1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asahi.com/articles/ASJ6K4DCFJ6KULOB017.html
捜査関係者によると、女は当初、「お酒を飲んでいたのでよく覚えていません」と否認していたが、その後、「仕事帰りに職場の後輩女性との飲み会で恋愛の話になった。別れた交際相手のことを思い出すなどしてイライラが募った」と火をつけたことを認めたという。

 職場の「女子会」ではいつも恋愛の話になり、「帰り道に、自転車のカバーなどにライターで火をつけると多少スカッとした」と話しているという。(前田朱莉亜)
no title

2016/06/18(土) 09:34:14


♥がーるずオススメ記事♥
00
30代女性の生き甲斐ってなんですか?

富士山で山ガールデビューしようと思ってるんだけど登山に詳しい人アドバイス下さい><

【えっ?】男が考える女の体重クソワロタwwwwwwwwww

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日から同じ人に毎日声かけて席譲って!と頼んだ

【画像】半年前90kgあった18歳の女だけど・・・

身長156cmの女だったら体重何kgまでなら許せる?

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

5. 匿名@ガールズちゃんねる
え?!そんな理由で?!?

2016/06/18(土) 09:36:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでるな

2016/06/18(土) 09:35:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おいおい…振られた腹いせか、マウンティングの腹いせか知らんが、放火はやめろよ。

2016/06/18(土) 09:36:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしすぎ。
そんなやから彼氏出来ないのでは?

2016/06/18(土) 09:36:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
物に火をつけないで、殿方のハートに火をつけて

2016/06/18(土) 09:36:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
優しい

2016/06/18(土) 09:38:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うまい!

2016/06/18(土) 09:38:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
おーい。山田君座布団1枚。

2016/06/18(土) 09:38:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「帰り道に、自転車のカバーなどにライターで火をつけると多少スカッとした」
他の事でストレス発散してください、迷惑女

2016/06/18(土) 09:37:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんだから独身なんだよ(断言)

2016/06/18(土) 09:37:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
病んどるねー。
これでまた婚期が遠のいたね。

2016/06/18(土) 09:38:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こじらせてるなー
恋愛が全てじゃないのに

2016/06/18(土) 09:38:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>女の自宅周辺では、2013年からバイクや自転車が燃やされる不審火が10件発生しており、うち8件で女は関与を認めたという。

多いよ。最悪家に燃えうつって人も死ぬし。放火って大きな罪だよ

2016/06/18(土) 09:38:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんじゃ、恋愛どころか人生うまくいかなくなりますよ。

2016/06/18(土) 09:39:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
女子会なんてマウンティングの仕合いじゃん
彼氏と会う時より美容面に気を使うし。
行かなきゃいいのに

2016/06/18(土) 09:39:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
でも本当に上手くいかないとムシャクシャするよ。火を付けるのはないけどね。

2016/06/18(土) 09:39:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回その先輩とやらにマウンティング取られてたんだよ。先輩だから断れないし。

本当の友達でない限り女子会なんてやるもんじゃない。
私も職場の先輩クソ女から女子会女子会言われて呼び出されてその度にプライベート根掘り葉掘やられてスピーカーおばさんみたいな事されて不愉快やった。

2016/06/18(土) 09:40:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
人のものに火をつけてスカッとするなんて性格悪すぎる。そんなだから恋愛うまく行かないんじゃないの?

2016/06/18(土) 09:43:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた男、命の危険感じたのかなw
それかこれを知ったら別れて良かったと思ってそう。

2016/06/18(土) 09:44:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年、こんなんばっかりだね
そんな理由でなら、私なんて何人殺めてるか分からないわ

2016/06/18(土) 09:48:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ。。。またアラサー独身のイメージ悪くなるじゃん
やめてよねほんと

2016/06/18(土) 09:52:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
これでまた恋愛できなくなったね
つかもうこれで一生結婚できなくなったね
放火魔と結婚したい男なんていない
いても家族親族が許さない

2016/06/18(土) 10:00:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ年だ……独身の友達と付き合うのが怖くなる。

2016/06/18(土) 10:01:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
女ばっかでつるんでる人は恋を逃してること多いよ

2016/06/18(土) 10:17:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
20代からやってたんじゃん
恋愛関係無いかもね
職場でのストレスでもやってそう

2016/06/18(土) 10:21:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな女子会行かなきゃいいのに

2016/06/18(土) 10:22:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>器物損壊罪で起訴された

放火罪じゃないよ
どっちみちキチだけどね
そんなストレスなら女子会いかなきゃいいと思うけど
そうもいかなかったのか働きづらくなるしね
火をつけるのは駄目だけど、ある種の心理的大人のイジメもあったのかもね

2016/06/18(土) 10:24:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
「女子会帰りに火を付ける」が「盗んだバイクで走り出す」のメロディーで脳内再生される。

2016/06/18(土) 10:26:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
すごいセンスいいね友達になりたいよw

2016/06/18(土) 10:34:50


134. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がうまくいかないことを他人にぶつける(迷惑かける)ような女だから上手くいかないんだろ。

私も人のこと言えないな(放火はしないが)

2016/06/18(土) 11:21:31


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
134は普通の人間で、この女は放火魔ってだけだよ
普通は大なり小なり、イライラで八つ当たりしちゃう時はある

でも、一線超える人間はほとんどいないよ

2016/06/18(土) 11:38:58


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
八つ当たりする人はヒステリーもってるんじゃない?
八つ当たりなんて人生で一度もしたことないよ。
周りに向けて発散というのが理解できない。

2016/06/18(土) 11:46:12


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
八つ当たりする人って結局失敗を他人や周りのせいにしてるだけじゃない。
あなたの考え方はこの女と一緒で怖いよ。

2016/06/18(土) 11:48:54


194. 匿名@ガールズちゃんねる
放火する人ってそもそも火が好きらしいよ
火が好きな人=刺激が好きな人だから喪寄りではなさそう

2016/06/18(土) 15:57:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの国が忘れたけど、ずっと薪が燃えてる映像流してるチャンネルあるみたい。
この人もそれを見てたらスカッとしたのかもね。

2016/06/18(土) 09:47:48


編集元: 「恋愛うまくいかず」31歳、女子会帰りに火つけた疑い




♥関連商品♥
女子会で教わる人生を変える恋愛講座
大泉 りか
大和書房
売り上げランキング: 6,447