20110223215538
1.匿名@ガールズちゃんねる
私は新社会人で、学生の彼氏と付き合ってます。
彼氏に仕事の愚痴を話してると
いつも「俺のバイトでは~、、」など
全部自分の話に持っていってしまいます。
私はただ話を聞いてほしいだけなんですけど
すごくモヤモヤします。

2016/05/08(日) 16:04:32



【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

【画像】藤田ニコル、過去の失恋激ヤセ写真公開…衝撃の細さ!

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

女なので肩幅を狭くしたい!!

義兄嫁「誕生日に参加したらママ友達にハブられた!酷い!泣」 → 私『一体何があったの?』参加してたママ友に電話で事情を聞くと・・・ママ友「」とんでもないことが発覚!www

【女性】小顔ってそんな良いこと?

【画像】佐野ひなこのウエスト奇跡の49cmを達成!!それに対する女性の反応wwwww

【画像】健康的美人が拒食症になり9ヶ月で20kgも激ヤセ 自撮りに狂気を感じる…(ビフォーアフター)

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

5.匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自己中な彼氏は嫌だね

2016/05/08(日) 16:05:41


6.匿名@ガールズちゃんねる
それ、お話泥棒ですね、
男女関係なく嫌われる行為ですね

2016/05/08(日) 16:05:45


9.匿名@ガールズちゃんねる
女心以前に…
ただの会話泥棒やん!

2016/05/08(日) 16:06:09


17.匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼は学生で社会人の仕事のことは分からないながらも、何とか自分の経験に結びつけて精一杯のアドバイスしようとしているのでは?

2016/05/08(日) 16:07:45


66.匿名@ガールズちゃんねる
>>17アドバイス要らないんだよ

2016/05/08(日) 17:28:51


21.匿名@ガールズちゃんねる
逆もありますよね。
全然興味ない趣味の話を延々ときかされる。
きいてもらうのがうれしいのか、どんどん一人で盛り上がってしまう。

2016/05/08(日) 16:08:34


24.匿名@ガールズちゃんねる
みんなで集まってた時に誰かが「今から温泉いくー?」と言い出した。そしたら彼が「こいつ(私)生理だから無理だわ!!な?生理だよな?」とでかい声で言いやがった。

2016/05/08(日) 16:10:19


27.匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬させる為に他の女の子を褒める。
ただ気持ちが離れるだけなのでやめたほうがいい。

2016/05/08(日) 16:10:33


36.匿名@ガールズちゃんねる
じゃ◯◯すればいいだろ

そうだったのか、大変だったなって言ってほしいだけなのに、最善だと思うことを言いだす

2016/05/08(日) 16:15:06


46.匿名@ガールズちゃんねる
例え芸能人だとしても、他の女の人を嬉しそうに褒めるのは嫌だ!
もてないヤツに限って嬉しそうに(ー ー;)誰もお前など相手にせん!!
あ!体験談なもんでつい…σ^_^;

2016/05/08(日) 16:21:04


50.匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキに並ぶ女子達の事は理解しがたいだろうな~。

2016/05/08(日) 16:31:19


53.匿名@ガールズちゃんねる
自分で「俺は女心がわからないって良く言われるけど~」と
バカにしたような口ぶりで話す男がいたけど、実際は病的なほど人の気持ちがわからない人でした。

女心なんてないですよ。
それは人の気持ちがわからないだけです。

2016/05/08(日) 16:35:20


55.匿名@ガールズちゃんねる
デリカシーない人多いよね
よその女の子に対して、「ガタイいいね!」とか。

2016/05/08(日) 16:38:26


57.匿名@ガールズちゃんねる
風邪をひいて寝込んでいるからとデートをキャンセルしたら、看病するといって突然家に来た。
こっちはノーメイク、髪ボサボサ、風呂入ってない、で会いたくないしゆっくり寝ることもできなくて最悪だった。
看病といっても何もせず、寝ている横でタバコを吸われたときは、息苦しさと早く帰ってほしさで殺意を覚えた

