1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/22/0009110385.shtml
「最近、みなさんは楽しいことありますか?」と会場のファンに問いかけも。自身は「楽しいことが全然ない。ギャグとかじゃないです。でも今は楽しいです」と続けた。

終盤では「昨日、夜テレビを見てたら曲を作りたくなって作った」と話し、「『夜の恋は』というタイトル」という未発表曲を弾き語りで披露。「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」「きちんとさせてよ それから好きにさせてよ」という歌詞で、ベッキーとの関係の終わりを示唆するかのような内容だった。
no title

2016/05/22(日) 21:29:02



電車内でカップルが夫婦別姓判決の話をしていて、共働きの家事分担の話になり揉めていた。男「働いて帰ってきて家事もしなくちゃならないって…結婚するメリットないじゃんw」

美人ブロガーが教える「にきびを一晩で治す方法」が話題に!

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

【女性】太ももの隙間ありますか?

【生々しい…】親友との凄まじい生活格差。粘着してくる親友との連絡を断ち10年が経った。久々に会うと、その現状は…

「チビ」「デブ」「ハゲ」「ワキガ」「ブサイク」←ヤバイ順に並べてみて

【女性】痩せてから気付いたこと『鎖骨の存在感』

【画像】多部未華子の脚が攻守最強すぎるんだが

近所のAの子がインフルで、代わりに買い物を頼まれた。私「買ってきた」A『ありがと!』私「全部で12000円。これレシート」A『え?』私「え?」

3. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得だろバーカ

2016/05/22(日) 21:30:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってんの?こいつ

2016/05/22(日) 21:30:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま歌詞にするとかバカか

2016/05/22(日) 21:30:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うせろ毒キノコ

2016/05/22(日) 21:30:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なに弾き語っているの?
自分に酔っているの?

2016/05/22(日) 21:30:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもネタにするんだな

2016/05/22(日) 21:30:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いキノコ野郎だな

2016/05/22(日) 21:30:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルシストっぽい。

2016/05/22(日) 21:30:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタにするなと言っておいて自分からネタになるようなことしますよね。

2016/05/22(日) 21:31:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のしでかしたことに何酔いしれてんの?笑

2016/05/22(日) 21:31:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや鉄メンタルww

2016/05/22(日) 21:31:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で蒔いた種

2016/05/22(日) 21:31:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お前はもう一生楽しいことなくていい。

2016/05/22(日) 21:31:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、自分が可愛いんだね
いろんな人を悪者にしてる

2016/05/22(日) 21:31:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい俺とか思いながら歌ったんだろ。このクソキノコ

2016/05/22(日) 21:31:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そうあなたのせい
よく分かってますね
でもそれを歌にしてる時点で
自分に酔いしれてますね
気持ち悪いです

2016/05/22(日) 21:31:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで奥さん傷付けて楽しんでたんだからいいじゃん。

2016/05/22(日) 21:31:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
意味不明

とにかくキモい。

2016/05/22(日) 21:31:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~気持ち悪い
鳥肌もんですわw

2016/05/22(日) 21:31:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あのさ、あれだけの事しといて、楽しいと思いたい人生求めるなよ。

2016/05/22(日) 21:31:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にナル男だなー。
少女マンガよりひどい。

2016/05/22(日) 21:31:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってんのこの人
気持ち悪すぎる
こんなのにファンがいることに驚きだわ

2016/05/22(日) 21:31:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキー謹慎中も笑顔でTwitter更新したりなんだかんだ楽しそうだったくせに(´・ω・`)
no title
no title

2016/05/22(日) 21:31:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
え?

何被害者ぶってんの?

2016/05/22(日) 21:32:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
川谷えのきに改名しろ

2016/05/22(日) 21:32:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントにブサイクのナルシスト。
きっしょっ(´Д` )

2016/05/22(日) 21:32:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一度鏡見たほうがいいよ

2016/05/22(日) 21:32:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってんだか。自分は悪くない、むしろ被害者だくらいに思ってるんじゃない?

2016/05/22(日) 21:32:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのうるせーって思う。

自分に酔うなよ。

2016/05/22(日) 21:32:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
あんた、相当きもいよ

こんなの聴きたい人いんの?

