1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう5年くらい異性とデートしてません。
街で楽しそうに歩くカップルが羨ましい。。。
デート前の準備の段階から楽しいですよね。
もうその感覚忘れてしまいましだけど。
みなさん最近デートしてますか?
no title

2016/05/27(金) 13:14:00


♥がーるずオススメ記事♥
00
デートの失敗あるある

【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

【画像】このアイドル2人の脚の太さの差が凄いwwwwww(小嶋真子,千葉恵里)

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

【悲報】佐藤かよさん、どう見てもおっさんになるwwwwwwwww

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

ひとり暮らし契約社員の私氏のダイエット夕飯

【良い話】デブ女、スリムになって周囲を見返す(劇的ビフォーアフター)

【女性】痩せてからどのくらいモテるようになりましたか?

4. 匿名@ガールズちゃんねる
デート したいねえ

2016/05/27(金) 13:15:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デートというか、休日に夫と出かけるのは楽しい~。
散歩とかでも楽しい。

2016/05/27(金) 13:16:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクして髪キレイにしてお洋服選んで
待ち合わせ場所に向かうのが楽しかったな。待ち合わせがしたい。
結婚してから毎日一緒にいるからな泣

2016/05/27(金) 13:16:27


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
待ち合わせしよって提案しようよ!
どちらかが先に家を出るとか、午前自由行動して午後に待ち合わせねとか!
そういうの提案して行くべきだと思う、子供が居たなら女としてデートしたいしね。
夫の前でずっと妻・母じゃなくてもいいと思う(何言ってるかわかんなくなってきた)

2016/05/27(金) 19:25:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
デートしてません
会社でデータの整理やってます

2016/05/27(金) 13:16:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一人では行きづらいものをいっしょに食べてほしい。
食べるだけで良い。
あとはめんどくさいからやっぱし食べるだけで良し。

2016/05/27(金) 13:16:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とデートしたいなぁ

2016/05/27(金) 13:17:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行行きたいなーオシャレなリゾートに!

2016/05/27(金) 13:17:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
デート、、、、
数日前から気疲れする

2016/05/27(金) 13:17:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの仕方を忘れた。

2016/05/27(金) 13:18:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私は彼氏いない歴6年の38歳でーす。
デート?遠い昔のようです。
ファミレスでもラーメン屋でも立ち食いそばでも何でもいい。
男性と2人で出掛けたい。歩いてみたい。笑

2016/05/27(金) 13:20:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
11年してませんよ!
デートいいですね。
手をつないで、動物園行ったり、買い物したり。
懐かしいなぁ。。T-T

2016/05/27(金) 13:20:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレしてその姿を見せる時のドキドキ感をまた味わいたい

2016/05/27(金) 13:20:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
近々デート予定
でも私33、相手25、
相手は年の差承知の上だけど、
話合うのか?
いいのか?

2016/05/27(金) 13:20:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人と手をつなぎたい。
大きくてがっちりした手に包まれたい。

2016/05/27(金) 13:21:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は部活の指導で土日の午前午後どちらかは学校だし、なかなかデートする機会がないです。
唯一テスト期間前の土日はお休みになるからそこで出掛けますが、まぁ仕方ないよね。
子どもいたらまた違うだろうし、二人だけの時間を大切にしなきゃだー

2016/05/27(金) 13:21:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
週1デートしてます。でも、金銭感覚が違うから
少し困る時もある…
みなさんは、デート時は奢ってもらいますか?割り勘もしくは少し多く払ってもらう感じですか?
私は後者なんですけど…

2016/05/27(金) 13:21:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの前のドキドキ・・

もう忘れちゃったわよ!!

2016/05/27(金) 13:21:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
デートって楽しみだけど疲れるよね。
特に付き合い始めは。
服装や髪形、メイクをどうしようか悩んじゃって。
付き合い長くなるとそうでもないけど

2016/05/27(金) 13:22:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
時間もない
相手もいない

2016/05/27(金) 13:22:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと日曜日三回目のデート!

告白される予定!

