1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://wooris.jp/archives/208663
■5位・・・おならをした時(8.4%)

■4位・・・年をとったなと感じた時(10.4%)

■3位・・・怒っている時(12.4%)

■2位・・・色気を感じなくなった時(16.6%)

■1位・・・思いやりがない時(17.4%)

夫が妻を「女として見られなくなる瞬間」堂々の1位は、「思いやりがない」でした!

“思いやりがない”時とは、相手のことが多少なりともどうでもよくなっている時、または自分のことだけしか考えていない時かもしれません。妻のそんな行動に、夫は冷たさを感じて、妻を女として見れなくなってしまうのかもしれませんね。
images

2016/06/25(土) 00:39:17



♥がーるずオススメ記事♥
00
離婚を考え始めたきっかけ

【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
全部あるある!

2016/06/25(土) 00:39:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くいたいので気を付けます!

2016/06/25(土) 00:39:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人間だもの。

2016/06/25(土) 00:40:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おなら(´・ω・`)

2016/06/25(土) 00:40:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
息が臭くなってきた頃

2016/06/25(土) 00:40:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
全部当てはまると思います
夫が私を女として見てないだろうなという自覚あります

2016/06/25(土) 00:40:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
色気⁉
そんなものを妻に求めてるとは

2016/06/25(土) 00:40:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、夫にそっくりそのままお返ししますけど。

2016/06/25(土) 00:40:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
全裸で恥じらいもなく歩き回る

2016/06/25(土) 00:40:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歳とるのはお互い様でしょ

2016/06/25(土) 00:40:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これ全部、
妻が夫に魅力を感じなくなった時
にも当てはまるよね

2016/06/25(土) 00:41:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャーし続けなかったらまじで嫌そうだった

2016/06/25(土) 00:41:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
年をとるのは阻止できない

2016/06/25(土) 00:41:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人はいつまでも自分が1番でいてほしい。
って母が言ってたな…(´・o・`)

2016/06/25(土) 00:41:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
完全にブーメランな気がする。

2016/06/25(土) 00:41:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしなくブクブク太るとか萎えそう

2016/06/25(土) 00:41:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おならなんて普通にブッブしてる(笑)

2016/06/25(土) 00:42:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、まじ思いやりって大事だよね
思いやりがないとやってけない

2016/06/25(土) 00:42:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
別に女に見られなくてもいいや~
ってとこまで来てる笑

2016/06/25(土) 00:43:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿については仕方ない事だけど、なかみについては同意。
思いやり大事だよ

2016/06/25(土) 00:43:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してる彼、
私の前でおならするんだけど、私は絶対しないぞとがんばってた。
でもある日、しちゃったんだよね、ぷって。

そしたら彼めっちゃ喜んでたよ(笑)
やっと俺に気を使わなくてよくなったねって。
生理現象で萎える彼じゃなくてよかった。

2016/06/25(土) 00:43:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大いびきに加齢臭。こっちこそ萎えますわ。

2016/06/25(土) 00:44:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命家事やってたら色気もなくなるでしょうよ

2016/06/25(土) 00:44:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中の男達文句あるならエステ三昧させてから言え

2016/06/25(土) 00:45:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
歳をとったな、はしょうがなくないか?
歳をとならない人がいいならずっと結婚せず若い子と付き合えばいい

2016/06/25(土) 00:46:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
歳はお互い様!
色気はね生まれつきなんですよ!!!

2016/06/25(土) 00:48:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
全ての項目そのまま男性にお返しします

2016/06/25(土) 00:52:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこれ見てむっとする妻はまだ可愛いよ。
私は夫には母として人として認められたいから女として見られてなくても全然構わないし、
外で関わった男性に綺麗だと思われてそういう扱いをされるのが女としても自信に繋がるから

綺麗にしてても毎日一緒にいれば色気感じるなんて難しいと思う

2016/06/25(土) 01:03:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夫を男として見たことがないのでわりとどうでもいい
でも夫婦仲は悪くないから結婚生活って恋愛と別物だなと思う

2016/06/25(土) 01:11:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプリート!
パパごめんねー

2016/06/25(土) 01:12:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
それは、旦那に萎える、男に見えなくなったから、思いやりが無くなったから嫁も思いやりのある行動が出来なくなるんだとおもう。

2016/06/25(土) 01:28:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりって言うけど、かまってちゃん多くない?

