1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんがダイエットを決意したキッカケは何ですか?
9f6df4d6


2016/06/23(木) 17:44:45



♥がーるずオススメ記事♥
00
ダイエットの失敗あるある

【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたかったから

2016/06/23(木) 17:45:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
友人に会う度にデカくなると言われて

2016/06/23(木) 17:45:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗になりたいから

2016/06/23(木) 17:45:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が痩せたいと思ったから。

2016/06/23(木) 17:45:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
親に言われたから。

2016/06/23(木) 17:46:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Lサイズの服も着れなくなってきたから

2016/06/23(木) 17:46:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
服がサイズアウトして全滅。
買いかえるのが大変だったので、体を服に合わせた。

2016/06/23(木) 17:46:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人見て、だらしないなぁと思ったから

それと、華奢なコに憧れて

2016/06/23(木) 17:46:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減自分に自信を持ちたいから

2016/06/23(木) 17:46:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってる服が入らなくなって不経済

2016/06/23(木) 17:46:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に太ったよねと言われて
あと90歳超えのばあちゃんにもあんた太りすぎ!って怒られたから。。

2016/06/23(木) 17:47:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
醜い姿が嫌だったから

2016/06/23(木) 17:47:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠時より重くなったから

2016/06/23(木) 17:47:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだな~と思ったから

2016/06/23(木) 17:47:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹のハミ肉が気になり始めたから

2016/06/23(木) 17:47:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛したくなったから

2016/06/23(木) 17:48:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない女の子2人と道ですれ違った時、うしろからボソボソと、

少女A「服サイズおかしいやん…」
少女B「ピチピチ....ww」

という声が聞こえてきて凄い傷ついたから

2016/06/23(木) 17:48:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友人といててもチヤホヤされるのは自分ばかり
そして結婚し油断して5キロ太ったら
チヤホヤされるのが少しずつ減ってきた(T_T)
それが原動力になりました(^^;;
痩せた今は既婚者と知っても昔のようにチヤホヤしてくれます。
やっぱり男は痩せてる子が好きなんだな、、と痛感。。

2016/06/23(木) 17:48:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
制服のスカートのホックが飛んだの

2016/06/23(木) 17:48:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
街歩いてて ふと鏡に映った自分を見た時

2016/06/23(木) 17:49:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
病気になるよって言われたから

2016/06/23(木) 17:49:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/23(木) 17:49:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の夏祭りに好きな人が出来て、
告白する為にダイエットを決意しました!
でも、その1カ月後くらいに
新しい彼女が出来て挫折…

2016/06/23(木) 17:50:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトめのズボンを履いたときに、お腹のお肉が乗っかったらダイエット開始する。
だって新しいズボン買いに行くの面倒だから。

2016/06/23(木) 17:50:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
去年このままなら離婚すると言われたから…

結婚してから+30キロ…
反省しダイエット励み中です!笑

2016/06/23(木) 17:50:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
歩く肉まんと言う
通り名が付いて恥ずかしかったので 笑

2016/06/23(木) 17:51:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
歩く肉まんww
すまない、笑ってしまった。

2016/06/23(木) 17:52:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の息子にとって、恥ずかしくない母親であるため!
妊娠前の体重まで戻れず、さらに増えて来て臨月の体重を超したので、流石にヤバイと思った。

2016/06/23(木) 17:51:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな服よりも、サイズや体型を隠せるシルエットの服を探してる自分に気付いたから。突然、なんかホントに嫌になった。

先月から運動と食事制限はじめて2kg痩せたよ!この調子でMサイズになるまでがんばります。

2016/06/23(木) 17:52:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私は同僚からデブいけど結婚してるから
と言う理由でデブィ夫人と呼ばれております。

なんかイラッと来たのでダイエットを決意しました。

2016/06/23(木) 17:54:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
デブィ夫人ww

なんかたまに笑ってしまいものがしばしば

2016/06/23(木) 18:29:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バスルームの鏡に知らないオッサンが写っていたから

2016/06/23(木) 17:54:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠~出産~ダラダラ~
気づけば+30キロ。
さすがにやばい。
着たい服着て前みたいにオシャレしたいから。
旦那にデブと言われるから。

2016/06/23(木) 17:55:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と体育座りをして並んだ時に足の太さを実感して、痩せようと思ったことがある

2016/06/23(木) 17:57:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
決して人の悪口を言わない旦那に
よっ、横綱!
って笑われるから

2016/06/23(木) 17:58:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に

オシャレしたかったから。
かわいいお洋服着たかった!

2016/06/23(木) 17:58:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も可愛くないのにそれでデブとか女として終わってると思ったから。

2016/06/23(木) 17:59:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に
「丸々してるね」
と言われたから。
赤ちゃんに言うならまだしも…。

2016/06/23(木) 17:59:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の結婚式に向けて!
自分の友人には何思われても良いけど、向こうの友達に、デブな嫁を貰ったんだなと思われる旦那が不憫で、、、笑

2016/06/23(木) 18:05:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離中の彼氏がダイエットをはじめて久しぶりに会ったら私より痩せてて並ぶと恥ずかしかったから(^ω^;)
次会うまでに痩せたい!

