00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近みつけたおいしいものありますか?
飲み物、食べ物、みなさんのオススメ教えてください( ´ ▽ ` )

2016/06/20(月) 02:02:23


♥がーるずオススメ記事♥
00
コンビニで今オススメのモノ

富士山で山ガールデビューしようと思ってるんだけど登山に詳しい人アドバイス下さい><

【えっ?】男が考える女の体重クソワロタwwwwwwwwww

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日から同じ人に毎日声かけて席譲って!と頼んだ

【画像】半年前90kgあった18歳の女だけど・・・

身長156cmの女だったら体重何kgまでなら許せる?

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

4. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマで売ってるDoleのグリーンスムージー
野菜ジュース苦手だけど、あれはグイグイ飲めた

2016/06/20(月) 02:04:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サンクスの生マドレーヌ
激ウマで今日3つ食べたよ
namamad2

2016/06/20(月) 02:04:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オイコス
oikos5

2016/06/20(月) 02:04:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近タピオカミルクティーにはまってます(*^^*)
コンビニとか行くとつい買ってしまって危険です笑
no title

2016/06/20(月) 02:04:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これのココナッツミルク味もおいしかったですよー。

2016/06/20(月) 02:41:02


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
コンビニのタピオカミルクティー不味すぎて飲めない!
1度ちゃんとしたのをカフェで飲んでみて。
そもそもコンビニとかで売ってるにはタピオカじゃない。
硬くならないようにゼラチンなどで作られてる。
本物は冷たいドリンクに入れたら固まってしまうにでパッケージ商品に出来ない。

2016/06/20(月) 07:24:51


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
コンビニのタピオカって蒟蒻みたいな食感で残念だった。
噛んだらサクッと切れる感じ分かります?
本物のブラックタピオカはモチモチしてる。

2016/06/20(月) 08:06:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
阿闍梨餅
57

2016/06/20(月) 02:05:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昔、京都行った時にタクシーのドライバーさんが
お店に案内してくれて、初めて食べた時かなりハマった。
早く食べないとお餅が固くなっちゃうよね。

お茶飲みながら食べるの最高~

2016/06/20(月) 02:56:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶ラテ

2016/06/20(月) 02:05:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
前からあるけどセブンの野菜スティック。
ソースめちゃくちゃ美味しいし野菜もほんのり甘い!

2016/06/20(月) 02:05:41


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もセブンの野菜スティック好き
野菜
大根とキュウリが特にいい
売り切れが多々あるのでソース自分で作ったら旦那が買って来て皿に入れ替えた?って言われた時にはなんだか涙がでた

ちゃんと研究しましたよ( ̄+ー ̄)

2016/06/20(月) 09:04:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーターンの枝豆味!!
♥関連商品
亀田製菓 ハッピーターン えだ豆味 96g×6袋
亀田製菓
売り上げランキング: 32,830

2016/06/20(月) 02:07:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バーミヤンのいちごミルクスムージー

マンゴーのも美味しそうだった(^ ^)

2016/06/20(月) 02:07:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
マンゴーめっっちゃ美味しかったよ!
アレはオススメ!!

2016/06/20(月) 02:15:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍パスタ!晩ごはんに食べた
♥関連商品
【12個】 冷凍パスタ 青の洞窟 ボロネーゼ 日清 ママー
日清フーズ
売り上げランキング: 189,568


2016/06/20(月) 02:08:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
青の洞窟美味しいよね
私はジェノベーゼが好き

2016/06/20(月) 02:16:16


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もそのシリーズ好きで良く食べてたけど、パケの裏をふと見たらタイ産って書いてたから食べるの止めた…何故かボロネーゼだけタイ産なんだよ(;o;)

2016/06/20(月) 07:22:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館のキャラメルプレッツェル
映画見に行かなくても買いに行く(笑)

2016/06/20(月) 02:09:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンキウイ
大きいほうのね
普通のキウイよりスゴく甘いよ!