2016/05/22(日) 21:32:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう顔から発言からなにもかも気持ち悪い。本当に無理

2016/05/22(日) 21:32:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんとさせてよじゃなくて、お前がきちんとしろよ!
どこまでも、人任せで情けない男。
出来た嫁さんいなくなったいま、落ちぶれてくだけだね。

2016/05/22(日) 21:32:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
るせーな!
ゲスきのこは!
自分に酔ってる
自己陶酔が激しくて気持ち悪い…

2016/05/22(日) 21:33:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
フェスに行ったとしても
絶対ゲスなんて聞かない

あいつが作った曲なんてなんも響かないし。

2016/05/22(日) 21:33:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしい

2016/05/22(日) 21:33:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い。
昔付き合ってた男が浮気した時に問い詰めたら「俺は恋しちゃいけないのか!」って逆ギレされたの思い出した。

2016/05/22(日) 21:33:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつのラブソングなんかもう生々しくて気持ち悪いわ

2016/05/22(日) 21:33:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツはとことん被害者面なんだね

2016/05/22(日) 21:33:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつにまだファンがいることが信じられないわ。
何に共感できるの?

2016/05/22(日) 21:34:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ全く反省していないね
本当呆れるわ消えろ

2016/05/22(日) 21:34:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に頼って歌作ってるから言われるんで
全然関係ない歌詞の歌でも作ればいいのに。

2016/05/22(日) 21:34:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな曲弾き語るな。

2016/05/22(日) 21:34:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
お前のむせび泣いた顔なんて想像したくもないわ

2016/05/22(日) 21:34:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
恋?
は?
不倫!不倫!

それより、あんたのせいで、結婚生活終わらせなきゃいけなくなった元奥さんの方が、よっぽど楽しいことも嬉しいこともないわい!

2016/05/22(日) 21:35:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
歌で不倫したことを美化しようとしてるの?
なにを言っても不倫は不倫だよ!

2016/05/22(日) 21:35:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにさせてよって好きにした結果が今なんじゃんww

2016/05/22(日) 21:35:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の書く、オシャレ感醸し出してる歌詞が受け付けない

2016/05/22(日) 21:35:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
開き直るしかないんだよね
可哀想~

2016/05/22(日) 21:36:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
川谷くん、ベッキーに未練たらたらだね
もうベッキーなみの美人とは付き合えないもんね

2016/05/22(日) 21:36:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに謎!
この男のどこがいいのか。

2016/05/22(日) 21:37:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
裏切られた上にこんな曲まで出されて泣いてるのは元奥さんだろうよかわいそうに。

2016/05/22(日) 21:37:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミにネタ提供して自ら叩かれに行くスタイル

2016/05/22(日) 21:37:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーに未練ありずき!

まるで奥さんなんてはじめからいなかったような感じだよね

2016/05/22(日) 21:37:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことをイケメンとでも思っているのかな?

2016/05/22(日) 21:37:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲスの極み乙女なんて奇をてらった名前でやってるなら、もっと面白くやってよ
そのまんますぎてまじでつまんないよ

2016/05/22(日) 21:37:59


425. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
看板に偽り無さ過ぎて逆に笑けてくる

2016/05/22(日) 23:10:20


128. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の恋(意味深)

2016/05/22(日) 21:40:04


136. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなキモいのに自分に酔えるとは、ノンスタ井上以上のポテンシャルを感じる()

2016/05/22(日) 21:41:03


139. 匿名@ガールズちゃんねる
だから不細工を勘違いさせてはならんのよ。キモいわ~浸っちゃってんのかしら

2016/05/22(日) 21:42:24


141. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いのは奥さんの方だろうが・・・。
ベッキーもゲスも頼むから自分が被害者な感じやめて。

2016/05/22(日) 21:42:41


147. 匿名@ガールズちゃんねる
川谷へ
あなたはノンスタの井上枠ですよ。

2016/05/22(日) 21:44:30


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
井上に失礼

2016/05/22(日) 21:45:14


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーが好きだってこと以外はどうでもいいらしい
物凄い愛の歌だねwこんな歌詞なかなかかけないでしょw
ベッキーのことが好きで好きでたまらないんですね

2016/05/22(日) 21:46:24


161. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫を反省するどころか、それをネタにして飯食ってるクズ本当にウザい

2016/05/22(日) 21:46:50


165. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ、美談にしようとするの?

あなたとベッキーがとった行動は、カス!クズ!ゲス!以外の何物でもないのに。

2016/05/22(日) 21:47:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲスで目がやられた人。目の保養までにどうぞ
no title

2016/05/22(日) 21:38:19


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
ニャンコかわいい~♡

2016/05/22(日) 21:45:32


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
猫ちゃんに癒されました。ありがとう。

2016/05/22(日) 21:54:24


編集元: ゲス川谷絵音「楽しいこと全然ない」…ライブで弾き語りを披露「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」




♥関連商品♥
不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫)
亀山 早苗
新潮社
売り上げランキング: 91,901