1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近金欠なためダイソーで
化粧水などを買おうと思ってます。
数年前に「酒しずく」が流行りましたが
今はさらに種類が増えてて
どれがいいのかわかりません(>_<)
ダイソーでおすすめの
コスメやスキンケア用品を
教えてください!
no title

2016/06/13(月) 15:37:07


♥がーるずオススメ記事♥
00
今年のトレンド「濡れ感メイク」

【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

長年ダイエットで試行錯誤してたワイ(女)がたどり着いた答

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

【女性】ぐうたら人間のダイエット方法

太もも痩せしたい人・痩せた人

【画像】身長169cm体重58kg体脂肪28%の女ってどう思う?やっぱデブ?

主婦でジム通いしてる方!色々教えて下さい!

痩せたくてコルセットを買った結果wwwww

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2. 匿名@ガールズちゃんねる
つけまは良いけど、
肌につける系はやめといたほうがいい

2016/06/13(月) 15:37:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん入ってるスポンジは買ってる
裏と表一度ずつ使って使い捨ててる

2016/06/13(月) 15:38:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マニュキュアくらいしか買ったこと無いけど、乾かないし所詮100円は100円

2016/06/13(月) 15:38:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりいい話聞かないけど・・・。

2016/06/13(月) 15:39:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対やめた方が良い…
ちふれとかにしたら?

2016/06/13(月) 15:39:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロウコート!

2016/06/13(月) 15:39:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのアイブロウコート使ってる

2016/06/13(月) 15:39:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
付けまつげと除光液しか買ったことないなー

2016/06/13(月) 15:39:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハナタカパウダー

2016/06/13(月) 15:40:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンジ洗うやつぐらいは買うけど。
絶対肌弱い人は やめた方がいいと思う。

2016/06/13(月) 15:40:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア系はちゃんとしたやつ、って思ってる。
でもアイブローやチーク等のメイク系はほぼダイソーですww

2016/06/13(月) 15:40:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かぶれたり肌荒れして病院行ったら逆に高くつくよー

2016/06/13(月) 15:41:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ復活させる液みたいなのは良かったよ。

ただ直接肌に触れる化粧水とかファンデは買うのに抵抗がある。

2016/06/13(月) 15:41:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
金欠でもダイソーの化粧品なんて使いたくない

2016/06/13(月) 15:41:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やっすいのでいいからダイソーのはやめておきなさい
500円くらいで売ってるものもあるから

2016/06/13(月) 15:43:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
100均のスキンケアって精製水から作ってるのかな。
成分に発がん性が考えられるものもあるから成分良く見て買ったほうがいいと思う
怖いイメージしかないや。

2016/06/13(月) 15:43:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水のようなスキンケア用品は、やめといたほうがいいと思うけど。

2016/06/13(月) 15:44:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マニキュアが問題あったばっかじゃん
絶対嫌だ

2016/06/13(月) 15:45:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
酒しずく、かぶれたよ。

2016/06/13(月) 15:45:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーにオススメのコスメはないですよ

2016/06/13(月) 15:46:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
つけま、アイブロウとかならまだしも、肌にがっつりつける化粧水とかファンデはやめたほうがいい。
ハトムギ化粧水とかちふれならコスパ悪くないよ~

2016/06/13(月) 15:46:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
100均のつけまって使っても大丈夫なんですか?
使ったことある人教えてください!

2016/06/13(月) 15:46:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
普通に問題なく使ってるよ

2016/06/13(月) 16:14:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水とか、500円以下で大容量の化粧水売ってるよ。
100均の使うより、まだマシだと思うけど。

2016/06/13(月) 15:48:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
100均コスメはつけまだけ買う

2016/06/13(月) 15:49:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラはオススメです、時間たってもにじまいので(^_^)/

2016/06/13(月) 15:51:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの化粧コーナー最近は
200円300円商品が多いから
普通に買った方がいいと思う。

イオンのトップバリュとか
coop化粧品とか、安いのいっぱいあるよ。

2016/06/13(月) 15:53:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロウコートは100均以外で見たことない!

あとアイシャドウも普通に使えました!

2016/06/13(月) 15:55:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
他は知らないけど、アイブロウコートはオルビスにもあるよ。
ダイソーのも買ってみたけど、肌荒れや持ちが気になって結局使ってない。

2016/06/14(火) 04:07:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品の原価が安いというのはもはや常識ですが、発売までには
膨大な研究コストがかかっていて、対物保険も込みの価格なんだから、
原価が100円以下なら、百均の値段とたいして変わらないんじゃない?
と考えるのは、短絡過ぎると思います。

2016/06/13(月) 15:55:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれとかの方がいいよ。マスカラ復活するやつ使ったら目が痛かゆくて、開けてられなくて全く使えなかった

2016/06/13(月) 16:06:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昔マスカラが流行った時使ってた!
たしかによかったから、ストック買いしてた。

2016/06/13(月) 16:08:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から売ってるマスカラ
どのマスカラよりすき

2016/06/13(月) 16:10:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションとか化粧水は絶対無理。
私は赤ら顔だから、悪化しちゃいそう!

春姫のブラシは良かったです。

2016/06/13(月) 16:10:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの化粧品はやめた方がいい!
100円だったら原価なんて10円以下!
ってことは原料もかなりのもの使ってるからね
肌荒れしてからじゃ遅いよ!
100歩譲ってちふれにしときなー!