2016/06/23(木) 18:06:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の男性社員から、ウエストは細いけど、膝の上に肉がついてるねと言われたことから。
自分でも気にしていたことだったから、間食をしないでストレッチや脂肪を燃焼させるジェルでマッサージした。
結果、二ヶ月で3kg痩せて足も細くなりました。
悔しいって気持ちは大きな原動力になると思う。

2016/06/23(木) 18:07:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦と間違われたから。
レジに並んでいた時、後ろの子供が『お姉ちゃんのお腹にも赤ちゃんいるの?』と聞いてきたから

2016/06/23(木) 18:10:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
50代の上司
痩せてるわけでもなく、太ってるわけでもなく
そこら辺にいるサラリーマンな感じ
と身長が5センチ違うのに、体重があまり変わらないことが何気ない会話から発覚

えーーー!普通体型だと思ってたけど私、やばいじゃんとなって(笑)
入社してから8キロ太ったのスルーしてたツケがきた(笑)

2016/06/23(木) 18:12:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
「豊かさん」とか「ジャイ子」とか
デブにしかつけられない
アダ名つけられたから!

絶対に見返したくて、
今は12kg痩せました!

2016/06/23(木) 18:12:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
66キロ台になって、この人たちみたいになってきたので
決意した。今は6キロ減ったところ。
no title

2016/06/23(木) 18:12:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる友達はデニムにシャツやTシャツだけで、カッコよく見えるから

2016/06/23(木) 18:13:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではデブの自覚がなかったのですが写真に写る自分の顔がパンパン、二の腕ムチムチしててやばい!!って思い真剣にダイエット始めました。
普通に売ってる服も着れるしーなんてデブの自覚がなかったので恐ろしいです…

2016/06/23(木) 18:15:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
会社でちょっと多めのランチしてたら
職場のイケメンに
「〇〇さんって、食べたいものは好きなだけ食べる人なんだね」って
ものすごく爽やか笑顔で言われて、、、
嫌味じゃないんだろうけど何故かその日から
ダイエット始めましたwww

やる気スイッチとはわからないものです、、

2016/06/23(木) 18:19:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら○○しよう、痩せたら○○なのに、痩せたら○○できる、などすべての行動が痩せたら限定になってしまって行き詰ってしまったから。

痩せなかったら何もできない無能な自分じゃいやだと思ったから。

2016/06/23(木) 18:20:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
産後太りで写真や鏡にうつる自分のでかさに愕然…たくましい二の腕、太い足、だるだるのお腹、何をきても全然きまらない…だらしない体型の自分に嫌気がさしてからです。
痩せていた頃の結婚式のドレスや新婚旅行の水着の写真をみては今じゃ絶対無理…なんとしても痩せたい!と思いせめて夏本番までに少しでもと地道に頑張っています。

2016/06/23(木) 18:20:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/23(木) 18:21:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
デブに飽きたから

2016/06/23(木) 18:31:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスしてて、フォームチェックのため動画を撮ってもらい、見返したら、フォームよりもまず、ラケット持った醜い物体が、生きて動いてることに驚愕し、その日からダイエット始めました。
2年で15キロぐらい痩せたよ。

2016/06/23(木) 18:46:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行で撮った写真を見たら子豚がいたから。

2016/06/23(木) 18:53:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
限度の大台超えたから。
元々50キロ代後半からずるずる60キロ代に入っていって61~65くらいでキープしてたけど、しばらく体重計乗らないでいて健康診断で久しぶりに乗ったら70超えてた。書かれた数値見て、えっ?!って言ってしまったくらい。
さすがに堪えてすっごい食事量減らしたんだけど節約モード入ってるのか全然落ちない…

2016/06/23(木) 18:55:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されてフラれたから。泣きながらビリーやって隊長に励まされて胸はほぼそのまま10㎏痩せた。
オシャレも楽しいしフラれて良かった。

2016/06/23(木) 18:58:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少の時に超・超肥満体型で
10代後半になってやっと標準体重、それでもまだ太い部分はあるし、食べ物とダイエットの事ばっかり考えて生きているのももう嫌だから
私のダイエット人生に終止符を打つため!!
絶対痩せてやる!!

2016/06/23(木) 19:09:47


117. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、チュニック着てたら電車で席を譲られたから。それも同じ日に2回も!
ああありがとうございまず~~~

て座ったけど、いたたまれなかった…
それから、カロリー制限&ジョギングしてます。

2016/06/23(木) 19:49:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってる人の中で、失礼だけど一番ブスな女の人が「私は美人とは言えないかもしれないけど、デブはデブってだけでブスだから、それよりはずっといい。太ってるとあんな容姿でかわいそうに思う」
とデブな私もいるのに言ってきた。
その場に私ともう一人デブがいたけど、二人とも悔しくて1年で20㎏痩せた。
お礼を言いたいくらいだけど、やっぱりその人は人の容姿のこと言えないと思う。


2016/06/23(木) 20:00:16


編集元: 貴方が痩せようと決めたキッカケは?




♥関連商品♥