2016/05/08(日) 16:44:30


59.匿名@ガールズちゃんねる
ケンカ自慢とか女に延々と喋ってる奴は馬鹿なんだろうか

2016/05/08(日) 17:03:33


61.匿名@ガールズちゃんねる
いるよねーそういう人。
ウチの旦那もそうだよ。
私が 今日こんなことがあってね~って話し始めたら、まだ全然言い終わらないうちに 俺もな~って自分の話し始めるんだよ。

ムカつくからしゃべらないことにしてる。

2016/05/08(日) 17:11:31


70.匿名@ガールズちゃんねる
旦那の知り合いと話してる時
もう結構仲良くなってるのに
隣で「敬語!敬語!」と言われる

2016/05/08(日) 17:34:28


71.匿名@ガールズちゃんねる
>>70
それはあなた目線じゃない?
相手は失礼だと思ってるかも

2016/05/08(日) 17:42:27


72.匿名@ガールズちゃんねる
まだ入社2ヶ月ほどのある時、体調悪くてムダ話できず黙々と働いてたら、感じ悪い態度だと勘違いされて、その後のわたしへの態度が変わった先輩。
女の身体はデリケートなんだよ、そんなこと言いにくいわー。
察してほしかった。

2016/05/08(日) 17:51:43


77.匿名@ガールズちゃんねる
社会人になると学生の彼氏って幼く見えてしまうよね。バイトと社員の仕事を同列にならべてドヤ顔されても...って。( ·_· )

私も遠~い昔に同い年の学生彼氏と付き合っておったが、学生特有の「今月バイト代足りなくて母さんにお小遣い貰ったわw」「今日、講義サボって友達と遊んだわw」というノリがだんだんダメになってのう…。

自分から振ってしまったのじゃ。

2016/05/08(日) 18:45:10


78.匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏も愚痴ったら正論で返してくるよ
次から彼女がそういった嫌な気持ちにならないために知恵を出してるって言ってた
男と女では根本的に考え方が違うんだろうね

2016/05/08(日) 18:57:59


79.匿名@ガールズちゃんねる
愚痴に対して共感を求めるのが女
結論や結果を求めるのが男
どっちも相手の話を聞かない同士だと悲惨

2016/05/08(日) 19:06:03


85.匿名@ガールズちゃんねる
気遣いが出来ない男性は多いよね。
なんでも自分基準で考えちゃう人。
前に付き合ってたかなりガタイの良い人とスーパーで買い物していた時に、子供がカートを押して遊んでいで、全速力で走ってきたカートが腰に当たって、痛いって言って腰さすったら、大袈裟に痛がるなって言ってきた人がいた。
そりゃ、あなたの体だったら痛くないんでしょうよ…と思ったよ。

2016/05/08(日) 19:45:22


91.匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うかもしれないけど、笑い話してただけなのに俺の心配するより自分の心配すれば?って嫌味のように言われたときは傷ついた(笑)

2016/05/08(日) 23:01:19


94.匿名@ガールズちゃんねる
彼に仕事の愚痴を聞いてもらってたら
「じゃあ辞めれば?合わないみたいだし」

どうやらあなたと合わないようだわ(-""-;)
話した自分がバカだった

2016/05/08(日) 23:48:32


96.匿名@ガールズちゃんねる
私も仕事の愚痴を言ったら「俺なら皆を巻き込んで問題提起して職場改革する。愚痴ってるだけじゃ何も変わらない」とか言ってきた。むかついたので睨んで帰ってきた。「そうか大変だね」の一言が何故言えない?

2016/05/09(月) 04:13:59


編集元: http://girlschannel.net/topics/746327/




♥関連商品♥
女のコの取説
女のコの取説
posted with amazlet at 16.05.09
オープンアップス (2013-07-11)
売り上げランキング: 2,721