00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私がまだフリーターだった時。
佐々木希似の美人の親友が時給2000円のバイトをしていて、お金欲しさに食いつき求人案内見せてもらった(お水ではなくエステサロンの受付スタッフ)
条件が
1、容姿端麗である方
2、清潔感、上品さ、好感度がある方
みたいな事が書いてあって
割り切って時給890円の居酒屋で黙々と働いてました。

美人と不美人は生涯1億の差が出るみたいなのよく聞くけど
割とマジだなって思ってます。

2016/06/08(水) 14:40:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
幻想的な美女の画像まとめ

女の子が胸を落とさずにダイエットする方法とは

嫁の職場のデブが嫁を狙ってるみたい

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁の体重が3桁なんだけど

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

ガチデブ私、ついに痩せる決意をする(164cm/65kg/19歳)

妊娠中の体重管理どうしてる?

【画像】多部未華子の脚が攻守最強すぎるんだが

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
なに着てもそれなりに見える
スタイルも大事だけど

2016/06/08(水) 14:41:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなに優しくしてもらえてる
さらに性格までいい美人なんて勝ち目ない

2016/06/08(水) 14:41:23


403. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる!うちの職場に性格よし、かわいい、ノリもよしでみんなから既婚なのにチヤホヤされてる33歳の人が羨ましい。モテ期の長澤まさみみたいな感じ。性格いいから悪いところないし、私も好きなんだけどたまに羨ましくなるんだよね~

2016/06/08(水) 20:21:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
採用されやすい

2016/06/08(水) 14:41:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チヤホヤされる。

2016/06/08(水) 14:41:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は美人でも、社交的な美人が特するんだろうね

2016/06/08(水) 14:42:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ服着た時の着映え?の良さったら
あーうらやま

2016/06/08(水) 14:42:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス手当て欲しいなー

2016/06/08(水) 14:42:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい美人でスタイルも良い先輩がいるんだけどエレベーターで知らない人にキスされかけたり駅のホームでこれまた知らない人にハグされたり職場で変な男につき回されたり大変そうだったよ
良いこともあるけど大変なこともあると思う

2016/06/08(水) 14:42:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エステサロンのスタッフは仕方ないよね
だってエステ行って出てきたのがブスだったらなんか嫌だし、売上にダイレクトに響くだろうし

2016/06/08(水) 14:42:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだねぇ
同じアラフォーでも美人は店長に気に入られてるもんね~
私は地味に目立たないようにしています

2016/06/08(水) 14:43:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でもストーカーされたり得する事ばっかじゃない

2016/06/08(水) 14:43:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ブスだけどストーカーにあった。

2016/06/08(水) 14:46:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
損することよりも得することの方が多いと思う

2016/06/08(水) 14:43:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美人税の導入を政府に提案します

2016/06/08(水) 14:43:33


447. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あなたには還付金がでますよw

2016/06/08(水) 21:28:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
服や化粧品を選ぶのが楽しそう
私じゃ試着しても楽しくないし

2016/06/08(水) 14:44:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なあの子が毎晩ハンバーグおごってもらってるの知ってる

2016/06/08(水) 14:45:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
顔関係なく よく毎日ハンバーグ食えるなと思ってしまった

2016/06/08(水) 15:02:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
社交的な美人が身近にいて、私もすごく尊敬していたんだけど、既婚者と不倫していた。知った瞬間、私は軽蔑したけど、他の人は相変わらずちやほやしていて、すっごいモヤっとした。
不道徳なことをしても許されるなんて、容姿の良い人は得だな、とつくづく思う。

2016/06/08(水) 14:45:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だとスタイルもいいのなんでだろうね?
ブスだともれなく体型までブス。
たまにスタイルいいブスも居るけど顔はいじれば何とかなるレベルだし。。

やっぱり両親が売れ残り同士でくっついたりしてるからなのか?と思い始めてきたよ。
うちの両親は不細工同士でおまけに高齢出産で私はもののみごとにチビデブスです。

2016/06/08(水) 14:46:22


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私もチビデブ地味ブサイク歯並び悪いです。性格もコミュ症で変わり者って言われる。

不細工だけじゃなく、性格も悪いので、本当に人付き合いが苦痛。
人生楽しくないですよ。

確かに、可愛い子や綺麗な子って細身や普通体型の子がほとんどだね。

2016/06/08(水) 15:57:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知っている美人はだいたい素直で性格が良い。差別されたブスが持つ妬み、嫉みの感情が湧く場面に遭遇しないんだと思う。

