1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の誕生日に、美顔器を買うか悩んでいます。
スチーム、イオン、超音波など、たくさん種類があって、どれも気になっています。
オススメのものがあったら、教えてください!
biganki

2016/06/22(水) 18:56:50



【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
超音波の使ってるよw

2016/06/22(水) 18:57:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはイオンクレンジング、導入、ラジオ波、EMS、クールのやつを使ってます。
クールモードがすごく気持ちいいですよー!!!

2016/06/22(水) 18:59:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スチームの美顔器使ってます。月に一回レベル…
忘年会のビンゴ大会で当たったけど自分のお金じゃ買わないかもしれない。

2016/06/22(水) 18:59:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/22(水) 19:00:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケア使ってたけど、正直気休めだと思った。それか、私の肌が修復不可能な汚肌か。

2016/06/22(水) 19:06:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのナノイー使ってるけどお守りがわりとか、加湿器ていどのものかな…。

2016/06/22(水) 19:08:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ナリスのメガビューティー
30000円くらいだったかな、
めっちゃいいですよ♪
汚れとれて導入でもちもち
毛穴なくなります❗

でも、サキナという化粧品会社の
美顔器すすめられてる……

35万て( >Д<;)
お試ししてみたけれど
良さがわからなかった…

3万のメガビューティーで
じゅうぶんでした

2016/06/22(水) 19:18:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も高校の時からメガビューティー使ってます。
今は2代目。
1の汚れ吸着モード、コットンがファンデ色になる時がある。
しっかりメイク落とししてても落ちてないもんだなとおもいます。
毎日お世話になってます。

2016/06/22(水) 20:10:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
MTGのプロージョン使ってます!
使用前、使用後で顔の輪郭の位置が変わりますよ!

2016/06/22(水) 19:22:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノイースチーマーはちゃんと使えば効果あるよ!冬は毎年皮膚がむけるくらい乾燥するのに今年はモチモチだった、、ただ、隔日くらいに使うのめんどくさかった、、(・_・;

2016/06/22(水) 19:26:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
田丸麻紀のリボーン買いました。
一所懸命やったら
顔の肉が、なくなってかえって老けた>_<
肌なめらかになったので
やり過ぎないように月1位で使ってます

2016/06/22(水) 19:26:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノンを美顔器としても使ってます。
毛穴ましになった気がする。

2016/06/22(水) 19:30:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってるよー
使うと化粧ノリが全然違う!
少しサボるとすぐ肌がカサつく(笑)
超音波をしてから最後にLEDの光トリートメントを効果はわからないけど一応してる(笑)

2016/06/22(水) 19:37:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
金属アレルギーだから金のビューティーバーってやつ使ってる。ちょっと法令線良くなった気がする。

2016/06/22(水) 19:44:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
リファ使ってる!
むくみやすいからコロコロ
引き締まって小顔なる
♥関連商品
MTG ReFa CARAT (リファカラット) PEC-L1706
MTG
売り上げランキング: 2,258

2016/06/22(水) 19:46:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大昔に買ったビバリーの細っソニックってやつ使ってる
顔はそこそこに、
首やフェイスライン中心に。
歳取ると頬のふんわりは残して首や顎のラインをスッキリさせるのがいいね

2016/06/22(水) 19:55:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私はパナソニックのイオンエフェクター使ってるよ。肌は荒れにくくなった。たぶん美顔器のおかげというより、美顔器で丁寧にケアするようになったからだと思ってる。

2016/06/22(水) 19:55:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノイースチーマー
わたしも持ってる
使い始めたとき、すごく肌綺麗になったね!って褒められたよ~
けど毎日使ってもダメで、隔日てのが面倒。美意識高くなきゃ続かない。

2016/06/22(水) 20:00:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
エビスのツインエレナイザー持ってます。
角栓で肌がザラザラな状態にイオンクレンジングすると触った感じはツルツルもちもちになります。

2016/06/22(水) 20:08:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ使ったけど、

綺麗に洗顔して、
固く絞った濡れタオルを500Wでレンチンして、
蒸しタオルを顔に当てて置く方が
肌の調子がいい。
あと、目が疲れた時も効くよ。

蒸しタオルパックした後に、スキンケアしてね
no title

2016/06/22(水) 20:10:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私もメガビューティ使ってるけど、化粧水の減りが半端じゃないよね
夫にも使わせてるけど、同い年の男性にしては肌超綺麗w
自分も美顔器使う前よりは肌が安定してるかなあ

2016/06/22(水) 20:22:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スチーマー使ってる。
冬は乾燥で吹き出物ができてたのに、使い始めてからはまったく。
隔日を無視してほぼ毎日使ってます。
スチーマー+ふきとり化粧水で、汚れが落ちる気がしてきもちいい。

2016/06/22(水) 20:25:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日これ買いました!
早速今朝使ってみましたが、コットンの汚れがすごかった…笑
化粧水だけじゃなく美容液やクリームとも併用できます。
手持ちの美白美容液をしっかり角質層まで届けられるみたいで、これからの季節期待して使ってみます( ´ ▽ ` )ノ
no title

2016/06/22(水) 20:30:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私は国産がよくてヤーマンの美顔器使ってます。化粧水もなんでもよくてたくさん使うのどちふれ使ってます。
翌日の肌のコンディションが全然違います!顔もリフトアップされます。あれこれ高い化粧品買うなら美顔器買ったほうが経済的だと思います。
2~3万くらいだと思います。

2016/06/22(水) 20:34:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィのホットフェイシャル機能を使ってる。ラヴィは光脱毛機器だけど無駄毛が少なくなったから美顔器の機能使ってみたけど無茶苦茶もっちりしてシミも薄くなったから驚いた。もっと早く使えば良かった。5年ほどオバジ使ってたけど止めた。

2016/06/22(水) 20:37:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
リファ持ってる。ここでも好評だけど、私はイマイチ効果がわからない…。
プラスチックよりは良いかな~って気が向いたときにコロコロしてます。

2016/06/22(水) 20:44:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのナノイースチーマーあるけど数回しか使ってない
わざわざ精製水買わなきゃいけないのが面倒だし、終了してもスチーマーに少し水残るから廃棄しなきゃいけないし…面倒くさい

2週間に1回のエステの方が楽

2016/06/22(水) 21:08:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ハダクリエとパナソニックのスチーマー
使ってました。。
今育児で使ってる暇がなくて
やっぱ使わないと使ってる頃では
全然違いますね。

2016/06/22(水) 21:34:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に、ねずみ講の30万の美顔器お試し連れて行かれて、
お金ないって断ったら、
分割にすれば毎月それぐらいの金額なんとかなるでしょ?
って言われて絶縁した。

2016/06/22(水) 21:51:27


編集元: 美顔器使ってますか?




♥関連商品♥
クラリソニック ミア2 (ホワイト)
日本ロレアル(株)
売り上げランキング: 95,567