1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1606/21/news136_0.html
こんな記事が出てますが…
これは本当なんでしょうかね?
私の周りで付き合った事ない男性はたぶんいないと思いますが。
出会いない出会いないって言ってる男女が本当に多いから本当勿体無いなぁと日々思っています…
きっと付き合いたいけど機会がない、モテないて理由が多そう。
no title

2016/06/22(水) 19:58:01




【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

マタニティマークつけてたら「ただのデブだろ」と言われた

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

出張から戻ったら自宅に知らない奴が住んでる

嫁に内緒で管縛ったんだけど、嫁妊娠だとよ。誰の子?と何度もしつこく聞いたら…

元デブスです。普通の女になれたよ

こういうサンダル履いてるやつ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

3. 匿名@ガールズちゃんねる
半分ってすげえな

2016/06/22(水) 19:58:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい‥
(といっても私もそうだった)

2016/06/22(水) 19:58:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
半分以上って多すぎない?

2016/06/22(水) 19:59:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも金が絡んできて嫌になるね。

2016/06/22(水) 19:59:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、半分は嘘でしょ。
盛ってると思う。

2016/06/22(水) 19:59:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといてあげて
若いからってどんどん恋愛経験を重ねれば良いとも思わない

2016/06/22(水) 19:59:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に聞いたんだよ

リアルにそんな人会ったことない

2016/06/22(水) 20:00:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚したいと思える相手がいない」
こうやって言ってる間は結婚しない方がいいと思います

2016/06/22(水) 20:00:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの会社の人達もあんまり結婚しないや
給料安いし

2016/06/22(水) 20:00:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いやでもそうだろうなぁ~って男はいるよ。女性よりその辺シビアだと思う。

2016/06/22(水) 20:01:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
実際はもっと多そう
男の場合全体の2割(モテ男)が女の8割をかっさらっていくからね

2016/06/22(水) 20:01:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃぁ逆に聞くけど交際しなきゃいけない理由って何?
結婚もそうだけど、交際しない、結婚しない人がおかしいみたいな風潮は本当嫌になるわ~
放っておいて欲しいわ~

2016/06/22(水) 20:01:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの本当なの?
私の周りは恋愛離れ?晩婚化?なにそれ?って感じ

2016/06/22(水) 20:02:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人女性は日本人男性の7割を生理的にキモイと思ってるらしい
9割以上だと思うんだけど・・・

2016/06/22(水) 20:02:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
実家周辺には40代の独身男がうじゃうじゃいるって母親が言ってた。
みんな職を転々としてるらしいし。
これからもこういう人が増えていくんだろうね。20代はその予備軍。

2016/06/22(水) 20:03:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん友達以上恋人未満を交際に入れてないだけ
好きじゃなくても付き合えるんだから
楽しいだけでも恋人気分でイチャイチャしたりすることはあるだろうね

で、あとから考えて、厳密には恋人じゃない、と

2016/06/22(水) 20:03:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ともそういう人増えてる気がするな
うち理系だから特にそう思う

2016/06/22(水) 20:05:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に年収低くても何にも考えず結婚して子供作っても誰も助けてくれないし
苦労するのは本人たちでしょ?
放って置いてあげようよ

2016/06/22(水) 20:05:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
元記事、日経新聞だよね。
結婚適齢期の男性で400万以上ある人の少なさよ…。そりゃ少子化になるわ。

↓以下引用

独身でいる理由は、男性では「家族を養うほどの収入がない」が最多だったのに対し、女性では「結婚したいと思える相手がいない」だった。

20~30代の未婚女性の半数以上が結婚相手に年収400万円以上を望む一方、実際にこの収入がある20代男性は15.2%、30代男性は37.0%にとどまった。調査の担当者は「このギャップが男性が結婚に前向きになれない一因とみられる」と指摘した。

2016/06/22(水) 20:05:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
性に対し緩いよりは全然良いけど、女性に興味を持てないとか身体を見ても興奮出来ないのなら普通じゃないかも。本当に好きな人とだけしか考えられないって考えなら真面目なだけだから放っておけば大丈夫じゃないの

