00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
実際にキュンとなった言葉でも、これを言われるとキュンとなる!って言葉でもあったら教えてください

2016/05/11(水) 08:19:37



電車内でカップルが夫婦別姓判決の話をしていて、共働きの家事分担の話になり揉めていた。男「働いて帰ってきて家事もしなくちゃならないって…結婚するメリットないじゃんw」

美人ブロガーが教える「にきびを一晩で治す方法」が話題に!

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

【女性】太ももの隙間ありますか?

【生々しい…】親友との凄まじい生活格差。粘着してくる親友との連絡を断ち10年が経った。久々に会うと、その現状は…

「チビ」「デブ」「ハゲ」「ワキガ」「ブサイク」←ヤバイ順に並べてみて

【女性】痩せてから気付いたこと『鎖骨の存在感』

【画像】多部未華子の脚が攻守最強すぎるんだが

近所のAの子がインフルで、代わりに買い物を頼まれた。私「買ってきた」A『ありがと!』私「全部で12000円。これレシート」A『え?』私「え?」

2. 匿名@ガールズちゃんねる
不意打ちの 可愛いな

2016/05/11(水) 08:20:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おいで


※ただしイケメンに限る

2016/05/11(水) 08:20:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
○○と一緒にいる時が1番楽しいって言われた事ある。

2016/05/11(水) 08:26:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無理して笑わなくてもいいんだよ。
頑張ってるの知ってるよ。

と言われたいです、えぇ。

2016/05/11(水) 08:27:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
寝言で私の名前を呼んでるとき。

2016/05/11(水) 08:27:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「おいで」

いつも呼び捨てなのに時々「◯◯ちゃん」って呼ばれる時

2016/05/11(水) 08:28:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってたよ


行きつけのバーに久しぶりに行った時、
仲良しの店員の子に言われて不覚にもキュンとした

2016/05/11(水) 08:28:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「そういうとこ好きだよ」

2016/05/11(水) 08:30:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか会えない時に電話でボソッと
「会いてぇなー」

2016/05/11(水) 08:31:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、〇〇がいないと、オレダメだ。

2016/05/11(水) 08:31:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の服可愛いね!

頑張ってオシャレした甲斐があったよ~

2016/05/11(水) 08:32:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ズートピアのニックがジュディに言った
「俺の事好きなんだろう?」
ってセリフを聞いた時。

2016/05/11(水) 08:33:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
人ごみで並んで歩けず、背中を向けたまま腕をのばして、はぐれるなよ、
と手を握る。

2016/05/11(水) 08:34:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトのキャンペーンでエプロン着けたら、お前可愛いな…て。
付き合うまでいたらなかった17歳の淡い青春の思い出(-.-)y-.", o O

2016/05/11(水) 08:34:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
居なくなったら困る。ってふいにギュッとされて言われた時はキュンとしました!
絶対居なくならないよー!って(笑)

2016/05/11(水) 08:35:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
心配そうに「大丈夫?」(//∇//)♡

2016/05/11(水) 08:35:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう!

2016/05/11(水) 08:36:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
仕草だけど、自分より弱いもの(動物や赤ちゃん)にふいに向けられる優しい眼差し

2016/05/11(水) 08:36:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は自信ありげなのにたまーに「俺のこと好き?」って不安げに聞いてくるとき

2016/05/11(水) 08:38:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「最近元気ないけど、どしたん」
色々あって作り笑いするのが精一杯だった時に、普段よくからかってくる先輩に真顔で言われた。誰にもばれていなかったのに、その人だけは私のちょっとした表情の変化にも気づいてくれて、ギャップで一層嬉しかった。

2016/05/11(水) 08:39:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルでは 可愛い
二次元では ハァ?聞いてんのかテメー

頭おかしいのは分かってる( ^ω^ )

2016/05/11(水) 08:41:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいてふいにフフって笑うから
何で笑うの??(変な顔だったかな?)みたいに聞いたら
いや、かわいいなと思って
って言われた時はドキーーーってなった。

2016/05/11(水) 08:42:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
朝からニヤニヤしてしまった。
ヤバイ
そんなこと言われてみたいっス

2016/05/11(水) 08:50:35


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

はい、胸キュン。
これ一番。

2016/05/11(水) 23:35:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「そろそろ帰るね」とか「そろそろ寝るね」に対していたずらっぽく「ダメ」か「やだ」って言われるの好き

もちろんタイプの人にが大前提だけどな!

