1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160614/enn1606141540017-n1.htm
神木隆之介と佐野ひなこ
no title
【週刊文春】神木隆之介がまさかの佐野ひなことペアルックデート!帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い!!

きゃりーぱみゅぱみゅとFukase
no title
紗栄子と前澤友作
no title
(その他)FUJIWARAの藤本敏史&木下優樹菜夫妻や、杉浦太陽&辻希美夫妻などがペアルックをちょくちょくブログなどにアップしています。

2016/06/14(火) 17:59:53



【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

【画像】このアイドル2人の脚の太さの差が凄いwwwwww(小嶋真子,千葉恵里)

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

【悲報】佐藤かよさん、どう見てもおっさんになるwwwwwwwww

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

ひとり暮らし契約社員の私氏のダイエット夕飯

【良い話】デブ女、スリムになって周囲を見返す(劇的ビフォーアフター)

【女性】痩せてからどのくらいモテるようになりましたか?

2. 匿名@ガールズちゃんねる
いや無理
ダサいから

2016/06/14(火) 18:00:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人による。

2016/06/14(火) 18:00:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
神木くん、ダサいわ

2016/06/14(火) 18:01:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4全部佐野ひなこがいつも着てる服のブランドだから、彼女の趣味でしょうね…。

神木くんイメージダウンしたね。

2016/06/14(火) 18:04:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
10代20代のカップルならまあアリ
それ以上の年齢だとちょっと痛い人たちに見える

2016/06/14(火) 18:01:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どう見てもダサい

2016/06/14(火) 18:01:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はしたくないかな。

2016/06/14(火) 18:01:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくもと私はしない

2016/06/14(火) 18:01:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアルックなんて自己満

2016/06/14(火) 18:01:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
街中でやる勇気はない。
どうせトレーナーとかTシャツだけになるし、興味なし。

2016/06/14(火) 18:01:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私は無理!
ダサいし恥ずかしすぎる

2016/06/14(火) 18:02:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>実はダサいと思われているペアルックが、いま若い夫婦やカップルの間で流行っているんです。

ペアルックしてる芸能人の多くがダサいんですがそれは…
no title

2016/06/14(火) 18:02:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
フジモン夫妻は別にすきじゃないけど、この中ではわりにマシだと思う

2016/06/14(火) 18:07:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
10代くらいの若い子なら
まだ許せる

2016/06/14(火) 18:02:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
さり気ないのなら良いと思う

2016/06/14(火) 18:02:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一箇所ならいいけど全身はイタイ

2016/06/14(火) 18:02:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イベントとかでのペアルックならまだいいけど、一般人に紛れてやってるなら一般人同様なしだと思うけど。
申し訳ないけどださいし。。。

2016/06/14(火) 18:02:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
双子コーデとかも正直気持ち悪い。
クローン人間みたいで。

2016/06/14(火) 18:02:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも芸能人が全身ペアルックで外出とかあり得ない。さのひなと神木は撮って欲しかったのかな?

2016/06/14(火) 18:02:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい
no title

2016/06/14(火) 18:03:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着とかなら全然おっけー。
デートはいやw

2016/06/14(火) 18:03:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドとかならまだわかるけど、ちょっと無理かな

2016/06/14(火) 18:03:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そう、ディズニーに大量にいるよね
髪の毛ミッキーのお団子にした人達が
中には、あれ?もう無理あるよね?
って人もチラホラ・・・

2016/06/14(火) 18:05:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どう見てもダサいw
no title
no title

2016/06/14(火) 18:03:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ペアルック以前にさるるという彼女のブランドがダサさの極み。
no title

2016/06/14(火) 18:12:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着なら良いけど
外でペアルックだとバカップルぽくて…

2016/06/14(火) 18:03:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
同じマンションのご主人が、ツイードのコートとワンちゃんの冬のコートがお揃いになってて、それは可愛いかったよ。
同じ服じゃないんだけど、素材がお揃いで上品で可愛い。

2016/06/14(火) 18:04:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
双子コーデは20歳までで辞めたほうが…
観ていて痛すぎる

2016/06/14(火) 18:04:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
本人達が着たいんでしょ。いいんじゃない?
幸せなんだよ。

2016/06/14(火) 18:04:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1の芸能人がやってても滅茶苦茶ダサいのに一般人がやったらとんでもないことになるわ

2016/06/14(火) 18:05:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアルックの良さが何1つ理解できない。たかが服ひとつで繋がってるね~とかアホみたい。

2016/06/14(火) 18:06:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
本人同士がやりたいならやってれば?って感じ。
自分はやらないけど。

2016/06/14(火) 18:06:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
平愛梨と妹も双子コーデしてたな
no title

2016/06/14(火) 18:07:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
なんか…合唱コンクールみたい。平愛梨可愛いのに服ダサい。

2016/06/14(火) 18:08:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これ妹だったんだ!
なんか、別の系統の濃ゆい顔だね

2016/06/14(火) 18:10:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
70、80年代はペアルックいっぱい居たし、その頃のファッションが流行ってるからかしら

2016/06/14(火) 18:07:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
>70,80年代はペアルックいっぱい居たし
>その頃のファッションが流行ってるからかしら

昭和60年代位から近年まで
ファッション雑誌で「ダサい!」の風潮になったんだよね
その時代に成長期だった人は、抵抗あるかも
no title
no title

2016/06/14(火) 18:41:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうお揃いコーデなら可愛いけど、ソックリペアルックなんて10代くらいまでしか許されないんじゃ…
no title

2016/06/14(火) 18:07:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアウォッチとかなら いいんでない?

2016/06/14(火) 18:08:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と双子コーデ楽しいよ(1か所しかやらないけど)。
自己満足だからどう見られようと構わないんだろうね

2016/06/14(火) 18:10:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
許されるのは10代まででしょ。
20代になってくると恋人同士でも友達同士でもちょっと頭悪そうに見えるしイタイ。

2016/06/14(火) 18:12:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスだけお揃いとかの方がいいな

2016/06/14(火) 18:15:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とおそろいのスニーカー買っちゃったけこれ見てたらど一緒に履くの恥ずかしくなってきた…

2016/06/14(火) 18:18:29


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
わたし、 夫とスニーカーおそろい
娘たちふたりもスニーカーおそろい
家族4人たまたまボーダー着る日もあって、足元同じで……はたから見たら痛いのかな⁉

2016/06/15(水) 00:52:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
スニーカーなら全然あり!!羨ましい!(*^^*)

2016/06/14(火) 19:24:54


129. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーが一緒とかその程度ならまだいいかな
no title

2016/06/14(火) 19:17:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
オリヴィアパレルモと旦那さんのリンクコーデは好きだなあ
さりげなくテイストを合わせてて素敵
no title

2016/06/14(火) 18:22:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
変わった人達だなぁとは思う
でも、他人事なので迷惑さえ掛けてなければ別に構いません。

2016/06/14(火) 18:25:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ドヤッてペアルックしてる一般人見ると恥ずかしくなるわー

2016/06/14(火) 18:30:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことでしょ?
no title

2016/06/14(火) 18:35:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそぺことりゅうちぇる辺りなら許せる

2016/06/14(火) 18:54:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
林家ペーパーならアリ

2016/06/14(火) 18:06:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
はい
no title

2016/06/14(火) 18:07:39


編集元: ペアルックはダサくない?芸能界でも流行り