00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ぐーたらしてたらブクブク太ってきてしましました。

料理しながらとかテレビ見ながらとか何か簡単にできるものがあれば教えてほしいです。

まだ始めたばかりですが、私は料理中つま先立ちしています。

2016/06/07(火) 15:13:06




女の子が胸を落とさずにダイエットする方法とは

嫁の職場のデブが嫁を狙ってるみたい

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁の体重が3桁なんだけど

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

ガチデブ私、ついに痩せる決意をする(164cm/65kg/19歳)

妊娠中の体重管理どうしてる?

【画像】多部未華子の脚が攻守最強すぎるんだが

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット、ストレッチ、腹筋

2016/06/07(火) 15:13:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
つま先立ち!

2016/06/07(火) 15:13:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
家事の合間にっていうか、完璧に家事こなそうとすれば必然的に動く。

2016/06/07(火) 15:14:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こまめに体重計にのる。
自然と食べ過ぎなくなる。

2016/06/07(火) 15:16:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見ながら雑巾がけ

2016/06/07(火) 15:17:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーの湯を沸かす合間にスクワット

2016/06/07(火) 15:18:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ふとしたときに肩甲骨を内側に寄せる。
あ、猫背になってたって気づけばOK。繰り返しやるうちに姿勢よくなる。

2016/06/07(火) 15:19:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
クイックルワイパーとか使わずに、雑巾がけ。
本気出すと汗だくになるよ

2016/06/07(火) 15:20:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ履く
no title

2016/06/07(火) 15:20:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
常にお腹に、力を入れて凹ましています。

2016/06/07(火) 15:22:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビを見ながら、
座った状態で500mlのペットボトルを持って腕を後ろ(上)にゆっくりあげて、プルプルしてくるまでキープ。プルプルしてきたらゆっくり戻す。二の腕引きしまる。

横に寝転んで、足を曲げずにゆっくり横にゆっくりあげる。プルプルしてくるまでキープ。プルプルしてきたらゆっくり戻す。
うつ伏せになって、足を曲げずにゆっくり後ろ(上)にあげる。プルプルしてきたらゆっくり戻す。
普段使わない太ももやお尻の筋肉を使うので、太ももやお尻が引き締まる。

2016/06/07(火) 15:23:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
家事の合間って…
合間のテレビ休憩時ってこと?

2016/06/07(火) 15:32:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
つまみ食いしない

2016/06/07(火) 15:31:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジ使ってる間にスクワット
トイレから出る度にスクワット
食器洗いながらつま先立ちしたり
歯磨きしながらスクワット

寝る前に足ぱか

回数はあえて決めずできる範囲で続けたら
足が引き締まってきて

劇的に痩せるとかではないけどね

2016/06/07(火) 15:33:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
方法とかじゃない。気持ちだ。気持ち。意志の問題。方法なんてたいしたことじゃあない。

2016/06/07(火) 15:33:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きしながらお尻に力入れる‼無理は続かないから歯磨きしてる時にする。

2016/06/07(火) 15:34:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
CMの間だけ足パカしてます

2016/06/07(火) 15:35:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物とかキッチンに立つ時、足を左のバレエポーズにする。ガルちゃんで教えてもらった。

下半身に効いてる感じする。
no title

2016/06/07(火) 15:35:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
家では柔軟体操くらい。
本気で痩せたいなら、有酸素運動しましょ~
自転車!
軽く息切れするコースを選んで、雨の日以外、ほとんど毎日20分~30分漕ぐだけ!
漕いで15分先のスーパー行って、買い物して、帰って来るだけでもオッケー!

私はそれで、普通に食べて飲んで、2ヶ月で3キロ痩せました。
ジーパンがワンサイズ小さくなりました!

