00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛は辛いときもあります。失恋エピソードを語り合って、笑いあって、元気になりましょう。( ;∀;)

最近振られました。勇気をもって手紙かいたけど、「無理です」とメール来た。しかも近所やから毎日顔合わす。穴があったら隠れたい気分だ。気まずすぎる。

2016/05/17(火) 22:12:24



【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

【画像】藤田ニコル、過去の失恋激ヤセ写真公開…衝撃の細さ!

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

女なので肩幅を狭くしたい!!

義兄嫁「誕生日に参加したらママ友達にハブられた!酷い!泣」 → 私『一体何があったの?』参加してたママ友に電話で事情を聞くと・・・ママ友「」とんでもないことが発覚!www

【女性】小顔ってそんな良いこと?

【画像】佐野ひなこのウエスト奇跡の49cmを達成!!それに対する女性の反応wwwww

【画像】健康的美人が拒食症になり9ヶ月で20kgも激ヤセ 自撮りに狂気を感じる…(ビフォーアフター)

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

4. 匿名@ガールズちゃんねる
無理ですってひどい男だね。

2016/05/17(火) 22:13:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私も無理って人づてに聞いた
自分では安易に人に対して使わないようにしようと思ったなあ。

2016/05/17(火) 22:16:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
当時付き合ってた人が『ごめん、今は恋愛してる余裕がない』って振られて1週間ぐらいで彼女とラブラブ歩いてるの見かけた。

2016/05/17(火) 22:15:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に戻ろうって言われたけど、そんなの無理じゃない?
私は無理だ
真剣な恋愛をしてきたからこそ無理

2016/05/17(火) 22:16:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って二ヶ月で別れた元彼。
その間にお互いの誕生日があるも会う予定すらも立ててくれず…
わたしはリードされたいタイプなんで別れましたが、実はまだ好きだー!!

2016/05/17(火) 22:16:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時、隣の席の男の子が好きで
毎日仲良く話をしていたのに
友達に話したら
次の日黒板にその子と、私の名前で相合い傘が書いてあって
その瞬間からその男の子にずっと無視された

辛かった。

2016/05/17(火) 22:17:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に告白したら「え、ごめん。」
って断られてショックだったけど受け止めました。
でも、次の日学校でみんなに言いふらされてました。
しばらく立ち直ることができませんでした。

2016/05/17(火) 22:17:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃一目惚れした隣のクラスの男の子、連絡先聞く勇気がなくただただ見つめていたら後輩の女の子と付き合い始めました。恋って動かなきゃダメなんだなと知りました。

2016/05/17(火) 22:18:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、長年片思いしてる相手に、お前が男だったら一生仲良く出来んのにな、何で女なんだよって笑顔で言われた。
辛い。

2016/05/17(火) 22:19:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
半年くらい毎日のように連絡とりあって、会ったりして一緒に出掛けたりしてたけど、仕事が忙しいとか言われて音信不通になっちゃった‥
今日は連絡くるかもとか思って期待してる自分がアホらしいし、携帯の画面見るのが辛い‥

2016/05/17(火) 22:20:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
1年前大好きだった彼から、『元カノとより戻したい』と言われ大失恋。失恋のショックで1週間で5キロ痩せました。
そして彼は元カノとよりを戻し、昨年秋に結婚してしまいました。( ; ; )
私は失恋から立ち直りましたが好きな人もなかなかできず…前に進めていません( ; ; )

2016/05/17(火) 22:20:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
紹介された人と四ヶ月近くお互いの家を頻繁に行き来するお友だちだった。
はっきりしない感じだったのでどう思ってるか聞いてみたら、「好きにはならないけど、居心地悪いわけじゃないからしばらくこのままで」と言われた。
とんでもないのと関わってたんだなとクラクラしながら帰ったのは忘れない。

2016/05/17(火) 22:21:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、担任の先生(独身)がどーしよーもなく好きで好きで卒業の時に告白した。

