00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでスタイルもよく、一緒にいて楽しいので付き合う分にはいいのですが、結婚となるとそれよりも安心感が大事ですよね。

浮気未遂、実家好き、飲み会ばっかり、女と平気で旅行にいく、、などなど
結婚となると不安な面て何ですか?
また、結婚している方はどんな所を不満に感じますか?
こんな男は結婚したら苦労する!という特徴を教えてください。

2016/06/04(土) 21:55:33



【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

長年ダイエットで試行錯誤してたワイ(女)がたどり着いた答

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

【女性】ぐうたら人間のダイエット方法

太もも痩せしたい人・痩せた人

【画像】身長169cm体重58kg体脂肪28%の女ってどう思う?やっぱデブ?

主婦でジム通いしてる方!色々教えて下さい!

痩せたくてコルセットを買った結果wwwww

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

3. 匿名@ガールズちゃんねる
女好き

2016/06/04(土) 21:55:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
低所得

2016/06/04(土) 21:56:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
借金癖のある男

2016/06/04(土) 21:56:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
潔癖症

2016/06/04(土) 21:56:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
羽振りがいい

2016/06/04(土) 21:56:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静に話し合えない人

2016/06/04(土) 21:56:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ男と結婚直前まで行ったけど、心の底から結婚しなくてよかったと思う!
相手の顔色ばかり見て全く心が休まなかった

2016/06/04(土) 21:56:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人の話を聞かない

2016/06/04(土) 21:56:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
このひと

no title

2016/06/04(土) 21:56:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も書こうと思った(笑)

2016/06/04(土) 22:01:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気、バツイチ男は繰り返す。

2016/06/04(土) 21:56:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
心療内科および精神科への通院歴がある

2016/06/04(土) 21:57:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
克服した男はむしろ強いけどね

2016/06/04(土) 22:00:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
実家からでたことないアラサー

2016/06/04(土) 21:57:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコン
家事は妻がして当たり前って思ってる人

2016/06/04(土) 21:57:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味にお金を使いすぎる

2016/06/04(土) 21:57:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何事にも満足しないやつ。
彼女がいても他の女を見てる。
そういうやつって基本上から目線。

2016/06/04(土) 21:57:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
着道楽な男

過度にオシャレにお金使う男はダメ!

2016/06/04(土) 21:57:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
金銭感覚が、おかしい人。ケチすぎてもダメだし気前良すぎる人も危険

2016/06/04(土) 21:57:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧主義の人はそれを他人にも求めるから結婚はしたくない

2016/06/04(土) 21:57:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな事があろうとも、趣味の出費だけは削らない男。

2016/06/04(土) 21:57:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳にもなって母親に髪の毛きってもらってる人

マザコン

2016/06/04(土) 21:58:11


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
はなわの歌にあるように、佐賀の田舎だと半分ぐらいの男子はお母さんに髪の毛を切ってもらっているから、大人になってもそういう状態ってのはあるんじゃないの?

2016/06/05(日) 23:53:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
日本国籍が欲しい人

2016/06/04(土) 21:58:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が稼いだお金は全部自分の為に使いたい人

2016/06/04(土) 21:58:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
『俺が食わせてやってる』

2016/06/04(土) 21:59:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりがない人

2016/06/04(土) 21:59:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブル好き。
日曜の朝から開店するまで並んでるやつ。
ろくなのいない。

2016/06/04(土) 21:59:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つき

2016/06/04(土) 21:59:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪歴がある人

2016/06/04(土) 21:59:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那

自分で稼いだお金は自分で好きに使いたい、そのくせ税金滞納とかして、私が遊ぶお金なんて無いよって言葉にイライラして、浮気やら借金やら。
しまいには「俺結婚向いてないわ~」って周りに言いふらしてる

ま、もう離婚しますよ

2016/06/04(土) 21:59:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドの高い
俺様気質は危険です。

2016/06/04(土) 21:59:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
飲む 打つ 買う がやめられない人間

2016/06/04(土) 21:59:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
器が小っさくてセコいやつ。

2016/06/04(土) 22:00:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
心が狭くて、人を許せない人

2016/06/04(土) 22:01:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
上から目線
自分が一番
女性を従わせる
自分に甘い
痛いところを突かれると怒る、キレる
口がうまくて、言いくるめてくる
なぜかにくめない
価値観が昭和
仕事はうまくこなしている
浮気しても反省しない。

2016/06/04(土) 22:01:41


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
元彼が全部見事に当てはまります笑
本当に結婚しなくてよかった!

