5915b76aee21b7a3d9a1af0128ca9478-600x3150002
1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
以前は5匹で描かれることが多かった「黒うさぎ」が4匹に・・・
no title
http://dailynewsonline.jp/article/1150560/
報道が事実かどうかは不明だが、それを想起させるものとしてファンの間では、6月に発行された「SmaTIMES」に香取がいつも描いている"黒うさぎ"が、「今までいつも5匹描かれていたのに4匹しか描かれていなかった」として様々な憶測を呼んでいる。"木村拓哉を裏切り者として描かなかった"という見方もあれば、"芸能界に未練がなくなりsmapを抜けるサイン"ともある。

2016/06/24(金) 10:29:06




富士山で山ガールデビューしようと思ってるんだけど登山に詳しい人アドバイス下さい><

【えっ?】男が考える女の体重クソワロタwwwwwwwwww

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日から同じ人に毎日声かけて席譲って!と頼んだ

【画像】半年前90kgあった18歳の女だけど・・・

身長156cmの女だったら体重何kgまでなら許せる?

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

3. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いわ!
病んでるのか(*_*)

2016/06/24(金) 10:31:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
このうさぎ不気味だよね・・・

2016/06/24(金) 10:31:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか…寂しげな絵だね…

2016/06/24(金) 10:31:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
このウサギ、見てるとなんか不安になる

2016/06/24(金) 10:31:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎの前の穴?みたいなのは5つあるよね

2016/06/24(金) 10:32:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
穴なの?
フランスパンだと思ってた

2016/06/24(金) 10:33:29


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私はウインナーの、切れ目だと思った笑

2016/06/24(金) 11:08:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そこに気づくなんて可愛い

2016/06/24(金) 10:50:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク許さないと思ってるかどうかは知らないけどSMAP解散した方がいいじゃないかな?あの騒動依頼なんか裏であると思ってしまう

2016/06/24(金) 10:32:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
香取慎吾の闇は深い

2016/06/24(金) 10:32:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳なんだから、本人たちの好きにさせてあげてほしいよね。

2016/06/24(金) 10:33:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
占い師のブログに、中居は絶対脱退するって書いてあった。
金スマの名前を変えたのも、スマップを辞めた後にもめずに続けるためとあった。

2016/06/24(金) 10:33:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃から働かされて、ろくに学校も行かせてもらってない
そりゃメンヘラなるよね
お金いっぱいあるだろうし辞めて悠々自適も良いんじゃないかな

2016/06/24(金) 10:33:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもうSMAPを昔のようには安心しては見れない。
SMAP×SMAPとかで普通にメンバーが話してるのを見ても、収録終わったらキムタクとは口きかなくなるんだろうなぁと思ってしまうw

2016/06/24(金) 10:34:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
香取さんあの騒動以来ジャニーズに不信感持ったと思う

2016/06/24(金) 10:34:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
4匹とか5匹とかの前にこの絵病んでるってなんか怖い

2016/06/24(金) 10:34:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
解散して個々でやってけばいいんじゃないかな~!?
見てて可哀想だし痛々しい

2016/06/24(金) 10:34:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ひょっとしてキムタクはこのハエみたいな奴?笑
no title

2016/06/24(金) 10:34:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31 きっとそうだよ‼‼‼‼しんごちゃんの中ではキムタクはもうハエなんだよ‼‼‼‼笑

2016/06/24(金) 10:41:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31サインみたいだよ

2016/06/24(金) 10:36:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42サインなんだ!ハエとか言ってごめんなさい笑

2016/06/24(金) 10:38:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPの中で1番ヤバイのは慎吾ちゃんだよね
危うさを感じる

2016/06/24(金) 10:35:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
このうさぎが夢によく出てきてて、絵に描いたら出なくなったからよく描いてるって言ってたよな・・・

2016/06/24(金) 10:35:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この子がいちばん傷ついてるんだろうな、ということは想像できる。

2016/06/24(金) 10:35:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
香取さん、もしこの業界入ってなかったら、早く結婚していい父親になってそう。
黒ウサギなんて、かなりやばそう。