念願の彼氏できるかな~(o^^o)

2016/05/27(金) 13:23:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
いいなー!ガンバレー!

2016/05/27(金) 13:28:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレ張り切ってデート行くのも良いけど
夜中、手つないで一緒にコンビニ行くだけで幸せって思うようになった笑

2016/05/27(金) 13:23:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
都会の人は高級レストラン(デニムで入れないような)のイメージ。
そんなデート体験できずに死ぬんだろうな…
田舎だからチェーン店やカフェ、ラーメンばっか。

2016/05/27(金) 13:24:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンとデートしたい!!!!!!!!!
待ち合わせしたい!!!!!!!
ドキドキしたい!!!!

2016/05/27(金) 13:24:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とデートというか散歩はよくするけど、
いわゆる「デート♡」をしたい。
何着ていこうかな~かわいいって思われたいな~ドキドキするー!
スキンケアから気合入れなくちゃ!みたいな、かわいい気持ちがほしい…
いまや彼氏に「化粧?しなくていいよ近所だし」と言われ、ぼけたすっぴんに日焼け止めだけ塗って出かける始末。
きらきらデートしたい…。

2016/05/27(金) 13:24:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して待ち合わせっていうのが無くなったから
待ち合わせしたい

2016/05/27(金) 13:26:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
1回でいい。金持ちとデートしてみたかった。結婚してその夢は儚く散った…

2016/05/27(金) 13:27:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お台場、横浜、青山、表参道デートに行きました!
お互い同じ同郷で東京住みなので気楽でいい!
でも、まだ告白されてません(´;ω;`)

2016/05/27(金) 13:28:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
デートしたいけど時間がない休みくれ

2016/05/27(金) 13:28:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
デート…。最初の頃はニヤけるくらいドキドキワクワクでキラキラだったなあ……。(遠い目)

2016/05/27(金) 13:28:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
デートプラン考えてくれる人と付き合ったことがない。1度くらいエスコートされたい。

2016/05/27(金) 13:29:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
前日にひとりファッションショーしたり、
髪は上げるか下ろすかとかいろいろ考えるのが楽しかったなぁ。


もうずいぶんとデートしてないけど。

2016/05/27(金) 13:30:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
デートしたい!!
おしゃれして、待ち合わせして、映画行って、ランチして、ぶらぶらウィンドウショッピング。
手つなぐのか、どうするのか迷ってしまう。
相手の出方を見てみたり。
で、もちろん、夕方には帰る。
そんな初々しいデートがしたい。

2016/05/27(金) 13:32:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
平日1回と土日、大体週3日も会ってもらってるのに少し連絡ないくらいでそわそわする自分が異常に思える…

相手には絶対言わないけど

2016/05/27(金) 13:33:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れのあの人と1回でいいからデートしたかったわ~。

たぶん緊張しまくってゴハンも食べれんだろうけど。

2016/05/27(金) 13:35:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あー待ち合わせのドキドキとか懐かしい
いいないいなー
結婚したら、わざわざ待ち合わせる事なんてほぼ無いからな

2016/05/27(金) 13:36:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラアラサーな私がイケメンとお付き合い!

歯のクリーニング行って、
リップパックして、
美容院で髪トリートメントして、
ボディクリーム塗って、
甘い香りの香水買って、
爪磨いて、
下着新着して、
ダイエットして、

待ち合わせ場所、人混みの中でイケメン彼を見つけて嬉しくて駆け寄る・・・
ほんと~に楽しかったなぁ!!!

