1. 匿名@ガールズちゃんねる
モチモチクッション最高です
maxresdefault

2016/05/27(金) 15:00:58


♥がーるずオススメ記事♥
00
ダイソーの便利グッズを紹介していこう

女の子が胸を落とさずにダイエットする方法とは

嫁の職場のデブが嫁を狙ってるみたい

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁の体重が3桁なんだけど

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

ガチデブ私、ついに痩せる決意をする(164cm/65kg/19歳)

妊娠中の体重管理どうしてる?

【画像】多部未華子の脚が攻守最強すぎるんだが

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

4. 匿名@ガールズちゃんねる
寝具
no title

2016/05/27(金) 15:02:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
全身鏡
1000.円ほどで買えたよ

2016/05/27(金) 15:03:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すべらないハンガー

2016/05/27(金) 15:03:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
収納ボックス

2016/05/27(金) 15:03:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
モチモチクッション気持ち良くてほしいけど、いろんな人が触ってそうで買う気になれない

2016/05/27(金) 15:03:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
座椅子!!

2016/05/27(金) 15:04:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お値段通り

2016/05/27(金) 15:04:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋が使い勝手良い。
軽くてカレーとかでも洗いやすい。

2016/05/27(金) 15:04:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
フライパン
安いから不安だったけど、意外と使えた。
どうせちょっと古くなると買い換えるからこれで良いかなあと。

2016/05/27(金) 15:04:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マガジンラック
表紙を見せたほうが子供はわかりやすいらしく、
選びやすく片付けやすそうです。
no title

2016/05/27(金) 15:05:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとかでバカみたいに流行ってるニトスキ
あれそんなにいいの?
ニトリ 6インチ スキレット
no title

2016/05/27(金) 15:05:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21 すぐさびる

2016/05/27(金) 15:09:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
当たりハズレの差が激しい

2016/05/27(金) 15:05:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
枕 いろんな種類あってよかった

2016/05/27(金) 15:05:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
布団カバーはなかなか使えます。
安いからか、よくドラマで同じ製品使ってるの見つけて勝手にテンションあがってます。

2016/05/27(金) 15:06:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
布団、枕カバーは私も気に入ってます
色んな種類あるからいいですよね

2016/05/27(金) 15:08:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
横だけど。
ソファが欲しいんだけど、ニトリで5~6万円出すんなら、家具屋で10万円くらい出す方がいいのか悩む。
使ってる人いませんか??

2016/05/27(金) 15:07:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
家具屋で買う方が良いですよ。
カバーを洗濯できるタイプを購入。洗ったらチャックが壊れて被せてはあるけど、口はパッカーン。

2016/05/27(金) 15:21:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ニトリソファ使ってます
6,7万位のやつ。
ひじかけの所が硬いかなぁって感じがしますが、今の所不便なくリラックスして使っています。
どうせ汚れてしまうのでこのくらいが我が家には合ってます(笑)

2016/05/27(金) 15:29:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私は当たりだった
3万弱のカバーが洗えるソファーだけど、もう10年は使ってる

2016/05/27(金) 15:33:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
毛布は良かった
とにかく暖かく肌触りが良い!
no title

2016/05/27(金) 15:07:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も毛布持ってる‼凄くいいよね(^-^)

オススメはガーデニング用品、雑貨かな。
意外と可愛いの置いてある。

2016/05/27(金) 15:32:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンは使える

2016/05/27(金) 15:08:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
老舗の家具屋に比べたらだいぶ安くていいよ。

2016/05/27(金) 15:08:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
Nクールシリーズ!
ひんやり感は気持ちいいですよ!

2016/05/27(金) 15:09:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートクッション。とろけるような起毛の肌触り(^○^)丸洗いもオッケーです。
no title

2016/05/27(金) 15:10:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カバー類はいいよね。
あと食器が安すぎる。

2016/05/27(金) 15:10:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Nクールシリーズです~

2016/05/27(金) 15:10:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
Nクール(夏用のヒンヤリするらしい寝具)の新聞広告が入るようになってきたけど、毎年信用できなくて買えない
no title

2016/05/27(金) 15:10:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
Nクール買いました!
敷き布団カバーとタオルケットと枕カバー!
すごくひんやりして気持ちいい!
店舗でもネットでも品薄でした!
買うならお早めにー
おすすめです!