2016/05/11(水) 08:42:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだなぁ、と笑顔で頭ポンポンされたとき。

2016/05/11(水) 08:43:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目も中身も俺様の彼に
胸の空いた服着ちゃだめだよって言われた時にオイ嫉妬かよかわいいなってなった事はある。

2016/05/11(水) 08:45:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうに食べるね、と優しい目で見られてる時。

2016/05/11(水) 08:45:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり会えない彼に頭ぽんぽんされて、『今度飲み行こ』って帰り際に言われた時。

2016/05/11(水) 08:46:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
まだイイなって思ってるくらいの気持ちの時にご飯とか言って別れたすぐあとのLINEや℡で
会いたいなーって一言。
さっきあったばっかじゃんって笑って返すけど内心ドキドキ

2016/05/11(水) 08:46:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい!
上手い!

2016/05/11(水) 08:49:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
「もう帰っちゃうの!?」
↑好きな人にしか言われたくないけど

2016/05/11(水) 08:50:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~良い匂いする!離したくない

2016/05/11(水) 08:51:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私が死んだら再婚する?って聞いたら

「お前みたいな女2度と現れないからしない」って言ってた
結婚するとこう言う言葉の方がキュンとくる

2016/05/11(水) 08:52:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとこうしていたい

2016/05/11(水) 08:53:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
外での練習後に、先輩に「お疲れー!うわぁ、こんがり焼けて!!」と冷えたペットボトルをほっぺにピターっとされて微笑まれた時は内心「惚れてまうやろーーー!!!」でした(笑)

2016/05/11(水) 08:53:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃は嬉しい言葉も
30代の今となっては寒気がする。

2016/05/11(水) 08:53:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱい恋はしてきたはずなのに、1つも思い出せない私はもう腐っているのかもしれない

2016/05/11(水) 08:54:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関前滑るから帰宅時に気をつけて

旦那に妊娠中言われた。今までそんな細かい優しさ無かったので驚いてキュンとした。ありがとう雪!

2016/05/11(水) 08:56:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといいなと思っている男友達と飲んでいて、
元カレの話をしていたら「あれ、俺なんでヤキモチ妬いてんだろ、、」と言われたとき。

2016/05/11(水) 08:57:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
「本人の前で言うのもアレだけど、〇〇(私の名前)優しいじゃん?」
キュンとは違うかもしれないけど、純粋に嬉しかった。

2016/05/11(水) 08:59:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲している彼の友人の話をしていて、私がそうなんだーいいねー(^^)と深い意味はなく返すと、

「んじゃ、一緒に住む?(*^^*)」と不意打ちで言われました。

ドキドキしすぎて、とっさに「イヤ( ̄▽ ̄)」とか言ってしまいましたが、脳内は完全にお花畑でした(笑)来年から同棲します(*^^*)

2016/05/11(水) 09:04:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
普段弱音なんて吐かない男性に、別れを切り出したら
『どうしたらいい?』って苦しそうに言われた時別れようと思ったのを躊躇した。
別れたけど今でも思い出すと苦しくなる。

2016/05/11(水) 09:04:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
「もう仕事辞めたい」と言ったら「じゃぁ俺のお嫁さんになる?」と言われた時

2016/05/11(水) 09:15:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
経済力のある男の発言だったら最高!!!

2016/05/11(水) 09:17:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
経済力あれば、この言葉はかなりの得点だわ!