2016/06/24(金) 10:36:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいいっぱいな状態で仕事してそう

2016/06/24(金) 10:37:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも、孤独な子供のような目をしてるよね

2016/06/24(金) 10:41:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
てか一番年下が40歳ということに驚き

もうみんなおっさんじゃん。。。。

2016/06/24(金) 10:42:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
裏切り者かもしれないけどこれだけ下げられたら
キムタクも大して得してない気がするなあ
慎吾ちゃんは騒動前からこんな感じだから今更感あるわ

2016/06/24(金) 10:46:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ、、暗に示したいんだろうね。
あの騒動以来、スマスマ見てもモヤモヤするからほとんど見てないんだけど、そういう人多いのかな?
皆仕事だから耐えてます感がものすごいよね。

2016/06/24(金) 10:47:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
香取くんとかキンキの剛くんとか
油断すると太りやすくてちょっと個性的な服や髪型する人って病んでる率高いのかな?

2016/06/24(金) 10:47:59


105. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ、毎日毎日働かされてたら黒いウサギも出てくるよ…。

2016/06/24(金) 10:52:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
途中からハットリ君とか両津とか変な仕事多くなったよね
昔から慎吾ママとかはやってたけどさ
あの辺から心死んでた気がする

2016/06/24(金) 10:52:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPで一番図太そうなのはハートが鉄みたいなのは木村君で次が吾郎ちゃん。
その次は剛君で次が中居君。
最後が慎吾ちゃん。
解散報道前から中居君が一番危ないと言われたりしてきたけど一番危ないのは慎吾ちゃん。
その危ないをうかがわせるのが黒うさぎ。

2016/06/24(金) 10:53:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか吾郎ちゃんは人生楽しんでそうなんだよね(笑)

2016/06/24(金) 10:55:04


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
ゴロチの変わらなさは見習いたい
プロだなーと思うし仕事ひとつひとつを楽しんでるよね

2016/06/24(金) 11:11:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーが、なんだかなーって思ってるののは、キムタクでなくメリージュリーだよ。

飯島さんおい出したのがそもそもって感じだから。

キムタクなりに選択したって事もメンバーは理解してるよ。
メンバー内で恨んでるとか不仲とか、勝手な憶測やめてほしい。

2016/06/24(金) 10:55:28


114. 匿名@ガールズちゃんねる
きっともう一匹のウサギが後ろから追いかけてくるよ
「チョ、マテヨ」って言いながら

2016/06/24(金) 10:56:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
上手い(笑)

2016/06/24(金) 10:57:19


118. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ解散にしろ、個人で活動してる子の独立にしろ

もう、ある程度 会社に貢献したら
解散や独立を応援してあげれる環境(事務所)であったら理想よね。

辞めたら干される、んではなく
ドラマとかで 共演があっても 快くしてあげたら
結果 お互いwin winなんだけど
実際には 全くそうは いかないよね。

2016/06/24(金) 10:58:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも、SMAPの中で揉めてるというより、デビュー当時からのマネージャーがやめた事がショックだったんではないのですか?

2016/06/24(金) 10:59:38


134. 匿名@ガールズちゃんねる
大体の人が ウサギって何色? ときかれたら

白 又は 茶色 と答えると思う

黒ウサギもいると思うけど

それをあえての黒いウサギのキャラクター‥‥‥

2016/06/24(金) 11:06:42


148. 匿名@ガールズちゃんねる
意外な才能
病んでる人って味のある良い絵を描くよね

2016/06/24(金) 11:12:00


153. 匿名@ガールズちゃんねる
絵もそうだけど、色の使い方が病んでるよ
黄色、黒、赤とか
心理チェックしたら色々見えてきそう

2016/06/24(金) 11:13:20


155. 匿名@ガールズちゃんねる
高校大学くらいからの芸能活動なら、自分の意思でしてるだろうけど、ふと気づいたら芸能人だったんだもん。子役なら辞め時はあるけど、SMAPで人気出てしまったら辞めれない。
本当は人前に出たいタイプではないかもしれないのに。これは病むよ。

