1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.walkerplus.com/article/80726/
no title
「コーヒー ジェリー&クリーミー バニラ フラペチーノ」の特長は何と言っても絶妙な味の“コントラスト”。ワイドストローを通ってぷるりと口の中に広がるコーヒージェリーに、風味豊かなカスタードバニラソースとひんやりしたコーヒー風味のフローズンドリンクが絡み合い、まるでデザートを食べているような感覚に。

2016/06/23(木) 17:06:55




【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「シェイクンストロベリーパッションティー」(Tall税抜420円から)と
「シェイクンアイスバレンシアコーヒー」(Tall税抜400円から)

好評発売中のやつも飲んでみたい今すぐ飲んでリフレッシュしたい(願望)
no title

2016/06/23(木) 17:14:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
バレンシアのほう飲みました!
あの、オレンジの切れっ端いらないから、50円安くして欲しい!!

2016/06/23(木) 17:24:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
アイスコーヒにプラス50円でバレンシアシロップ追加にしてはどうですか?
シェイクはしてくれませんが、同じような感じになりますよー

2016/06/23(木) 20:58:16


2. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!
コーヒーゼリー好きとしては気になる

2016/06/23(木) 17:07:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高い!

2016/06/23(木) 17:08:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーゼリー?

2016/06/23(木) 17:08:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう
だが高い

2016/06/23(木) 17:08:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ夏の新商品出てくる頃だね~
梅雨でジメジメしてるから嬉しいわ(・∀・)

2016/06/23(木) 17:08:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー ジェリー&クリーミー バニラ フラペチーノ

今回もまた
覚えられないww
言えそうにないww

2016/06/23(木) 17:09:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ、こうやって宣伝してるのか。
SNSとかでスタバのカップを顔の横にあててるの見るとウンザリする。

2016/06/23(木) 17:09:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じ? 美味しそう
no title

2016/06/23(木) 17:09:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
え、7月2日土曜日から?

!!!!あと1週間と1日で7月!早ーー((゚Д゚ll))

2016/06/23(木) 17:11:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートサイズを作って欲しい…
トールは飽きる。。

2016/06/23(木) 17:11:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
30分働かないと買えないわ
そう思うと高いな

2016/06/23(木) 17:12:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
値段といいカロリーといい、飲み物って言うより食事だな(^_^;)

2016/06/23(木) 17:12:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバってコーヒーじゃなくてデザート感覚だしこの値段ぼちぼちじゃない

2016/06/23(木) 17:12:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何故毎回フラペチーノなの!!!

2016/06/23(木) 17:13:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートを300円くらいでやればもっと客増えるのに

2016/06/23(木) 17:14:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドとかマックぐらい敷居が低かったら行くのになw

2016/06/23(木) 17:14:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバより上島珈琲店が好き。
コーヒーも美味しい。

2016/06/23(木) 17:15:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
キーコーヒーもお勧め、美味しいよ

2016/06/23(木) 17:23:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーもお値段も高い。
だったらハーゲンダッツのミニカップとコーヒーゼリーを食べようとか思う。
すみません、貧乏性で。

2016/06/23(木) 17:15:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう。コーヒーゼリー大好き。
でもきっと、更に並んで混みそうだし、なかなかゆっくりとは出来なさそうかなあ…。
お値段、スタバならこの位なものかとも思いつつ、なかなかの強気感でもあるしね。

2016/06/23(木) 17:16:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずドロリッチで我慢する

2016/06/23(木) 17:16:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今限定で出てるチーズケーキのフラペチーノは私には甘過ぎたから、こっちのほうが期待出来そう!

2016/06/23(木) 17:17:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
去年か一昨年もあったね!毎年出てるのかな?
ちょーおいしい!けどトールってのがいやだ
ショートつくってよー

2016/06/23(木) 17:19:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
よっしゃ!

・コーヒーゼリー
・パピコ
・生クリーム

で似たようなの作ろう。

2016/06/23(木) 17:19:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
それだけ材料揃えたら
たいして値段変わらなくなるから
スタバの方飲んだほうがいいと思うけど笑
作ったら手間もかかるし

2016/06/23(木) 21:03:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランでパフェを頼む感覚で買えば高くないのかな?
うん。

だったらレストランでパフェ食べるわ(笑)

2016/06/23(木) 17:19:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにフラペチーノは高い
1食分だね
高校生と、私みたいな専業主婦は頑張って注文してるけど
分不相応なのよね(遠い目)

2016/06/23(木) 17:21:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
590円!
普通にランチの予算を超えてる、、、(泣)

