1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
Q.自分が死んだとき、これだけは見られたくないものといえば?
1位 携帯電話・スマートフォン  47.2%
2位 日記            31.9%
3位 パソコン          29.9%
4位 手紙             25.0%
5位 手帳             23.6%

第1位は携帯電話・スマートフォン。「個人情報の宝庫」とよんだ回答者もいるほど、たくさんの情報が詰まっている。そのため、パスワード設定に指紋認証とセキュリティー対策は万全という声が非常に多かった。
http://news.mynavi.jp/news/2016/06/04/023/

2016/06/05(日) 11:27:17



女の子が胸を落とさずにダイエットする方法とは

嫁の職場のデブが嫁を狙ってるみたい

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁の体重が3桁なんだけど

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

ガチデブ私、ついに痩せる決意をする(164cm/65kg/19歳)

妊娠中の体重管理どうしてる?

【画像】多部未華子の脚が攻守最強すぎるんだが

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
メール

2016/06/05(日) 11:28:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ボロボロの下着

2016/06/05(日) 11:29:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
薄い本

2016/06/05(日) 11:29:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
押入れや物入れやタンス
グチャグチャすぎて恥ずかしい

2016/06/05(日) 11:29:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルの切り抜き

2016/06/05(日) 11:29:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
閲覧履歴

2016/06/05(日) 11:29:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ見られたら嫌な人多いだろうね
個人情報詰まってるもの

2016/06/05(日) 11:29:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
死んだ時はパソコンのHDDは見ないで処分してくれ

2016/06/05(日) 11:30:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEと趣味のツイッターアカウントは抹消してから死にたい

2016/06/05(日) 11:30:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneの履歴は見られたくない!
**動画とか**漫画実は読んでるなんて…知られたくない

2016/06/05(日) 11:30:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
メモに書いている夢小説の下書きとか見られたら死ぬ…もう死んでるけど…

2016/06/05(日) 11:30:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この間倒れて、病院で2日くらい入院したんだけど。同棲中の彼氏に昔の手帳とか日記とか見られてないかソワソワしてた。(笑)
無事退院してから捨てました。
寂しくなったけど、これ見られるくらいなら捨てた方マシだと思った。

2016/06/05(日) 11:31:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちなみに男性はパソコンだった
エ*チな画像でも保存してるのかなw
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2222156?news_ref=w_topics


2016/06/05(日) 11:31:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
考えたことないけど
とりあえず誰に見られても良いように
部屋だけは綺麗にしてたい
だらしなく見られるのは嫌だもの

2016/06/05(日) 11:32:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日記や手紙
なので断捨離したとき、終活もかねてシュレッダーしたよ。
日記って書いてる意味よくわかんない。
読み返すこともまずないのに。
とか言って、また書いてるんだけど。

2016/06/05(日) 11:32:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛攻略本

2016/06/05(日) 11:32:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
死んだら関係ないから何見られても良いよ
でも親族に迷惑のかかるものは残していきたくない

2016/06/05(日) 11:33:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの中身
事故か何かで死ぬ!ってなったら最期の力を振り絞ってスマホを破壊する

2016/06/05(日) 11:34:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneのカメラロール
メイクした後の自撮りとかガルちゃんで保存した面白い画像入ってる

2016/06/05(日) 11:34:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
デブってた頃の昔の写真
恥ずかしくて見せられない

2016/06/05(日) 11:34:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本当恥ずかしいですが、大人のおもちゃ系です。

2016/06/05(日) 11:35:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
見られて困るメールなどは消すし
自分の心の内を暴露したものは残さないように心がけてる

子供の頃親にチェックされてた反動ね

2016/06/05(日) 11:36:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃から7年くらい毎日日記書いてたけど、結婚を機に全部捨てたな~。
もし旦那や誰かに見られたら、私も含め誰も幸せにならないなと思って。過去の事で感傷に浸る暇があったら今ある家族を大事にしようと。

捨てたらすっきりしました。
人に見せられるような日記なら捨てる必要はないと思うけど。

2016/06/05(日) 11:36:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
日記
その日の出来事とか愚痴りまくってるから
絶対見られたくない、そのまま捨ててほしい

2016/06/05(日) 11:37:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりスマホ
特に保存画像に某アイドルのものが
旦那より子供より多い
それ見て度重なるストレス抑えてたからさぁ

2016/06/05(日) 11:37:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昔好きだったシブがき隊のレコードや写真集
なんとなく恥ずかしくて家族にも内緒にしてずっと押入れに入れてる

2016/06/05(日) 11:39:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
既に上がってるけど同人誌。

同じオタ友達に死んだ時は彼女に遺品整理をお願いする様に委任状託した。
マジで…

2016/06/05(日) 11:56:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃書いてた恋愛日記的なやつが、自分の勉強机の中にまだ残ってるゥゥーーー!!!

「○○くんホントかっこいい♡今日もかっこよすぎた世界一大好き♡」
みたいなこといっぱい書いてあって…お花畑炸裂だから早く処分しなきゃ。
でも処分するのも何か寂しい気もする(笑)

2016/06/05(日) 11:58:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
タンスの引き出しの奥底に隠してある、防水の電動ハンディマッサージャー。

週一くらいでお世話になってるし、捨てるに捨てられない。

2016/06/05(日) 12:01:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
死んだ日に、たまたまヨレヨレ下着だったら恥ずかしい

2016/06/05(日) 12:13:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクシブの閲覧履歴。

腐った女子向けの絵ばかり見てるのバレたくないww

2016/06/05(日) 12:18:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿チェックのための自撮りは基本すぐ棄てるんだけど、マシに撮れた1枚だけ遺影のために保存してあるから、スマホ見てくれないと困る

2016/06/05(日) 12:14:49


編集元: 【女性編】自分が死んだとき、見られたくないものランキング




♥関連商品♥
死んだらおしまい、ではなかった
大島 祥明
PHP研究所
売り上げランキング: 31,634