shutterstock_286000415-500x334
1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてますか?
季節のせいなのか頭がボーッとしてスッキリしません!

2016/06/22(水) 01:08:13


♥がーるずオススメ記事♥
00
睡眠の質をあげるには

【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

マタニティマークつけてたら「ただのデブだろ」と言われた

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

出張から戻ったら自宅に知らない奴が住んでる

嫁に内緒で管縛ったんだけど、嫁妊娠だとよ。誰の子?と何度もしつこく聞いたら…

元デブスです。普通の女になれたよ

こういうサンダル履いてるやつ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2. 匿名@ガールズちゃんねる
5分寝る

2016/06/22(水) 01:08:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/22(水) 01:09:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔洗う

2016/06/22(水) 01:09:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩

2016/06/22(水) 01:10:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
すみません、出来れば日中出来る事でオススメがあれば教えて欲しいです!

2016/06/22(水) 01:10:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
メイクの上からでもかけれる化粧水スプレーを顔にシャーっとかけるとスッキリするよ

2016/06/22(水) 01:11:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たまには、ズル休みも必要ですぞ

2016/06/22(水) 01:11:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私は大抵眠くてボーッとしてますが、眠気覚ましの錠剤が常備してあるので飲んでます。

2016/06/22(水) 01:12:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スースーの目薬

2016/06/22(水) 01:14:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸系を飲む!

2016/06/22(水) 01:14:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
15分睡眠。
いいらしいけど私はそのまま起きずに夢の中…

2016/06/22(水) 01:16:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クール系目薬と冷えピタは?

2016/06/22(水) 01:20:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
手ブラブラとか首グルグルとか簡単なストレッチ

2016/06/22(水) 01:21:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーとチョコレートで乗り切る

2016/06/22(水) 01:36:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
bokete とか、猫のおもしろ画像とか、
自分が気分転換できるものを探してリフレッシュするかな。

2016/06/22(水) 01:39:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
めぐりずむ 目がスッキリするよー

2016/06/22(水) 01:46:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーブティーは?
ベタだけど生活の木とかいけば、ミント系の頭シャッキリするブレンドティーあるよ。
あそこならアロマオイルも買えるし、店員さんが色々教えてくれるよ。
アロマって言ってもハンカチに垂らしたり、希釈してマッサージしたり、日常に簡単に取り入れられるよ。

2016/06/22(水) 01:49:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、健康診断はうけてる?
軽度貧血とかだとそんな感じだよ。
肩凝りもありませんか?
あとは、生理周期との兼ね合いを見てみるとか。

私も生理前は、こめかみやおでこのあたりがずどーんと冴えない。

2016/06/22(水) 01:53:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
クビが凝っているのだと思う。
私がそうだから眠くて眠くてどうしようもない。
オイルマッサージとか1日でも行くといいと思う!

2016/06/22(水) 02:06:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養ドリンク飲むとシャキッとする。
リポビタンとかね。

2016/06/22(水) 02:19:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
軽くで良いから指で
オデコから髪の生え際辺りをマッサージ
耳付近の頭もマッサージしたら
頭スッキリしますよ

2016/06/22(水) 02:44:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
no title

2016/06/22(水) 05:31:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
前の方のコメントにもありますがアロマはスッキリしますよ。
私はハッカ油を薄めたものや、シーブリーズの薬用ローションを小さめのスプレーボトルに入れて持って行って、ティッシュに吹き付けて嗅いでます。あと多めに吹き付けて首筋を拭くとさっぱりします。

2016/06/22(水) 07:11:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
寝不足なら少し寝る。
そうでなければ私は酸素不足のことが多いので、喉仏を下げて自力で(?)あくびしたり深呼吸したり、お昼に鉄分をとるようにしてます。
あとは軽く運動するのもすっきりしますよ!

2016/06/22(水) 07:14:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
手の薬指の爪を揉む、押す
交感神経が刺激されて眠気覚ましになる
ただし揉みすぎは注意らしいです

2016/06/22(水) 07:14:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ミンティアの激しいやつ?
強烈なやつ?黒いパッケージとか紺色のパッケージやつを
こそっと食べる!
周りにミンティアの香りがして、ばれてるんだろ~なあ
って思いながら
一時的ではあるものの!
シャッキーン!ってなりますよ

2016/06/22(水) 08:00:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
酸っぱい物を食べる。
梅こんぶとか、カリカリ梅とか。

2016/06/22(水) 08:03:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
手を後ろで繋いでぐーっと引っ張る。
ヨガの、猫のポーズする。

肩甲骨あたりを意識して動かすとすっきりしますよ!

2016/06/22(水) 08:08:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼は腹八分目くらいがいいよ。お腹いっぱい食べると眠気がひどくなるし。私はちょっと寝ると余計に怠く午後の仕事に支障が出るから腹八分目にして少し座ったまま休憩した後、歯磨きしてスッキリさせてから外気を吸いがてら軽~く歩くよ。これをするのとしないでは私は結構違う。

2016/06/22(水) 08:50:45


編集元: 頭がシャキッとしない時!




♥関連商品♥
めぐりズム 蒸気でアイマスク気分ほぐしてシャキ 14枚入
花王 (2013-09-02)
売り上げランキング: 2,309