00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して5年、不妊治療を始めて2年になります。
去年男性不妊が発覚し、旦那が酷く落ち込んでしまって軽い鬱状態になったり喧嘩が増えたりと色々大変な時期はありましたが今ではそれも乗り越えて前向きに治療を頑張っていました。
2度目の採卵が終わり、良い胚盤胞が出来たので今度こそ妊娠出来るかもしれないと希望が見えてきたところで、まさかの旦那の浮気が発覚しました。携帯を見てしまって浮気を知ったのですがまだ旦那には言えていません。胚盤胞の移植の予約ももう済んでるのですがこれからどうしたら良いのか分かりません。パニック状態で何も考えれません。
みなさんなら妊活中に浮気されたらどうしますか?

2016/05/14(土) 08:20:13



【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

【画像】このアイドル2人の脚の太さの差が凄いwwwwww(小嶋真子,千葉恵里)

【女性】間違いなく肌に良いこと教えてください!!!!

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

【唖然】旦那を奪おうとした姉。『私を選んでほしい。』 と姉は服を脱ぎ出し…数日後、旦那からのまさかの報告にショックを隠せなかった…

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

【料理】ヘルシーでお腹いっぱいになるメニュー

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな旦那とは離婚すべし!

2016/05/14(土) 08:21:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する時点でダメでしょ。それが例え任活中じゃなくても

2016/05/14(土) 08:21:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん原因の不妊なんでしょ?

良い機会だから離婚したら?

2016/05/14(土) 08:22:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する人は何度も浮気すると思うからトピ主さんが耐えるか子供いないのなら離婚するか、それにしても酷い夫

2016/05/14(土) 08:22:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな状態で同じ方向に向かって2人で頑張れないよね。

2016/05/14(土) 08:22:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一度きちんと旦那さんと話をしたほうがいい。赤ちゃんを作ることに夢中になりすぎて旦那さんが現実逃避したいのかも…。もちろん浮気は最低最悪の事です。許すか許さないかは主さん次第だと思う。まずは何でもすぐ離婚と考えず、一度話し合ってみては?

2016/05/14(土) 08:23:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供ができる前に離婚!

2016/05/14(土) 08:23:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな男の子供欲しい?

2016/05/14(土) 08:23:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男性不妊の上浮気とか…採卵だって簡単なものじゃないのに、そんなクズの子生む必要ありませんよ。別れて主には幸せになってほしい!!

2016/05/14(土) 08:24:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に問題があるから浮気相手妊娠しないじゃん!って思ってるんでしょ?って旦那に言って、舅姑にチクる。
なんやかんや言って舅姑にチクられるのが男性にとって効くみたい。

2016/05/14(土) 08:25:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚か、結婚継続かどちらかですよ。
主さんはどうしたいのですか?

男性不妊で落ち込み、浮気に逃げるような男です。
子供ができたら主さんが、しっかりするしかありません。
弱い男は手がかかります。
旦那含めて、家族みんなの「お母さん」になる覚悟があるなら、結婚継続でもいいと思います。

浮気が許せない。離婚したいなら証拠集めです。
慰謝料くらい貰いましょう。
で、離婚するなら、子供ができる前がいいでしょう。

2016/05/14(土) 08:27:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと離婚して種あり男性つかまえるのが一番ストレス少ないよね。

種ない上に不倫とか、ストレスで排卵できなくなりそう。

多分不倫を責めたら、男性不妊の辛さや妊活のプレッシャーを言い訳にしてくるでしょう。

冷めない?

2016/05/14(土) 08:27:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして言えないの?携帯勝手に見たから?
早めに問い詰めるべきだと思うけど、私だったら離婚する。旦那原因の不妊なら尚更。
主も離婚考えてたら泳がせて探偵雇って旦那と相手の女に慰謝料請求したらいいと思う。

2016/05/14(土) 08:27:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで浮気したのか?

奥さんに対して気持ちが冷め始めたのか
それか単なる遊びか?