2016/05/11(水) 09:32:27


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86

めっちゃうらやましい!!!!
私なんて仕事辞めたいって悩んでたら「次の仕事決まってから辞めなよ(^-^)」
って言われたwww

2016/05/11(水) 15:38:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺がどんなにおまえを大事だと思っているか、あいつら知らないんだ」と彼のご両親に厳しいことを言われた帰り道に、彼から言われたとき。

2016/05/11(水) 09:18:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと夜寝るときに甘えたら「かわいい」って言って頭をなでてくれた。
普段かわいいとか言わない彼なのですごくキュンとした。

2016/05/11(水) 09:18:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離恋愛中、月に一度のデートの別れ際に「浮気しないと思って油断してるでしょ」と言ったら、「油断してるんじゃない、信じてるんだよ」と返された。

2016/05/11(水) 09:20:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってきたら旦那が私のパーカー着て寝てた
可愛いすぎるー

2016/05/11(水) 09:22:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
確実に寝てるのに頭なでなでしてくれる(*´ー`*)
寝言で私の名前言ってくれたときは嬉しかった

2016/05/11(水) 09:24:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中の完璧なエスコート
女慣れしてるな、とは思ってしまうもののやはり嫌な気はしないなー

2016/05/11(水) 09:26:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサメンは言葉で表現することさえ許されないってこと?

2016/05/11(水) 09:31:59


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
大好きな彼氏ならブサくても大丈夫!
イケメンでも勘違いヤローはキモイ。

2016/05/11(水) 19:49:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
うちが超厳しかった私。
大学生になっても門限は20時だった(笑)

デートは20時まで。近くの駅の裏で抱き締めあってたー。好きだよ、愛してるよ、明日またね
って言い合いまくってた。
たまに帰りたくなくて泣いてたけど!!

今はその人と結婚して5年、
思い出すだけで恥ずかしすぎて震える(笑)

2016/05/11(水) 09:38:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中、彼氏の恩師にばったり会った時に、
「僕の大切な人です」と紹介された事。
彼女です、って言われるより嬉しかった。

2016/05/11(水) 09:39:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
あああああ

大切な人って響きいいわぁ

2016/05/11(水) 09:41:03


123. 匿名@ガールズちゃんねる
首元に顔を寄せて
「いい匂い」
ギュってしながら
「愛してる」
子供に手が掛からなくなってきた今、主人にドキッとする。

2016/05/11(水) 09:59:22


127. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉じゃないんだけど。
私が仕事関係の人に傷つく言葉言われて落ち込んでたら(明らかに度を越えたいじり)、同僚が次の日その人のところに行って◯◯さん(私)、あんな感じやけどけっこう傷つきやすいんです。と言ってくれたらしい。それを本人は黙ってて、後日その仕事関係の人から聞いた。
「彼、君のこと心配して来てくれたよ。ごめんね」
と。
彼にありがとうって言ったらすごい素っ気なかったけど。笑

2016/05/11(水) 10:11:14


129. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも肩こりがすごくて手もみ屋さんみたいな所にいったら
担当がかわいい系イケメンだったって話したら
次からは俺がするから行かなくていいよって
ヤキモチかーーーーー!!!

2016/05/11(水) 10:18:15


147. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯を用意して先に寝ていたら、深夜リビングから「おいしいなぁ」って聞こえた。
ご飯作りがんばろうと思った。

2016/05/11(水) 12:36:53


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147

素敵。

そんな状況想像したら、
幸せすぎて泣いてしまうかも。。

2016/05/11(水) 23:36:31


148. 匿名@ガールズちゃんねる
みんないい彼氏や旦那さんですねー!
にやにやする!
ごちそうさまです!
わたしも言われたいぃぃぃ

2016/05/11(水) 12:52:51


153. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の昼休み草食系のイケメンに
「ほんとイケメンだねぇー」って絡んでて、
そのたびにする困った笑顔が可愛くていつもやってたんだけど、
そろそろ本気で嫌われそうだからと思ってやめた3日後、昼休みにその人の後ろ通ったら突然腕掴まれて「ここに居てよ」って言われて、逆にこっちが「あ、う、うん」て女の子みたいになっちゃったことある?

