00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はがめついので、貰った物は私のもの。よって特に捨てたりはしません。物だから。
けどそれを、未練がある、と取られることもを最近知りました‥なので、皆さんどうなのかな‥と気になりました。

2016/05/13(金) 16:22:18



【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

【画像】藤田ニコル、過去の失恋激ヤセ写真公開…衝撃の細さ!

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

女なので肩幅を狭くしたい!!

義兄嫁「誕生日に参加したらママ友達にハブられた!酷い!泣」 → 私『一体何があったの?』参加してたママ友に電話で事情を聞くと・・・ママ友「」とんでもないことが発覚!www

【女性】小顔ってそんな良いこと?

【画像】佐野ひなこのウエスト奇跡の49cmを達成!!それに対する女性の反応wwwww

【画像】健康的美人が拒食症になり9ヶ月で20kgも激ヤセ 自撮りに狂気を感じる…(ビフォーアフター)

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2. 匿名@ガールズちゃんねる
処分

2016/05/13(金) 16:23:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
金になりそうな物は売る
それ以外は捨てる

2016/05/13(金) 16:23:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
使えるものは使うけど
アクセサリー類は捨てる

2016/05/13(金) 16:23:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
リサイクルなう

2016/05/13(金) 16:23:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
使えるのはそのまま使ってる。不要のは捨ててる。

2016/05/13(金) 16:23:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大事にしてます

2016/05/13(金) 16:23:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にかどっか消えた(笑)
多分捨てたんだと思う

2016/05/13(金) 16:23:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高級品以外は捨てます

2016/05/13(金) 16:24:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで売る

2016/05/13(金) 16:24:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
タンスの奥にしまいこんでそのまま。
手紙とか写真は捨てちゃった…

2016/05/13(金) 16:24:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、昔の男からもらったネックレスや食器普通に使ってます。いらないと思ったら即捨てるし。
物はその人の手から離れたらその瞬間自分のものになっちゃうからなんとも思いません
no title

2016/05/13(金) 16:24:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全て捨てる。
逆にあげたもの相手がずっと使ってると思ったらキモくない?

2016/05/13(金) 16:24:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
別に使い続けてればいいじゃん。

2016/05/13(金) 16:25:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしのものよ!ってこともないけど、
使う。2人で1つのハートになるような物なら捨てるけど、そんな物買わないから持ってないし

2016/05/13(金) 16:26:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐにゴミ箱へ!
見たら思い出して、不快になるだけだから(笑)

思い出の しおり になってしまうのは嫌!

2016/05/13(金) 16:26:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリーは捨てる
ブランドとかならまだしも一般的なのを捨てずに着けるのはびっくりする

2016/05/13(金) 16:27:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
貴金属はゴールドで売却
そこそこいい値がついたウホッ

手紙とかその他の物は、結婚する時に全部捨てた

2016/05/13(金) 16:28:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
無頓着過ぎて写真とかもいちいち選別しないでそのままだったんだけど、掃除や整理した際に不意に目にした瞬間すごく不快に感じた。物は気にならないのに写真は無理。意を決して全てを探して処分しました。

2016/05/13(金) 16:29:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼なんてどーでもいいから、元彼から貰ったものもどーでもよくなる。よって捨てる。

2016/05/13(金) 16:30:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
捨てる捨てる。持っておく必要もないしねー
今カレになんか申し訳ないしね。バレないとしても。

2016/05/13(金) 16:30:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
使いやすかった鍋と、大皿はしばらく使ったけど
大皿は割れたし、鍋は……どこいったかな?
写真や一緒に買った洋服はすぐに捨てました

2016/05/13(金) 16:34:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
記念日デートで友人が名入りのオルゴールを買ったそうですが、その後すぐ別れました
私なら記念で買ったものだし捨てますが
友人は名前のとこだけ消して残してあるそうです

2016/05/13(金) 16:36:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
モノに罪はないけど…なんか卑しさを感じる

2016/05/13(金) 16:36:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いらないもので、売れそうなものは売る!
ブランドのネックレスはメルカリで売れました。

キーケースはしばらく使ってたけど、飽きたので母にあげました( ̄▽ ̄)

2016/05/13(金) 16:36:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレスお気に入りで捨てたくない…
彼が選んだんじゃなくて、自分が欲しいやつを買ってもらったんだよね。

2016/05/13(金) 16:38:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いから大事にするよ!一度は好きになった人から貰った物だし思い出に大切してるよー。簡単に捨てるような女にだけは、絶対なりたくたいしね。

2016/05/13(金) 16:39:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私も捨てない。もったいないし使ってるなら捨てない。別に思い出さないから。

2016/05/13(金) 16:41:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
捨てると言ったら、母親が持って行った。
今では母が自分でで使っている、腕時計、スカーフなど。
なんとなく目障り。

2016/05/13(金) 16:42:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今彼に申し訳ないので残しません。
良い思い出が残る付き合い方をしてくれた人のは物にお礼を言って捨てましたが、一度だけクズと付き合ってしまった時は関係するもの全てお金になりそうなものは旅行の時に県外で売って、残りや写真は躊躇い無しに棄てて、手に入ったお金はあえて手元に残らない消えものにパーっと使ってストレスの発散にさせてもらいました(笑)

2016/05/13(金) 16:54:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りでもなんでも売る。邪念を払う!

2016/05/13(金) 16:59:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
未練があったわけじゃないけど使わずに取っておいてた。後に復縁して結婚もしたので捨てないで良かったなと思い、他の人からもらったものは捨てました。

2016/05/13(金) 17:04:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私は捨てるな。
使うって人、逆ならどう?
彼氏が元カノにもらったの使い続けたり、大事にもってたりしら。

2016/05/13(金) 17:09:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に使ってるし、もらったものだということを忘れてた。
ヴィトンの財布、キーケース、は17才の時にもらって15年使ってる。

2016/05/13(金) 17:24:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
捨てた!
財布はまだ、新品だったので 母にあげた!笑

2016/05/13(金) 17:17:04


編集元: http://girlschannel.net/topics/752243/




♥関連商品♥
元カレの呪縛  ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。
ゴマブッ子
大和出版
売り上げランキング: 22,964