1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人と結婚したら幸せになれるんでしょうか?
やっぱり運も入りますか?
hon03400

2016/06/22(水) 14:57:01



【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい

2016/06/22(水) 14:57:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に惚れ込んでる人

2016/06/22(水) 14:57:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実な人

2016/06/22(水) 14:57:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちがいい人

2016/06/22(水) 14:57:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちでイケメンで優しい人

2016/06/22(水) 14:57:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を愛してくれる人!やっぱこれに限る!

2016/06/22(水) 14:58:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気不倫しない人、思いやりのある人

2016/06/22(水) 14:58:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことやどんなことでも話し合える人だよ

2016/06/22(水) 14:58:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
経済力と強さと優しさがある人。
ま、そんな人なかなかいないけど。

2016/06/22(水) 14:58:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を心から愛してくれる人
親とそれなりに距離をとってくれる人だとなお良し!

2016/06/22(水) 14:58:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい人
真面目に働く人
浮気しない人

2016/06/22(水) 14:58:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しない方がって最近本気で思うようになった既婚者です

2016/06/22(水) 14:58:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブルしない人

2016/06/22(水) 14:58:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
・金持ち
・まじめ
・清潔
・男前

2016/06/22(水) 14:58:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい人
no title

2016/06/22(水) 14:58:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
器が大きく懐が深い

2016/06/22(水) 14:58:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に仕事する人

2016/06/22(水) 14:58:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて思いやりがあって、
何事にも一生懸命な人。

2016/06/22(水) 14:58:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになった人

2016/06/22(水) 14:59:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、普通の生活が出来るくらい稼いで、常識が通じて、
健康面に深刻な問題がない…とかかなぁ。

2016/06/22(水) 14:59:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ち
なんか悲しいけど、最後に大事なのはお金

2016/06/22(水) 14:59:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦だけど、一定の距離感を保つ人。

2016/06/22(水) 14:59:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
尊敬できるひと

出会いも運でしょうねぇ…

2016/06/22(水) 14:59:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて楽しい人
家族を養う気持ちのある人

2016/06/22(水) 15:00:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がピンチに陥った時に知恵を出してくれたり手を回してくれる人

うちの旦那はわたしが困ったことがあっても何もしてくれない。
こいつはわたしの人生の役に立たないと感じているよ

2016/06/22(水) 15:00:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも優しく出来る人

2016/06/22(水) 15:00:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん浮気をしないのは大前提で
優しい、器が大きい、経済力がある

2016/06/22(水) 15:01:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて緊張するような人はダメ。
ほっとする人がいい。
って職場のおばちゃんに教わった。本当だった!

2016/06/22(水) 15:01:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実 おだやか 相手の立場になれる
これさえあれば大丈夫。

2016/06/22(水) 15:01:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「女はこうでないと!」みたいな考え方の人は嫌。

2016/06/22(水) 15:01:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて、能力あって仕事でしっかりお金稼いでくれて
ある程度顔とスタイル良くて自分に惚れてくれてたら言うことなし。
これうちの旦那。








て言いたい(笑)

2016/06/22(水) 15:02:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うツボが一緒

2016/06/22(水) 15:02:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
自分次第でどんな人と結婚してもそこそこ幸せになれる。逆も然り。

強いて言うなら義実家がまともかどうか。

2016/06/22(水) 15:02:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あれやりたいなぁ、
ここ行きたいなぁ、
って行ったらネットや本で調べてくれて
叶えてくれる人。

夫がそうですごく幸せ。

2016/06/22(水) 15:03:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いいところも悪いところも全部ひっくるめて
好きていてくれて好きでいられる人

2016/06/22(水) 15:03:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お金は芸能人みても
IT社長が不景気になって離婚とかするから
不確かなものだと思う

しかし金目当てじゃなく
惚れこんで結婚した人は
もっと強く幸せに生きられる気がする

2016/06/22(水) 15:03:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私が好きな人で
私のこと大好きな人

で高学歴、高収入、高身長、
禿げてない、フツメン以上。
社会的地位のの高い仕事につき
両親は公務員で親の老後のお金の心配も無い。

仕事が忙しくても
休みの日は家事も手伝ってくれて
私は私がやりたい事していいよと言ってくれる。

このぐらい揃えば
後は運。

2016/06/22(水) 15:04:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実、仕事真面目にする
ピンチのときに頼りがいがある


あとは一番大事なのは愛した人と結婚したい

2016/06/22(水) 15:04:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ち
奥さんのやることにケチをつけない
家にあまりいない

