00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうすればいいと思いますか?
結婚4年目、明らかに誘われる回数が減ってきました(T-T)

2016/06/07(火) 17:51:11



女の子が胸を落とさずにダイエットする方法とは

嫁の職場のデブが嫁を狙ってるみたい

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁の体重が3桁なんだけど

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

ガチデブ私、ついに痩せる決意をする(164cm/65kg/19歳)

妊娠中の体重管理どうしてる?

【画像】多部未華子の脚が攻守最強すぎるんだが

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛げじゃない?やっぱり。

2016/06/07(火) 17:52:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イメチェン

2016/06/07(火) 17:52:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクアップって夫の前でしない方がいいんですよね?
メイク中って変な表情なってると思うし‥
フツーにしちゃってる(T-T)

2016/06/07(火) 17:52:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
でも男は性欲減ってくから
誘われるのが少なくなるのは
しょうがないよ(´・_・`)

2016/06/07(火) 17:53:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずほつれたパンツは履かないでおこう。

2016/06/07(火) 17:53:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の前で着替えない!
意外と効果ありますよ(*'▽'*)

2016/06/07(火) 17:54:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
体型維持
化粧は面倒臭がらず
旦那を誉める

2016/06/07(火) 17:54:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
着替えは1人で。
裸で前を歩かない。

ヨレヨレのパンツ、ボロボロのブラは隠す。

2016/06/07(火) 17:54:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>よれよれのブラとパンツは隠す

そこはもう捨てようよ(笑)

2016/06/07(火) 18:16:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
体型維持、身なりを整えて女を忘れないように
デートの時に頑張ってお洒落、色付きのリップをつける、げっぷおならしない
とか?
書いてみたけどしんどくて出来ないわ

2016/06/07(火) 17:54:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の前でおならをしない。うんこした後は消臭剤まく。朝旦那より早く起きて眉毛くらいは書いておく。清潔感は絶対大事。

2016/06/07(火) 17:54:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那より子供
は、分かるけど子供寝たら
旦那をかまうww

2016/06/07(火) 17:55:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に甘える、大好きって伝える。

2016/06/07(火) 17:56:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆に女として見られたくない。
子供もいるし、もう家族でいい

2016/06/07(火) 17:56:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
体型維持と肌の手入れは大切
安い化粧水を全身にこれでもか!としみこませて
cm中に腹筋背筋するだけで全然違う!
旦那よりまえに自分自身、女としての自覚をつよく持ったほうがいいかも

2016/06/07(火) 17:59:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
身だしなみ大事。
だんだん慣れてくると毎日ピチッと身だしなみするの面倒になる。
そんな奥さん見てると誘う気にもならないなかな。

実際私の旦那がそういう感じ。
原因は私の体型と身だしなみのユルさ。

2016/06/07(火) 18:01:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女として見られない=誘われない

てことでもないと思う。

2016/06/07(火) 18:05:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
基本着替えや裸は見せない。恥らいを持つ。

休日でも育児中でもきちんとメイク。

程よくスカートファッションも取り入れて普段とは違うギャップを見せる。

うちはもう14年ですが、ずっとこの生活で良い感じですよ^_^

2016/06/07(火) 18:06:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
料理の腕を上げるだけで
大丈夫
女として見てもらえなくても
ちゃんと家に帰ってきてくれる☆

2016/06/07(火) 18:07:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに綺麗にしてても女として見られないときは来てしまうのでは。「新鮮さ」という武器に叶うものはない気がする。

2016/06/07(火) 18:08:26


145. 匿名@ガールズちゃんねる
50のコメントに凄く納得する。だから私は良い意味で諦めた。その代わりご飯をちゃんと作ったり、掃除したり、当たり前の事をちゃんとしてお互い良い生活が出来るようにすることを一番に心がけている。
どうしたって恋愛をしていた頃に戻るとかなかなか難しいと思うけど、一生この人といたいと思ってもらうことは出来ると思う。

2016/06/07(火) 23:17:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
体型の維持
髪型を変える
お風呂に一緒に入らない

2016/06/07(火) 18:12:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
常にすっぴん

デカパン、下着上下ばらばら

だらしない体型

これだけはやめよう

2016/06/07(火) 18:17:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女への醜い悪口や嫉妬をやめる
鏡見るとわかる。顔が悲惨な事になってるから

2016/06/07(火) 18:19:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
目先を変える。
メイクやヘアスタイル、ファッション、料理、話題、デートコースなど。変化が大切だと思います。

家の中の生活感を出来る限り消す。
夫の目のつく所に下着を干さないとか、台所はマメに掃除しておく。

男性って繊細だからね~。

2016/06/07(火) 18:20:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅後のマシンガントークはどうしても伝えたい事や必要最低限にとどめておく。

案外男性は女性の長話しを聞き流しているらしい。

2016/06/07(火) 18:22:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
誘われるの待たないで自分から誘う
自分がしたいなら自分から誘えば良いよ
どっちから、とか関係ないと思う
誘われるの待ってたりリードされるの待ちだから 面倒臭くなって誘わなくなってるのかもよ

2016/06/07(火) 18:23:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
何がともあれ日常での自分磨きを忘れず、旦那をたてるのが上手い女性は魅力あると思う。

