00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ夏ですね。
海に行く方も多いと思いますが、彼氏や旦那が男だけで海に行くと言ったら許せますか?
日帰りか泊りがけかにもよるかと思いますが、私は「ナンパ目的なんじゃないか」など疑ってしまって許すことができません。
心が狭いでしょうか?

2016/06/14(火) 12:15:40



【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

【画像】このアイドル2人の脚の太さの差が凄いwwwwww(小嶋真子,千葉恵里)

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

【悲報】佐藤かよさん、どう見てもおっさんになるwwwwwwwww

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

ひとり暮らし契約社員の私氏のダイエット夕飯

【良い話】デブ女、スリムになって周囲を見返す(劇的ビフォーアフター)

【女性】痩せてからどのくらいモテるようになりましたか?

2. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い

2016/06/14(火) 12:16:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
え、めっちゃプラスついてるけどなんで?
男同士で海=ナンパしかないでしょ。
水着の女の子たくさんいるしそれ目的以外の何物でも無いと思うんだけど。

釣りとかなら話が変わるが。

2016/06/14(火) 12:22:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
そういう男としか付き合った事ないんか?

2016/06/14(火) 12:23:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
そういう男じゃないなら男だけで海行かないでしょ。


じゃあ海に何しに行くの?
彼女や奥さんいるのに連れて行かず男だけで行く意味は?
まさか泳ぎにとか言っちゃう?

2016/06/14(火) 12:29:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
怖いわお前

2016/06/14(火) 12:30:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
海ぐらい行かせてあげればいいと思う

2016/06/14(火) 12:16:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女がいてもイヤでしょ笑?

2016/06/14(火) 12:16:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにナンパ目的かもね。男同士ならばアリバイ工作もお互い協力し合いそうだよね。

2016/06/14(火) 12:16:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなモテる彼氏、旦那なんですか?

2016/06/14(火) 12:16:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
テンション上がって気が大きくなってる男女にモテるモテないは関係ないよ
暖かい気候に下着同然の開放的な格好…勢いだけで楽しめ雰囲気、条件が揃ってるからね

2016/06/14(火) 12:21:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも好き好んで海に行くような男とは気が合わない。

2016/06/14(火) 12:17:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そう思う

2016/06/14(火) 12:18:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私も女だけで海行くし、全く気にならない。

2016/06/14(火) 12:17:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
それ位いいでしょ
飲みいってもナンパは出来るしキリがないじゃない

2016/06/14(火) 12:17:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私は行ってもかまわない。

2016/06/14(火) 12:17:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでダメなの?女の子がいる方がいやだよー。ナンパできる度胸なんてなかなかないと思うし。

2016/06/14(火) 12:17:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
正直若い頃なら嫌だったと思う。
今はどうぞどうぞ。

2016/06/14(火) 12:18:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサメンに限って男同士で海とか行きたがるよね。

2016/06/14(火) 12:18:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まず海に行く男女無理。夏フェス行くようなやつでしょ。

2016/06/14(火) 12:18:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさい女。
どんだけ自分に自信がないんだよ。

2016/06/14(火) 12:18:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがいて男だけで海に行く!バーベキューする!って言うんだったら怒る。

2016/06/14(火) 12:18:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏なら何かあっても別れる事できるから別にいいけど、旦那だったら無理。
男だけで海に行くとロクなことしないイメージしかない。

2016/06/14(火) 12:19:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏、友達いなくなっちゃうよ。海くらい行かせてあげてほしい

2016/06/14(火) 12:19:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞどうぞ!

海に行くくらいで浮気するような人だったら、きっとすでに浮気してるよ。

2016/06/14(火) 12:19:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いってほしい
インドアの旦那だから休日ずっと家にいる

どっか行ってほしい

2016/06/14(火) 12:20:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
海でナンパされた男と結婚した先輩いたけど、ヒモ男だった。海でナンパする男にロクなのいないと思ってる。引っかかる女もその程度。

2016/06/14(火) 12:21:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもかんでも彼女や妻同伴も息苦しい。

2016/06/14(火) 12:21:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
海に行く=ナンパってww
主の頭の中ってそういう事しかないの?
男だけの方が気楽な事もあるでしょ
女が女だけで集まって飲みたいのと一緒

2016/06/14(火) 12:21:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
主みたいな彼女やだな
すぐ浮気を疑うタイプ

2016/06/14(火) 12:22:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の男前は彼女できたらそういう男友だちと付き合わないからねー。男友だちとはたまに夜飲みとかその程度に抑えるよ。