2016/05/27(金) 15:15:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドポイントの
綿100%の布団カバー
高級ホテルのカバーと同じ手触りで
とても気持ちがいい! 買ってよかった、
ちなみにうちはホワイトです。
no title

2016/05/27(金) 15:12:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
グラス。
4個で400円くらいだったかと。
洒落てはないけど日本製だから。

2016/05/27(金) 15:12:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
全身鏡は歪んでるからダイエットの成果とかお洒落に気を使ってて全体のバランスとかを見るためにはオススメしない
コーデ見るだけだったらいいかも

2016/05/27(金) 15:14:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
星クッション
no title

2016/05/27(金) 15:16:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マットレスとシーツの間に敷くマットレストッパー?安いマットレスの寝心地が良くなった!
電動のワインオープナー。コルク抜くの苦手だから試しに買ったらめちゃくちゃいい!何年もつかってるけど壊れないし、電池も変えたことない。

2016/05/27(金) 15:18:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にオススメしないのがこちら。
ゴムパッキンがすぐ劣化してお茶入れるたびにビチョビチョよ(笑)
no title

2016/05/27(金) 15:19:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57


去年ウチが買ったヤツ!!!!!!
今年はまだ使ってないけど、漏れるかな……

2016/05/27(金) 15:21:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
友人にすすめられて買ったけど最初からボタボタ漏れた。蓋きちんと閉めてるのに。
なので一度も横向きで使用した事無かった。
友人に言ったら、そんな事は無いって事だったので、自分の使い方が悪かったのかと思ってた。

2016/05/27(金) 15:28:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の床を掃除する、柄のついたがっちゃんのあたまみたいなスポンジ!

2016/05/27(金) 15:22:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
冷感抱き枕♪
ひんやりして気持ちいいです

no title

2016/05/27(金) 15:23:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64

私もこれ買ったよ(^^)

2016/05/27(金) 16:05:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私も寝具類のカバーかな。色々なデザインがあってベッド周りが明るくなる。夏っぽいデザインのボックスシーツを買ったけど、お気に入りです。

2016/05/27(金) 15:24:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ
見た目もカワイイし、別売りだけど活性炭のカートリッジもあって
値段も2000円くらい。他でホーローのオイルポット探すと
もっと値段が高かったので、満足してるよ
no title

2016/05/27(金) 15:27:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が大学進学で一人暮らしを始めたので、この春はかなりお世話になりました
家具というか収納ボックスとかから、調理道具や洗濯物干しまで
とりあえず何でもあるからね

2016/05/27(金) 15:33:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
500円のネイル乾燥機。
電池式で、指先を入れて底面を押すとスイッチが入り、と『ふぃ~ん····』と口でフーフーするくらいの風が出ます(笑)
気持ちの問題、くらいのものですが、家族間では『へぇ‼最近はこんなものまで安く買えるんだね‼』と話の種くらいにはなりました。

2016/05/27(金) 15:37:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテン、生地がゴワゴワで、買ったときから2ヶ月くらい経つのに、まだ折り皺が取れません。
お店で見てた時はそんな感じしなかったし、暫く吊るしていれば皺がとれるだろうと思っていましたが…。
購入して一週間後くらいにお店に行って相談してみましたが、生地が元から硬めの品物なんですよねー、で終わってしまった。

カーテンの購入をお考えの方はご注意下さい。
おすすめではなくてすみません。

2016/05/27(金) 15:40:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
スチームくらい当ててみたら?
パックに入って販売してるのだから、仕方ないと思うよ。
安いし。

2016/05/27(金) 15:49:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
お値段程度♪ニトリ♪


が、一番メロディーにしっくりきます。

クッションフロア風のカーペットが3畳用で4,000円くらいで、ダイニングの傷が防げてる。
これは当たりだったと思う。

2016/05/27(金) 15:48:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリのシャーリング生地のタオルケットはボロボロ繊維片が落ちる…
何度も洗濯して漸く落ちなくなったけど、暫くは他のものとは洗えなかった

プラスチックのボウルは色も形も可愛いし安くて重宝してる
あと計量カップ(30ccくらいの小さくて注ぎ口がついてるもの)は大さじ1・2・3、小さじ1・2・3とか目盛りがついてて、醤油、みりん…と順番に入れて計れて便利←100均にもありそうだけどw
シーツ類は安いから季節ごとに色々揃えられて好きです

2016/05/27(金) 15:49:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
買物して発送がその日の内に出来るって、ちょっと嬉しかった。

2016/05/27(金) 15:51:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルな白いカップやお皿は親戚や義両親が来た時に使えます。
柄がないからセンスに文句も言われない。

2016/05/27(金) 16:00:51


100. 匿名@ガールズちゃんねる
最近買いました。
吸盤で付けるお風呂場ラック。
今まではメタルラックを床に置いてそこにシャンプー等入れてましたが、この前一歳の子供が触って口に入れてしまい危ないと思ったので、これで手の届かない所に移動させました。
no title

2016/05/27(金) 16:11:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
Nクールは概ね家族に好評。
寝転んで時間経つと、そんなに冷たくないけどw

カバー類は化繊がまじってるの多いから肌触り悪いから買わない。
やたらと毛玉できる印象。

クッションカバーやたらとインテリア小物が、最近やっと可愛くなってきた。
北欧テイストもあったりして使える。

2016/05/27(金) 16:16:05


編集元: ニトリでおすすめのもの!




♥関連商品♥
ニトリのベストアイテム (TJMOOK)

宝島社 (2015-08-25)
売り上げランキング: 39,844