1. 匿名@ガールズちゃんねる
dv2003041
今年流行の「濡れ感メイク」
濡れたような質感で、ツヤのあるメイク方法が注目を集めていますが、
皆さんチャレンジしましたか?
http://matome.naver.jp/odai/2146482975157161001

2016/06/10(金) 22:11:10



【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

【画像】このアイドル2人の脚の太さの差が凄いwwwwww(小嶋真子,千葉恵里)

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

【悲報】佐藤かよさん、どう見てもおっさんになるwwwwwwwww

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

ひとり暮らし契約社員の私氏のダイエット夕飯

【良い話】デブ女、スリムになって周囲を見返す(劇的ビフォーアフター)

【女性】痩せてからどのくらいモテるようになりましたか?

4. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だし

2016/06/10(金) 22:11:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり好きじゃないかなあ

2016/06/10(金) 22:11:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年毎年よくやるわ!めんどくさ

2016/06/10(金) 22:11:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
汗かいてるみたい

2016/06/10(金) 22:12:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶたにグロスってベタベタしないの?

2016/06/10(金) 22:12:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
普通がいい

2016/06/10(金) 22:12:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
べた付くからなぁー

2016/06/10(金) 22:13:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
グロスなんか塗った日には前髪張り付いて汚らしくなるわ

2016/06/10(金) 22:14:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでみんなそんな否定的なのwww
濡れ感メイクって初めて聞いたよ

2016/06/10(金) 22:14:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
衛生的にどうなのかなー?
今でも暑くて汗かくのにさ

2016/06/10(金) 22:14:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしいっつもギトってるから丁度良い(´・ω・`)

2016/06/10(金) 22:14:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも流行とかトレンドってつけるのやめてくれ。
濡れてる系の髪形、乾かしてないみたいでホントにキモいんだわ。
濡れてる系メイクってなんだよ。
風呂かプールでも行ってろよ。

2016/06/10(金) 22:15:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期やると濡れ感のつもりがテカり感になるやん?まず○○感みたいな言い方好きじゃないけど。
セレブなパーティーとかにはいいかもしれないけど一般市民が夏ぽい服装に濡れ感出してたら不自然~

2016/06/10(金) 22:15:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やってみたい!!
パール系のクリームシャドー使うのかな?

2016/06/10(金) 22:15:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
興味あるけど
え!?リップ用のグロスを塗るの!?

2016/06/10(金) 22:15:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのクリームシャドウまだ残ってるから使わなきゃ

2016/06/10(金) 22:15:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチ族にケンカ売ってるようなメイク方法だね。

2016/06/10(金) 22:16:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何だか不潔...
まあ私はやる予定ないんだ

2016/06/10(金) 22:16:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いい
no title

2016/06/10(金) 22:16:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク好きだけどもうなんか付いていけない

2016/06/10(金) 22:17:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これあまり濡れ感ないけどかわいい。
この人が可愛いからかもしれないけどw
no title

2016/06/10(金) 22:17:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーのアイグロス使ってるけど良い。凹み目で普通のアイシャドウのラメやパール入りだと乾燥したり汚くなっちゃうんだけど、くすまないし目元も明るくなって使いやすい。

2016/06/10(金) 22:17:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う人はいいんじゃない?
わたしは絶対似合わない!!

2016/06/10(金) 22:17:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームシャドウかと思ったらグロスか…
取り入れるのは難しそう…

2016/06/10(金) 22:17:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
去年一昨年もやってた気がするけど?
夏にこれはない
崩れそう

2016/06/10(金) 22:17:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ...
これから蒸し暑くなっていくのに瞼にベタベタグロスとか...
そこまでする割に、たいして可愛くないし
というかこういうのを次々実践しちゃう人って
美人に限るって言葉をいつになったら理解するんだ...

2016/06/10(金) 22:19:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の美容業界や出版社はヘンな言葉ばっかり流行らせようとしてる感じがあってキモイ

おフェロ
雌ガール
ちゅリップ
ぷっくりライン
恋顔メイク
抜け感
とろみ感

書き出したらきりがない・・・

2016/06/10(金) 22:19:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーのアイグロス欲しい。程よいツヤが綺麗
no title

2016/06/10(金) 22:22:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がキレイじゃないと厳しいよね

2016/06/10(金) 22:25:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーのアイグロス買ったんですが、どうしても二重のラインにアイグロスが溜まってしまう…。
結局ベースとして使い、上から粉のアイシャドウ塗ってます^ ^
広告見た時は凄くツヤツヤしてキレイだなって思ったんですが、中々思ったようにならないですねー

2016/06/10(金) 22:28:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
アイグロスって5,6年前にも流行ったよね
RMKやANNA SUIのが有名だった

2016/06/10(金) 22:29:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
美人がやると濡れ感
私がやるとアブラギッシュ

2016/06/10(金) 22:30:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ソースをよく読んでみたけど、まぶたと涙袋にラメをつけるってやつ?2、3年前にも流行ってたよね?

2016/06/10(金) 22:32:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自前の脂で間に合ってます

2016/06/10(金) 22:34:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の綺麗な人じゃないと濡れメイクは不潔っぽく見えるだけだよね

2016/06/10(金) 22:35:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
昔あったffのアイシャドウを思い出したよ。
ラメのグロスがアイシャドウにも使えるんだけど、ベッタベタで使いこなせなかった。
no title

2016/06/10(金) 22:40:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのアイシャドーも流行ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/06/10(金) 22:44:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
外人の赤ちゃんとか、外人の女性のカラーレスなんだけどうるっと濡れたようなツヤを発してるまぶたが理想なんだけど、
あれは自然美なのかな・・・人工的には作れないのかな。
グロスはべたつきそうで嫌だ

2016/06/10(金) 22:57:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンドなのは知らなかったけどTHREE のウイスパーグロスフォーアイ買おうと思ってた!
ここだとツヤ感アイメイクは不人気なんだね
no title

2016/06/10(金) 22:58:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな流行りに否定的なのw
全部の流行りに乗れとは言わないけど、頑なに現状維持のままだといずれ古臭いと思われるよ
自分の年齢に合ったできる範囲の流行を取り入れている人って素敵だと思うな

2016/06/10(金) 23:06:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
目のまわり真っ黒にするメイクよりは手がつけやすいかな
ベースからしっかりやらないとすっぴんに見えそうだけど
no title

2016/06/10(金) 23:17:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!明日さっそく真似してみる!
三十路手前だけど年相応に程良く流行を取り入れたい
否定的なおばちゃん達もいつまでもバブル期のメイクしてないで試したら若く見えるかもよ

2016/06/11(土) 00:03:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
濡れ感メイクの流行いいと思うな~~
昔のひたすらマット!お人形肌!よりかは垢抜けて見えるし、ちゃんと足し引きすれば逆に爽やかだと思う。
髪に関しては少しの濡れ感ならセクシーだけど、前髪をベビーオイルとか使ってビシャビシャにしてるのはあんまり好きじゃない。笑

2016/06/11(土) 00:18:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
特に今年は濡れ感メイク!って銘打つ程ではないと思うけど、つやつやさせるのは夏っぽくていいと思う。
乾燥肌だから嬉しいな

2016/06/10(金) 22:20:54


編集元: 今年のトレンド「濡れ感メイク」