00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ友達の誕生日です。
学生なのですが、小学生でもないのに
ちょっとした手紙って重いですかね…
素敵な誕生日にしたいなと思っています。

今まで誕生日にしてもらって嬉しかったことってなんですか?

2016/06/16(木) 22:55:21


♥がーるずオススメ記事♥
00
サプライズに失敗したことがある人

女の子が胸を落とさずにダイエットする方法とは

嫁の職場のデブが嫁を狙ってるみたい

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁の体重が3桁なんだけど

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

ガチデブ私、ついに痩せる決意をする(164cm/65kg/19歳)

妊娠中の体重管理どうしてる?

【画像】多部未華子の脚が攻守最強すぎるんだが

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
手紙嬉しい嬉しい!!!

2016/06/16(木) 22:55:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りアルバム
共通の友達からのメッセージも入ってた

2016/06/16(木) 22:56:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
手紙嬉しいよ

2016/06/16(木) 22:56:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
手紙と言わずともちょっとしたカードに一言メッセージ!
それ以上凝ったものは好き嫌い分かれるから危険

2016/06/16(木) 22:56:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃は、
お菓子にペンでメッセージ書いて
プレゼントしてたなあ♡

2016/06/16(木) 22:56:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お祝いしてくれてる気持ちが嬉しいんじゃないかな?
いいと思いますよ。

2016/06/16(木) 22:57:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
手紙普通に嬉しいですよ!
誕生日はおめでとうって言ってもらえるだけで充分嬉しい!

2016/06/16(木) 22:57:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れられてると思ったのに誕生日3日前とかにご飯行ってもうすぐ誕生日だし奢るよ~って言われたのが嬉しかった。

2016/06/16(木) 22:57:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもいつも帰りが遅い旦那が早く帰ってきてくれた。
それだけでも嬉しかった(;_;)

2016/06/16(木) 22:57:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうメール
友達が少ないので、うれしかった

2016/06/16(木) 22:58:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は学生の頃、友達とファミレスでケーキ食べたなぁ
プレゼントや金額じゃないよ
今でも嬉しかった思い出に残ってるから

2016/06/16(木) 22:59:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
DisneySeaに行ってbirthdayシールもらって目立つ所に貼り1日中キャストさんに
HAPPYbirthday!!っていわれたこと♪あんな1日に何回も言われたことなんてないから。。

2016/06/16(木) 23:00:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何されても嬉しいよ気持ちだよ気持ち

2016/06/16(木) 23:01:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
内緒でケーキを冷蔵庫にしまってあった事。
不器用な夫から。

2016/06/16(木) 23:03:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
現実的ですが

ご飯作らなくていいよ

って言われるの期待してます。

明日誕生日なんで。

2016/06/16(木) 23:06:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
某カウンターデセールのお店自分で行きたくて予約したんだけど、友達がサプライズ頼んでて最後にこんな感じの飴細工目の前で作ってプレートにしてくれた
自分もお菓子作り好きだから、プロの技が目の前で見られて最高でした
no title

2016/06/16(木) 23:06:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚1年目の時、隣の県に住んでる義母から花が届いた事です。
友達や主人からも勿論嬉しいのですが、とにかく驚きが大きく嬉しくて、とても感激しました。

2016/06/16(木) 23:08:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
手紙だけだと照れくさいから、何かちょっとしたお菓子とかミニギフトと一緒だとアガるかも。

2016/06/16(木) 23:08:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今年、家族に祝って貰い、職場の人や実家、友人に祝って貰いました。
お祝いは、様々な形でしたが本当に嬉しかったし
温かい気持ちになれました。

2016/06/16(木) 23:09:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の友達レベルに手紙なんか重い
彼女の欲しいものはリサーチ済みだろうから
それをサプライズプレゼントか、近々御飯を御馳走位が一番うれしく思う

2016/06/16(木) 23:11:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今日誕生日で朝イチに友達からおめでとうLINE入っていた。
覚えていてくれるだけで嬉しい。

2016/06/16(木) 23:13:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の誕生日の近くで仲の良い友達数人とカラオケに行った、
そしたら突然誕生日ソングが流れ
誕生日のメガネや帽子やタスキかけられて
友達たちは三角帽子かぶって歌ってくれた!
そしてサビの部分でケーキを持った彼氏が入場!
クラッカーパンパン鳴ってるし
訳分からなくなりながらも号泣。
最後にその場にいない何人もの友達からのメッセージ入りのアルバムをもらってさらに号泣。

元々友達と彼氏は会った事も無かったのにSNSを駆使して私のために計画してくれたらしく
本当に驚いたし一生の思い出に残る誕生日になった!

2016/06/16(木) 23:19:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ごめん 私は無理だ
会ったこともない友達と彼氏が自分の知らないとこでそんなことされたら ちょっと引くかも

2016/06/16(木) 23:25:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しかったのは、欲しかったものをもらった時。
あ、
大げさなサプライズは大嫌い。
白々しいのは無理。

2016/06/16(木) 23:27:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45です
嬉しい思い出だったから書いたけど
色んな考えの人がいるんだなって分かりました。
なんか悲しくなってくるんで45通報押して消しちゃって下さいm(._.)m

2016/06/16(木) 23:34:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56

>>49にプラス押してる人はたぶんただの嫉妬だよ!