気持ちは素直に嬉しいけど、
これからもっと色々な出会いがあるからそれを大事にしなさいと言われて振られた。

半年後、今の旦那と出会った。
先生元気かな

2016/05/17(火) 22:22:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きとか温泉旅行の予定もあったのに
元カノの手紙を目の前で読み出して
(音読じゃないですよ)
そっから元カノが忘れられないって
言われて振られました。なんだよ

もう武勇伝。1月の話
あっちから告白してきたのにな~

でも、大学で初めての彼氏だったし
幸せだっただけにすこしトラウマ
やっと吹っ切れて来た感じあるし
これから幸せになりたいな

皆さんにいい人が現れますように

2016/05/17(火) 22:23:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最初に付き合った彼氏。
私の我儘放題のせいで、最後はこっ酷く振られました。それでもまだ大好きで、会う口実を無理矢理自分で作って、借りたCDとか持って押し掛けたり。。。今考えればかなり痛い女でした。
数年後に会ったら普通に話せたから不思議なんだけどね。

2016/05/17(火) 22:24:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁に連絡は取るけど、なんとも言えない関係が続いていたのでこれからどうするか思いきって切り出したら「自分は全然そういうつもりではなかった」と言われた。
その時はどん底に悲しかったけど、今思えば紹介で知り合ったのに何いってんのって話。はっきり出来ないのと縁切れて良かったと思ってる。

2016/05/17(火) 22:29:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の誕生日の前日に振りました。
問題ははぐらかすし、お前が合わせろだの我慢しろだの
浮気を認めた上で付き合うなんて、もうこの人と生活するのは一生無理だと思って。

翌々日は別の子と仲良く、夜道を歩いてましたとさ。*ねばいいのに。

2016/05/17(火) 22:29:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
1年半付き合った彼氏に「元カノの事が好きになった」と言って振られた。電話でいきなり言われたから混乱して「分かった。」と言って電話を切ってしまった。5分後くらいにちょっと冷静になったから電話をかけなおしたら誰かと通話中だった。
憶測だけど多分元カノと電話してたんだと思う。
「別れたよ!!」的な報告かな笑
元カノの存在ってなんでこんなに強いんだろうか笑

2016/05/17(火) 22:32:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、前髪をぱっつんに切ったら、「なんで勝手に切るの?切らないでっていったじゃん」って言われてフラれた。勝手にきったのは悪いかもしれないけど、髪型くらい自由にさせてくれよー‼
まぁ、確かに似合ってはなかったと思うけども...

2016/05/17(火) 22:32:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳から5年付き合ってた同い年の彼氏に「話がある」って呼び出され「プロポーズ?!」と期待して行ったら「好きな人出来た!別れてくれ!」って言われた。

「9歳も年上の派遣さんとペア組まされてさ~扱い困る」って言ってたくせに…いつの間にそうなったんだ??

別の人と結婚して子供も小学生になったけど、思い出すといまだに泣きたくなる失恋だわー

2016/05/17(火) 22:33:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上好きになれないってくらい好きだったのに、とあることをキッカケに自然消滅してしまった
会う回数は少なくなり、「別れよう」の言葉もなく、lineはブロックされ、連絡先も変わってしまい、彼は逃げるように消えていきました
もう何年も前のことだけど今でも思い出します
あんな終わり方、ひどいよ

2016/05/17(火) 22:38:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そういうのは辛いね。( ;∀;)
一言くらい言えよ。

ガンバ

2016/05/17(火) 22:43:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒の大学受けて、私だけ落っこちて、遠距離恋愛に。
彼は大学のサークルで毎日楽しそうで、メールも段々途絶えがちに。
忘れもしない7月7日。「遠距離は無理だ」と振られました。
一生分ってくらい泣いたな。

‥15年前の話だけど。笑

2016/05/17(火) 22:39:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと片想いしてた人にフラれた後、彼が私と同じ部署の可愛い後輩と付き合うことになりました。。めちゃくちゃ悲しくて、毎日顔に出さないようにするのもしんどいです。

