00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳から付き合ってもうすぐ交際2年です。
プロポーズはおろかお互いの親に会ったこともありません。久々に会ってもそっけなくてもう別れた方がいいのかなって思ってた矢先、今度会社の先輩夫婦と一緒に飲みに行こうと誘われてまた期待しちゃう自分がいます。
彼はまったく結婚を考えていない訳ではないでしょうか?

2016/05/27(金) 23:03:24



【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

長年ダイエットで試行錯誤してたワイ(女)がたどり着いた答

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

【女性】ぐうたら人間のダイエット方法

太もも痩せしたい人・痩せた人

【画像】身長169cm体重58kg体脂肪28%の女ってどう思う?やっぱデブ?

主婦でジム通いしてる方!色々教えて下さい!

痩せたくてコルセットを買った結果wwwww

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2. 匿名@ガールズちゃんねる
聞くしかなくね

2016/05/27(金) 23:04:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
「女は金が掛かるから嫌だ、結婚しない」
って言ってた人がいたよ

2016/05/27(金) 23:04:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
する気あったら2年も待たせない。

2016/05/27(金) 23:05:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
都合がいい女としてしか見ていないような…

2016/05/27(金) 23:05:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
知らん

直接聞いたらOK! 30過ぎたら、時間ないぞ!

2016/05/27(金) 23:05:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から聞く勇気も必要だぜ。

2016/05/27(金) 23:05:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
したいけど自信が無いだけかもよ。きっかけ作ってやれば

2016/05/27(金) 23:05:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚の話それとなくしてみて反応あるなら結婚する気あるし全く反応ないのならまだ結婚する気ないんですね

2016/05/27(金) 23:05:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にハッキリ聞いてみるしかなくない?
その気がないなら、別れると言ってやれば?

2016/05/27(金) 23:06:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎて結婚の話してこないって、する気ないですよ

2016/05/27(金) 23:06:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
期待出来ないよ
「女性」を連れて行きたいだけなんじゃないの?

2016/05/27(金) 23:06:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2年付き合ってどうして聞けない関係なのか、ちょっと疑問に思いました

2016/05/27(金) 23:06:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何で本人に聞かないの?
無いって言われたら次行けばいいだけじゃん。

2016/05/27(金) 23:07:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
CMで、彼氏に親戚のおばちゃん達を合わせて強制的に結婚を決めるやつあるよね(笑)

2016/05/27(金) 23:07:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女に不満とかじゃなく、自分がしたいタイミングじゃない

なんとなく彼の代弁してみました。

2016/05/27(金) 23:07:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1年以上経っても、結婚する気が男性側にない場合、結婚出来ないor結婚出来ても離婚しやすちと有名な心理学者が言ってたよ。

2016/05/27(金) 23:08:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、「2020年のオリンピックはどう観戦する?」って聞いてみると良いと思います(*^_^*)
現地に観に行ったり家で観戦したり、、彼が思い描く未来のイメージの中に
主さんが一緒にいるか子供達もいるか?
きっちり考えてくれる彼を見つけたいですね(≧∇≦)
私も頑張ります!

2016/05/27(金) 23:09:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
兄(43)がまさにそう
3年付き合った彼女(37)と結婚するものだと親戚一同、友人たち、そして彼女本人も思ってたけど「え、結婚するって俺言った事あったっけ?」だもん
きちんと意思確認しないと駄目だよ

2016/05/27(金) 23:09:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女性にとって30代がどんなものかも想像できない自己中とか?

2016/05/27(金) 23:10:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
聞け聞け言う人多いけど聞くのも怖いと思うよ。
直接「する気無いよ」言われたら立ち直れないよ。

2016/05/27(金) 23:10:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
聞いて、ダメだったら次に行けばいい。
ズルズルこのまま付き合って、30台半ばになったら、もう他へはいけないよ。

2016/05/27(金) 23:15:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
聞けないままずるずる3年とか過ごしてから言われるほうがきついよ
怖いのはわかるけどさ

2016/05/27(金) 23:18:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか結婚願望無い男性のほうが魅力的な人が多い

2016/05/27(金) 23:10:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
あぁ分かる!本当そうなのよね...