2016/06/13(月) 16:13:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてくださいって言ってるんだから教えてあげればいいじゃん。
金欠なんでしょ?
若い子かしら?
酒しずく、特に悪くはなかったよ。
匂いは少々気になりますが。
別に700円位のと大した変わらないような気がするけどね。
とりあえず日本製かどうかは確認するけど。
肌に合わなかったら百円だから捨てても惜しくないし。

2016/06/13(月) 16:14:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
RJローションもいいと思うよー。あとは、アイブロウペンシル。ファンデなんかはコンビニで500円で売ってるやつでしのいだほうがいいと思うよ。
ファミマかローソンか。

2016/06/13(月) 16:20:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドー ラメが大きくて粉が荒い、目がかゆくなったよ

あまりマニキュアしないから、使い終わる前に固まってしまうし
奇抜な色のお試しとして使っています

2016/06/13(月) 16:23:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり見たことないけど、口紅とかアイシャドウとかちらっと見たらメイドインチャイナ多くて使う気しなかった

2016/06/13(月) 16:27:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌやちふれのプチプラコスメの方が良いよ
100均のは粉が荒いし中国製が多いから生産国見た方が良いよ
日本製がおすすめ安心

2016/06/13(月) 16:29:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンのアイシャドウとチークは100均の使ってます。
私はだけど、肌荒れたこととかもないし、仕事のとき用で使ってる。
でも肌弱い人はやめたほうがいいとおもう。一応。

2016/06/13(月) 16:31:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ツケマは買うけど糊は資生堂の
資生堂のでも200円だし、使い心地が全然違う

2016/06/13(月) 16:31:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃買ったアイブローペンシルは良かった
紺色メタリックの入れ物で繰り出し式のやつ
まだ売ってるかどうか分からない...

2016/06/13(月) 16:34:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
酒しずくが流行ってた時は使ってました~
特に肌荒れとかも起きなかったよ。
問題ないと思うけどなぁ。
今はちふれに変えましたけど(*‘ω‘ *)

2016/06/13(月) 16:55:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
中高生のころはアイラインとアイブロウが一緒になったペンシルタイプのやつ使ってたな…

社会人になった今でも使ってて、おすすめするのは、アイラインコートとアイブロウコートだけかな。

2016/06/13(月) 17:01:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンジとかはいいと思うけど、塗るのはね…前百均のチーク使っててブラシの毛が頬に刺さって化膿した。それ以来怖くて使ってない。

2016/06/13(月) 17:12:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
つけま、スポンジ、ネイルシールくらいだな。ファンデとかアイシャドーとかネイルとか直につけるのは使った事あるけどネイル事件があってから捨てた。アイブロウコートも使えたけど、肌に直のものは安心できない。顔荒れると嫌だし

2016/06/13(月) 17:33:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、グロスを買って塗った直後
唇がぶわーっと熱くなって
こわくて捨てました

ダイソーのコスメは危険です

2016/06/13(月) 18:00:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーコスメ、ディスってる人多いけどさ、
私の肌的にブランド化粧品でも100均でもかさぶたみたいになる時とかあるからどっちでも変わらんわ!と思ってしまう。
肌が普通の人はブランドとかの方がよく感じるし、肌が強い人は100均でもいいと思うんだからさ、辞めた方がいいとか上から目線やめた方がいいよ。

2016/06/13(月) 18:04:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
春姫のチークブラシ
シェーディング用に。丁度良い大きさで100円にしては肌当たりが良い。
他の春姫シリーズは大体ハズレだった。特にアイシャドウブラシとアイライナーブラシ。

コットンパフ90枚入り×2
マニキュアのオフ用に。端に封がしてあり崩れ難く、毛羽立ちもしにくいので愛用している。

2016/06/13(月) 18:53:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
前に酒しずく流行ったとき使ってました。
同じくダイソーで売ってるヒアルロン酸原液1本ぶち込んだら保湿力もまあまあ。
そのあと適当にホホバオイルとか塗ってました。

あとはアイブローペンシルも意外と使いやすいですよ。

2016/06/13(月) 19:40:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私は100均のアイシャドウ使ってる
何千円もする物と比べて100均の方が良いとは言わないけど、金額の差ほど違いがないかなと思って
とにかく100円なんだから何でも試してみたら?
合わなきゃ捨てても惜しくないし

2016/06/13(月) 20:55:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
このアイシャドウが使いやすい。
シャネルで全く同じカラーの組み合わせを持ってたけど、安いからこっちに乗りかえた。
no title

2016/06/13(月) 22:13:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ネットで調べてみたらシャネル定価6900円!
6900-100=6800円の節約ですね。

2016/06/13(月) 23:45:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのビューラー買ってから8年目だけど、壊れることなく使えてすっごい満足。
あと毛抜きはダイソーのが1番使いやすい笑

2016/06/14(火) 21:41:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
有名文房具メーカーに勤めてる友人がいて、アイブロウは文房具メーカーで作ってるんだけど100円均一のも化粧品メーカーのも芯は同じと聞いた。
それを聞いてからアイブロウだけは100円均一で買ってる。
眉毛薄いから助かってる。

2016/06/15(水) 13:52:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンジとかコットンなど消耗品しか使ったことがないのでオススメとかはわかりませんがYouTubeでダイソーコスメを検索したらたくさん出てきましたよ!
肌にあうかはわかりませんが発色とかは参考になるかも^^

2016/06/13(月) 17:10:46


編集元: おすすめのダイソーコスメ




♥関連商品♥