00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは手かな?
皆さんはどこに色気を感じますか?

2016/05/29(日) 14:35:02



【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

長年ダイエットで試行錯誤してたワイ(女)がたどり着いた答

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

【女性】ぐうたら人間のダイエット方法

太もも痩せしたい人・痩せた人

【画像】身長169cm体重58kg体脂肪28%の女ってどう思う?やっぱデブ?

主婦でジム通いしてる方!色々教えて下さい!

痩せたくてコルセットを買った結果wwwww

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2. 匿名@ガールズちゃんねる

2016/05/29(日) 14:35:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
胸板

2016/05/29(日) 14:35:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長

2016/05/29(日) 14:35:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
首筋

2016/05/29(日) 14:36:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の縦のくぼみ

2016/05/29(日) 14:36:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2016/05/29(日) 14:36:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
財力
no title

2016/05/29(日) 14:36:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕!

ソフトマッチョに限るけど

2016/05/29(日) 14:36:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気かな

2016/05/29(日) 14:36:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
腕のすじ

2016/05/29(日) 14:36:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと疲れた感じのムードがあるひと

2016/05/29(日) 14:36:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いた低い声

2016/05/29(日) 14:36:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
声、ヒゲ、メガネ(о´∀`о)

2016/05/29(日) 14:37:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の電話してる時の声のトーン

2016/05/29(日) 14:37:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/05/29(日) 14:38:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
喉仏!

2016/05/29(日) 14:38:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる


2016/05/29(日) 14:38:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
肩のラインです。
特にボクサーの肩のラインは最高です!!

2016/05/29(日) 14:38:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どこにっていうか、
それって男性側が色気あるパーツを持ってるかどうかによるんじゃない?

2016/05/29(日) 14:38:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフパンツから伸びる筋肉質の美脚

2016/05/29(日) 14:40:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は二の腕。

今は指。

2016/05/29(日) 14:40:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
腕の血管

2016/05/29(日) 14:40:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる

指が長くて骨ばってるのか好き

2016/05/29(日) 14:40:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
血管!
no title

2016/05/29(日) 14:43:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
腕の血管フェチです。
分かる方いますか?
no title

2016/05/29(日) 14:45:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
肩から背中にかけて。

2016/05/29(日) 14:45:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title

2016/05/29(日) 14:46:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
横から見たアゴのライン

2016/05/29(日) 14:46:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
シャープなフェイスライン(横顔)

2016/05/29(日) 14:46:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
首から肩にかけてのライン。ここがキレイだと、ドキドキする(//∇//)

2016/05/29(日) 14:47:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
声。
低くて太くて安心感のある声だと、なおよろし。

2016/05/29(日) 14:49:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿、特に俯いてる時のうなじから肩のライン。
襟足が綺麗な人がたまにいるんですよ
あ、首は太くても細くても関係ありません

2016/05/29(日) 14:50:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の良さ
余裕

無理や虚勢はダメ

2016/05/29(日) 14:52:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
手、大きな手や太くて節のしっかりした男らしい手が好き。

ギター、ベーシストも細長くてきれいな手の人より、たくましいがっしりした手の人の方が好きで、弾いている姿がとてもセクシーだと思う。
飽きるまで眺めていたい。

2016/05/29(日) 14:52:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッチリした体かな

2016/05/29(日) 15:00:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
体の大きさ。

華奢な人はごめんなさい

2016/05/29(日) 15:00:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
長身でスタイルいい人の無精髭


風呂あがりとかで前髪がバサッとなってる時も

2016/05/29(日) 15:03:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
喉仏
no title

2016/05/29(日) 15:04:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
高い鼻!
鼻が低いと幼く感じる…

2016/05/29(日) 15:09:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
普段おちゃらけて明るい人が
真面目な顔した時色気を感じる

2016/05/29(日) 15:10:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴツゴツした手。
ガッチリした太もも。
太ももが細い人はガリヒョロっぽくて・・・(>_<)

2016/05/29(日) 15:10:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
背中

2016/05/29(日) 15:12:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉質の腕

2016/05/29(日) 15:22:51


100. 匿名@ガールズちゃんねる
目と腕と声
多いかなwww

2016/05/29(日) 15:40:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイシャツの袖まくり

半袖ではだめなんです。
肘が見えないところまでまくっていて筋が見えるともうもうっ!!!!
今の時期が一番袖まくり男性が多くて幸せです

2016/05/29(日) 16:01:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴツゴツした手。
ガッチリした太もも。
太ももが細い人はガリヒョロっぽくて・・・(>_<)

2016/05/29(日) 16:04:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
自分よりも細いのに全然非力じゃない人にグッとくる。手も細くて指が長ければ最高。
だからムキムキの筋肉はいらない。

2016/05/29(日) 16:14:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴヒゲ!

※ただし整えてて似合ってる人に限る

2016/05/29(日) 16:50:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
くびれ下の筋肉
no title

2016/05/29(日) 17:51:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる
引き締まったふくらはぎ

2016/05/29(日) 17:56:45


128. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な顔可愛い顔してるのにやたら発達した喉仏が男の色気と男らしさを感じる。
no title

2016/05/29(日) 18:10:48


135. 匿名@ガールズちゃんねる
首すじです。
匂い、フェロモン、もあるのかな?首あたりを見てるとドキドキしてきちゃう時あります。

2016/05/29(日) 18:26:36


138. 匿名@ガールズちゃんねる
キュッとしたお尻

2016/05/29(日) 18:37:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
匂い

2016/05/29(日) 15:38:22


編集元: 男の人のどこに色気を感じますか?