1. 匿名@ガールズちゃんねる
知人が近々美容院をオープンする予定です。
そこで美容院であったらいいなー、嬉しいなーと思うことを聞きたいです!
例えば、テレビがあったらいいなとか、ひざ掛けがあったら嬉しいとか、なんでも結構です!
ぜひ教えてください!
no title

2016/05/10(火) 23:28:55


♥がーるずオススメ記事♥
00
女子力無さ過ぎ選手権!

【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

【画像】藤田ニコル、過去の失恋激ヤセ写真公開…衝撃の細さ!

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

女なので肩幅を狭くしたい!!

義兄嫁「誕生日に参加したらママ友達にハブられた!酷い!泣」 → 私『一体何があったの?』参加してたママ友に電話で事情を聞くと・・・ママ友「」とんでもないことが発覚!www

【女性】小顔ってそんな良いこと?

【画像】佐野ひなこのウエスト奇跡の49cmを達成!!それに対する女性の反応wwwww

【画像】健康的美人が拒食症になり9ヶ月で20kgも激ヤセ 自撮りに狂気を感じる…(ビフォーアフター)

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

3. 匿名@ガールズちゃんねる
会話の有無を選択できるようにして欲しい

2016/05/10(火) 23:29:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
喋らずに施術

2016/05/10(火) 23:29:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ありきたりですが、各種雑誌、マンガとかあっても嬉しいです!!

2016/05/10(火) 23:29:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべく話しかけないで欲しい

2016/05/10(火) 23:29:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物出してくれるところ多いけど、
こないだチョコレートも何粒かもらった。
すごいほっこりして嬉しかった*\(^o^)/*

2016/05/10(火) 23:30:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧直し

2016/05/10(火) 23:30:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら話しかけないで欲しい

2016/05/10(火) 23:30:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
髪質とかのアンケート?に
話しかけるかけないの選択肢もあったら嬉しい

2016/05/10(火) 23:30:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本格的マッサージ

2016/05/10(火) 23:30:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子連れなので、赤ちゃんとか見ててくれるスペース&スタッフ付き。本当に助かる

2016/05/10(火) 23:30:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物サービス、お茶菓子サービス

2016/05/10(火) 23:30:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
世間話NGカード

2016/05/10(火) 23:30:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
"しつこく話しかけないでほしい"
やっぱりこれじゃない…?

2016/05/10(火) 23:30:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
頭・肩のマッサージが一番嬉しいです。
シャンプーのときのヘッドマッサージも凄く有り難い。

2016/05/10(火) 23:30:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お見送りなし!

2016/05/10(火) 23:31:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
パーマとか何回か流し台に行かないといけない時に最後の方で首の後ろに温タオル置いてくれた時は気持ち良かったです。

2016/05/10(火) 23:31:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前のことを丁寧にしてほしい。切った髪の毛払うのとか。腕に付いたまま帰される美容院とかやだ

2016/05/10(火) 23:31:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
iPadが置いてあったらいいな
映画どれでも見放題って感じで

2016/05/10(火) 23:31:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
商品の営業をしてこない。

2016/05/10(火) 23:31:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエの主人公みたいに「はい」か「いいえ」しか言いたくない。

2016/05/10(火) 23:32:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ありきたりだけど
マッサージ。
いきつけの美容院の店員さんが、マッサージめちゃくちゃ上手い。

2016/05/10(火) 23:32:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
美肌に映る鏡をおいてください。シャンプー後に映る自分の姿に愕然とするから

2016/05/10(火) 23:32:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
サービスでハンドマッサージをしてくれたトコあったよ!
すごく気持ちよくて嬉しかったー


2016/05/10(火) 23:32:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最近多いけど、髪の毛を流しに立たなくていいシャンプー台。移動式のシャンプー台っていうのかな?

あの変な頭でシャンプー台までの移動が恥ずかしいし、めんどくさいm(_ _)m

2016/05/10(火) 23:33:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ま~店内の照明が苦手( ;´Д`)

上からの照明だから
実年齢以上に老けて見えるT^T

鏡にうつる客の顔が
綺麗に見える構造に
してーーーーー‼‼

2016/05/10(火) 23:33:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
クッション
一度だけ入った店での経験ですが、
椅子に座ってる時手の置場にクッションが有ればとても楽でした。
気が効くなぁーって思いました。
no title

2016/05/10(火) 23:33:57


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
それ私も良かった!
女性雑誌重いじゃん?
腕疲れるじゃん?
クッションを抱き抱えて雑誌読むとすご~く楽だった(o^^o)

2016/05/10(火) 23:47:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビつけてDVD流してほしい。

2016/05/10(火) 23:34:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
予約時間にきちんと開始してほしい

2016/05/10(火) 23:34:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな飲み物とお菓子&好きなマッサージコースを選べるサービス

無駄に話しかけてこないしスタッフ全員女性で結構気に入ってた
今は引っ越してしまってもう行けないけど

2016/05/10(火) 23:34:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
行きつけの美容院は手をおくクッションを貸してくれます。
何もしないにしろ、雑誌を読むにしろ、それたけで快適になる。

2016/05/10(火) 23:34:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
入店して、どんな髪型にするか決めたときに、
その日の会計金額、
先に教えてくれるシステム!

