00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
常に周りに嫌われないにはどうすればいいか考えて行動する男。

自分の信念なんかいっこでも貫いてみろよってイライラしてた。

2016/06/21(火) 08:12:32



富士山で山ガールデビューしようと思ってるんだけど登山に詳しい人アドバイス下さい><

【えっ?】男が考える女の体重クソワロタwwwwwwwwww

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日から同じ人に毎日声かけて席譲って!と頼んだ

【画像】半年前90kgあった18歳の女だけど・・・

身長156cmの女だったら体重何kgまでなら許せる?

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

3. 匿名@ガールズちゃんねる
酔うと暴れる。
殴られたりはしないけど、傘を地面に叩きつけて壊したり。

2016/06/21(火) 08:13:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がない
浮気する
マザコン

2016/06/21(火) 08:13:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコン
ケチ
店員に横柄
愚痴ばかり

2016/06/21(火) 08:14:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコン。更にその母は子離れ出来てないぶりっ子ダメ親。

マザコン育てるの本当やめて欲しい。

2016/06/21(火) 08:14:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
性癖がすんごい
浮気性

2016/06/21(火) 08:14:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡しないと、いちいち詮索してくるやつ!

2016/06/21(火) 08:14:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔
汚い
臭い

ほんと無理。

2016/06/21(火) 08:14:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オタク
ゲームの話ばっかり、しかも自慢気

2016/06/21(火) 08:15:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チビ デブ ハゲ ケチのナルシスト

2016/06/21(火) 08:15:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキガは無理

2016/06/21(火) 08:15:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った途端に男友達と遊ばずなんでも彼女優先

重いわーー

2016/06/21(火) 08:16:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
無口すぎる
むなしくなる

2016/06/21(火) 08:16:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
言わないと、何日も同じパンツ履いてる……

イケメンだけど、無理だった……

2016/06/21(火) 08:17:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人。
隠していたし、改名もしていたのですが風の噂で知った時は、やっぱり民度が低いし早く別れれば良かった…。

2016/06/21(火) 08:17:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
B型の男!
私や友人が付き合ったB型は自己中、モラハラが多かったので、もうB型は受け付けません。
こんなB型ばかりじゃないと思うけど、周りのB型男はこんなんばっかり…

2016/06/21(火) 08:17:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「女のくせに」が口癖の男。

おまえは男のくせにネチネチうるせーんだよ!!

2016/06/21(火) 08:18:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きしない、風呂に入らない…。

何故か最初は出来てるのに、徐々に出来なくなる男が多いのは何でだろう。くさい男は嫌いです。

2016/06/21(火) 08:19:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感無いやつ

2016/06/21(火) 08:19:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
パートナーを下に見ている。

2016/06/21(火) 08:19:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか東京をバカにしてくる。
わたしの地元なのに。

本人はコンプレックスだらけのど田舎出身だからだろうね!

2016/06/21(火) 08:20:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
給料のほとんどを飲み代に使い、税金を払ったことがなくて何年も滞納して延滞金だけでも200万!借金して自己破産…などを隠して結婚した私の夫

わーいもう私壊れました*\(^o^)/*
おまけにレス

なにを楽しみに生きたらいいのかい…

2016/06/21(火) 08:20:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
酒癖悪いのとギャンブル好きな奴は絶対に嫌!

2016/06/21(火) 08:21:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにものお金無さすぎは将来を考えられない。
安月給だけなら、私も頑張る!ってなるけど、パチンコとか行かれたらねぇ…
バカか?!って冷めた

2016/06/21(火) 08:21:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ズル賢い男気のない奴

2016/06/21(火) 08:22:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
地球をゴミ箱呼ばわりする人

2016/06/21(火) 08:23:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スッピンスッピンうるさい男。

スッピンで可愛くないと騙されてるのと一緒が口癖。

そいつの顔はフットボールアワーの岩尾にそっくりなのに。

2016/06/21(火) 08:23:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSにドはまりで、嘘つく男!
働かないでお金ない男!

2016/06/21(火) 08:23:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味1とは真逆なんだけど、
俺が正しい!で人の意見をマトモに聞こうとはしない人。

周りの人(職場内や友達)が離れてる奴は
絶対信用出来ない。

2016/06/21(火) 08:24:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も言うよ!