2016/06/20(月) 02:10:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの焼き芋。
蜜芋だから、バニラのアイスと食べるとたまんない(●´ω`●)

2016/06/20(月) 02:10:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの白熊いちご
うまい

2016/06/20(月) 02:11:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これ騙されたと思って食べて!
プリン好きなら絶対はまる♡
no title

2016/06/20(月) 02:13:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これ美味しかった!クリームというかミルク?たっぷりでジューシーな感じで

2016/06/20(月) 02:22:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
美味しそうですね!
どこで買えるんですか?

2016/06/20(月) 02:30:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
上にかなり濃厚なクリーム乗ってて美味しいです(^^)
スーパーで私は買ってますよー!

2016/06/20(月) 02:31:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
セブンでもみかけましたよー

2016/06/20(月) 02:35:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのクッキーサンドのアイス

no title

2016/06/20(月) 02:14:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
モウのアイス
安いのにアイスクリームだし、美味しさはハーゲンダッツと変わらないと思う。
no title

2016/06/20(月) 02:15:19


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これに黒蜜ときな粉かけたらおいしかった。mow安いのにおいしいよね。

2016/06/20(月) 08:26:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
担々麺とカレーを組み合わせたカレーワンタンタンメン
ちょっとピリ辛で辛かったけど美味しかった。
no title

2016/06/20(月) 02:15:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムネわらび餅!!!!
♥関連商品
ラムネわらび餅
ラムネわらび餅
posted with amazlet at 16.06.20
株式会社明日香
売り上げランキング: 9,990

2016/06/20(月) 02:15:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのロイヤルミルクティー!

2016/06/20(月) 02:15:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍食品トピで人気だったコレを、ご飯の上に乗せて丼にして食べたら美味しかった

おかず作る時間が無い時の為に、冷凍庫にストックしておこうと思ったよ
no title

2016/06/20(月) 02:15:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これ本当にご飯進んでおすすめ
もう10年以上前から常に冷凍庫にあります

2016/06/20(月) 02:58:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ピリ辛美味しい
no title

2016/06/20(月) 02:15:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい基礎といえば基礎だけど。
自分にしては高めのいい鰹節と昆布でしっかりお出汁とってつくったお味噌汁は美味しくて感動した!

いままでほんだし使ってた自分がいまではしんじられないよ。

2016/06/20(月) 02:16:52


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
わかる!離乳食が始まって出汁の凄さに驚いた。家の冷蔵庫には、麦茶 牛乳 出汁って並んでる(笑)でも毎日出汁を取るのは、結構お金かかるなぁって思った。でももうやめられない。

2016/06/20(月) 07:44:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
三幸の丸大豆せんべい。
まるごとの豆感と醤油の味がいい。

せんべい系は三幸が好き!

2016/06/20(月) 02:17:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/20(月) 02:17:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつラーメン
コレにラー油や七味、もしくはゴマ油を垂らすと上手い。
no title

2016/06/20(月) 02:17:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マテルネのコンポート
試しに買ってみたら目からウロコだった
no title

2016/06/20(月) 02:19:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
固めでおいしい!
no title

2016/06/20(月) 02:20:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのたっぷりあんこ&生クリームどら焼きが最高に美味しいー♡
no title

2016/06/20(月) 02:20:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/20(月) 02:21:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ツルヤだー!懐かしい!
東信州にしかないのが残念。
これは独自のコラボ商品なのね!

2016/06/20(月) 02:30:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はこれにハマってます!
ドラッグストアだと安く売ってるのでまとめ買いして少し小腹が空いた時やお風呂上がりに飲んでます
味はさっぱりしてて果肉入りで満足感もあるのでお勧めです
no title

2016/06/20(月) 02:21:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのまっしろホワイトチョコロール
最高に美味しい!

no title

2016/06/20(月) 02:23:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
いつも気になってるけど、値段で躊躇してしまってた!
でも、買ってみる!

