニーキャニオン (2015-06-17)
売り上げランキング: 14,481