前歯ないやつ!www


2016/06/21(火) 08:25:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノを忘れられないくせに告白してきた男。付き合い出して、初めて部屋に行ったら棚の隅に元カノの持ち物の残骸が置いてあった。
その後しばらく様子を見てたけど、結局元カノが忘れられないと泣かれて終了。なら告白してくるなよ!人を元カノ無理やり忘れるための道具にするな!

2016/06/21(火) 08:26:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキガなのに風呂入らない

理由→水道・ガス代がかかるから

めっちゃ臭いねん!!!!!

しかも服も何日も同じ服着てる

理由→水道・電気代がもったいないから


もう歩く悪臭だった

2016/06/21(火) 08:26:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
缶ジュースすら割り勘(´;Д;`)
自分の分だけ買ってて、びっくりした(笑)
私は何回か食事代出しました。見返りを求めてはダメだと思いますが缶ジュースすらだめなの?って引いて別れちゃいました(^^;;

2016/06/21(火) 08:27:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は自己中で思いやりもないのに彼女には「愛情があるならやってくれるでしょ?」と相手が嫌がることを強要してくる最低男。愛情を盾に脅してるのと同じじゃん。

2016/06/21(火) 08:28:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに優しく素敵な彼でも、身内がネットワークビジネスやってる人は要注意。痛い目にあった。結婚考えると無理…

2016/06/21(火) 08:29:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
何の仕事をしているか不明の人。
今、考えると危ない仕事だったと思う。

2016/06/21(火) 08:31:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
八方美人
壮絶なケンカ別れした元カノと、まだLINEで繋がってる
嫌われないようにばっかりしてる
女と見れば辺り構わず期待させるような言動をする
元カノも男と見れば辺り構わず期待させるような言動をする
おめーらお似合いだよ
元に戻れよ
そしたら被害者が少なくて済むから

2016/06/21(火) 08:32:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチな男!
クリスマスでの食事まで割り勘だった時にはビックリした。

2016/06/21(火) 08:33:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
粗大ごみ拾ってくる男

新しいトースターとかシャンプーとか

本当のごみ屋敷でした

2016/06/21(火) 08:33:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
リステリン中毒
外出時でも頻繁にトイレ行って口を洗浄してた
私はそれ系が苦手だからいつもミント過ぎる口臭に頭がふらふらした

2016/06/21(火) 08:35:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲ、デブのナルシスト

ハゲやデブでも、それを笑いに変えて明るい人は大好きですが、ハゲてるんじゃない!薄いだけ!デブじゃない!ガッチリ体型!と認めない人は無理

2016/06/21(火) 08:35:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちの息子だけど低学歴

ナルシストでプライドだけは高いので普通のバイトが出来ずニートなのにこずかいは沢山貰ってた
働かないので束縛が凄くて疑い深い
ブランド品ばかり身につけてるけど自分で稼いだお金で買った物はない。
常にsnsで充実した毎日をアップ。しかも働いているかのような嘘を発信
見抜けない私が馬鹿でした。別れるのも大変だった

2016/06/21(火) 08:36:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっさいくだし、「今日は夜景をプレゼント」するよって言われてどこだと思ったら、毎日通勤で通っている駅からの眺めだった。ちなみに大阪駅です。
どこが夜景だってみんな思うはず。

いくら彼氏がいないからってこんなやつとご飯を一緒に食べに行ったとは・・・
ちなみにご飯も「○○定食」みたいなやつを割り勘!一円単位です。

2016/06/21(火) 08:36:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー時代の武勇伝を語るやつ!

何も自慢にならないし、むしろ黒歴史って事に気が付いてない奴に限って、大したヤンキーではない!

