00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
映画を観ている途中に寝てしまう

2016/05/26(木) 18:20:09


♥がーるずオススメ記事♥
00
【女性】デートで行きたくないところ

【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

長年ダイエットで試行錯誤してたワイ(女)がたどり着いた答

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

【女性】ぐうたら人間のダイエット方法

太もも痩せしたい人・痩せた人

【画像】身長169cm体重58kg体脂肪28%の女ってどう思う?やっぱデブ?

主婦でジム通いしてる方!色々教えて下さい!

痩せたくてコルセットを買った結果wwwww

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい靴おろして靴擦れ

2016/05/26(木) 18:21:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おなら我慢しすぎてお腹いたくなる。

2016/05/26(木) 18:21:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気合い入れてヒールで行ったら、靴擦れで足が痛い!

2016/05/26(木) 18:21:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張し過ぎて前日寝れなくて寝不足

2016/05/26(木) 18:22:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルから出て、
Tシャツを裏返しの状態で着てた
それで半日デートしてた

2016/05/26(木) 18:22:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
必要以上に気使いすぎて、無口になる。

2016/05/26(木) 18:22:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
浮かれて飲みすぎてしまい、スツールから転がり落ちたショックでゲロ。しかもヌーブラほっぺたについてたらしい。

いまだにゼミ仲間の間で伝説になっている人生最大の汚点。

2016/05/26(木) 18:23:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ごめんなさいm(_ _)m

爆笑しました。
ほっぺにヌーブラ凄い。その人とはどうなったのか聞きたい。

2016/05/26(木) 19:00:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み過ぎて吐いた

2016/05/26(木) 18:23:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
短身の彼なのにヒールはいていってしまう

2016/05/26(木) 18:24:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムのチャック開けっ放しで彼に言われた。

なんか恥ずかしかった!

2016/05/26(木) 18:25:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
予約なしで探してみるか!
そうだね。

満席なんですスミマセン×3
歩き疲れて、もうどこでもいいから座りたいと入った店が激マズ料理店

2016/05/26(木) 18:25:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニバ行くのにヒール
冬だったからサンダルも売ってなかったし足が痛くてテンション下がるしへんな空気に…ごめんね

2016/05/26(木) 18:26:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもオナラ我慢しすぎて腹痛辛かったな。家に帰る途中、我慢出来ずに公園のトイレでオナラしたんだけれど、オナラとまらないし最悪だった。
我慢しないで、トイレとかでこっそりすればよかった。

2016/05/26(木) 18:27:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
当日になぜかニキビかできる

2016/05/26(木) 18:27:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の車でまさかの生理もれ・・・
ほんとにびっくりした。
恥ずかしかったけど彼はただただびびって心配してた。

2016/05/26(木) 18:27:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんどもしつこく誘ってくるから、じゃあ高い料理でもおごらせちゃえ!と思ってOKしたらまさかのワリカン

2016/05/26(木) 18:28:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツ履いていって
座敷でご飯になった

足のにおいが気になってしかたなかった・・・
絶対くさかった

2016/05/26(木) 18:28:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
前日に服買いに行く

2016/05/26(木) 18:30:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
途中でミラー見たらずっと鼻毛出てたみたいでショックだった

2016/05/26(木) 18:30:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
気合い入れてサングラスで登場した彼に
「昔の渡哲也みたい~」って思わず言ったら
1時間くらい沈黙のままドライブ
誉め言葉のつもりだったのに…
カッコイイの一言を付け足せば良かった

2016/05/26(木) 18:31:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私も昔、合コンで「いのっちみたい」って女友達と言ったら
怒らせてしまった。V6全盛期だしほめたつもりだったのに・・・

2016/05/26(木) 18:34:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
中3の時、親に○○ちゃんたちと遊んでくる!
って言って出かけてショッピングモールで両親と再会で無事死亡(´;ω;`)

2016/05/26(木) 18:31:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるだと思うけどトイレ行って鏡見たらマスカラ顔についてた
いつから…?

2016/05/26(木) 18:31:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
相手より早くご飯食べ終わった…

2016/05/26(木) 18:31:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで花火大会のあとに近くの●●で食事しようということになってたけど
んなもん花火の後なんてどこもいっぱいで入れるわけない。
てっきり予約してるものだと思ってた。
周辺を歩き回って空腹でヘロヘロで、もうしんどかったので現地解散をお願いして
1人で屋台の焼きそば食べた。悲しかった。

2016/05/26(木) 18:31:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
はりきりすぎてメイク厚め
大事な日に限って上手くいかないんだよなぁ~。。

2016/05/26(木) 18:31:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンコツ車で迎えに来てくれた彼の車のドリンクホルダーを壊してしまった( ̄▽ ̄;)
缶コーヒーに耐えられないホルダーって…と思ったけどひたすら謝った

笑って許してくれたけど、そろそろ車換えた方が良いよとまでは言えなかった

2016/05/26(木) 18:34:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートがバッグで思いっきりずり上がってた。

2016/05/26(木) 18:36:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
わかいころ、当時の彼との初めての夏休みの県外旅行。張り切って自分にとっては高さのあるヒール(7cmくらい)のサンダルを新調して観光地へ。可愛く見られたいから少しいつもよりお澄ましして彼と手をつないで街中を歩くも、途中マンホールの穴に両足のヒールがそれぞれはまった時は本当にダサかった。若いから格好つけてて、笑いにも変えられなかったし。

2016/05/26(木) 18:38:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館で静かなシーン、
お腹がなる。しかも我慢したから爆音(;´д`)

2016/05/26(木) 18:38:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3回目のデートの時

少し気が緩んで、居酒屋で大好きな日本酒を解禁

気付いたら自宅のベッド
後から聞いたら、飲み始めてから記憶なくすまでの間に散々泣いたらしい
彼は笑って「日本酒禁止~(*´∀`)」と言ってくれたけど、己の酒癖の悪さを露呈してしまい死ぬほど恥ずかしかった
あれから、2度と人前では日本酒は飲まないと誓った!

