1. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたなら何を言いかえしますか?
20140420_atiyoshi_12-300x170

2016/02/22(月) 15:06:12


♥がーるずオススメ記事♥
00
雰囲気美人になる方法

【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたも鏡見たら?

2016/02/22(月) 15:06:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に言われたかにもよる!

2016/02/22(月) 15:06:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クスクス笑って「で?」っていう
no title

2016/02/22(月) 15:07:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせえブス!と言い返します

2016/02/22(月) 15:07:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
目は見えてるみたいだから悪いのは頭と育ちだね

2016/02/22(月) 15:07:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そうです。わたすがブスなおばさんです。
あ、ブスなお~ばさ~ん。あ、ブスなお~ばさ~ん♪

2016/02/22(月) 15:07:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お前には負ける
と言う

2016/02/22(月) 15:07:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あーい、とぅいまてーん(*・ω・)ノ

2016/02/22(月) 15:07:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
無視

無反応が一番ムカつくらしいから

2016/02/22(月) 15:07:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたは心がブスだね

2016/02/22(月) 15:07:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/02/22(月) 15:07:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスじゃないので周りを見回す

2016/02/22(月) 15:08:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
さすが!!
それが一番!

2016/02/22(月) 15:11:49


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ワロタw

2016/02/22(月) 16:10:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい黙りまーす。プププ…

2016/02/22(月) 15:08:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
言われたことないからわかんないや(´・ω・`)

2016/02/22(月) 15:08:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/02/22(月) 15:08:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと言うやつはイケメンじゃないことは確か。

2016/02/22(月) 15:09:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、うるさいの生まれつきなんです。
(ブスについては自認しているので言い返さない)

2016/02/22(月) 15:09:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/02/22(月) 15:12:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
あら誰のこと?って感じできょろきよろします

大した美人ではないけどブスではない事は確かなので
こいつブスじゃない自覚あるんだと思えば、相手はさぞムカムカすることでしょうww

なんでか「私自分の事ブスだと思ってないよ」って言うと怒る人っていますよね?
あれなんで?
自己肯定はいいことなのに

2016/02/22(月) 15:12:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
自分基準で

カワイイ・美人・キレイ→そうですよね~

ブス・同レベル→は!!お前がいうな

男性:ブス・イケメン関係なしに→うるせー

2016/02/22(月) 15:13:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡を差し出して
「ワンモアプリーズ」

2016/02/22(月) 15:13:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなだけ?ありがとう!
お金もなくて服のセンスもないのに、
なによりデブなのに…
ありがとう!

2016/02/22(月) 15:15:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/02/22(月) 15:15:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
『私がブスなら世の中見れる顔の方が少ないってことですね』と冷静に言ったらどうだろう
知り合いじゃない場合に限ってだけど

2016/02/22(月) 15:17:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで写メ載せたら石破官房長官に似てるって石破の写を照らし合わされて泣いた

2016/02/22(月) 15:18:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/02/22(月) 15:20:26


134. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が美人であることを信じきる。疑わない。
一点の曇りもなく信仰心のように言う。

「えっ?えーーー。大丈夫?」

2016/02/22(月) 15:21:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだけじゃないもん!
デブもだもん!

2016/02/22(月) 15:22:54


144. 匿名@ガールズちゃんねる
具体的にどの辺がブスですか?って聞く

顔に悪いパーツは一つもないので
まあ「全部だよ!」って捨てセリフがかえってくると思うけど
私のルックスレベルなら、はっきり言ってその時点で相手の負けは確定する。
まったくの無根拠になるから。

……なんかミサワみたいな事書いてしまった

2016/02/22(月) 15:23:23


148. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔で産まれてきてしまいました、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません

2016/02/22(月) 15:24:27


162. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると「うるせぇブス!」には全く反応せず話の続きをすると思う。

2016/02/22(月) 15:28:58


166. 匿名@ガールズちゃんねる
公衆の面前で大きな声でブスと罵倒された事あります。
どのくらい慰謝料取れますか?