2016/06/22(水) 20:06:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大学で恋人いない男性は沢山いたよ
モテそうにない見かけで、積極性もないから縁がない
半数という数字もそうだろうねと思う。違和感ない

2016/06/22(水) 20:06:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、嘘じゃないと思うぞ。 リアルに本当の話だと思う。

2016/06/22(水) 20:08:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメキャラやアイドルばかり追いかけるオタは当然モテない

2016/06/22(水) 20:08:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホばっかりやってるからだ~

2016/06/22(水) 20:08:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
つまり女に変わるモノ等、代替品があるということ
女と関わらなくてもなんとかなってるということ
そう考えると男に頼らないと生きていけない女と比べて男は強いな

2016/06/22(水) 20:10:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アキバあたりでアンケしたんじゃないの
いくらなんでも29までで半数も女と付き合ったことないなんておかしいよ

2016/06/22(水) 20:10:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちに収入が低いからなんていう男はそもそもダメでしょう
だって
頑張って稼ごうとは思わないとか、
先の事を現実的に考えられないとか、
今の事を現実的に考えられないとか、
なんだからね

ただ、そう思える女性もいないし、女性側も現実的じゃない、ということなのかもしれないけどね

お金に関しては共働きなら子供一人までならどうとでもなるんだし

2016/06/22(水) 20:11:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
女も理想が高い。男も理想が高い。そりゃ恋人いないのが多いのもうなずける。

2016/06/22(水) 20:11:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
多いな…
でも、小学校の同窓会で男の方は付き合ったことない率高かったな^_^;
30歳です…

2016/06/22(水) 20:12:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人は、相手も好きでないとできないから別にいいとして、
恋をしてる人はもっといるんだよね?
恋する気持ちは味わってるんだよね?

2016/06/22(水) 20:13:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない女が増えたのはそもそも男が女を求めないから

2016/06/22(水) 20:14:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私も27で結婚するまで全く男の人に興味がなかった
夢があったのでそのことに没頭してました
お見合いみたいな場を設けられて、たまたまそこで会った主人と意気投合し、夢も応援してくれたので結婚に至りましたが、それがなかったら一生独身だったかも

2016/06/22(水) 20:15:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
傷つくのを怖れてるよね
声をかけてみれば可能性はあるのに声をかけない
結果、行動できる人は恋人を次々と取り換えていき、交際未経験はずっと未経験
興味がないわけではなく、恋人ができたら大事にしそうな男性も恋人がいないまま
私の知り合いは30代の今もフリーのままかもしれない
何年か前に聞いた限りでは恋人いない状況が変わってないということだったし

2016/06/22(水) 20:16:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
周りにいないって言ってるコメあるけど、
女友達いるだけのコミュ力あったら彼女いると思う。

2016/06/22(水) 20:16:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の兄(28)が大卒公務員で長身で痩せてて下位フツメンって感じの人だけど、
もしかしたら彼女いたことないかもしれないらしい
まぁモテそうではないけど、多分オタクじゃないし英語喋れるし運動部出身だし
誰かもらってあげて

2016/06/22(水) 20:17:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ付き合った事なくても、顔普通以上、性格に難なし、真面目に働いてたら婚活で相手は見つかるんじゃない?

2016/06/22(水) 20:18:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかむしろ今の時代は少子化の為か
こんなにクローズアップされてお気の毒だと思う

2016/06/22(水) 20:19:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は20代なら合コンとかたくさんあったけど、今の20代は酒飲まなくなってきてるし出会いのきっかけが減ってるかもね。その代わりに手っ取り早く婚活する20代が増えた。

2016/06/22(水) 20:19:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
なんか婚活とか言って、いかにもリア充っぽい事をしているけど
あの雰囲気やノリがとにかく苦手って人はいるものだよ

結局リア充が考える事ってつくづく肌に合わないんだわ

2016/06/22(水) 20:22:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>「結婚をお金の価値に換算するとマイナスになる」と答えた男性が20代では19.5%、30代では32.5%と、“コストパフォーマンスが悪い”と考えていることも影響しているようだ。