2016/05/26(木) 18:40:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰ってきて、謎のバカ食い。

2016/05/26(木) 18:43:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚に見えるよう白のアンサンブルを着て行ったのに、
ボロネーゼをこぼしてしまい胸からお腹にかけて汚してしまった。
恥ずかしくて早めにデートを切り上げ家に帰ってしまいました。

2016/05/26(木) 18:48:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に出入りしてた業者さんと付き合うようになっての初デート

あまり社内の人には知られたくなかったので、隣県にドライブ行って、とあるお蕎麦屋さんに入った時
隣の席を見たら、職場の課長ご家族が食事してた( ̄▽ ̄;)

私と彼「あっ!( ; ゜Д゜)」
課長「お、おう(;゜∀゜)」
悪いことしてるわけじゃないけど、こんな偶然ってあるの?と驚いた
それを機にオープンに交際できて結果オーライだったけど、蕎麦屋出た後は会社行きたくないーと本気で悩んだ

2016/05/26(木) 18:53:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
デートする日に限って生理になる

2016/05/26(木) 18:59:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅が歯についてた・・・

2016/05/26(木) 19:05:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いが浅いと、デート中の化粧直しの時間が結構かかってしまい相手に「体調わるいの?」と心配されてしまう。今ならわかる、お粉はたいてリップするくらいでOKと。

2016/05/26(木) 19:06:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
数回目のデートの帰り、疲れて眠くなり助手席で爆睡
気づいたら路肩に車止めてキスされてた
驚いて起きたら
「ごめん、可愛くてガマン出来なかった」って

いくら好きでも、体許してない生身の男の前で無防備に寝てしまうのは危険だと思った

2016/05/26(木) 19:07:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりのデート待ち合わせ前に、駅のトイレの鏡で顔チェックしているときに、休日のようにゆっくりメイクの支度出来ていないから、鼻の毛穴の状態がイマイチで角柱が気になってきて、デートしたくなくなる。毛穴に悪いけど、鼻の毛穴パック前日にしとけば良かったって。

2016/05/26(木) 19:14:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
当時付き合ってた彼は
「トイレとか大丈夫?」
「お腹空いてない?」
とか、気を配ってくれるジェントルマン
だけどさすがに
「オナラとか大丈夫?」とはさすがに聞いてこなくて、パンパンになって行くお腹と闘った!

さっきトイレ大丈夫って言っちゃったしなー
次回トイレの事聞いてくれるチャンスまで待つしかった…
2時間後、やっとの事でトイレに行けて
バリバリバリバリーっと盛大に出し切ってスッキリしたよ
乙女だったあの頃の私

2016/05/26(木) 19:21:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ中学生の初々しい頃、好きな人と某デートスポットへ!フードコートで彼の前では大口開けたくないとハンバーガーは避けローストビーフのサンドイッチを注文したらハンバーガーより大口を開けないと食べられないボリュームの物が!彼は目の前でサンドイッチ?に苦戦してる私に?な感じ。彼が席をはずした瞬間チャンスと思い慌てて食べようとしたら中の具材を全て床に落としてしまいパンのみが残った…
no title

2016/05/26(木) 19:42:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
気合いが入り過ぎて変なファッションになってしまい『普段の服を着てくれば良かった』としみじみ思う

2016/05/26(木) 20:21:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの前日に髪を切って、お店ではよかったのに当日自分でうまくセットできず。
本当につらかったー。

2016/05/26(木) 20:27:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
初デート中、大爆笑したら少し不調気味だった上の前歯の差し歯が飛んでいった。ただでさえショックなのに真っ青になってる彼氏を見て本気で死にたいと思った。

2016/05/26(木) 20:46:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
デートではないけど婚活パーティーでカップルになり食事しながら、ゆっくりトークしようとなりました。

近くに知ってる店があるし奢るからってことで付いていくと猫が苦手なのに猫カフェ。
行く前に大丈夫かぐらい確認しろっての!

2016/05/26(木) 20:46:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートが誕生日で常連で美味しい店を知ってるから行こうと言われ、前に聞かれた事があったので大好きなイタリアンかなとか想像していました。

お店に着くと長蛇の列
予約してくれてるのだろうと思ったら混んでるねと最後列へ…仕方なく一時間程待ってもうすぐのところでお店の人にメニューを手渡されました。

その時に財布の中身を確認してから、やっぱり違う店にしようと連れて行かれたのは回転寿司でした。

あきらかに行ったことないのと、お店の値段ぐらい調べとけって思った最悪な誕生日でした。

2016/05/26(木) 21:03:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日好きな人と話してる時にプッって吹き出して笑ったら、同時に鼻水も吹いてしまった。
落ち込んでたけど、みんなのゲロだの生理だのヌーブラだのの話聞いてたら元気出た。
ありがとう!

2016/05/26(木) 19:20:32


編集元: デートの失敗あるある




♥関連商品♥
デート~恋とはどんなものかしら~ Blu-ray BOX
ポニーキャニオン (2015-06-17)
売り上げランキング: 35,481