2016/06/14(火) 12:23:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されてる自信があれば、信じれるから行っても平気。
自信がないから不安になるような気がする。

2016/06/14(火) 12:24:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことでヤキモキしてたらフル前にフラれるよ。

2016/06/14(火) 12:25:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと信頼関係を築けてたら、そんな事何とも思わないと思うけど。

2016/06/14(火) 12:26:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私も不安になるたちだから、彼女や奥さんがいてもナンパするだろうなって思うくらいの人なら付き合ってない。
だから男同士で海くらい言ってらっしゃいって感じです。
私もその間一人でのびのびできるし。
たまには女友達と飲みに行ったりできるいい機会。

2016/06/14(火) 12:27:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
男同士で遊びに行くのは全然いいんだけど、サーフィンとか目的がないのに海って..w大学生かよ

2016/06/14(火) 12:29:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
実際女同士で海行くとそういう集団に声かけられるよ
集団の中に一人二人ナンパするような人がいると本人はナンパしてなくても巻き込まれるし

2016/06/14(火) 12:31:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那はいくよスキューバやるから
なんで嫌なのかわからない

2016/06/14(火) 12:32:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
スキューバするっていう明確な目的がわかってるなら安心できるけど
ただ男だけで海に行くってなに目的で?って感じ。

2016/06/14(火) 12:37:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたら奥さんも誘わない?彼女の立場でも絶対にヤダよ
確実に疑われても仕方ない状況
いく時点で多かれ少なかれ下心、あわよくばって気持ちは確実にある

本当に誠実な男なら、パートナー心配させる様な誘いは断るよ

2016/06/14(火) 12:33:49


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
私だったら奥さんも一緒にって言われる方が嫌だ。
男同士で行ってくれた方が良い。

2016/06/14(火) 12:43:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
女と付き合うともう遊びに行くこともできないなんて、、、

そりゃ恋愛離れが多くなるわけだわ、めんどくさい。それほどの価値のある女なのかね。

2016/06/14(火) 12:34:09


118. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん「男同士で海=ナンパ目的」っておっしゃてますが、
ナンパ目的でなく純粋に海へ遊びに行く男性もいると思います。

2016/06/14(火) 12:39:31


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
いねーよ?

2016/06/14(火) 13:43:17


128. 匿名@ガールズちゃんねる
海ってナンパ目的で行く人が多いんだ
単純に溺れるのが心配なのかと思った

2016/06/14(火) 12:42:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
海に行くの嫌いな人結構いるんだね‼

20代前半の時とか、みんな海で遊んでたけど、チャラいイメージなの?
可愛いビキニとかたくさんあって、水着選ぶのも楽しかったけどな。

今は30代だし、私はもう海に行くのは海外のみだわ。
わたしなら、男同士で海行く許すけどなぁ。

2016/06/14(火) 12:43:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が好きなら彼の友達関係も大切にしてあげたらいいのに
付き合い悪くなって友達減るかもよ
海だから嫌なの?スキーやスノボならいいの?

2016/06/14(火) 12:50:13


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
当たり前じゃん

水着姿の若い女の子がたくさんいるんだから単なるレジャーと違うんだよ
ナンパ待ちの女の子グループとかも多いし危険は付き物。

2016/06/14(火) 12:53:32


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
私はしない男はしないと思うよ、それと2人の信頼じゃない?

2016/06/14(火) 12:59:24


169. 匿名@ガールズちゃんねる
幼馴染の男女の場合は許すべきだよね?
私より長い付き合いだし

2016/06/14(火) 12:54:25


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
彼氏ならまだいいけど、旦那だったら嫌かも

2016/06/14(火) 12:56:20


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
とにかく明るい安村が同じようなパターンの浮気したよね
大人になった知り合った嫁がいながら地元の女友達と

2016/06/14(火) 12:59:27


182. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛する人って自分の事しか考えてないよね。

2016/06/14(火) 13:00:14


186. 匿名@ガールズちゃんねる
20代だけど気にしたことないわ。気にするひとって、ナンパされるの目的で海いってんの?

2016/06/14(火) 13:02:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
地元が海近いし、旦那は男友達5~6人でBQもしょっちゅう行ってたけど、それで嫉妬できるなんて若い証拠。嫉妬してた頃が懐かしいわ~と思える日がくるよ。

2016/06/14(火) 12:35:14


編集元: 彼氏や旦那が男だけで海に行くこと、許せますか?




♥関連商品♥
「ドロドロした嫉妬」がスーッと消える本
水島 広子
ベストセラーズ
売り上げランキング: 46,995