2016/05/27(金) 23:14:19


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
それは単に、貴女に対して結婚相手への期待もプレッシャーも無いからだよ。
だから貴女は楽だし、楽しい

2016/05/28(土) 09:27:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックスがよくないのに、お金や社会的地位のある男と結婚しようと思っても無理がある。
子供が欲しいと思ってる男に、若さがない女が結婚しようと思っても無理がある。
あと経験上、男は本命の女にはお金を使うし、尽くすもんだよ。

2016/05/27(金) 23:10:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
んー。結婚する気なさそうですね。
長く付き合っても別れる人もいれば、出会って半年たたずに結婚する人もいるからねぇ。(でき婚じゃないよ)
モヤモヤするなら聞いたらどうですか?
次に行った方がいいような気もしますけどね。

2016/05/27(金) 23:12:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼がそんな感じだった。
最初は1年付き合ったら結婚しようと言われていました。
が、2年経っ手も別れようとも、結婚しようとも言われず。
脈なしだなと思い私から別れを告げました。
来月プロポーズするつもりだったとか色々言われ引き留められたけど別れました。
したら数ヶ月で他の女とデキ結婚しやがったw
ほんと、男の言動ってアテにならないですよ。

2016/05/27(金) 23:13:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚願望ある男なら早い段階から「結婚」って言葉口にすると思うけどなぁ。
付き合う前の段階でも子供好きアピールしたり。

2016/05/27(金) 23:14:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42

付き合って早々に結婚だのお前が1番とか言うやつに限ってしない。

2016/05/27(金) 23:17:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私は「結婚したい」って早い段階から言われて人と結婚しましたよ。
元彼も「早く結婚したい」って言ってて私と別れた後すぐ次の彼女と結婚したw

2016/05/27(金) 23:21:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんか7年付き合って37歳だよ!もう諦めて、他探すよ。

2016/05/27(金) 23:18:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
探して他いりゃいいけど、結局お互い誰もいなくて、最終的に結婚したパターンよくあるよ。

2016/05/27(金) 23:21:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
 
>79. 匿名 2016/05/26(木) 18:48:00
結婚願望無い男からすると
こういう女もっと増えてほしい
婚姻制度とか(女に困らない&子供いらない)男にとって
デメリットにしかならないものを押し付けてくる女鬱陶しい
 
 ↑
昨日見た書込み。

2016/05/27(金) 23:20:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が10年待ってやっと結婚したよ。35歳で。

2016/05/27(金) 23:20:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
そーゆーのは大体、キープにされて、見つからなかったから、妥協して結婚しただけ。取られたくない女を10年も待たせるかよ。

2016/05/27(金) 23:23:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときの2年なんてただ遊んでるだけだけど30代なら年齢考えたら分かるのに。若くてもさ結婚式系の番組一緒に見てたらどーする?とか話にもなるよ。ただ、付き合ってるだけで満足する人もいるからね。聞いてみよう!

2016/05/27(金) 23:23:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合、
素直に『自分の歳だと結婚を意識して付き合うから、それが出来ないなら無理に付き合わないで』と付き合う時に話しました。
そしたら、8ヶ月後に入籍、子供も授かりました。

2016/05/27(金) 23:27:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
待たせる男って、いつまでも待たせるからね
嫌なら、さっさと見切り付けたほうがいいよね
難しいけどさ

2016/05/27(金) 23:35:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
つい一週間前10年付き合った彼氏と別れた
。5歳年上で2年同棲しても結婚しようなんて言われなかったし私ももう30だし子供も欲しい。
なんで今までズルズル付き合ってたんだろうか謎。