2016/05/17(火) 22:40:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
振ったのに元気?って連絡してくる男にロクな奴はいない
お前の決断はそんなに甘いもんだったのかよって思う

2016/05/17(火) 22:46:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫して略奪しようと離婚までさせたのに他の女に取られました。
今年は32歳になる私…どうしよう

2016/05/17(火) 22:49:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
自分がしたことが返ってきただけのこと。


男もクズだと思うけど。

2016/05/17(火) 22:52:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
前職の職場の同僚。毎日のようにゴハン行ったり電話したり週末は飲みに行ったりしていたので、脈ありかと思い告白したら「仲良くなりすぎた。お前とは親友でいたい」と振られた。
人生初の告白で人生初振られたからめっちゃ引きずったー(>_<)

2016/05/17(火) 22:58:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩に3年片思いして、意を決して告白

「付きあってください」ってやっと言ったら、あっさり「いいよ」
あまりの嬉しさに涙出ました

ところが、一緒に帰りたいのに着替えてる間に1人で先に帰っちゃう
「一緒に帰っていいですか?」ってきいたら「なんで?」
…え?あまりにびっくりして「あ、いいです…」
それから半月たっても今までと何ら変わらず…
思い切って「今度の土曜日映画に行きませんか?」とメールしたら
「映画好きじゃない」と一言
なんか怒らせる事したかな、と不安になり
「私、なんか失礼なことしましたか?」ときいたら
「怒ってないよ、なんで?」と来たので
「じゃあ、映画じゃなくていいからデートしませんか?」って返したら
「そういうの好きじゃないんだよね」

…わけがわからなかった
結局、どうしていいかわからず、そのまま3ヶ月がすぎた頃
ある朝職場に行ったら先輩がいない
上司に聞いたら1週間研修で県外とのこと。

なんか、もういいやと思ってそのまま自然消滅したけどあれは何だったのかと…

イケメンだし穏やかな感じなのに彼女いない理由がわかった気がしました…

私の流した涙は何だったんだろ

2016/05/17(火) 23:01:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
その先輩とはまだ職場一緒なの?
その先輩、彼女できたことないの?
何才の人?

すごーく気になる
精神的にあれなんかね?

2016/05/17(火) 23:25:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
5年付き合って怪しい女が出てきて、問い詰めるようになって上手くいかなくなってフラレて、でもその女とは付き合うとかないって言ってたのに結局付き合ってた。
よくよく聞いたら、私と付き合ってたときに、その女に、別れるから信じて待っててと言っていたらしい。
その後二人は別れて二人とも幸せな状況じゃないらしい。
あー清々する。

2016/05/17(火) 23:04:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
5年付き合った彼と2年、半同棲して振られました。
アパート借りた直後に彼は新型鬱病で休職。
1年知りませんでした。
休職中に浮気もされました。
だけど、大好きだったし結婚も考えていたので浮気は許し、病気も支えようと思い、頑張ったんですが
結局振られました。
今は仕事にも復帰したみたいです。

別れたあと、自分磨きのためにプチ整形をしたら、友達に心配されました。
私、病んでますか?

2016/05/17(火) 23:13:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人とうまくいかなくなった。
私の友達と仲良くなって付き合ってた。
でも、私、あの時ほんと嫌な女だったからなあ。携帯のぞき見しちゃったし…
ふられて当然だったと思う。
でもその後、謎なんだけど一度、映画見ようって誘われた。
???と思って、友達に頼んで服選んでもらって、おしゃれして映画観に行った。現地集合だったwそして本当に映画だけみてその場で解散。
結局なんだったんだろう…?と思ったらメールで「お前の恰好汚かったわ。最悪だな。」って一言だけきた…友達が一緒になって必死に選んでくれた服だったのに…
友達にもこれは未だに言えないまま。悲しかった。

2016/05/17(火) 23:25:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
彼氏の携帯見るのもだめだけどさ
彼氏でもない人の携帯見たの?

