aqurfot1
1. 匿名@ガールズちゃんねる
 そんな水素水について3月10日、国民生活センターは「飲用による効果を表したものではありません」と指摘して、消費者に注意を呼びかけている。事業者のホームページやパンフレットには、その表面的なイメージとは異なり、重要な事実が記載されているというのだ。

 それは、機械を通して得られる水は、あくまでその水の中のヒドロキシラジカルを抑制するにすぎず、示されているヒドロキシラジカル抑制率のデータは、人体に対する効果・効能を表すものではないという。つまり、機械によって生成された水素水は、活性酸素が抑制されたものであるということは事実だが、それを飲んだからといって体から活性酸素が抑制されるわけではなく、ひいては健康増進に寄与するわけではないということだ。

 また、ヒドロキシラジカルを消去する能力を公的に評価する方法は存在しない。そのため、ホームページ等に記載されているヒドロキシラジカル抑制率は、事業者が独自に設定した条件の下で得られた結果であり、絶対的な効果を表すものではないという。国民生活センターは、「示されている数値に惑わされないようにしましょう」と注意喚起している。
http://biz-journal.jp/2016/05/post_15145.html

2016/05/19(木) 19:03:21



電車内でカップルが夫婦別姓判決の話をしていて、共働きの家事分担の話になり揉めていた。男「働いて帰ってきて家事もしなくちゃならないって…結婚するメリットないじゃんw」

美人ブロガーが教える「にきびを一晩で治す方法」が話題に!

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

【女性】太ももの隙間ありますか?

【生々しい…】親友との凄まじい生活格差。粘着してくる親友との連絡を断ち10年が経った。久々に会うと、その現状は…

「チビ」「デブ」「ハゲ」「ワキガ」「ブサイク」←ヤバイ順に並べてみて

【女性】痩せてから気付いたこと『鎖骨の存在感』

【悲報】水素水業者が「グラビトン野菜」とかいう科学を超越した野菜売ってるwwwww

近所のAの子がインフルで、代わりに買い物を頼まれた。私「買ってきた」A『ありがと!』私「全部で12000円。これレシート」A『え?』私「え?」

6. 匿名@ガールズちゃんねる
だと思ってたよ(笑)

2016/05/19(木) 19:06:10


2. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスイオンとかもあったよね

2016/05/19(木) 19:05:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水ってミーハー美容ジャンキー意識高い人が飲んでるよね

2016/05/19(木) 19:05:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これに投資してる人かなりいるよね?

2016/05/19(木) 19:06:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私は普通にミネラルウォーターのむか
らいらないかな

2016/05/19(木) 19:06:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水全く興味無いから安心だわ

2016/05/19(木) 19:06:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリノリ紀香さん涙目(笑)
no title
no title

2016/05/19(木) 19:06:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
よくもまぁみんなわけわからないものに食いつくなぁ

2016/05/19(木) 19:07:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あるとしたらプラシーボ効果くらいでしょう。

2016/05/19(木) 19:07:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
癌に効くとか言ってて親が買ってたな。
スーッと身体に染み込む気はするね。
医師の記事は読んで知ってる。

2016/05/19(木) 19:07:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
1カ月飲んでも変化なし

母がひと月の水素水代が3万もすると嘆いてた

2016/05/19(木) 19:07:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでる人も変化がよくわからないって感想ばかりだったw

2016/05/19(木) 19:07:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
だと思った。
母親の友達が「これを飲めば絶対体にいいから!」って強引に勧めてきたみたいで飲んでた。1年飲んでも全然効果ないからやめるって言ったら「水素を信じる心が足りない!まだ飲みなさい!」って言われたらしい。
宗教みたいだったよ。

2016/05/19(木) 19:08:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スムージーとかも流行ったけどまだ飲んでる人いるかね?
デトックスウォーターとか、ナントカ~って瓶にサラダ持ち歩いてた人とか、

また次のものが出れば消えるよすぐ
マヌカハニーとか

2016/05/19(木) 19:08:30


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
瓶に入れるやつ、ジャーサラダでしたっけ?
いつか絶対食中毒起こすって…と思う。

2016/05/19(木) 23:26:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
理系的にはあの水素水の化学式がありえなすぎて笑える

2016/05/19(木) 19:08:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲンキングもロンハーで紹介してたねw
200万だってw
no title

2016/05/19(木) 19:10:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずペットボトルは意味ないとか言うよね
no title

2016/05/19(木) 19:10:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一昔前に
酸素水
も同じような事になって消えたね

2016/05/19(木) 19:11:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツジムでも
おばちゃん達が飲んだり
顔に塗りたくったりしてる。
顔につけてどんな効果あるのかな?

2016/05/19(木) 19:12:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が意識高い系じゃなくて良かったww

2016/05/19(木) 19:13:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水にハマる人って水素がどういう物質なのかもよく分かってなさそう

2016/05/19(木) 19:17:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
効果ないんだ、残念w
でも、水素のお風呂は効果あると思うけどな
こないだ入ってきたんだけど、翌日から3日くらい体がぽかぽかして
調子よかった

2016/05/19(木) 19:19:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
それラジウム温泉かなんかか湯冷めして軽い風邪ひいてたんじゃないの?