2016/06/07(火) 15:35:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーのツイスト!
作業の合間に30秒、1日で計10分以上やるとブヨブヨ腹は回避できます。
no title

2016/06/07(火) 15:38:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
合間にちょっとやるより生活習慣を痩せる習慣に変えたら毎日続けられる
朝から起きてとにかく動いて家事をこなす。夫または子ども送り出したら買い物も兼ねてウォーキング。それでご飯も食べ過ぎない。菓子も控える
こうしたら痩せてく

2016/06/07(火) 15:42:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンに立ってる時に必ず片足は後ろにあげる。ヒップアップに効きます!
お湯が沸く間とか、ちょっとした時間にはスクワットしてます。
お尻上がると足長く見えるからおすすめです。

2016/06/07(火) 15:45:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見ながらその場ジョギング。
ヤバ妻見ながらやってます。
脚が引き締まりますよ!

2016/06/07(火) 16:01:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ながら30日間プランクチャレンジをしてみてる。他にも普通の筋トレとかストレッチをちょこちょこやってから家事するようにしてたら、なんか体の動きが良い。
なので、調子にのってウォーキングも始めてみようかと。家事の合間だけじゃ痩せるのは難しいのは実感したから。

2016/06/07(火) 16:09:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
育児に疲れてダイエットする体力がない笑
まじで痩せたいのに痩せれない(´・_・`)

2016/06/07(火) 16:34:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
育児がもう運動になってるから食べる量や内容を見直した方が早いです。もしかしてストレスで菓子やご飯を食べすぎたりしていないですか?
毎日子ども連れて買い物や公園行ってるならそれで充分。あとはここに書いてあるような簡単なストレッチを取り入れたら必ず痩せます。

2016/06/07(火) 16:54:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
太っててもウェストがくびれてるとかなり印象が違うので、私はなるべくウェスト捻り運動をしょっちゅうやってます。
意識してやってたら、3ヶ月で73㎝から65㎝になれました!

2016/06/07(火) 16:38:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
レコーディングダイエットおすすめです。あと、体重を毎日図る。レコーディングダイエットしてるとスナック菓子はカロリーが高すぎてなかなか手が出せなくなります(笑)そのスナックのカロリー分美味しいおかずを食べたほうがマシやと思うから(’-’*)♪あとは、適当にビリーやったりエクササイズしたりステッパーしたりします。あと、ごはん食べたあとすぐには横にならないほうがいいと思います。頑張りましょう

2016/06/07(火) 16:45:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
先月からダイエットトピ見て足ぱかとスクワットを
始めたら引き締まってきたので
嬉しくて体型を写真に撮ったらかなりのポヨ具合に愕然。
現実を突きつけられて涙が出てきたよ。客観的に見るのも効果的なんだね。
カメラダイエット…オススメするよ…。
もうオヤツ一欠片も食べない!!

2016/06/07(火) 16:47:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビを見ながら両足の裏を付けて足を閉じて太ももの内側に力を入れてる(^^)

2016/06/07(火) 17:03:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ体操が効果あるらしいですけど、試してる方いらっしゃいますか?

2016/06/07(火) 21:08:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68 してます。体が柔らかくなりました。ダイエット効果はどうかわからないけど結構ハードなのでお腹とかくびれると思いますよ?NHKのお姉さんみてると本当にアクロバティックで憧れる。ダイエットとして取り入れたいなら第1と第2をペアでするとより効果あるとおもいます。私も朝と晩してます♪ヽ(´▽`)/

2016/06/07(火) 21:26:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
68です。教えてくださってありがとうございます!
私も頑張ってみます!

2016/06/07(火) 21:53:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした待ち時間や空き時間にスクワットチャレンジやってます!今まだ1日の内に90回だけど、最後の方は朝早く起きてやるしかなかいです(笑)

2016/06/08(水) 00:44:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
先月出産しましたが、あと2キロがなかなか落ちない(ノД`)
子どもあやしてる間にスクワットしてみたり動くようにしてるけどお腹のたるーんってなってるところはいつになったらしまるのかしら(>_<)?

2016/06/08(水) 09:03:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私は掃除機をかけながらできるエクササイズとかしてますよー。
運動音痴な自分でもできるほど簡単なので助かってます。

2016/06/08(水) 11:01:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐーたらが原因ならぐーたらしなきゃ痩せる

2016/06/09(木) 10:43:58


編集元: 家事の合間にできるダイエット




♥関連商品♥
ニーズ つま先立ち エアーシェイプスリッパ
株式会社ニーズ (2005-01-12)
売り上げランキング: 15,766