2016/06/08(水) 14:46:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
以前人事課にいたけど、美人の方が明らかに面接時間が長かった。

就活では、もちろん色んな要素を含めての採用ではあるけれど、美人というのはすごい武器だと思った。

2016/06/08(水) 14:47:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
凡人の私は人見知りだけれどクラス替えのたびにこっちから積極的に話しかける努力をして友だちを作ってたけれど、美人のクラスメイトは黙っててもそこに輪ができてた
友だちできるかなぁって不安とは無縁なんだろうなぁと思ってた学生時代

2016/06/08(水) 14:47:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に羨ましいな~と思います。
私の友人は肌が綺麗でスタイルも良くて本当に美人です。

見た目は本当に大切!
卑屈になっていてもなにも変わらないので
こまめに美容室にいったり
身体鍛えたり、食事にも気を遣っています!
自己満足だけど、少しでも理想に近づきたい。

2016/06/08(水) 14:48:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで美人が羨ましかったけど、美人同士でサークルや社内で、どちらが一番ちやほやされるかバチバチしてるのを見ると、女同士の争いが嫌いな私は、ブスで蚊帳の外でよかった~と思ってる。

2016/06/08(水) 14:48:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だけど大人しい性格の子は先輩に冷たくされてたからなぁ…
嫉まれる対象にもなるから、美人でも大変なことあるんだろうな

2016/06/08(水) 14:49:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
それは美人だから妬まれてるんじゃなくて大人しい性格だから絡みづらいだけだよ。
美人だから冷たくされるだけで済んでるけど、大人しいブスだったらいじめられてるよ?

2016/06/08(水) 15:03:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
メガバンの一般職とかに採用される
金持ち銀行員と結婚して一生安泰

2016/06/08(水) 14:50:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトでも、よってたかってめちゃめちゃ親切に仕事を教えてもらえる。
私が聞いたら、は?うぜーなって顔されたよ。

2016/06/08(水) 14:51:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
医学部にいる美人とかすごいよね

ルックスだけで生きていけるのにどうして勉強するんだろ

2016/06/08(水) 14:51:38


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
医者とか私立一貫進学校→高学歴大学までいくと、親の育て方の問題が大きいからね。

結局、親か自分のどちらかが頭が良いのよ。
裕福なら子供の教育費にお金をかけるのは当然だし、頭が良ければそれを生かした仕事に就きたいと思うのは当然。


人間は誰でも年をとるから、美人をメインの軸にして生きていくって結構ギャンブルだし。

2016/06/08(水) 15:41:45


423. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
まさに先輩がそれなんだけど、顔だけ良くて中身無いと思われたくないって言ってた(´・Д・)」

2016/06/08(水) 21:03:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
美人はちゃんと美意識も高いなって思った。
部屋が綺麗なのはもちろん、身だしなみだったり肌ケアだったり…
自覚があるからこそ磨けるんだなぁと思う。私がズボラすぎるのかw
羨ましいヽ(;▽;)ノ

2016/06/08(水) 14:52:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで会った美人で性格悪い子一人もいない。
みんなに好かれるから社交的でいい子になるんだと思う。
嫌われるのは性格悪い自称美人。
中途半端だから自分よりブスな人間めちゃ見下す。
美人は同性に妬まれるっていうけど、女の子って綺麗な子に弱いよね。
生まれたときからもう敵わない。

2016/06/08(水) 14:53:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
美人はちやほやされ過ぎてるから、ちょっとしたことで冷たくされたり、新たな別の美人出現の時に特別扱いされなくなると、すぐグズグズ傷つきやすい人も多い。
その点、ブスは最初から周りに対して期待も低いから、特別扱いされなくても、なんとも思わないメリットはある。

2016/06/08(水) 14:53:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だったらいろんな意味で卑屈にならないで済みそう

2016/06/08(水) 14:56:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ってだけで実力以上に得してきた人は、歳をとると、美人パワーも効かなくなる。
そうなると、その反動で、すごい反感買われたり、嫌われたりするから、やっぱり努力は必要だと思った。

2016/06/08(水) 14:57:26


編集元: 美人っていいなぁと思った事




♥関連商品♥