私ない。

2016/05/11(水) 14:02:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153

ワロタ

2016/05/11(水) 14:07:56


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
ちょwwwwwww

マジで声出して笑ってもぉたwwww

2016/05/11(水) 15:09:19


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153

もう、これに勝てるものがないくらい飛び抜けてるwwww

2016/05/11(水) 17:53:20


166. 匿名@ガールズちゃんねる
「いい女って意外と近くにいるんだよね」って突然こっちを向いて言われた

い。

スーツ着たイケメンあたりに。

2016/05/11(水) 15:24:30


169. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園で毎日お弁当だった娘が小学生になって
たまたま旦那が出張で、お昼にお弁当がいるっていうから朝作ってたら 娘に「お父さんだけ今日お弁当作ってもらうねん(^w^)」って嬉しそうに言ってたとき。

2016/05/11(水) 15:48:06


174. 匿名@ガールズちゃんねる
「ママはパパのなんで!重婚は日本の法律で禁止されていてだなうんぬん・・・」と、ママと結婚する発言をした息子4歳に説明しているときにキュンとした。娘がパパと結婚するって言ったら即OKしてた癖に

2016/05/11(水) 16:18:51


184. 匿名@ガールズちゃんねる
私、直美ちゃん級のデブなんですが。
前に仕事の研修旅行で長距離歩いた時「足いてー。ちょお、ついてけなくなったら途中で離脱して茶店で団子食ってますー」って弱音吐いてたんすね。
まぁ、周り男性ばかりなんですが「うん。そないしー」とか「背おたろか?いや、そんなんしたら俺まで歩けんくなるww」「苦行やなくて武者修行www」とか言われまして。
そんな中、怖いもの知らずな若いイケメンが「俺、おんぶしましょうか?」って申し出てくれまして。
「いや……私、君より重いで?こけるどころか折れるで?」っつった時の返しが

「でも、女の子じゃないですか。大丈夫なんで、本気で無理なら言って下さいね」

性格おっさんな私ですが、キュンとした。
そして、痩せようと思ったwwww(※イケメンの骨折るわけにいかんので、最後までちゃんと歩きました)

2016/05/11(水) 17:42:12


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>184
でも女の子じゃないですかってかなりキュンレベル高いよね!

女の子扱いってやっぱ嬉しい

2016/05/11(水) 17:54:56


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
ですよねぇ(´ω`)
普段ネタ要員なので「女の子」とか言われたことなくて「ウホォア!」てなりましたww

余談ですが。
長距離の帰り道、我慢できなくて集団から離脱し……こっそり団子を食っていた私(笑)
そこそこ遅れてバスに戻ったら、先に帰ってた女性が「○○君がめっちゃ心配してたで!ずっと振り返って〝●●さん来てます?〟〝大丈夫ですかね……どっかで座ってるんですかね?戻って見てきた方がいいですかね……〟とか言って!!私がキュンとしたわ!!」と教えてくれました。
その直前に、団子むさぼり食う私見て「買ったんですか……美味そうですね……今から昼飯ですけどね……」って苦笑してたけどね(´釜`)すまん、イケメンより団子!

2016/05/11(水) 19:57:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかり冷え切った関係の旦那に
ふいに可愛いと言われて
それから上機嫌の私。
体の中から幸せ物質が出たのが分かったくらい。
単純だわ!!

2016/05/11(水) 08:48:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私あなたにかわいいなと思ったよ^_^

2016/05/11(水) 08:50:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
わーありがとうございます(;_;)
でも1年くらいレスだし、普段は喧嘩ばかりです。
可愛いと言われてからは喧嘩売ることもなく
心が落ち着いています。
やっぱり優しい言葉をかけてあげるのって大事だと思いました。私はなかなか出来ないのですが。

2016/05/11(水) 09:01:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
かわいいw
女もひとことで気分も気持ちも変わるのだから、旦那や彼氏はもっと言ってあげるべきだよね

2016/05/11(水) 09:36:06


編集元: http://girlschannel.net/topics/749649/




♥関連商品♥
「胸キュン」で100億円
上阪 徹
KADOKAWA/角川マガジンズ
売り上げランキング: 75,785