2016/02/22(月) 15:31:20


177. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパ無視すると、大抵ブスが無視するんじゃ無いよ!と言われる。
無視し続けるけど心では、じゃあなんでブスをナンパする?といつも思ってたわ。

2016/02/22(月) 15:34:37


186. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら野々村のモノマネしながら聞こえないフリ
no title

2016/02/22(月) 15:38:16


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
これが正解
こんな返しができれば例えブスでも性格も頭も良さそう

2016/02/22(月) 16:33:14


209. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンやモテる人、まっすぐな性格の人ほど「ブス」なんて女性に罵声浴びせたりしない
もし言われても心の中で「可哀想な人」と哀れんで相手にしないのが一番
(反応を期待してやっている場合が多いから)

2016/02/22(月) 15:47:45


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>209
そうそう反応ほしいんだよね
一番欲しい反応は
えっひどぉいと泣く

2016/02/22(月) 15:49:35


259. 匿名@ガールズちゃんねる
わかっとるわいw だから独身なんじゃいw と笑っていってから
で、それが最後の決め台詞なん?wと小馬鹿にする。

2016/02/22(月) 16:11:50


266. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ~ブスですみませぇぇん。◯◯さんはカッコいいからいいですねぇ!(にっこり)

2016/02/22(月) 16:20:01


277. 匿名@ガールズちゃんねる
「へぇ!あっしがブスとな?そりゃご指摘の通りでやんす!これまた失礼いったしやした~テケテンテンテン…」っつってテヘペロにウインクして頭掻きながら去ってく。

2016/02/22(月) 16:24:46


296. 匿名@ガールズちゃんねる
何言うてんねん!歌って踊れるブスじゃ。
と、単なるブスを否定し とりあえずブス+付け足して注意します。

2016/02/22(月) 16:42:18


309. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/02/22(月) 16:58:23


315. 匿名@ガールズちゃんねる
だからあなたに迷惑かけましたか?(笑)

2016/02/22(月) 17:04:02


321. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうございまあああああす!!!

2016/02/22(月) 17:10:07


334. 匿名@ガールズちゃんねる
言われて見たかったんだよね、そのセリフ!
なんか頭悪い人の捨て台詞みたいでかっこいいよね!

2016/02/22(月) 17:30:00


353. 匿名@ガールズちゃんねる
「実際は本当のブスにブスって言えないもんだよ。何?もしかして私の事好きなんじゃないの?やめてー勘弁してよー(笑)!私〇〇君と付き合ってるしーギャハハ!誰がアンタなんかと!」と言う展開で、まさかの本当に私の事が好きだったのに公開で振ってしまった事はある。

2016/02/22(月) 17:52:08


359. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時付き合ってた彼氏がそんな感じだった(笑)周りに誰かいると俺様主義(笑)
『うるせーなぶす』とか『早くしろよぶす』って言われてたけどその時惚れ込んでたから咄嗟に言い返せた言葉が『うるさいくそイケメン!!』でした(笑)でも冷めてから見たらイケメンでもなく勘違いビジュアルみたいな見た目だった

2016/02/22(月) 18:05:13


372. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は性格がブスだぞ。
私は性格は美人だからな。

2016/02/22(月) 18:25:44


377. 匿名@ガールズちゃんねる
お前のことタイプでもないから痛くも痒くもねーよ!

と言い返す。

2016/02/22(月) 18:27:22


389. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/02/22(月) 18:36:17


412. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえもなww

このwwを表情や言動でうまく表現するのが大事

2016/02/22(月) 18:54:01


420. 匿名@ガールズちゃんねる
超可愛い子に言われたらどうする?
前女同士のケンカを見てちょうど可愛い子が相手の普通の子に言ってて私まで心が痛くなった

2016/02/22(月) 19:00:32


453. 匿名@ガールズちゃんねる
>>420
超可愛い子に言われたら
可愛い子がそんなこと言ったら、内心人のことバカにしてるってばれちゃうから他で言っちゃダメだよと諭すわ

2016/02/22(月) 19:22:12


439. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/02/22(月) 19:11:42


470. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で雰囲気可愛い…んーやっぱ可愛くないかなって先輩がかなり美人な上司(だけど2人とも同い年)にブスって言ってた。そのときの上司の言い返しが、「この話に対する反論の言葉が容姿を貶す言葉って、それはどうかと思うよ」って言ってて、かっこよかった。

2016/02/22(月) 19:39:12


489. 匿名@ガールズちゃんねる
お育ちが悪いんですね。
かわいそうに。
と、同情してみる。

2016/02/22(月) 19:59:24


494. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐブスブスいう人、気を付けたほうがいいよ。
親戚の叔父が昔からテレビみてるとブスブス言ってたんだが外出中に意識失って倒れて顔面強打して手術してたわ。手術後別人になってたわ。
ブスブス言う人見ると怖いわと思って見てるわ

2016/02/22(月) 20:04:49


編集元: うるせぇブス!と言われたら、どう言い返しますか!




♥関連商品♥
正しいブスのほめ方 プレミアム
トキオ・ナレッジ
宝島社
売り上げランキング: 25,365