00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日旦那と出掛けるとなるとつまらなくて仕方ありません。運転は旦那で行くとこと言えば古本屋とか漫画喫茶、自分の買い物だけで私が行きたい!ってとこは理由をつけて行ってくれず。
帰りにスーパー寄って帰宅。

みなさんは一緒にいるとき普段どんな生活してますか?

2016/05/26(木) 12:44:47



【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

長年ダイエットで試行錯誤してたワイ(女)がたどり着いた答

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

【女性】ぐうたら人間のダイエット方法

太もも痩せしたい人・痩せた人

【画像】身長169cm体重58kg体脂肪28%の女ってどう思う?やっぱデブ?

主婦でジム通いしてる方!色々教えて下さい!

痩せたくてコルセットを買った結果wwwww

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで結婚したの?

2016/05/26(木) 12:45:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな旦那さんで可哀想

2016/05/26(木) 12:45:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1付き合ってる時からそうだったでしょ?なんで結婚したの?

2016/05/26(木) 12:46:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
平日は、一緒に笑ってテレビ見る。
のみ!!

2016/05/26(木) 12:45:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那 野球みてる。
私は本を読んでる。
お互いあまりしゃべらないな~

ちなみに結婚22年目です。

2016/05/26(木) 12:46:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも旦那はどこ行く?ばっかりで、たまには自分で考えろって感じ。
ここに行こうってこっちが提案してもつまらなそうだし、別行動の方が楽。

2016/05/26(木) 12:46:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは休みの日、まったり家で過ごしたり、買い物行ったり、季節のお花見に行ったりいろいろだなぁ。
旦那さんの行きたいところばかりだとつまらないよね。

2016/05/26(木) 12:47:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
話さないし、人の話も聞いてない。
一緒にいても楽しくない。
何で結婚したんだろう。

2016/05/26(木) 12:47:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したときは楽しいけど年々一緒に暮らしてるとつまらなくなって来るんですよね

2016/05/26(木) 12:47:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは旦那と買い物したくないな。
口には出さないけど急かされてる感じがしてゆっくり選べない。

2016/05/26(木) 12:47:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり一緒に行動しないようにしています。外でも家でも顔を合わし続けてると、お互いにストレスで空気が良くないので。

2016/05/26(木) 12:48:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの旦那
1週間前から左脚が腫れて正座できない
アピールハンパなくて
毎日11時から16時まで家にいんだから
病院行けって言ったら黙った

2016/05/26(木) 12:48:43


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
うちも体調悪いアピールすごい

体調悪いのにイヤイヤ仕事行く俺偉いだろ?
感を出す。

私も正社員で皆、疲れて満員電車に乗ってるよ

2016/05/26(木) 14:46:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に行動してつまらないなら最初から一緒に行動しない!
うちは出掛けてもやたらとコンビニ寄ってタバコ吸ったり無駄遣い多いから休みの日は別行動だよ!
旦那抜きで子供と出掛けた方が気楽で楽しいよ。

2016/05/26(木) 12:49:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚した当初も
結婚して数十年経っても
旦那といて楽しい人はいっぱいいる

数年経つと変わるはあなた達の問題で言い訳

2016/05/26(木) 12:49:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
基本旦那の行きたいところ。専ら自転車屋さんとホームセンターかな。
運転するの旦那だし、子ども達もホームセンターとかは楽しいみたいだから仕方ないかなって思ってる、、。
自分の行きたい店には子どもを旦那に任せて一人で行くよ。その方が気が楽だし、余計なものを買わされずにすむ(笑)

2016/05/26(木) 12:50:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや旦那いないほうが平和。
若い頃は家族でお出かけとかスーパー一緒に行くのに憧れてたけど、今やペース乱されるし子供達&私で全然平気!

2016/05/26(木) 12:53:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚当初が楽しいのは当たり前だよ
お花畑なんだから

何十年経っても楽しい!って思えるかが問題

2016/05/26(木) 12:53:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
尊敬はあっても、キライ。ゴメンね!一人で行動したいな!