2016/05/27(金) 23:39:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が30過ぎているのに具体的な話をはぐらかして
ダラダラしている男は間違いなく結婚する気ないでしょ。
かといって別れようと言って自分が悪者にもなれない
中途半端な小心男。自分から振ってあげた方が>>1のため。
それで食い下がって来なかったらその程度の気持ちだったと
いうことがはっきり分かっていいと思うよ。

2016/05/27(金) 23:40:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳の女と、結婚する気もなく付き合う男は無責任だし最低だと思う。
ちゃんとどうするつもりか聞いた方がいいよ。
子供産みたいなら、尚更!

2016/05/27(金) 23:43:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩夫婦が、「二人は結婚とか考えてるの?」とか言ってくれないかな?

2016/05/27(金) 23:46:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私はつきあって(同棲)9年。もう33歳。
進展ないけど。
でも、ずっと一緒にいたいのは彼で、他の人と一緒になるくらいなら、ずっと一人でいたいので仕方ない。

2016/05/27(金) 23:47:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
10年付き合って結婚した友達が、ずっとやってないといっていた
結婚初夜も何もなく、私たちと飲んでいた
結婚できてもこれではね

2016/05/27(金) 23:50:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に、何歳までには絶対結婚したい。
そのつもりが無いなら今別れて、って言ったらどうでしょう。

子ども産むつもりなら、本当に急いだ方がいいです。

2016/05/27(金) 23:57:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3年、26歳の誕生日に彼氏に真剣に聞きました
「26なら、若い若い!急ぐ必要もない」と言われました
卵子の劣化の話もしました
「貯金、無いし…」と言われ、別れを決意
自分の誕生日にと涙が出ましたが「私は、待つ時間が無い。別れよう」と言って逃げ帰りました
誕生日の夜に号泣、最悪な誕生日
彼氏から連絡が来て「うちのおかんが○○が良いって言うから、結婚しよう。おかんが、お金を出してくれるって」と…
マザコンか?
決心も親かよ?
私は3年間、無駄にしてしまった…
現在、立ち直りつつ婚活中です
ダメな男はポイして、次に行きましょう!
頑張って、優しい人を見つけるぞ!

2016/05/28(土) 00:03:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
誕生日に辛い体験をしましたね。
マザコンだし結婚すら自分で決められないような男はこれからも周りを頼って生きていきます。
まだ若い!でもすぐに行動開始だ!

2016/05/28(土) 00:07:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86さん

ありがとうございます

頑張って、婚活します!

2016/05/28(土) 00:21:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
いやあ~まだお金がないから、結婚は無理。って言う男。
結婚する気があれば、お金が無くても無いなりに誠意を見せてくれるし、身の丈にあった結婚式とかもしてくれると思う。お金が無いっていうのは、本当の理由ではなくて、結婚したくないだけだと思う。そう言えばそれ以上突っ込まれないからね。

2016/05/28(土) 00:04:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
その通り!
本当に逃したくない相手だったら、何だって出来るもんね!

2016/05/28(土) 00:08:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳をこえてますし
自分が『彼と結婚』したいのか、
ただ『結婚』がしたいのかをまず考えてみて。
『結婚』がしたいのなら、ちゃんと話をしてみて反応をみるべし。
すぐの返事を期待せず彼に考えさせるの。
彼が貴方と結婚を考えたら、少しづつ変わるはず。

2016/05/27(金) 23:12:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って4年で結婚したけど、言わなかったらたぶん今だにしてなかったと思う。

結婚願望云々より、深く物事を考えないタイプは要注意。
しよーって言ってみたら、そうだね~ってそっから半年でしたし。
一回試しに言ってみたら。

2016/05/27(金) 23:40:02


編集元: 結婚する気がない男の見分け方




♥関連商品♥
結婚したい女子のための ハンティング・レッスン
川崎 貴子
総合法令出版
売り上げランキング: 2,053