2016/06/05(日) 02:59:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
頼んでもいないのに彼が堂々と携帯見せてくる。インターネット接続するの見ると消費者金融の広告ばかり。これって??

2016/06/04(土) 22:02:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
まちがいなくヤバイね
頼んでないのにケータイ見せるのは浮気してる

2016/06/04(土) 22:07:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけが大事な人
他人には優しいふりをして実は冷たい人

結婚して子供が産まれても、子供との時間より自分だけの時間を優先する人が多い

2016/06/04(土) 22:04:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも全てこなせる人
自分の生活スタイルが出来上がってると共同生活はストレスになる

2016/06/04(土) 22:05:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
家族より仕事優先

2016/06/04(土) 22:06:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
見栄っ張りな人は借金するリスクが高い

2016/06/04(土) 22:06:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
岡村さんとか今田さんみたいな女に理想の女性像の夢見てる人。オナラしないとか無理

2016/06/04(土) 22:06:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
女はこうであるべき、という独自の固定概念がある。

2016/06/04(土) 22:06:37


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
自覚なしのアスペルガーの彼がそうでした!
喫茶店でトイレに行くときに、店員に鉢合わせしないように遠回りするルートのを考えてトイレに行くなり、席に戻るなり出来るのが女の子だと熱弁されました(笑)
40越えて35の私に女の子って言ってきて、えっ?て思いました。
何でも、電車の中でぶつかって口紅つけられたけどその女性が名刺渡してクリーニング代出すって言ったとか。
男はだらしなくてもいい。女だから気配りが完璧にできて当然!って考え方の人でした…。
この人との結婚は忍耐がいるなぁ、と思いました。

2016/06/05(日) 00:11:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚だとお金が1番重要だと思う!
夫婦喧嘩の原因はお金が大半だもんね!

2016/06/04(土) 22:08:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達との交流を大事にしすぎる人。友達付き合いは大切だけど、家族よりも友達を優先して旅行や遊びに行ったり、家に泊まりに来させたり、独身時代と同じ距離感で付き合うのは駄目だと思う。

2016/06/04(土) 22:09:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つき
成金
マルチ
自分の利益の為なら悪いこともする人
プライドが高すぎる

2016/06/04(土) 22:10:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に友達がいなかった人はだいたい何か問題がある

2016/06/04(土) 22:10:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
実家から出たことない男。
結婚したら、家事・育児・仕事を妻に丸投げする。

2016/06/04(土) 22:13:37


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
うちの夫、一人暮らし歴長かったけど全部こっちに丸投げだよ…。
今日もつわりでしんどかったのに
“(私が)起きてくるまでご飯待ってるわ”
って言われた時は結婚失敗したって思った。

持論になってしまうけど、末っ子はやめといたほうがいい。甘やかされることしか知らないから。
それが我慢できる世話焼きタイプならいいかもしれないけど。

2016/06/04(土) 22:47:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
いざという時自分の事しか考えない人。
もめ事やトラブルにあったらさっさと自分だけ逃げる人。傍観する人。
結婚して家庭で問題あった時にしっかり向き合わなそうだから。

2016/06/04(土) 22:16:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な話をしてるのに、誤魔化して結局話にならない人。

2016/06/04(土) 22:17:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
向き不向きは分かりませんが食に対してのこだわりが強すぎる人。生姜焼きと、豚汁とカボチャサラダをおかずに出したら、「え?これだけ?」と言われ同棲も結婚も難しいと目がさめました。共働きでフルに仕事していたら、こんなんで精一杯。

2016/06/04(土) 22:18:50


132. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ中毒者

ギャンブルをやらなくてもガチャに手を出してる人は注意

2016/06/04(土) 22:28:28


136. 匿名@ガールズちゃんねる
低収入
低学歴
将来性のない仕事に就いている
家庭よりも趣味が一番
家庭よりも友人や仲間が一番
転職回数が多い
家族にお金をかけるよりも自分にお金をかけたい
浮気ぐせ
モラハラ

2016/06/04(土) 22:31:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう、ごめんね、が素直に言えないひとはダメ。
結婚生活でこの言葉は潤滑油になる。

2016/06/04(土) 22:09:00


編集元: 結婚には向かない男の特徴




♥関連商品♥
この人と結婚していいの? (新潮文庫)
石井 希尚
新潮社
売り上げランキング: 3,722