2016/06/23(木) 17:22:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでもりもりしてるコーヒー関係の飲み物はコンビニに無いし…
飲むわ…

2016/06/23(木) 17:23:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか安めのカフェで似たようなの作って出してくれ。
誰も文句いわないから。

2016/06/23(木) 17:23:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
普段ドトールばっかりだから
たまには飲んでみようかな(๑´ڡ`๑)

2016/06/23(木) 17:24:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
商品に番号ふって(涙)ついでに、SMLって 飲みたいのに頼むにドキドキパニックで、困る

2016/06/23(木) 17:25:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
トールで税込み637円は高いよ。

キャラメルフラペチーノの大きいサイズ頼める

2016/06/23(木) 17:32:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう、一回は飲んでみたいかな。

2016/06/23(木) 17:34:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のフラペチーノは言えばショートサイズも作ってもらえましたよ( ´ ▽ ` )
480円くらいだったかな?
コスパは悪いけどトールは飲めないし仕方ない

2016/06/23(木) 17:39:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキのやつ飲んだけど、旦那と半分こにしないと飲みきれない!
貧乏くさいけど、いつも期間限定のやつは半分こです…。
no title

2016/06/23(木) 17:41:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物で税込み600円超えてしまうと
「スタバのくせに」って思ってしまうw
同じ金額出すならもっと雰囲気のいい店でコーヒーをゆっくり飲みたい。

2016/06/23(木) 17:42:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
本当、ショートサイズが欲しいよね
普通のコーヒーでもトールは飲みきるのちょっとしんどいのに

2016/06/23(木) 17:56:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
トールサイズで367カロリーだって

2016/06/23(木) 17:58:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
何も気にせずいつもチーズケーキ頼むから

チーズケーキフラペチーノとチーズケーキにしてしまった

喉が通らなかったよ

2016/06/23(木) 18:01:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
レジの人、「どんだけ…」て思ってたよ

2016/06/23(木) 18:03:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
昔あったコーヒージェリーフラペチーノ大好きだったー!

2016/06/23(木) 18:06:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
Ventiサイズを買って家族4人で分ける貧乏な自分(´Д`lli)

2016/06/23(木) 18:10:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー高いって人はフラペチーノベースをノンファットミルクにしてもらえばいいんだよ。無料だから。

2016/06/23(木) 18:28:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの新作は、人生の中の楽しみの一つになりつつある(・ω・)ノ

フラペチーノシリーズが好き。
no title

2016/06/23(木) 18:34:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
去年?おととし?に出たヨーグルトのやつが美味しかったからまた復活して欲しい!一度しか飲めなかった、、

2016/06/23(木) 18:42:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ全然行ってないけどコレは飲んでみたい!コーヒーゼリー好き クリーム増量で頼んでみようかな?

2016/06/23(木) 18:43:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
高いが暑くなったら絶対食べたい…いつになったら暑くなるんや…札幌( ;´Д`)

2016/06/23(木) 18:51:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ、高いからだいぶ行ってないな。

スタバのフラペチーノ、好きだけど、
最近、コンビニでフラペチーノだしてるから、
コンビニのを買っている。
ローソンのマンゴーのがお気に入り⭐️

2016/06/23(木) 18:51:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
夏が来るとコーヒージェリーフラペが飲みたくなります(•ө•)♡

しかし高い…でも飲んでしまうんだろうなww

2016/06/23(木) 18:52:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回新商品気になるけど、カロリー怖すぎて手が出せない30代‥‥涙

2016/06/23(木) 19:00:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
去年もゼリーのやつあったよね?
太いストローが在庫切れと言われ、細いストローを出されたけどゼリーが全然吸えなくて最悪だった。
最初にそれを言ってくれたらオーダーしなかったのに…。

2016/06/23(木) 19:31:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ライムとかレモンとかオレンジ味の爽やかな美味しいドリンクも力を入れておくれ。真夏の暑い時に激甘飲みたくない。

2016/06/23(木) 19:34:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバのショコリキサーのが材料の質も味もいいから、おすすめ。値段も変わらない。


ゴディバは本業のトリュフが最近質の割に高いからなんだけど。

2016/06/23(木) 19:49:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒージェリーフラペチーノはレギュラーメニューにしてほしい!

2016/06/23(木) 20:03:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーが高いだけじゃなくて材料の質が値段の割に悪いんだよ。知らなかった?
味や質にお金をかけず場所代、広告宣伝費、もうけ分に力を入れてると思います。

2016/06/23(木) 20:14:10


編集元: スターバックスからぷるぷるコーヒージェリーの夏限定ドリンク登場




♥関連商品♥