先に値段聞いとかないと不安で、
パーマとかカラー任せられない!
極貧なので( i _ i )

2016/05/10(火) 23:34:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
Wi-Fi環境求む

2016/05/10(火) 23:35:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
かゆいところ、ないですか?と聞くのはやめてほしい。言ってどうなるってんだ?

2016/05/10(火) 23:36:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物は欲しいな。
あと雑誌読み終わったの察して新しいのに替えてくれると嬉しい

2016/05/10(火) 23:36:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を払うブラシが
ご自由にどうぞってあったら嬉しい

取ってくれるけどいつも微妙に残ってる

2016/05/10(火) 23:36:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
過剰なサービスは要らないよ。
安くてカットの技術が高ければ、リピーターになる。
仕上げのドライヤーかけながら、カールやセットしてくれても、1度家で洗髪したら、形が決まらないとか、シルエットが長持ちしなければ、2度と行かない。
歯医者と美容師はうまい人に限る!

2016/05/10(火) 23:36:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
首の蒸しタオル
no title

2016/05/10(火) 23:36:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
最後のほうで、後ろこうなりましたって鏡で見せてもらいますよね、
あの時に、要望を言いやすい雰囲気を作ってほしいです。

「わー!すごーい!!!(もう少し短くしてほしいなあ…)」と毎度言ってしまいます…このタイミングで言うの怖いです…

2016/05/10(火) 23:36:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなDVD観たり好きな音楽聴いたりリラックスしながらがいいなぁ。
会話は最低限でいい。

2016/05/10(火) 23:36:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
個室ブース
周りに会話を聞かれたくないし聞きたくない

2016/05/10(火) 23:37:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
外から丸見えの美容室は
絶対行かない

出来れば隣との間に
パーテーションも欲しい

極力他人と接触したくない

2016/05/10(火) 23:38:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で荷物を管理出来るロッカー
no title

2016/05/10(火) 23:39:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、ウェブで予約すると
話したいか話したくないか選択肢が
ありますよ。笑

どっちでも良いを選ぶと100パーセント話しかけてこない。。

2016/05/10(火) 23:40:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
似合うカラーを提案してもらえると嬉しい。
無難にいつも同じカラーにしてしまう。

2016/05/10(火) 23:40:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
低反発のクッションを膝に置いてくれた!雑誌読む時楽だった!
微妙だったのはケーキサービス…ダイエット中だし髪切るとこでケーキはちょっと…せめて出してくれる前にいるかいらないか聞いて欲しかった…ごめんなさい。

2016/05/10(火) 23:41:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
メニューたくさんの時は、途中でトイレ大丈夫かどうか聞いて欲しい

2016/05/10(火) 23:41:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
めがね屋さんで自分がどの眼鏡が似合うかモニターで確認できるのあるよね。
モニターで似合う髪型を探したり確認できたらいいなぁ。

2016/05/10(火) 23:41:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏に行ったある美容院で、入店してすぐに冷えたおしぼりを渡してくれて、それがすごく気持ちよかったのを覚えてる。
店内もそれなりに涼しいけど真夏はなかなかすぐに汗引かないから、おしぼりがすごく助かった。
その後家でも濡れたおしぼりを冷蔵庫に入れとくようにしたもん

2016/05/10(火) 23:43:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
終わった後に、メイク直しができるスペースが欲しいです。
髪の毛が綺麗になっても、長時間の拘束とタオル等でメイク落ちちゃって
お店出たあとに恥ずかしいときが多いです。

2016/05/10(火) 23:43:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
パーマのカーラーはなるべく1人で全部巻いてほしい。
絶対巻き方の癖とか加減があると思うから、半分ずつ2人でやられると仕上がりに響く気がする。

2016/05/10(火) 23:45:14


118. 匿名@ガールズちゃんねる
注文の多い料理店より注文が多い笑

2016/05/10(火) 23:44:53


編集元: http://girlschannel.net/topics/749431/




♥関連商品♥
美容院と1,000円カットでは、どちらが儲かるか?
ダイヤモンド社 (2012-11-06)
売り上げランキング: 99,274