2016/05/26(木) 12:53:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那といてもつまらないって、行く場所の問題だけじゃない気がする。

会話が成り立つ夫婦、楽しい夫婦は、わりとどんな場所に行っても楽しいよ。

2016/05/26(木) 12:53:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも一緒になんて出掛けない。私は子供や友達と出掛けます。
主も出掛けなきゃいいじゃん。別行動で。その方がうまくいくもんだ。

2016/05/26(木) 12:53:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
家に居る時とご飯食べ行く時は会話が弾んで楽しいのに買い物やレジャーになると面倒くさいみたいで早く帰りたがるし本当つまらないし気使うのでご飯以外は別行動します(^O^)
だから付き合ってたころから旅行も行った事ありません。

2016/05/26(木) 12:54:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
姉夫婦は、結婚10年以上だけど、いつも楽しそうだよ。ドライブだけでも楽しそう。

うちは結婚2年目だけど、旦那といてもつまらないよ。会話が浅いし、趣味も違うしね。なんで結婚したんだろ。

要は、新婚とか関係ないよ。

2016/05/26(木) 12:56:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に出かけるなんて犬の病院くらい。
それ以外はもう一緒に行動しないし、したくない。めんどくさい。

2016/05/26(木) 12:57:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚なんてそんなものだし、
主さんも自分一人で好きな所へ行けばいいよ。
夫婦だからって何でもかんでも一緒は疲れる。

うちの旦那は趣味がなくて、私の趣味に付き合おうとするけど、
はっきり言って私は迷惑で煩わしい時のが多い。
でも本人は一緒に出掛けるのが好きで楽しいらしい。
こっちは一人の方が気分も爽快で楽しいから、時々は一人で出掛ける。

2016/05/26(木) 12:58:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は話がつまらないです。
それをわかってて結婚したのでしょうがないとあきらめています。

2016/05/26(木) 12:59:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那って居て当たり前な存在だからね
彼氏ってなると会いたい時会える、楽しいドキドキの違いかもね

2016/05/26(木) 13:00:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
話しても
会社のアイツは使えない
とか
オレが1番仕事できるとか…

非課税なのに
よく言うわ

2016/05/26(木) 13:03:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
非課税って何ですか?

うちは結婚して4年目からあまり話さなくなっちゃった・・・

2016/05/26(木) 13:06:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
所得低いから住民税課税されてないんでしょ

2016/05/26(木) 13:11:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今、隣の居間でTVつけっぱでうたた寝してる

金がないってよく言うけど
働く時間が少ないんだから
当たり前

2016/05/26(木) 13:06:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
外食しても、話題が無い。
私から何かふっても旦那つまらなさそうにしている。
ハッキリ言って友達や同僚と外食してる方が楽しい。

2016/05/26(木) 13:08:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってみてつまらない男はやっぱり結婚してもつまらないんだね
ある程度の恋愛経験は大事だね

2016/05/26(木) 13:13:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
分かる。
私付き合ってすぐにプロポーズされて、OKしちゃったんだよねー。
最初は盛り上がってるから楽しいけど、落ち着いたらそうでもなかった。

2016/05/26(木) 13:17:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて凄く楽しいですが
女の買い物は面倒くさく付き合ってくれません。でも娘が居るので全然いいです!

2016/05/26(木) 13:15:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に楽しみたいんだ!って気持ち良くわかる
でも趣味が違うと、結局ラブラブな時は一緒に楽しんでるんじゃなくて、相手が楽しがってるのが楽しかったり、こっちも合わせて盛り上げたりしてるだけなんだよね。これがお花畑期間で、後々「相手に合わせる」のが億劫になる訳よね

2016/05/26(木) 13:30:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳と1歳の子供います
私も夫と居ても楽しくありません、地元の友達と居た方が100倍楽しいです
休日は一人になりたいと言われます
子供も落ち着きないので、すごく疲れます

夫と出かけても珈琲飲みながらケータイお互いいじってます、盛り上がる会話がありません
皆さんどんな会話で盛り上がるのですか??

2016/05/26(木) 13:33:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那いても荷物持ち以外に役に立たない
今度旦那抜きで子供とディズニー計画中

2016/05/26(木) 13:37:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいてもつまらない人だからこそ、平穏無事な日常が送れるのは感謝してるし、ありがたいんだけど。

せっかくのプライベートな時間がまったく楽しくないってどうよ?
素敵だなって思わないんだもんね
仕方ないけど、人生損してる気分

2016/05/26(木) 13:41:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92分かる、理解出来る旦那だと過ごしやすい
束縛、嫉妬、言いなり、洗脳する男が過去にいたから比べたら全然マシ

2016/05/26(木) 13:47:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
しみじみと 本当にしみじみと
あー楽しくない この人と居てもって思った
でこの先の人生は今までの結婚生活より遥かに長いんだなぁ と思ったら
離婚しよう って思った
二人の老後なんて 考えたくないって

やっぱり会話を楽しめないなら夫婦は悲しい

2016/05/26(木) 13:44:00


編集元: 旦那といてもつまらない人