それがいまの旦那です。
と言いたいところですが、結局疲れて別れました(笑)
常に気合い入れた状態じゃないと会えなくなってしまった。時間が無くて少しでも見た目に手抜くと、今日は〇〇なんだね~といちいち突っ込まれてしんどくなった。

いまは仕事でクタクタボロボロの私でも可愛いと言ってくれる彼(見た目すごく普通)がいて幸せ&楽チン(^ω^)

2016/05/27(金) 13:36:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
デートしてますよ。

デートすると優しくなれるし
幸せ感じます。

同じ道や同じお店でも
一人の時より二人っきりの時は
幸せ感じて楽しいです。

2016/05/27(金) 13:36:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
デートしたいなー
どっかで待ち合わせしてさ
手繋いで歩いてさ~
かっぷるには当たり前だけど
結婚したらそういうのなくなっちゃうもんなんだよねー

2016/05/27(金) 13:37:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
デートとか面倒で彼氏を作らなかったんだけど、
好きな人にデートに誘われたら嬉しいもんですね…

二人でBarに行ったり、
手作りのサンドイッチ持っていって公園で一緒に食べたり、
今までの彼氏とはしたことないデートをしています。

近所のスーパーに行くだけでもめっちゃ楽しいし、
家でずっと喋ってるだけで楽しい。

相手のことが好きで居心地が良いと些細なことが楽しい。

2016/05/27(金) 13:39:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私は1年半くらい。そのうち1年は精神的に参ってて、何をして過ごしていたのかわからないくらい。
ご飯食べるだけでいいから、好きな人と一緒にいたいな。

2016/05/27(金) 13:40:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
夫とデートしたいなぁ。
手をつないで町歩きとか公園でぼんやりとかしたい。
あと、食事代を出してもらって素敵!とか思いたい。
結婚してからは私がお会計してるもんなぁ(笑)。

2016/05/27(金) 13:40:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前、または付き合いたてのキュンキュンするようなデートがしたい!!!
旦那とのデートじゃ「これじゃない」感!!!(笑)

2016/05/27(金) 13:41:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いるのに「ふわーん、デートしたーい!!!!!!」って思っちゃって
トピタイトルそのまんまの気持ちになっておりますw

私「どこいくー?」
彼「どこでもいいよ」

なので、リードされるデートがしたい。

2016/05/27(金) 13:54:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
めっちゃわかる…
何食べたい?て聞かれていつも私が決めてるから今日はあなたの食べたいもので。って言うと
ずーっと えぇ、、俺はなんでもいい、、んんー…とかうざい笑笑

2016/05/27(金) 13:58:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75です。
そうそうそう、食べ物もそう!
私「お昼何食べよっか」
彼「うーん、麺と中華以外なら何でもいいよ。」
絞り込まれたようで、絞り込まれていないし、結局私が考えることに…

2016/05/27(金) 14:04:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
うわ~でもそれ、そこまで○○以外って言われるだけましですって!(笑)(笑)

ずっとモジモジされてるのうざいですもん(笑)

今日も外食行くけどまたこうなんだろうなあと思うと気が…wwwwww

2016/05/27(金) 14:08:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と毎週デートしてますが、メイクも仕事の日よりも適当、服は旦那のTシャツ、手繋いだり、腕組んだりにドキドキもない…

独身時代の、あややの「ね~え?」の歌詞みたいなドキドキ感が懐かしい。
一週間前からボディスクラブして、ムダ毛処理、フェイスパック、ヘアトリートメント、新しい服買って、香水も悩んで、話す内容妄想して、天気予報確認して…
キスはするのかとか考えたり…
もう一回あんなドキドキワクワクしたいなー

2016/05/27(金) 13:58:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
あややわかるww
旦那じゃ新鮮さもトキメキもないもんね。。。

2016/05/27(金) 14:05:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と出掛けてもデート感がない!
ドキドキするデートしたいなあ~(-_-;)

2016/05/27(金) 14:04:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
独身です。結婚したら旦那としかデートできなくなるのか。。
そもそも結婚したらデートする機会もなかなかなくなるのか。。

2016/05/27(金) 14:08:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中のカップルとよく目が合うのは、わたしが羨ましそうな顔で見ちゃってるからだって最近気がついた。

2016/05/27(金) 14:08:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせしたいのわかる!
相手より5分くらい前に着いて鏡みてチェックしたりさ~。はぁ~。

2016/05/27(金) 13:58:00


編集元: デートがしたくてたまらないスレ




♥関連商品♥
デート~恋とはどんなものかしら~ Blu-ray BOX
ポニーキャニオン (2015-06-17)
売り上げランキング: 41,876