2016/05/19(木) 19:26:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水でコーヒーいれてる女優居たけど
水素水沸かしたら水素抜けるんじゃないの?
意味ないじゃん

2016/05/19(木) 19:21:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
田丸麻紀だけどね

2016/05/19(木) 19:34:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人もやたら飲んでるよね
no title
no title
no title

2016/05/19(木) 19:22:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもありだね。
数字は多けりゃ良い!って感覚なのかな?

2016/05/19(木) 19:22:53


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
!!!ははっ!!!
ナニコレ!(笑)

2016/05/19(木) 20:19:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のやつは、いつも疑問に思って
様子見してる。
ある意味、経済が廻って良かったんじゃないかと
ほくそ笑んでる。

2016/05/19(木) 19:23:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだエステに行ったら施術後に水素水を出されて飲んだけど、
なんか胡散臭いし、第一コレってただの水だよなあと思った。
こういうのはほとんど効果ないものだと思ってる。
野菜や果物意識して食べて、たっぷりの睡眠と適度な運動の方がよっぽど体に良いんじゃないの?

2016/05/19(木) 19:23:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48さん
まったく一緒の状況で
笑った。
私もエステ後に今話題の水素水
飲んだことないんですか⁉って
言われてお茶かお水(水素水)
どちらか選んでもらってるんです
けどぜひ飲んでと言われ
どう違うでしょ?とニコニコ
しながら言われ…
(なんかその笑顔が怖かった)
それ以降はお茶しか頼んでない。

2016/05/19(木) 19:46:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
20万くらいする怪しい浄水器の会社、マルチ商法でしょう?

うちの会社に営業に来たんだけど、私以外みんな買ってて引いた

絶対インチキ

2016/05/19(木) 19:24:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これを読んで買う方がアホ
no title

2016/05/19(木) 19:24:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これ飲んでるけど普通のミネラルウォーターと何も違いが分からない。
no title

2016/05/19(木) 19:25:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏人が無い金はたいて飲んでたら気の毒だけど、こんなの飲んでるのは大概金持ちだからいいじゃん。
金持ちは気にせず次の美容飲料や美容グッズに乗りかえるでしょう。

2016/05/19(木) 19:28:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに水素水スタンド置いてるわ
健康効果なかったら撤去されるのかな

2016/05/19(木) 19:29:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
水の美味しさ語る人って面倒くさいよね。

2016/05/19(木) 19:30:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと関係者…

水素は揮発が早いので、水に混ぜたとしても(混ぜたつもりでも)封を開けた瞬間に空気中に揮発してしまいます。
因って、効果は無いと思われますよ。

よく確認してみて下さい。

2016/05/19(木) 19:31:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
亀梨も番組でかなりオススメしてた
今思うと笑えてくるw

2016/05/19(木) 19:35:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が水素水のネットワークビジネスやり始めた
久々に会おうって言うから何かと思ったら、癌に効くだのシワが消えるだの言い出した
とりあえず大人しく話聞きながら、
そんなんで癌が治るなら、とっくに皆のんでるよ
あなたより私のがシワないわ
頭の中でツッコミまくってた

2016/05/19(木) 19:37:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水よりトマトの方が効果的

2016/05/19(木) 19:39:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ポリフェノールとかビタミン類採った方が良くない?

2016/05/19(木) 19:40:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那の会社にも来てたー!なんかパンフレットもってかえってきてたわ。買わなくて良かった。

2016/05/19(木) 19:42:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
水中置換法で水素作って吸えばいい
アルミと何かでできるでしょ

2016/05/19(木) 19:44:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
それ理科の実験でやったやつだ 笑

2016/05/19(木) 19:55:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私いまだに水道水飲んでるけど水素水やミネラルウォーター飲んでる周りの人からから馬鹿にされる。特に健康被害ないんだけど水道水って飲んだらヤバイの?

2016/05/19(木) 19:52:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってるものには必ず仕掛け人がいる

2016/05/19(木) 19:56:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水飲むぐらいなら炭酸水飲むわ!
炭酸水で便秘も解消されたし。

2016/05/19(木) 19:58:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母も「水素水良いんだって!」って何かテレビの録画観させられた
でもどー見てもインチキ臭くて仕方なかったんだけど、間違いじゃなかったんだね
テレビの内容も「ほーら数値がこんなに減りましたよ~」って内容で、医学的な根拠は見受けられなかったもの

2016/05/19(木) 20:05:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入れるタイプのは どうなの?
泡が出るの。
私 アトピーなんだけど あれ入れた時 しばらく痒みがおさまるよ。

2016/05/19(木) 20:12:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
トリムってところの使ってるー
ショック

でも、飲み始めてからお通じがよくなったけどなー

2016/05/19(木) 20:26:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
お通じよくなったなんてのは、水素水買ったってんで意識的に水分を以前より摂取するようになったからとかじゃなくて?

2016/05/19(木) 20:38:51


120. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのをみる度に、私は薬学部に行ってよかったと思うわ。
化学生物物理知ってると、惑わされなくて得することが多い笑

2016/05/19(木) 20:51:34


125. 匿名@ガールズちゃんねる
レイコップといい、急に流行りだしたものはあやしいんだよねー

2016/05/19(木) 21:15:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
体に良い水を信じたことがない
サプリも信じてない
バランスの良い食事が1番だと信じてる。

2016/05/19(木) 19:28:39


編集元: http://girlschannel.net/topics/759071/




♥関連商品♥