00
1.匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の後、急に友人を泊まらせたいと言いだしたらどうしますか?

2016/05/06(金) 22:14:56



電車内でカップルが夫婦別姓判決の話をしていて、共働きの家事分担の話になり揉めていた。男「働いて帰ってきて家事もしなくちゃならないって…結婚するメリットないじゃんw」

美人ブロガーが教える「にきびを一晩で治す方法」が話題に!

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

【女性】太ももの隙間ありますか?

【生々しい…】親友との凄まじい生活格差。粘着してくる親友との連絡を断ち10年が経った。久々に会うと、その現状は…

「チビ」「デブ」「ハゲ」「ワキガ」「ブサイク」←ヤバイ順に並べてみて

【女性】痩せてから気付いたこと『鎖骨の存在感』

【画像】多部未華子の脚が攻守最強すぎるんだが

近所のAの子がインフルで、代わりに買い物を頼まれた。私「買ってきた」A『ありがと!』私「全部で12000円。これレシート」A『え?』私「え?」

2.匿名@ガールズちゃんねる
断る

2016/05/06(金) 22:15:30


3.匿名@ガールズちゃんねる
その友人との関係による。
初対面は微妙。

2016/05/06(金) 22:15:37


4.匿名@ガールズちゃんねる
まじかよー。うち狭いから無理

2016/05/06(金) 22:15:46


5.匿名@ガールズちゃんねる
絶対無理。最低でも2日前に言え!

2016/05/06(金) 22:15:57


6.匿名@ガールズちゃんねる
タクシーで帰らせろと言うかも...

2016/05/06(金) 22:15:58


7.匿名@ガールズちゃんねる
断固反対

2016/05/06(金) 22:16:04


9.匿名@ガールズちゃんねる
お客さん用の部屋にならいいよって言う。

2016/05/06(金) 22:16:13


11.匿名@ガールズちゃんねる
たまにあるけどすげーいらつく

2016/05/06(金) 22:16:20


12.匿名@ガールズちゃんねる
無理!
ホテルに泊まってって夫に言います。

2016/05/06(金) 22:16:21


14.匿名@ガールズちゃんねる
いや無理。
身内でも無理。
でも家の中旦那が全部掃除して料理してもてなすならあり。

2016/05/06(金) 22:16:26


15.匿名@ガールズちゃんねる
知り合いなら大丈夫だけど。

2016/05/06(金) 22:16:31


16.匿名@ガールズちゃんねる
急でしょ?!そりゃ、快く迎えるフリでその人が帰った後は夫婦ゲンカ

2016/05/06(金) 22:16:33


17.匿名@ガールズちゃんねる
面識ない人なら無理。
お風呂も使われたくない。
布団も。

2016/05/06(金) 22:16:50


18.匿名@ガールズちゃんねる
人が泊まるには色々準備しなきゃならないから無理

2016/05/06(金) 22:17:02


19.匿名@ガールズちゃんねる
断る。
ビジネスホテルやマン喫を勧める。
もしくは面倒だけど送っていく。
家に泊めるなんて絶対イヤ

2016/05/06(金) 22:17:03


22.匿名@ガールズちゃんねる
昔はそういうこともあったと思う。
でも今は、ビジネスホテルとかもあると思うし、
そういうところへ行ってもらう。

そもそも、客用布団も急には用意できないし、
無理。

2016/05/06(金) 22:17:19


23.匿名@ガールズちゃんねる
終電なくなったら仕方ない。
寝床くらい提供します。

2016/05/06(金) 22:17:33


24.匿名@ガールズちゃんねる
初対面はなー。だってこっちすっぴんでしょ?
潰れて歩けないならまだ考えるけど、「うぃっす!」くらいの感覚でやってくるヤツは気が知れない。

2016/05/06(金) 22:17:38


25.匿名@ガールズちゃんねる
ふとんがない

2016/05/06(金) 22:17:42


27.匿名@ガールズちゃんねる
急は無しと取り決めてる
例外も無しと取り決めてる

2016/05/06(金) 22:17:53


31.匿名@ガールズちゃんねる
いきなり夜中3時とかに連れてきたよ。
友人ではなく、会社の人。
精一杯の作り笑顔で対応し、布団やらお風呂やら、なんやらかんやら用意した。
翌日から数週間、旦那とは口を聞かなかったけどね。

2016/05/06(金) 22:18:31


32.匿名@ガールズちゃんねる
うちは結構よくあることです。
飲みに行ったら連れて帰ってくる。
主人に恥をかかせない程度に頑張ります。
常識ある人なら後日奥さんから御礼があったりする。

2016/05/06(金) 22:18:37


34.匿名@ガールズちゃんねる
かかと歩きや声が大きかったり騒ぐような人かもしれないから断る。
前に泊めたら寝ゲロされた上にカーテンで口をふかれたから二度とない。

2016/05/06(金) 22:18:47


36.匿名@ガールズちゃんねる
絶対反対!一回飲んだ後旦那が連れてきたから仕方なく泊めたけどトイレ汚されてそれ以来ムリ!!