私は素直に羨ましいな☆

素敵な友達と彼氏だと思います(*´ω`*)

2016/06/17(金) 00:04:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
普通に素敵だと思った自分も悲しくなります(°°;)

2016/06/16(木) 23:37:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45>>56
そういうサプライズが好きそうだからしてくれたんだよ。嫌いそうな人には最初からやらないから、気にしなくていいよ。いい思い出じゃん!

2016/06/16(木) 23:38:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大人だけど、飛び出すカードとか嬉しい。簡単なのは手作りも出来るしね!
no title

2016/06/16(木) 23:25:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
薔薇が好きなんだけど、毎年年の数の薔薇の花束と手紙貰えて幸せ♡

2016/06/16(木) 23:26:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
メッセージプレート。
私が苺苦手なので配慮して苺が使われてないケーキを選んでくれた。
気遣いに感動しました。

2016/06/16(木) 23:31:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日前に彼氏と別れて落ち込んでたら友達が綿密に計画してくれて全く違う名目で集まってサプライズしてくれた時は本当に嬉しかったし驚いたし嬉しかった!
是非とも気持ちのこもったお祝いをしてあげてね!

2016/06/16(木) 23:34:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
若干トピズレだけど、最高に嬉しかったのは修学旅行と誕生日が被った時
バスでゲームしてたら、突然わたしの大好きなアイドルの曲が流れたかと思うと、クラスの子達の歌やらメッセージやら流れた。
嬉しすぎて泣いた笑笑
そのCD大事にしてます笑笑

2016/06/16(木) 23:34:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行に連れてってもらった。
プレゼントとケーキも用意してくれてそんな事してくれるタイプと思ってなかったから嬉しかった。
それが今の旦那です。

2016/06/16(木) 23:34:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
夜12時ほぼジャストにもらったお誕生日おめでとうライン。
別の人からはメッセンジャーでこちらも12時ほぼジャスト。
私をびっくりさせたい、喜ばせたいって考えてくれてたんだと思ったら十分幸せになれたよ。
友よありがとう。

2016/06/16(木) 23:37:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、当時ハマってたアイドルと私のツーショット合成写真と、そのアイドルの名字の印鑑をもらいました!バカバカしくて最高の思い出です。

2016/06/16(木) 23:43:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の友達が、数人でお金を出して、
誕生石のピアス(MK)をくれたことがあります。
みんな、一人暮らしのバイト学生で、
やりくりも大変なのに…って思うと
本当に嬉しかったです。

2016/06/16(木) 23:48:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
パートのおばさんのお宅で
パートのおばさんはケーキを焼いてくれて
子供たちが「ハッピーバースデー」を歌いながら運んでくれて
パートのおばさんの義母はお赤飯を炊いてくれて
パートのおばさんの義父とご主人がバーベキューをしてくれました。

義父や義母までお祝いしてくれて
本当に嬉しくて泣きました。
私もそんなあたたかい家族を作りたいと本気で思いました

2016/06/17(金) 00:22:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
君なんでパートさんとこで誕生日パーティーしてるん!www

2016/06/17(金) 00:27:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
誕生日のお祝いに外食しようって誘われてたんだけど、急にパートのおばさんが「車が故障したから、悪いんだけど迎えに来て」って言われて、パートのおばさんのお宅に行ったという事です

2016/06/17(金) 08:20:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が引っ越したから、引っ越し祝いに行こう!って、連れて行かれたら玄関先で目隠しされた。

そのまま中連れて行かれて、目隠し外したら小学生の誕生日会か!みたいな風船やら折り紙のデコレーションが部屋中に!!びっくりしてたらクラッカーされて、後ろからコスプレした友人がケーキ持って登場してきました(笑)
そのまま囲まれてハッピーバースデー歌われて、みんなでケーキ食べて、プレゼントもらって、ひたすら楽しかったな~。

ちなみに引っ越したのは本当で、私とは別にその子にもサプライズで引っ越し祝いのプレゼントと別のケーキ用意してました!

2016/06/17(金) 00:33:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さまが仕事帰りに ホールケーキを買って来てくれて、隠していてビックリさせてくれたこと‼

2016/06/17(金) 05:17:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
サプライズでちょっとオシャレなレストランへ…
最後はいつもありがとうのメッセージ付きケーキが出てきてウルウルした。
不器用で口数少ない旦那が一生懸命お店を調べて計画してくれました。前日は両手に花を抱えて帰ってきた。
その気持ちが嬉しかった。+゚(*ノ∀`)

2016/06/17(金) 09:53:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっこりする~
やっぱり誕生日っていいね

2016/06/16(木) 23:01:37


編集元: 誕生日にしてもらって嬉しかったこと




♥関連商品♥
バースデーガーランド ビビッドカラー
ノルコーポレーション
売り上げランキング: 1,157