2016/06/22(水) 20:22:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
昔に比べて今の男は頼りないよね
ヒョロっとしてるしリードもできないし
自分を積極的に出すのが苦手だったりそもそも自分がない子が多い印象
もっとしっかりしろ~

2016/06/22(水) 20:23:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
別に分からないでもない

並くらいのレベルの工科大によく出入りするけど
カノジョがいておかしくない感じの学生なんか上位二割くらいだし
そのまま女性が少ない会社に入れば半分くらいは交際経験ないまま三十くらいにはなりそう

2016/06/22(水) 20:24:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今は若い男の実家暮らしも多いし
不況が関係してると思う。

2016/06/22(水) 20:25:11


106. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の息子さんもそう
大学生だけど、女の子と付き合ったことなくて、男同士で遊んでばっかりだって
女の子に気を使うのが面倒くさいんだって
お金も払うのがバカバカしいって男同士でおそろいでディズニー三昧らしい(笑)

2016/06/22(水) 20:28:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
>男同士でおそろいでディズニー
それゲ*だよ

2016/06/22(水) 20:31:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
インターネットのおかげで
日本女の醜い本性は男にバレて
男はもう女に対する憧れ抱いてないよ

2016/06/22(水) 20:29:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
金がないってのもあるだろうけど、男性の恋愛、モテるためのハードルを高くしすぎたから消極的になった気がする。
男性向けのデート記事とか見ると、そこまで?ってくらいの気づかいや出費を強要してたり、いまいちな女性がやたら上から目線だったりして、関係ないけどげんなりした

2016/06/22(水) 20:30:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
でも良い面もあるよね
女の数とか競っているのってまだいたんだ?みたいな
化石扱いになってきてるし

2016/06/22(水) 20:30:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、こういう記事書いて日本の男に
「彼女なんかいなくても普通だよ」
って雰囲気を作って日本人を絶滅させようとしてるとしか思えないわ

だってこの記事見ても誰も得しないじゃん

2016/06/22(水) 20:31:13


127. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ他人の事だからとやかく言わないけど
10代から沢山経験がある男女ってどうなんだろうと思う

2016/06/22(水) 20:33:06


129. 匿名@ガールズちゃんねる
男性はもう生身の一般女性に興味はないんだね。

2016/06/22(水) 20:33:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
収入少なかろうと、学歴なかろうと、イケイケだったグループの男子とかはさっさと結婚してパパになってたりするからぶっちゃけ収入あんま関係ないと思う。モテる人はモテるよ。

2016/06/22(水) 20:34:48


136. 匿名@ガールズちゃんねる
会社でも若い男性と話をしても恋愛も結婚も興味なさそうな人多い。代わりに趣味の話が多いかな。

2016/06/22(水) 20:36:35


140. 匿名@ガールズちゃんねる
男性ホルモンの低下。闘争本能の低下。
これが恋愛、収入に大きく影響している。

小学・中学の男女平等教育の弊害。

2016/06/22(水) 20:38:55


141. 匿名@ガールズちゃんねる
潔癖とは違うんだけど、相当好きにならないと付き合いたくない
と私は思う。男もそういう人が一定数いるのでは

2016/06/22(水) 20:39:01


152. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに恋愛なんてしてるの?と言われるようになる時代も近そう。

2016/06/22(水) 20:43:52


157. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若い人は、若い人同士、
誘うのも、オーケーするのも断るのも、すごく気を使ってる。
なりふりかまわずぶつかっていく人なんていないんじゃないかな。

2016/06/22(水) 20:46:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びで沢山の人と付き合うよりは自分の将来について考えて
恋愛しないならそれはそれで良いと思います。
この人となら苦労してもいいなと思える様な相手と出逢えればいいね

2016/06/22(水) 20:02:51


編集元: 20代男性の53.3%が「交際経験なし」 恋愛・結婚意識に「年収」は影響大




♥関連商品♥
結婚したい女子のための ハンティング・レッスン
川崎 貴子
総合法令出版
売り上げランキング: 3,767