2016/05/17(火) 23:28:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78 
76です。すみません表現がおかしかったですね。彼氏でした。4年付き合ってました。3年目くらいからぎくしゃくしてきて… それから私が携帯をこっそり見始めてしまったんです。ふられて当然ですね

2016/05/17(火) 23:33:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のときからいっつも振られる時は誰かにとられてる。幼馴染にとられたときは、本気で病んだ。
未だに嫌いだわ

2016/05/17(火) 23:28:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで10年くらい片想い。
お互いに恋人作ってた期間も長いから、一途ではなかったけど。
お互いに恋人いない時に告白したけど、結局付き合わなかくて。
でも「本当、お前いてよかった」「お前はとくべつだからさ」とかよく言われてた。
相手は恋人つくって結婚して、あげく結婚式に呼ばれた。
行かなかったけど。
わけわからーん!

2016/05/17(火) 23:31:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と復縁して、付き合ったものの、
いろいろグダグダ別れ話が続いた後、
「ごめん…俺もう好きでおれん…」と言われ、
「そっか、分かった」
と最後の一球投げたら、
「ごめん、振り回して。もう関わらんわごめん」という謝罪文。返信はしなかったけど、心中では
あたりめえだ、時間返せ、こりごりだもういい加減にしてくれとその時は叫びまくった(笑)(笑)という2ヶ月前の話。今はもうただ元気でやっててくれさえすればいい。

2016/05/17(火) 23:31:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
もうハッキリとは思い出せないけど、失恋って本当に死にたいぐらい辛いですよね。
大好きだった元彼に振られて早一年以上、良くぞここまで立ち直ったと思う(笑)
寝ても覚めてもただ苦しい毎日でした…。

2016/05/17(火) 23:37:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでたっても失恋した時の悲しさは覚えてるよねー。
こういう時間だと思い出すなあ。
そういう私は独り身になってもう10年か…w( ;∀;)

2016/05/17(火) 23:41:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋の人で、今思えば向こうはただの遊びだったのに、1人で舞い上がっちゃって深入りしちゃって、ボロボロになった。
立ち直るのに時間はかかったけど、いい経験になったな。

2016/05/17(火) 23:47:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
24の時付き合ってた彼氏に散々「結婚したら青椒肉絲作ってね」とか「結婚式はたくさん友達呼ぼうね」とか言われてたのに、急に「プロゴルファーになりたいんだ」とか言われた。
5年は結婚できないとか言われても困る(*_*;
結局別れたけど、あれから4年ほど経った今、まだプロにはなれてないようなので夢ばかり語る男はダメだなと思い知りました。

2016/05/18(水) 00:04:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
長く付き合った人と別れたあとって、恋愛の仕方がよくわからなくなる時期がある。
そんなときにやっと好きだなと思える人ができた。
同じ会社の違う支店で働いていた人。
週に3回くらい顔を合わせる機会があって仲良くなった。
休みが合えばドライブ行ったりデートして、私が熱出したら看病しに来てくれて。
シャイな人だから好きとか付き合うとかいう言葉はなかったものの、なんとなく一緒にいた。
はっきりさせたくて、彼女になりたくて、言葉を求めてしまったから、それからなんとなく距離ができてしまった。
付き合ってなかったから別れるもなく自然消滅。
それでも仕事では会うから平気な振りをするの、辛かったなぁ。。
あれから4年。今も変わらずたまに2人でごはんに行ったりする。
愚痴も弱音も吐ける、良いパートナーという感じでやはり居心地がいい。
もう恋愛関係にはならないけど、叶うことはないけれど、女性の多い職場の中で少しでも特別に思ってくれてたらそれでいいかな。。

2016/05/18(水) 00:15:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
理由いわれずに自然消滅したから、実は、気になって仕方ない。
メールして理由ききたいけど、3カ月もたってるし今さらって感じ。
気にしないでいるけど、やっぱ気になる。

