1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
ストレートヘアを披露したりゅうちぇる
no title
http://mdpr.jp/news/detail/1583724

2016/05/10(火) 11:32:38



電車内でカップルが夫婦別姓判決の話をしていて、共働きの家事分担の話になり揉めていた。男「働いて帰ってきて家事もしなくちゃならないって…結婚するメリットないじゃんw」

美人ブロガーが教える「にきびを一晩で治す方法」が話題に!

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

【女性】太ももの隙間ありますか?

【生々しい…】親友との凄まじい生活格差。粘着してくる親友との連絡を断ち10年が経った。久々に会うと、その現状は…

「チビ」「デブ」「ハゲ」「ワキガ」「ブサイク」←ヤバイ順に並べてみて

【女性】痩せてから気付いたこと『鎖骨の存在感』

【画像】多部未華子の脚が攻守最強すぎるんだが

近所のAの子がインフルで、代わりに買い物を頼まれた。私「買ってきた」A『ありがと!』私「全部で12000円。これレシート」A『え?』私「え?」

3. 匿名@ガールズちゃんねる
白すぎるから怖いわ

2016/05/10(火) 11:33:45


2. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでじゃない

2016/05/10(火) 11:33:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こっち系苦手

2016/05/10(火) 11:33:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イケちぇる って何だよw

2016/05/10(火) 11:33:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いやキモいわ

2016/05/10(火) 11:33:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこと格差が生まれてきたな‥うまく行くのかしら

2016/05/10(火) 11:34:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ぺこは超お嬢だから格差は無いよ。
むしろりゅうちぇるが下火になった時に捨てられない方が大変

2016/05/10(火) 11:36:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この子喋れるよね

2016/05/10(火) 11:34:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラはすき!

2016/05/10(火) 11:34:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
特徴がなくなったね。

2016/05/10(火) 11:34:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
見たらそんなカッコよくなかったけど
ウエンツにムカついたので応援する

2016/05/10(火) 11:34:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
    
no title

2016/05/10(火) 11:34:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16誰この人めっちゃかっこいい

2016/05/10(火) 11:53:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
きれいなりゅうちぇる

2016/05/10(火) 12:18:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いやぁー前のクルクル頭のほうがりゅうちぇるぽくってストレートはなんかイメージかわって違う人みたい。
クルクル頭のりゅうちぇるがいいなぁ。
ペコリンはどっちが好きなのかね?

2016/05/10(火) 11:34:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクすんな
あと、喋るな

2016/05/10(火) 11:34:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
りゅうちぇる可愛いけどストレートヘア頻発させるとあざとく感じてしまうからここぞというときだけにしてほしい笑

2016/05/10(火) 11:35:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ち整っていると思う
no title

2016/05/10(火) 11:35:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元の髪型があれだから髪ストレートにするたびにイケちぇる発動だね
no title
no title

2016/05/10(火) 11:36:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いやーあんなに嫌いだったのにモニタリング見てからファンになっちゃったよ。ドッキリの面白さが毎回神がかってる。

2016/05/10(火) 11:36:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
歌の上手い外国人のニコラスに似てる
no title

2016/05/10(火) 11:37:27


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そっくり!

りゅうちぇる好きwww
モニタリングの霊が見えるドッキリめっちゃワロタ

2016/05/10(火) 12:58:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ロケの待機中に、ひったくりと鉢合わせするドッキリで りゅうちぇるだけ走って追いかけてた。それから、印象があがりました。

2016/05/10(火) 11:39:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートじゃなくても普通の髪型とメイクなら爽やか
no title
なんでいつも酔っ払いみたいな感じなんだろうw
no title

2016/05/10(火) 11:39:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これいいじゃない。
なんでいつもチーク入れてるの?

2016/05/10(火) 11:42:44


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
鼻もったりしてるな

2016/05/10(火) 13:28:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
単品で活動してほしい。彼女が苦手。

2016/05/10(火) 11:40:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ

憎めないキャラ。

2016/05/10(火) 11:40:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうちテレビで公開プロポーズしそう
no title

2016/05/10(火) 11:40:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
性格は本当に良い子なんだと思う

2016/05/10(火) 11:41:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
50代以上の人達からみたらツッコミどころ満載で怒られるだろうね。
こんな男の子が現れるとは思ってもみなかっただろう

2016/05/10(火) 11:41:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
うちの両親60近いけどこの人結構好きみたいw

2016/05/10(火) 12:13:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女スタイル良くないね、顔も可愛くない
no title

2016/05/10(火) 11:42:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ペコちゃん42才くらいなの?

2016/05/10(火) 12:15:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はまたバカが出てきたよ~と、ウザかったけど、色々な番組で見てるうちに意外と裏表なくていいコかもと思いはじめました。
いまはバカだけど愛嬌があってかわいいと思って結構好き(笑)

2016/05/10(火) 11:42:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーリアクションの印象があったが、
トークの内容が面白い。
回転が速く切り返しが上手い。

2016/05/10(火) 11:46:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味のないおバカだから見てて楽しい。
鈴木奈々とかと違ってちゃんと場の雰囲気見てるし

2016/05/10(火) 11:51:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
カップルで売りだす芸人だかタレントだかわからないが数年ごとに出てくるよな~って思いながら見てる

2016/05/10(火) 11:55:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
この子のキャラは好きだけど
実際隣にいたら
煩すぎてイライラすると思う
だからテレビで見ているぶんには
なんの問題はない(笑)

2016/05/10(火) 11:59:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見慣れてきて面白いと思うようになったけど、男としては受け付けないわww

2016/05/10(火) 12:01:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はなんじゃこいつうるせーって思ってたけど、今は一周回って好きになってる私。笑

2016/05/10(火) 11:41:41


編集元: http://girlschannel.net/topics/748635/




♥関連商品♥
モテる男のLINE術: 横書き版
(2016-01-13)
売り上げランキング: 2,611