2016/06/20(月) 02:59:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自動販売器で売ってるセブンティーンってアイスの抹茶あずき味!これ本当美味しかった~
オススメ!
no title

2016/06/20(月) 02:26:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
大門素麺。
1袋2・3人前で800円と、素麺にしてはかなり高めで、えー素麺なんてどれもそうかわらないでしょ?って思うかもだけど、美味しい!
カルディに売ってます。
no title

2016/06/20(月) 02:27:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのゆで卵とパリパリ麺のサラダ(マヨネーズ付き)☆★
パリパリ麺サラダは売り切れなことがよくあります(泣)

2016/06/20(月) 02:31:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
カラムーチョのわさび味
辛いのが好きな人は絶対はまる!
no title

2016/06/20(月) 02:32:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
これ、めっちゃ美味しい!

2016/06/20(月) 02:32:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
牡蠣だし醤油で卵かけご飯!
no title

2016/06/20(月) 02:39:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのレジ横に売っている「鶏つくね串タレ(なんこつ入り)」税込103円です。
おっきいつくねが3つ刺さっていて、食べごたえがあり、気づいたら毎日お昼に食べていました。笑
103円で幸せになれるのでおすすめです!

2016/06/20(月) 02:39:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
4個パックとかのヨーグルトを冷凍庫にいれて、ただ凍らせただけのなんちゃってフローズンヨーグルト。
2~3時間凍らせたくらいがちょうど良い。
冷やしすぎるとカッチカチで食べれないw
アイスよりカロリー低いしオススメ

2016/06/20(月) 02:44:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
これ 甘酸っぱくてうまい
♥関連商品
伊藤園 冷梅 500g×24本
伊藤園 冷梅 500g×24本
posted with amazlet at 16.06.20
伊藤園 (2016-04-25)
売り上げランキング: 2,193

2016/06/20(月) 03:06:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンプレミアムのヨックモックとの共同開発のバタークッキーが美味しかった

2016/06/20(月) 03:06:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
リッツのこれ美味しかった
個人的にはわさびが好きなのでわさびをよく買ってます^ - ^
たらこも美味しかったです
no title

2016/06/20(月) 03:12:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんのり甘くて美味しいです
no title

2016/06/20(月) 03:14:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツのマンゴーのやつ♡
クリスピーサンドのタヒチバニラも大好きー!
no title

2016/06/20(月) 03:28:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの冷凍つけ麺
セブンのゆで卵と長ネギをトッピングして食べるとさらにうまい!!炒めたもやしもオススメ(^^)
ラーメン屋でだしてもいいレベル
つけ麺大好きだけど、赤ちゃんいてラーメン屋に行けないから、かなり助かってます!!!

2016/06/20(月) 03:55:12


116. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまんまレモンっていうお菓子
レモンの皮に砂糖つけてる感じなだけだけど美味しくてハマってる!
no title

2016/06/20(月) 03:53:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
単なる果汁系アイスと思ったら大間違い!めちゃくちゃおいしいよ!

2016/06/20(月) 04:47:05


121. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのふわっとろ くりぃむ わらび(黒蜜入り)!
おいしー(*^o^*)
no title

2016/06/20(月) 05:05:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
このレモンしお味が美味しかったです!
ポテチ好きの方いればぜひ!
no title

2016/06/20(月) 05:12:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのバター香るアーモンドフィナンシェは本当にオススメ

そしてまたまたローソンのパープルスムージー!ベリー系好きならハマると思う

再びローソンだけどまちカフェのコーヒーゼリー!

2016/06/20(月) 05:14:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのコーヒーゼリーフラペレッソ!
スタバの買うより安いし、甘いけどちゃんとコーヒーの味がしておいしい!
no title

2016/06/20(月) 05:20:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのスナック棒めんたい味

食べだしたら止まらない・・・
no title

2016/06/20(月) 05:54:13


131. 匿名@ガールズちゃんねる
禁断のラムネ!
なにが禁断かわからないけどおいしい!
すでに3回リピートしましたー
♥関連商品
カバヤ 禁断のラムネ 36g 10コ入り
カバヤ
売り上げランキング: 10,352

