1. 匿名@ガールズちゃんねる
2016年上半期流行語大賞を
ガルちゃん民で決めましょう(^.^)b

私は『アモーレ』に一票!(笑)
『第三者の目で厳しく精査…』も捨てがたい。
entertainments-9566-m


2016/06/23(木) 15:03:09



♥がーるずオススメ記事♥
00
芸能人の言葉で心に残っているセリフ

【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

マタニティマークつけてたら「ただのデブだろ」と言われた

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

出張から戻ったら自宅に知らない奴が住んでる

嫁に内緒で管縛ったんだけど、嫁妊娠だとよ。誰の子?と何度もしつこく聞いたら…

元デブスです。普通の女になれたよ

こういうサンダル履いてるやつ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

3. 匿名@ガールズちゃんねる
センテンススプリング

2016/06/23(木) 15:03:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
卒論かセンテンススプリング

2016/06/23(木) 15:03:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/23(木) 15:03:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲス不倫

2016/06/23(木) 15:03:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オフィシャルになるだけ!
友達で押し通す予定!

2016/06/23(木) 15:03:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP解散報道

2016/06/23(木) 15:05:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
黙れ、小童!!!

2016/06/23(木) 15:05:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトヒューマン

2016/06/23(木) 15:05:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アモーレ

2016/06/23(木) 15:05:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
上半期は不倫報道だらけだねー。

2016/06/23(木) 15:06:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/23(木) 15:06:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
不適切だが違法ではない!

2016/06/23(木) 15:07:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
センスプかアモーレ

2016/06/23(木) 15:08:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりセンテンススプリングかな!

2016/06/23(木) 15:10:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンキーがモンキーしてベイビーできた

2016/06/23(木) 15:13:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アモーレ

2016/06/23(木) 15:16:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
KSK
no title

2016/06/23(木) 15:21:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
センテンススプリングでしょ!

2016/06/23(木) 15:22:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
動く知事室

2016/06/23(木) 15:23:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
DAI語
クローン端末

2016/06/23(木) 15:23:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
日本死ね

2016/06/23(木) 15:25:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
木村くんのお陰で

SMAP解散騒動

2016/06/23(木) 15:25:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
両成敗が止まらない

2016/06/23(木) 15:26:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水

2016/06/23(木) 15:35:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で最も『ゲス』を口にした年である

2016/06/23(木) 15:44:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ妊婦

2016/06/23(木) 16:05:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
させていただきました症候群
no title

2016/06/23(木) 16:07:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲス、不倫男の呼び方として完全に定着
さらに舛添まで

2016/06/23(木) 17:03:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の事を「ゲス行為」と言う
別の表現を作り上げたゲス谷はすごいと思う。

2016/06/23(木) 17:19:21


編集元: 2016年上半期流行語大賞




♥関連商品♥
両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 909