00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
下痢になる

2016/06/21(火) 00:01:55



【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

マタニティマークつけてたら「ただのデブだろ」と言われた

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

出張から戻ったら自宅に知らない奴が住んでる

嫁に内緒で管縛ったんだけど、嫁妊娠だとよ。誰の子?と何度もしつこく聞いたら…

元デブスです。普通の女になれたよ

こういうサンダル履いてるやつ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に来るウザさ

2016/06/21(火) 00:02:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
痛くなってから薬飲んでも効かない

2016/06/21(火) 00:02:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
腰が痛い

2016/06/21(火) 00:02:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間前のイライラと不安辛い

2016/06/21(火) 00:02:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
眠い
no title

2016/06/21(火) 00:02:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
起き上がったときにドバッ

2016/06/21(火) 00:02:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラして上司に噛みつく

2016/06/21(火) 00:03:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさい

2016/06/21(火) 00:03:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る時に横向けない

2016/06/21(火) 00:03:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の異常な食欲ときたら…❗

2016/06/21(火) 00:03:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大事な用事と重なる。最悪!

2016/06/21(火) 00:03:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
血が出る前にお腹痛くなる

2016/06/21(火) 00:03:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
生理の時、彼氏が胸触ってきてウザイ

2016/06/21(火) 00:03:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ロキソニン。

2016/06/21(火) 00:03:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
時々、シーツ汚してしまう

2016/06/21(火) 00:03:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
白のスカートやパンツは履かないというか履けない

2016/06/21(火) 00:03:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いモノが食べたくなる

2016/06/21(火) 00:03:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あのジュッて出たときのソワソワ…
漏れてないか不安になる

2016/06/21(火) 00:04:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
臭い。 特に3~4日目あたり。

2016/06/21(火) 00:04:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみだったはずの旅行が一気に憂鬱になる。

2016/06/21(火) 00:04:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
おなら出まくり!

2016/06/21(火) 00:04:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
足がパンパン

2016/06/21(火) 00:05:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ来るかなーと思ってナプキンつけてスタンバってると来ない。
来ないのかよと思ってナプキンしないと来る。

2016/06/21(火) 00:05:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昼なのに夜用

2016/06/21(火) 00:05:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の薄すぎるナプキンはちょっと心配

2016/06/21(火) 00:05:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
起きたらまずシーツに血が付いてないかチェック

2016/06/21(火) 00:05:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
二日目は夜用ナプキンにプラスして普通の日用を重ね、更にトイレットペーパーを挟んで寝てる。
そこまでしなきゃ横漏れと伝い漏れで大変なことになる。

2016/06/21(火) 00:06:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
来ても憂鬱
来なくても憂鬱

2016/06/21(火) 00:06:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ガスがたまるのでこきたいが、いきむとドバっとでるのが怖くて
我慢する→腹が張る

2016/06/21(火) 00:06:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸れる。痒くなる。まさに今!

2016/06/21(火) 00:06:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪を引く
些細な事で苛々する
無意味に病む
何もかも興味なくなり冷めきる

この4つが毎回サイクルしてる(笑)

2016/06/21(火) 00:07:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中はゆったりしたガウチョが救世主
夜用つけても目立たない

2016/06/21(火) 00:08:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がり必死。

2016/06/21(火) 00:08:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに顔色が悪くなり、貧血で立ってるの辛い

2016/06/21(火) 00:08:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに座った時にドボッと出るとラッキーって思ってしまう。できるだけ塊を出してしまいたい。

2016/06/21(火) 00:08:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
万一に備えて黒いボトムスをはく

2016/06/21(火) 00:09:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにフェイントで痛みだけ来る

2016/06/21(火) 00:10:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ医療が進歩してるのにどうにかならないのかな
ピルだと副作用が心配だし

2016/06/21(火) 00:10:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
生理直前にいつもニキビができる。
だいたいあごのあたり。

2016/06/21(火) 00:11:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場必ずかぶれる

2016/06/21(火) 00:11:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
デトックス時期だと考えたら気持ちが楽になる。
ちなみに私は生理中が一番の痩せ期。

2016/06/21(火) 00:12:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は便秘になるから
必ず太る。ほんとダイエットしてても毎回太る。んで、ダイエットどーでもよくなる。

負の連鎖www

2016/06/21(火) 00:13:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉旅行に誘われると、指折り数えて当たらないかどうか確認する。

2016/06/21(火) 00:13:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
生理開始&月曜日&雨のコラボは最悪

2016/06/21(火) 00:13:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
羽付きじゃないと落ち着かない。

2016/06/21(火) 00:14:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が近くなると

頭痛がする
肩が尋常じゃなく張って痛い
鼻血が出る
トイレがやたら近い
イライラする
落ち込みやすい

ボロボロだよ(T ^ T)

2016/06/21(火) 00:16:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用品買うときに限って「お次、お待ちのお客さまどうぞ~」と呼ばれる。恥ずかしがる年齢じゃないけど、何となく嫌。

2016/06/21(火) 00:16:41


125. 匿名@ガールズちゃんねる
羽根付きをセットしたあとに、あ~もうちょっと後ろだった…ってときがかなりめんどう。

2016/06/21(火) 00:16:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が優しいと凄く評価上がる
逆に優しくなかったら、こういうときくらい優しくできないのかよ、もう帰れってなる

2016/06/21(火) 00:19:37


138. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛ほんとにひどくて会社の制度使って休む事あるんだけど…
上司によってダルそうな対応される。

休みの申請を受理する担当の上司は男性のみ。
たぶん、女は甘えられていいよなって思われてるんだろな。

2016/06/21(火) 00:20:46


編集元: 生理あるある