2016/06/07(火) 18:25:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
よく母親なんだから!子供が1番!なのはそうだけどさ、父母になってたらますますレスになっていきそうで嫌だから。夜くらい男と女だよ。私構ってちゃんだったから男の構ってほしい気持ち分かる。

2016/06/07(火) 18:27:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚6年め、子ナシだけど
結婚当初よりは回数減ったけども
旦那に求めてもらってるよ(笑)

自慢じゃなくてさ、
多少結婚当初よりは太ったけど毎日小綺麗にしているし、仕事あるからきちんとメイクもヘアアレンジとかもしてるし。
あとは慣れてきたとは言えど些細なことでも旦那のこと褒めたりしてる。

それプラス、運動不足気味だった旦那をうまいことそそのかして(笑)マラソン始めてもらったら体力ついたし、精神的にも落ち着く(ストレス発散ができる)みたいで
旦那自身の性欲が増したみたい。

旦那さんが求めてこないのは
奥さんの魅力が減っただけでなく、旦那さん自身が身体の衰えで性欲が減退してるんだと思います。
特にストレスが1番影響大きいですよ。

そりゃ50代になっても、元気いっぱい!ってのは嫌だけど30代、40代なら適度に運動してもらったほうが絶対いいですよ~

2016/06/07(火) 18:29:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
経験から言うと、子育てしながらいつまでも女性らしくいられるのって大変な事だと思う。
女性としての顔、母親としての顔、二面性がないと難しいよね。
新鮮さを保つには小梨夫婦の方が断然条件が良いと思う。

2016/06/07(火) 18:32:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
レスな夫婦と夜が円満な夫婦を知ってるけど、容姿や体型 身なりとか関係ないと思う
円満な奥さんが太めでお洒落じゃない人だったり、レスな奥さんが綺麗だったりするよ

2016/06/07(火) 18:32:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいてもレスじゃない人すごいなー
うらやましい。

2016/06/07(火) 18:41:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
これけっこう断言できるんだけど、2人の関係性でどちらが優位に立ってるかによる。男が優位なら女がどんなに綺麗にして努力しても難しい。逆に女のほうが愛されていたら、たとえ頭ボサボサでも女として見てくれる。何年経っても。

2016/06/07(火) 18:59:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99の言ってること納得出来る
うちは妊娠してから自然とレス…
子どもいて定期的に出来てる夫婦羨ましい…
仲はいいんだけどね…

2016/06/07(火) 19:25:40


106. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は、心底惚れさせる?
難しいけど、、他の女とは全く違う思考だったり、笑顔だったり
色気だったり、、
使い分けるのが難しいんだけど。

2016/06/07(火) 19:25:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
息子3人いて、実は気が強い図太い性格なんだけど、旦那の前ではちょっとバカで旦那がいなきゃだめなふりを貫いている。

旦那の前でもしっかりし過ぎると、ダメな気がしてる。

2016/06/07(火) 19:37:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってるだけじゃだめだよね。うちも子供たちがいるから面倒な時はあるけど、仕事の一部だと思って結構誘ってるよ。

2016/06/07(火) 19:54:00


115. 匿名@ガールズちゃんねる
レスが続いてヤケクソでメイド服着たら大ヒットした。

2016/06/07(火) 20:03:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
身だしなみを気を付けろ→無駄毛処理したり、下着にも気を使い、メイクも頑張ったのに回数減る。
太ってると萎える→痩せたけど回数増えず、むしろ痩せたのに回数減った。

もう、年齢のせいかなって思って半分諦めてる。まだ31なのに。。子ども欲しいのになぁ。

2016/06/07(火) 20:05:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
深く考える必要はないと思うな
誰だって時間が経てば飽きてくるしマンネリになるんだから、回数が減るのは当たり前のこと
待っていないで、したかったら伝えれば良いし、積極的にスキンシップをはかってみれば?

2016/06/07(火) 20:09:08


139. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は旦那が穏やかで、私が気が強いんだけど、夜は逆で旦那の言う事聞いてちょっとMになると旦那は燃えます。
演技でもいいから、もう無理~とかMっぽくすると男の征服欲が満たされて、レス解消みたいなの何かで読んだよ。

2016/06/07(火) 22:44:16


147. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。

残業で遅くなりました。
ヤケクソで独り言のようにつぶやいたトピが採用してもらえていてびっくり(゚o゚;嬉しいです。

沢山の経験談やアドバイス、ありがとうございます。
新婚当初は数日おきに誘われていたのが、最近は月1あるかないかになってしまいました。

女磨きも頑張りつつ、リラックス出来る家庭を心がけ、たまには思い切って自分からも誘ってみると良さそうですね!
とてもハードルが高く感じますが、そっちの面でも仲良しの夫婦になりたいので、、出来るだけやってみようと思います。

長々すみません。
本当にありがとうございます!m(_ _)m
また他にもアイディアがありましたらよろしくお願いいたします。

2016/06/07(火) 23:18:00


編集元: 旦那から女として見られるには




♥関連商品♥
夫が妻に何度も恋をする魔法の習慣
芦澤多美
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2015-07-30)
売り上げランキング: 8,392