2016/05/18(水) 00:27:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気疑惑で、携帯見たり暴れたりしてたら振られたよ
当時はすごく落ち込んで痩せたけど、なぜか失恋直後は一番もてた!
その1年後に新しい彼と付き合いはじめて、もうすぐ結婚します。
今振り返るとキモいとしか思えないから不思議。
別れた直後は友達が元彼の悪口言うのも嫌だったのに。。
女って失恋直後はひどく落ち込むけど、時間が経ったら名前も思い出せなくなるから面白い。

2016/05/18(水) 00:27:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
去年から片思いしてる担当の美容師さん。
ご飯食べに行ったりしてたけどそれだけでどうなるわけでもなく。
ただの飲み友として認定されてるみたい。
私は飲み友のまま仲良くしたいわけじゃないし、時間の無駄だからもう会うのやめる。
今気づいてよかった!

2016/05/18(水) 00:31:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
中3で初めて出来た彼氏!モテる人だったのに、どうして地味な私を彼女にしたのか…。手を繋いだり、デートしたり、全てが初めてでドキドキだったなぁ。高校が別になり数ヶ月で振られ、開花した彼はすぐにギャルみたいな子と付き合ってました。その時はすごく悲しかったけど、今はいい思い出!

2016/05/18(水) 00:51:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、好きな先輩がいたけど、元彼の友達で結局付き合えなかった。
夜景が綺麗なところ教えてくれて2人で行ったり、お金ないくせにちゃんとしたところにご飯連れてってくれたり、朝方まで電話したり、付き合う直前のあの感じの関係がずーっと続いてて、楽しいし嬉しいのに付き合えないのがもどかしかった。

私はもう結婚して子供もいるけど、人と繋がるだけが「縁」じゃなく、離れる「縁」ってのもあるんだなと思ったよ。
「私の事好きだった?」って今や聞けないけど、胸が締め付けられる数少ない思い出。

2016/05/18(水) 01:07:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
3年半付き合ってた大好きだった初彼に電話でいきなりふられ、3年経った今でもほぼ毎日元彼のことを思い出してしまう
未だに涙が出る日もあって前進できない自分が悲しい

いつになったら忘れられるんだろう
こんなに続くなんて思わなかった

早くわすれたいよ(;_;)

2016/05/18(水) 01:22:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
仲のよい3人組(女女男)で告白済みでしたがなんとなく曖昧にされていた。
ある日みんなでまた遊ぶことになったとき、二人がおそろいの白のGショック着けてて「偶然!」とか言ってたけどその後の会話でドライブデートしていたらしいことがわかって「あーそういうことかー」って感じで冷めました。
私とは二人では会ってくれなかったのに(笑)

2016/05/18(水) 08:57:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
現在失恋進行形でもいいですか?笑
2年前から気になる人ができました。
でも、遊び人だと知っていたので私も本気にならないように、割りきって遊ぼうと遊んでいました。が、だんだと都合のいい女になってしまってた。今でもずるずると。。
女は、ダメですね。割り切っているつもりでも気持ちおもいっきり入ってた。。
そして、遅ればせながらフェイスブック登録したら相手の発見!!全体公開だったから、ついつい見るよねー。すると最近できたであろう本命の気配が。。
本命いても私と遊んでいるロクデナシだから、こんな男はダメなんだろうけど、
本命になれなかった悔しさと、本命には、こんなに優しいのかよ。。との思い。
本命彼女からしたら、ロクデナシではないんだろうな。。
落ちる所まで落ちて落ち込む事に慣れてしまえば後は楽になりますか?

私もいつか、誰かの本命になれるのかな。。
中谷美紀のドラマで藤木直人が「男が言う、仕事が忙しいから。とか、今は結婚考えられない。とか、特定の彼女を作らない主義というのは、ただ、お前がその相手じゃないからだ!男は単純だ!好きな女には連絡する、デートする、プロポーズする!それ以上でもそれ以下でもない!」と聞いて。笑いましたよね。。
そら、そうかと。。

2016/05/18(水) 14:12:17


編集元: http://girlschannel.net/topics/757108/




♥関連商品♥
失恋のおくすり (アスペクト文庫)
バンビス スノーフラワー
アスペクト
売り上げランキング: 64,724