2016/06/25(土) 01:37:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ったなあ?
それじゃ高い化粧水買いたいし、エステ行きたいからお金ちょうだいって言ってやりたい。
忙しいあなたに代わって一人で子どもたち見てるんだもの、そりゃ老けるよ。

2016/06/25(土) 01:43:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうアンケート意味不明。
夫も男として見られてないことに気づいてないwww

2016/06/25(土) 01:46:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
年とって多少老けるのはしょうがないのに

美魔女にでもなれってことかな

2016/06/25(土) 01:58:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ言って夫婦は鏡ですよ

2016/06/25(土) 02:02:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して10年になるけど
お互いにおならだけはしていない

2016/06/25(土) 02:05:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりが1位というのは意外だった。
太ったとか、化粧しなくなったじゃないんだ!
それくらいはギリ気を付けられそう。

2016/06/25(土) 02:05:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
萎えるを通り越えてもう愛されてない私って…

2016/06/25(土) 02:21:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなので気持ち無くす程度の関係なんだと思うよ。


こんなの普通にあっても、ラブラブなままの夫婦いくらでもいるじゃん。

2016/06/25(土) 03:22:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
女の価値は20代前半ぐらいまで
若さだけでなく生意気でも素直さが評価されるんだってね
どんなに努力しても美魔女になっても臭いとか隠しきれないらしいよー

2016/06/25(土) 03:55:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
女が男になえる瞬間も記事にしてほしいわ

沢山あるよね

2016/06/25(土) 05:57:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
素直じゃなくなった時
素直になる女性ホルモンが減ったなと思って幻滅する

2016/06/25(土) 05:58:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
怒ってる時か。

子供に怒ってるのとダメなのかしら。結構最近子供におこってるわ。

2016/06/25(土) 06:12:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
老化はしょうがないだろ❗
あなたも老化するんだから❗

2016/06/25(土) 06:24:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したてのころおならをしない私に「我慢したらあかんで」と言ってくれました。
要は思いやりがあるかどうか。

2016/06/25(土) 06:46:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりは甘やかすのとは違う。
おならもたまにならいいが当たり前にしてたら萎えるし嫌になるのが男だよ。
ブクブク太っても化粧しなくても髪ばさばさでも妻だから愛せというのやはり違うよ。 

2016/06/25(土) 06:54:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
もう今の旦那には無理かも
来世では頑張る!

しかし、年とったなは 酷だな
それは許してあげて……女性には一番傷つくよね
思いやりは反省します!

2016/06/25(土) 07:06:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
最近産後で太ってるのでダイエットしてます。
スキンケアもさぼり気味だったので、ちゃんとして、昨日久しぶりに足にマニキュアした。
一方旦那は結婚後10kg以上太り、ダイエットの為にウォーキングしてるけど、あんだけ毎日ビール飲んでたらそりゃ太るわ。
自分がキレイになって焦らそう作戦を実行中です!

2016/06/25(土) 07:38:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ってもラブラブの先輩は、服装や言葉遣いや立ち居振舞いひとつとっても、それなりに意識、努力してるよ。

80近くなっても、手を繋いで歩いてるよ。

2016/06/25(土) 07:54:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりって難しいね。余裕ないと出来ないわ。仕事して、子供の世話して、家事して…。イライラの方が多い。働いてなかったら労えそうだけどな。

2016/06/25(土) 08:02:12


103. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりって言うけどさー
じゃあ、夫は妻にたいして思いやりあるの?
って思う。
妻が家事するの当たり前と思うなよ。
愛情がなきゃ出来ないよ?
家事やってくれてるのに
当たり前みたいな顔して
思いやりがないとか抜かすなよ。

2016/06/25(土) 08:05:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
双方が努力しないと辛いよね。
やってもらって当たり前。っていうのは男女とも最悪。

2016/06/25(土) 08:10:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
独身だけど
歳とったなと感じる時がイライラする
そうやって若い子いかれたらむかつく

2016/06/25(土) 08:11:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
年とったから萎えるって表現失礼すぎだろ。そんな表現する男に萎える

2016/06/25(土) 08:14:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は1位の思いやりが全てだと思うんだけどな。

2.3.4位はお互い様だろうし、5位は私は出来ないけどでも夫は生理現象なんだからじゃんじゃんしていいよとは言ってくれてる(笑)。

相手を思えば自然と綺麗にしてたいとかちょっとした礼儀とか、そういう気持ちが持てるんじゃないのかな。例外もあるだろうけど、どちらかが優しくなれば相手も優しくなるよね。

2016/06/25(土) 08:32:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に生活したら生活感まるだしなところも見られるわけで。
むしろ普通にしてたら萎えると思う。
萎えないコツを教えて欲しい。

2016/06/25(土) 09:05:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
妻が老いた分、旦那も年取ってるのに
女性は厳しく見られがちだよねー

今はオッサンの自覚を持ち
奥さんのこともまた大事にしてるけど、
一時期若い風俗嬢に入れ込んだアホ男知ってる

自分だけは年取らないとでも思ってんのかな笑

2016/06/25(土) 09:07:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
老けたな~って言われました(泣)
結婚1年、短い春でした…

2016/06/25(土) 09:34:41


編集元: ああ萎える…夫が妻を「女として見られなくなる瞬間」ワースト5は




♥関連商品♥
夫婦は「気くばり」で9割うまくいく
吉岡 愛和
コスモトゥーワン
売り上げランキング: 342,914