こんな人が理想的です。

2016/06/22(水) 15:04:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
愛する人
愛の力ってすごいと実感してます。

2016/06/22(水) 15:04:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
男運のない私が、恋愛感情なしに『こんな人と付き合ったらきっと幸せになれるんだろうなぁ』と冷静に思った人に運よく告白され、結婚に至りました。
仕事の為にスキルアップを考える真面目さ、付き合い始めにけじめとして両親に挨拶する硬さ。

やっぱり好きだけじゃなくて冷静に判断する事が私には欠けていたんだと思います。

2016/06/22(水) 15:04:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的に安定してて、打たれ弱くない人。
体の健康はもちろん。

それでいて稼いでくれるなら最高だよ。

優しさや常識はあなたが感じてるならおっけー!

2016/06/22(水) 15:05:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな壁にぶち当たった時に寄り添ってくれて、一緒に乗り越えられた人。

2016/06/22(水) 15:05:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
男性も女性も世の中の人は二割がすごくいい人で二割が悪い人
あとの六割は普通の人
つまり八割の人は結婚したらお互いの心掛け次第でなんとでもなります
上二割の人格の人を夢見て(これが一番多い)失敗するより男性の思考を知りながら時に引いたり上手いこと乗っかったり夫婦が仲良くやっていく努力を怠らなければ大丈夫です

2016/06/22(水) 15:05:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
話し合うことを面倒くさがらない人

2016/06/22(水) 15:05:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
品がある人。

この一言。

所作、言葉遣い、他者への態度、身だしなみ。まともな男は全部問題ない。

一つでもおかしいと思う男はやめたほうがいいよ。稼いできたとしてもダメ男だから。

必ずすぐイヤになる。

2016/06/22(水) 15:06:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした事でイライラしない人。

混んでる場所で楽しく過ごせない人は辞めたほうがいい。

あと、夫婦で友達同士みたいな関係っていいなと思います。

2016/06/22(水) 15:08:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は自分が1人でも生きていける自立した精神になることだと思う。

前に付き合っていた彼、かっこよくて身長高くて性格もいいし、優しいし、職場では信用されていて出世も期待できたし、趣味も合うし、ご両親の稼ぎがいいので老後の心配もない、結婚相手としては申し分のない人だった。悪いところなんてなかった。でも結局自分がお子様すぎて別れてしまった。

どんなにいい人をあてがわれても、結局その人に見合うレベルの人間じゃなければ破局するから、自分をいかに成長させるかにかかっていると思う。

2016/06/22(水) 15:08:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/22(水) 15:09:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて真面目で誠実で穏やかな人。
義実家の家族全員が優しくて真面目で誠実で穏やか。

2016/06/22(水) 15:09:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
夢の為に頑張ってるひとじゃなく
私の為に頑張ってくれる人を選びました

2016/06/22(水) 15:13:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
何年経っても何度もキュンキュンしたり好きだなと思える人。
もちろん嫌いな日もあるけど、また好きになれる人

2016/06/22(水) 15:14:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味が「嫁を一生幸せにすること」の人
特技だと尚いい

2016/06/22(水) 15:15:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
いいパパになりそうな人

2016/06/22(水) 15:17:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
手に職があり自分の仕事が好きで趣味は読書。
自分の身につけるブランドにこだわりがなく、金銭感覚は到って質素。
でも妻がお金を使っても何も言わない懐の深さがあって、妻が報告する買った物とかエステに言った話とかを楽しそうに聞いてくれる。
本人健康で定年のない開業医。

これ、うちの夫です。

2016/06/22(水) 15:20:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事にまじめなら、収入が低くてもやりくりで耐えられる。
家族を第一に考えてくれていたら、裏切る行為はしない。
人間として誠実ならば、信じて長く一緒にいられる。
その上で、自分のありのままを受け止めて認めてくれる人。

暴力ふるう人、ギャンブル狂、浪費癖は論外ということで。

2016/06/22(水) 15:20:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
・仕事人間ではない←働いてるけど休日は家庭を大切にしてくれるという意味
・少しだけ余裕のある家計←カツカツの家計はイライラしてケンカしやすいです
・浮気しないで自分だけを愛してくれる
・子供を可愛がってくれる
・食の好みが合う
・ギャンブルしても小遣い内でしてくれる

まだまだ書ききれない(; ̄O ̄)

2016/06/22(水) 15:23:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁を家政婦扱いしない人。嫁の親も大事にする人。

2016/06/22(水) 15:26:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平

多分…ね

よく見たら元カレが似てる
浮気されたけど
no title

2016/06/22(水) 15:27:15


編集元: どんな人と結婚したら幸せになれるのか