会社の同僚で浮気癖の凄い人いるけど、その人の奥さんは何年も全然気付いてない。
その男の人は、凄く要領良いタイプで浮気がバレるというへまなんてしなさそう、奥さんが本命。他の女は遊びっていう人で。

その人みたいに奥さんが気付いてないだけで
元々、浮気癖のある人はいるよ。


気持ちが本当に浮気相手女性に揺れ動いてる可能性もあるから

子どもができる前にはっきり確認した方がいいと思います


2016/05/14(土) 08:30:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気の証拠がっちりつかむまで、問い詰めないで泳がせるんだよ。
つらいかもしれないけれど、離婚するしないにかかわらず証拠は取ろう!

2016/05/14(土) 08:30:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中な旦那やね。
自分の事しか考えていない。
だから浮気に逃げる。

今流行りの「ガキ夫」ってやつね。
どうせロクな父親にはなりませんよ。
浮気相手とも長くは続かないでしょう。

しかしながら主さん。
産むならもっと、精神的に強く、思いやりがあり、賢い男の子供を産みましょうよ。
そんなバカ男は、サッサと捨ててしまいましょう。

2016/05/14(土) 08:31:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうか浮気する時点でアウト
浮気は直らんよ、別れるべし

2016/05/14(土) 08:31:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの人たちはすぐ離婚離婚って言うよ。
旦那さんとしっかり話し合ってみてね。
離婚が悪いって言ってるわけじゃないけどね

2016/05/14(土) 08:34:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方が悪いですが、移植前にわかって良かったですね。
男性に原因があっても治療の大半は女性が肉体的負担をしなきゃいけないのに、旦那さんは貴方の頑張りや苦痛を理解していないから他の人と性行為が出来るんだと思います。
ただ、喧嘩が多いということで旦那さんに対して心ない態度を取っていたり言葉をかけていたりした場合は貴方にも非があったと思います。
いずれにしても辛い不妊治療をしている中で貴方を裏切るような行為ができるなら、これから先、赤ちゃんを授かり子育てをしても旦那さんはまた裏切る行為をする可能性が大きいです。
貴方は旦那さんの子どもが欲しいのですか?
それともただ子どもが欲しいのですか?
良く考えて決断して下さいね。

2016/05/14(土) 08:35:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気は許せない!
だけど、ご主人の気持ちはすごく分かる。
家庭に帰る場所がなくなったんだと思う。
子供が欲しいあまり、ご主人と向き合うことを忘れてませんか?無意識に相手を傷付けてませんか?

22で結婚して今年で10年目、子供欲しいなと思ってから7年。
私たち夫婦は、どっちが原因で不妊とか知りたくないし、それが原因で相手を傷付けたくないから、不妊治療はしていないです。これからもするつもりはありません。
周りからの圧力や、なんで自分には赤ちゃんができないのかとすごく落ち込んでいた時もありましたが、パートナーのほうが大事だし、今充分幸せだから。
(不妊治療されている方を非難している訳ではありません)

2016/05/14(土) 08:35:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
種はないわ浮気するわ
そんな旦那いらない
私なら慰謝料もらって離婚一択

もしお腹の子が順調に育ったら、養育費ももちろん払ってもらう。

2016/05/14(土) 08:39:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
主の年齢がわからないけど、一旦不妊治療を止めてみては?
旦那さんも、男性不妊で辛いんだと思うよ。
夜の営みが義務みたいになってストレスになってるんじゃない?
少しだけがんじがらめになっているところから解放してあげては?

2016/05/14(土) 08:42:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、事実関係を本人にきいて、どういうつもりか確認しましょう。どうせそこ、避けては通れない。
しんどいですね。がんばってください。

2016/05/14(土) 08:34:07


編集元: http://girlschannel.net/topics/752898/




♥関連商品♥
夫の恋を許せますか?
河出書房新社 (2013-02-18)
売り上げランキング: 21,738