2016/05/06(金) 22:18:56


37.匿名@ガールズちゃんねる
てか布団が無い。何ヵ月も干してないカビ臭そうな布団で我慢できるなら泊めてやる。
でも出来れば始発で帰って欲しい。

2016/05/06(金) 22:18:57


40.匿名@ガールズちゃんねる
え!?ってはなるけど、
泊めます。

で、友達が帰ったあとで、
「突然でなく、これからは前もって相談して決めてほしい」と夫に伝えます。

2016/05/06(金) 22:19:45


47.匿名@ガールズちゃんねる
>>40
それダンナが調子にのるパターンだよ
ウチはそれで次もまたその次も連れてきたからブチ切れた
no title

2016/05/06(金) 22:22:00


41.匿名@ガールズちゃんねる
絶対断る!

子どもが大学に行ったし、和室もあるから
部屋は余ってるけど
それでも嫌!

前もって言われても嫌。

そういう事を普通に対応出来る
出来た奥さん、心底尊敬する!

2016/05/06(金) 22:19:50


42.匿名@ガールズちゃんねる
布団使われるのが嫌だ
ソファで毛布一枚くらいならいいかな
お風呂は無しで、朝ご飯食べたら帰ってもらう

2016/05/06(金) 22:20:40


45.匿名@ガールズちゃんねる
帰れとは言えないから泊めるだろうけど、帰った後旦那にはボロカス言う。
一週間ぐらい無視する

2016/05/06(金) 22:21:45


50.匿名@ガールズちゃんねる
旦那の顔もあるから仕方なくその日は泊まらせるけど、帰ったら旦那はただじゃ済まないと思ってて欲しい

イキナリ連れて来る事は二度とするなと締める

2016/05/06(金) 22:22:53


54.匿名@ガールズちゃんねる
来てすぐ寝て、朝もすぐ出る
だけなら良い。
来てからツマミ作ったり、お風呂用意したり、朝ごはん作ったりは、勘弁。

2016/05/06(金) 22:24:03


55.匿名@ガールズちゃんねる
旦那みたいなおっさんが家にもう1人いる、とかムリ。

2016/05/06(金) 22:24:03


56.匿名@ガールズちゃんねる
急には無理。
旦那が強行突破してきたら、私は実家に帰ると思う。別に泊めるのは構わないがせめて前日には知らせて欲しい。片付けだってあるし。

2016/05/06(金) 22:24:14


57.匿名@ガールズちゃんねる
無理。なのにまさに今来てる。ほんと無理。帰って欲しい。

2016/05/06(金) 22:24:28


58.匿名@ガールズちゃんねる
その友人にもよる…

ぐでぐでに酔っ払っていても、翌日きちんとお礼を言ってくれる人なら良いけど…
一度本当に常識のない後輩が泊りに来たことがあって、何の確認もされないでどかっと寝室のベットで寝たのに翌日お礼や謝罪の言葉もなく「先輩夫婦のベットで寝たとかネタだわぁ」って笑っててイラっとした。

2016/05/06(金) 22:25:01


59.匿名@ガールズちゃんねる
断る。

過去につわりのピーク時に、ニンニクやら焼肉のにおいをプンプンさせた旦那友人が断りもなく泊まりにきて、私はにおいでトイレで吐いてしまい、次の日の産婦人科の検査でいろいろ引っかかってしまいました。
あれは殺意沸いたww
それ以来出禁です。

2016/05/06(金) 22:25:40


62.匿名@ガールズちゃんねる
たまにされます。
前なんて体調悪い時にされて本当に嫌でした

夜中にいきなり今から泊まるって連絡がきて、体調悪いなか飛び起きて、自分が入った後だったお風呂を洗い直して、お客様用の布団出してシーツ類をセッティングして、部屋を温めて、帰ってきてからお茶出したり、朝は早く起きてご飯を作って食べさせて、その主人の友達をお昼に指定の駅に送り届けました。

終わって家に帰って疲れが爆発して泣いてしまいました

2016/05/06(金) 22:26:16


76.匿名@ガールズちゃんねる
>>62 あなたみたいな奥さん、すごすぎる。
うちは共働きだし、もしこんなことがあったら別にいいけどどうぞご勝手にって感じで全部旦那に任せて私は普通に寝るわ。すっぴんのパジャマ姿見られたくないし。

2016/05/06(金) 22:41:38


64.匿名@ガールズちゃんねる
ありました。快く迎え入れましたが、常識のない人で、大嫌いになりましたね(笑)
やっぱり酔っ払いはいやですねー。

2016/05/06(金) 22:28:33


49.匿名@ガールズちゃんねる
なーに言ってんの!何人でも連れてきなって!まだ飲むならなんかちょこっとだけ造ってあげようか? って新婚の時は言ってたなぁ~、最近はもう醒めたのかなにもやる気が起きないから無言で電話切るだけ

2016/05/06(金) 22:22:38


編集元: http://girlschannel.net/topics/744415/




♥関連商品♥
リンク