2016/06/21(火) 08:39:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
100歩譲って生活の支障ないようにパチスロするのはまだ判る。関係ないそいつの弟のせいにして携帯とまったとか、同棲家賃折半守れないとか、金を借りたまま返さないとか、そのくせ車をカスタマイズするけどセンスない、とにかく金にだらしないやつ。
めが覚めて別れられて本当に良かった。貸した総額100万は勉強代ってことでいいです。どっかでくたばっといてください。

2016/06/21(火) 08:39:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
財布落としたとウソつく…

しかも、一回ならまだしも…数回も

その都度、ご飯とかおごらされて
さすがに、あきれた。

しまいには、元カノとやらから、いきなりTEL来て
その彼氏が、ホテルを無銭宿泊して、警察に捕まっただとか、いかに最低なヤツだったかを聞かされ、別れを決意!
今となっては、キッパリ別れられて正解だったと思うけど、なんで元カノからTEL?! ちょっと謎が残って気味が悪い


ちなみに、そいつも歯が一本無いヤツだった
前歯の横の歯?笑うと歯無いのバレバレだし、
歯の無いヤツ要注意!!!

2016/06/21(火) 08:46:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてって言った瞬間に発狂しだした奴
相手のお母さんもきて息子説得してくれたけど、最後には親子ゲンカでお互い発狂していい迷惑

2016/06/21(火) 08:51:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
精神病の人
怒るポイントが変だった
会いたい会いたいって私にも生活があるんですけど?
別れ話をすると自殺未遂する
無理!

2016/06/21(火) 08:52:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
養える経済力も覚悟もないくせに
デキてもいいといい避妊しない男

2016/06/21(火) 08:53:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
偏食
アレルギーとかなら分かるけど、単なる好き嫌いで野菜全部がダメな人だった
食事の度、こっちがイライラした

2016/06/21(火) 08:53:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
自信過剰!!

上司から絶賛されてる
俺みたいな出来た男はなかなかいないよ
味のあるするめみたいな男だからねなどなど…

謙虚さが全くない人がいました。
格言のトピで人格者ほど謙虚ってありましたが本当にそうだなと思います。

2016/06/21(火) 08:57:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
何かあるとすぐ別れる別れる言ってきた元カレ。
わかった。と言うと自分の気持ちにウソつくな、と逆切れされた

2016/06/21(火) 08:58:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
働き始めても常に不満ばっかり言って長続きせず職を転々とする男
挙句の果てには彼が無職の時にプロポーズされ、あまりの見通しの甘さに呆れて別れた

2016/06/21(火) 09:00:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
責任感と覚悟があまりに無さすぎる男。
婚約して仲人まで頼んでいたのに破談と言ってきて
「突然俺が振られた。」
と周りには吹聴した、自分の親にまで。
悪者にならないためなら何でもするし五年付き合ってきた女性をも売るんだなあ、と人間不信。

2016/06/21(火) 09:01:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで別払いしてくるやつ。
交通費こっちの方が高くついてんのよ!なに自分の家の近くにデート場所指定してるんだよ!!
「次は○日の○時にここね!」じゃねーよ!年上で奢れもしない癖に全部決めてるんじゃねーー!!!はぁはぁ...すみません、乱れました。

2016/06/21(火) 09:01:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の考えにないことは全否定してくるし、~してあげたとよく言ってた。
ついでに話も面白くなくて自分語りが多くて最終的につまらないと思い別れました。

2016/06/21(火) 09:06:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の仕事をしている男。
真面目さをアピールするが、とんでもない浮気性。
まあ、女を落とすテクが無いと勤まらない職ではあるが…。

2016/06/21(火) 09:24:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
服装や持ち物、見た目にやたらうるさい男。

「テカテカするのが好きだからグロスを使え」

「デートの時は絶対にヒールを履け」(雪の日やたくさん歩くデートの時にも言われた)

「そんな子供っぽいもの持つな」(ピンクのメイクポーチ持ってただけで・・・)

などなど、とにかくやたら細かくてうんざり。

その後に付き合った彼(=今の旦那)が、「食べ歩きするからスニーカーとか歩きやすい靴でおいでよ。もし可愛いスニーカーないなら一組プレゼントするよ?」って言ってくれた時に、やたら感動して「同じ男でどうしてこんなにも違うのか・・・」と思った。

2016/06/21(火) 09:37:44


編集元: こんな男とはもう二度と付き合わない




♥関連商品♥
ダメ男に復讐する方法 [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2016-06-03)
売り上げランキング: 23,860