2016/06/20(月) 05:56:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで知って買ってみたけど
美味しすぎて感激してしまった!
no title

2016/06/20(月) 06:06:27


134. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのブラックガトーショコラ
濃厚でめっちゃ美味しかった!ホワイトフロマージュも美味しかったからセブンに行ったらまた買う。
no title

2016/06/20(月) 06:35:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの
京挽き きなこくるみ!
美味しくて、毎日買ってます(*^^*)
no title

2016/06/20(月) 06:38:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのミルクバニラ氷
148円

甘さも量もちょうどいい♪
no title

2016/06/20(月) 06:45:05


139. 匿名@ガールズちゃんねる
森永のナタデココin杏仁豆腐バー!
春夏限定商品で大人気のため、店内在庫なくなり次第終了らしいので、見つけたら是非食べてみてください。
no title

2016/06/20(月) 06:47:33


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ユタカフーズの出汁パック。
パックだから簡単に出汁取れて、めちゃくちゃ美味しい。出汁だけでもごくごく飲めるw
道の駅で売ってて、試飲したら美味しすぎて買っちゃったんだけど、これでお味噌汁やすまし汁作ると料亭の味みたいになるよ。おすすめ。
no title

2016/06/20(月) 06:55:35


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのメロンソフト

2016/06/20(月) 06:57:20


149. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのわさび豆!
カロリー高いけど美味しいの…( ; ; )
no title

2016/06/20(月) 07:07:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品の梅そら豆
食べだしたら止まらないから注意!(笑)
no title

2016/06/20(月) 07:11:40


153. 匿名@ガールズちゃんねる
板チョコミント。
ミントの爽やかさとほろ苦でパリパリのチョコがウマーーーーー(っ´ω`c)
no title

2016/06/20(月) 07:19:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日おつまみで買った『大人プチ 炙りチーズ』美味しかった(^-^)♫

薄い煎餅なんだけど、チーズの味が濃くてパリパリのチーズ食べてるみたいな感じ。
♥関連商品
ブルボン 大人プチ炙りチーズ 45g×10本
ブルボン
売り上げランキング: 52,225

2016/06/20(月) 07:19:37


159. 匿名@ガールズちゃんねる
プチシリーズのチーズケーキ
♥関連商品
ブルボン 大人プチクリームチーズケーキ 7個×10本
ブルボン
売り上げランキング: 129,588

2016/06/20(月) 07:28:17


158. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの黒胡椒香る濃厚チーズクッキー

甘くなくてワインなどにも合う(^^)
美味しい
no title

2016/06/20(月) 07:27:29


160. 匿名@ガールズちゃんねる
定番ですがローソンのLチキ
コンビニチキンの中では一番美味しい

2016/06/20(月) 07:33:22


163. 匿名@ガールズちゃんねる
このアイス凄く美味しかった!
ハーゲンダッツと同じ位だけど
スーパーで売ってるから是非買ってみて!
no title

2016/06/20(月) 07:38:10


171. 匿名@ガールズちゃんねる
うまいよー
no title

2016/06/20(月) 07:49:12


178. 匿名@ガールズちゃんねる
やわもちアイス
ハマって連日食べています笑
no title

2016/06/20(月) 08:09:12


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのマヌカハニーのラスク
甘さ控えめでお気に入り
no title

2016/06/20(月) 08:48:45


188. 匿名@ガールズちゃんねる
さっぱり、酸っぱいのが好きな方にオススメ!
no title

2016/06/20(月) 08:51:16


190. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのチーズもなか
no title

2016/06/20(月) 08:56:32


191. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しかったよ
♥関連商品

2016/06/20(月) 08:57:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
決めました!
明日…ていうか、今日、コンビニはしごして、皆さんオススメのアレとコレと…色々買ってきます(笑)

2016/06/20(月) 03:40:45


編集元: 最近みつけたおいしいもの




♥関連商品♥
芸能界のグルメ王が世界に薦める!  東京 最強の100皿
渡部 建
文藝春秋
売り上げランキング: 18,712