2016/06/24(金) 11:16:13


172. 匿名@ガールズちゃんねる
元ジャニーズの先輩がパワハラの記事が出たら、名前がジャニーさん、マネ、スタッフ、タレントとかの名前でも本当は、メリーだと番組では、名前が言えないあの人と言ってた。自分のパワハラのネタが記事になる時は、必ず自分以外の名前にすると、そもそもあの事務所でそんなに力がある人が居るのと、タレントやマネなら周りでそもそも注意出来る人もいるだろうし、事務所の評判を落とすことを会社の経営者がしては、ダメだ言っていった。辞めても後輩だから、好き嫌いで後輩をいじめないで、数年前のテレビのインタビューで聞いた話だけど、過去には、お気に入りと良く記事になっている人が一部は、違って余り良くない扱いの人も居たとか、お気に入りでも嫌いでも、事務所辞めるときは、潰すって、こと以外も事務所幹部も考えた方がいい。

2016/06/24(金) 11:31:05


175. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ウサギって不吉な絵なの?
これグッズ?なんか可愛いく見える!
私も病んでるのか??
配色は熊本の、くまモンに似てるね
no title

2016/06/24(金) 11:39:55


177. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に意外だった
SMAPは昔、木村中居香取は派手そうで明るいってイメージあったし元気もらえた
今は香取くんがTV見てるだけで心配になる
勝手なことゆって悪いけど、芸能界向きじゃないし本当にいいパパなりそうだよね
どうか心を休めてほしい

2016/06/24(金) 11:43:04


181. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクはパンなんじゃないw

2016/06/24(金) 11:50:14


187. 匿名@ガールズちゃんねる
慎吾ちゃんみてると、中高生時代がどれだけ大切な時期だったのか考えさせられる。
遊びたい盛りに仕事ばっかりって、酷だよね~
私は20歳から社会人になったけど、仕事嫌だもん(笑)
誰もが経験してる当たり前なことを、経験出来なくて悔しかっただろーなーと。
我慢、我慢で疲れちゃったはず。
まぁ考えれば考えるほど、切ないな(◞‸◟ㆀ)

2016/06/24(金) 12:07:42


193. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう非常事態でも安定して面白い仕事できる剛ってすごいわ。

フチ子も最近やってるチャレンジ企画も普通に面白い。

スタッフも剛に頼ってるんだろうな。人望だね!

2016/06/24(金) 12:11:45


194. 匿名@ガールズちゃんねる
これ中居がスマステのゲストにきてないからでしょ、最後のウサギが手招きしてるよ。

2016/06/24(金) 12:13:39


205. 匿名@ガールズちゃんねる
4匹を描くことは前もあった

2016/06/24(金) 12:25:23


211. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に意味があるとしたら
心がアブナイ人みたい。

2016/06/24(金) 12:30:52


216. 匿名@ガールズちゃんねる
もうみんなほぼ40代だものね
SMAPだからって、いつまでも主役ばかりやらされるのも大変なんじゃないかな
吾郎ちゃんは脇役でも存在感出してていいなと思う

2016/06/24(金) 12:40:58


218. 匿名@ガールズちゃんねる
子供相手にアトリエでも開いてる方がむいてそうだねえ…
うさぎの絵はともかく
本当ここ十年くらい目が沈んでるよね

2016/06/24(金) 12:45:12


221. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになれば何かしらの悩みはあるし
心身共に弱っていくからね。

2016/06/24(金) 12:48:40


224. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ小学生から芸能界、ましてやジャニーズ、SMAPだよ?
中居くんやキムタクみたいに普通の青春時代さえもなくて
学校すらいけず、本当の友達もなかなかできず
人生捧げてきたのにこのありさまだもん
病まないわけない
白いかわいいイメージのウサギが黒い、ウサギは寂しいと死んじゃうって言われるよね
なんか心の現れなんだろな

2016/06/24(金) 12:56:49


編集元: 「キムタク許さない!」SMAP香取慎吾が描いた4匹の黒うさぎが意味するもの




♥関連商品♥
世界に一つだけの花
世界に一つだけの花
posted with amazlet at 16.06.24
SMAP
ビクターエンタテインメント (2003-03-05)
売り上げランキング: 250