00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はずっと私立の女子校で大学までエスカレーター式で上がりました。
初めてのバイト先の店長に告白され、18歳の時に30歳の人と初めてお付き合いしました。
世間知らずで男性のことなんて何も知らずに社会へ出たので、このオジサンにえらく酷い目に遭わされました。
暫くはトラウマでしたが、今ではそれも笑えるくらいのババア根性が付きました!

2016/05/28(土) 15:06:55



【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

長年ダイエットで試行錯誤してたワイ(女)がたどり着いた答

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

【女性】ぐうたら人間のダイエット方法

太もも痩せしたい人・痩せた人

【画像】身長169cm体重58kg体脂肪28%の女ってどう思う?やっぱデブ?

主婦でジム通いしてる方!色々教えて下さい!

痩せたくてコルセットを買った結果wwwww

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

4. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋で浮気されて別れた

2016/05/28(土) 15:09:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチなマザコンだったわ。

2016/05/28(土) 15:10:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で遊びに行ったこともないのに早まって告白。OKされるも1ヶ月後振られた。「正直、付き合えばそういう気持ちになれるかと思ったけど、、。失礼だけど、ドキドキしない。ごめん」だってさ。

2016/05/28(土) 15:10:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
初めては痛い!いろんな意味で。

2016/05/28(土) 15:10:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30歳の社員(店長)がバイトに手を出すんだから、そりゃぁね…と思ってしまった。

2016/05/28(土) 15:11:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋は片思いだったよ
no title

2016/05/28(土) 15:14:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいることを隠されていた!

その時はショックで激やせした

2016/05/28(土) 15:14:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
12歳の時に24歳の人を好きになりました。
相手にはしてもらえなかったけど、映画に連れてってもらいました。
ホントに何も無かったのですが、30歳位まで、忘れられませんでした。

2016/05/28(土) 15:15:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳で初めて付き合って婚約までしたのにフラれた
「別れる」ということも初めてで
相当引きずった

2016/05/28(土) 15:15:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてお付き合いした人は関西の大学出身で、東京で知り合った
大学時代の恋人と結婚の約束していたのに、彼女が四国の実家に帰って就職したもんだから、寂しくて私と浮気
初交際が二股だったなんて

2016/05/28(土) 15:17:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
痛いというか、
初めて本気で片想いした人が
同じ塾の他校の人だったんだけど、
何も出来ずにその人が塾やめちゃって
1年後高校入ったら同じ高校だった!

だけど太ってだらしなくなってて
私の気持ちは儚く散りました(T_T)

2016/05/28(土) 15:18:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、最初の相手悪かったね。
でも、そんな男ばかりじゃないから
お友達からでいいじゃない。
少しずつ...焦らずに...ね!

2016/05/28(土) 15:20:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
初キスにビックリした、ディープの意味すら分かってなかった19歳… 幼かったね

2016/05/28(土) 15:36:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、おっさんは若い子と付き合えない金持ち以外は無理!ってガルちゃん民は言うけれど、若い子って騙されやすいから簡単に付き合えちゃうよね

2016/05/28(土) 15:45:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしくて素っ気なくなっちゃって ‥ 距離が出来て自然消滅 。

当時は後悔したなあ ‥

2016/05/28(土) 15:47:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代に初めてできたんですが
私が不倫相手でした
二股かけられたとかいう前に
彼女にものすごく怒鳴られ号泣されました

何も知らなかったとはいえ
他人を傷つけたのかと悔やみ
39の今も独身です

2016/05/28(土) 15:57:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
中3の時の初カレに浮気されたあげく捨てられた。
今思い返すと中学生でも浮気するのねと他人事にも思える。笑

2016/05/28(土) 16:00:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての彼氏に浮気された挙句相手に子供が身ごもった。あれからすれた(´・ω・`)男の人を金、足としか見なくなってた。その時代も知ってる相手が今の彼氏。でもやっぱりどこがずれてるみたい。

2016/05/28(土) 16:14:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼してた子に
ラブレター渡してもらう約束だったのに!

そのラブレターが学年全員に回し読まれて。
それから
イジメが始まった。
だから今でも、
話しかけられても
どもってしまう泣

2016/05/28(土) 16:20:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
高1の時、恋愛相談をしていた友達から「実はその人と付き合っているんだ」と告げられた時は泣いたなあ…。
周りからも絶対両思いだよ!と言われていて浮かれてた自分も恥ずかしかった…
ただ、当の2人は1ヶ月で別れた。
デートする事も無く、一緒に登下校も無し。何で付き合ったんだろう?と私に愚痴る始末で、さらに「他に気になる人いたけど、○○君で妥協した」と後で言われてキレかけた

今となっては恥ずかしい黒歴史です…

2016/05/28(土) 16:40:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のとき初めて好きになった片思いの相手にラブレターを書いたら手紙が来たことをクラスの人たちにバラされてて幻滅。初めて付き合った相手は、私の女友達に一目惚れしやがった。若い頃の思い出は痛いのばかりだな~。今の夫に出会うための必要なレッスンだったと思うしかない。

2016/05/28(土) 16:59:59


編集元: 初めての恋愛で痛い思いをした人




♥関連商品♥
恋愛が失敗する子 恋愛が成功する子
沖川 東横
大和書房
売り上げランキング: 191,454