1. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になって初めて告白されました。
『俺と付き合わない?これで満足でしょ。どう?』みたいな感じだったんですが、、、大人の告白ってこんなもんですか?ちょっとムカついて、スルーしてしまいました。

面白かった告白や、感動したもの、いろいろ聞きたいので、お話聞かせてください!
images (1)


2016/06/26(日) 09:25:56




富士山で山ガールデビューしようと思ってるんだけど登山に詳しい人アドバイス下さい><

【えっ?】男が考える女の体重クソワロタwwwwwwwwww

デブ豚の私に対して彼氏が神対応すぎる

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

友人とランチしに行ったら、友人が財布を忘れ一時帰宅。→1人でパスタを食べていると、弁護士とBBAが現れ、「今回の△△さんのご主人とあなたの不貞に関して…」私「?」

通勤電車でOLが妊婦の私に席を譲ってくれた。次の日から同じ人に毎日声かけて席譲って!と頼んだ

【画像】半年前90kgあった18歳の女だけど・・・

身長156cmの女だったら体重何kgまでなら許せる?

私の恋人とデキ婚した幼馴染「結婚式に出てスピーチして!」私『絶対イヤ』幼馴染「・・・」 → ある雨の日 → 私(もうずぶぬれ…え!?) → 家の前に赤ちゃんが放置されてた・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のこと好き?
へー。なら付き合いたい?どうする?
付き合ってもいいよ。

お断りしました。

2016/06/26(日) 09:27:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
僕のパンツを毎日洗ってください


リアルに言われて引いた
もちろん振ったけどww

2016/06/26(日) 09:27:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オレじゃダメかな?って言われたのは嬉しかったな!

2016/06/26(日) 09:28:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それは俗に言う2番手萌えですね。多くの女子がキュンキュンきます。

2016/06/26(日) 09:30:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期の頃の浜崎あゆみのアルバムを渡された。
彼なりの告白だったらしい。

キモかったー

2016/06/26(日) 09:28:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
告白してきておいて、俺可愛い子苦手なんだよねー。
私は可愛くないからちょうどいいってか?

2016/06/26(日) 09:28:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「月が綺麗ですね」

その後ハッキリ分かりやすく言わせたけど
結構嬉しかった

2016/06/26(日) 09:29:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
俺にしません?
って。好きな相手だったからキュンときちゃいました…!

2016/06/26(日) 09:29:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に 好きです かな

2016/06/26(日) 09:29:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう気づいていると思うけどな、俺はお前のことが好きなんや。

お付き合いしたけど遠距離で別れてしまったわ。

2016/06/26(日) 09:30:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
俺と付き合って、とか、俺の彼女になって

普通だけど、これが1番わかりやすくて良い

2016/06/26(日) 09:30:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前のこと1番分かってるのも俺だし、お前を笑わせるのも俺だけ。」って言われて当時はイラっとして
「は?中川家の漫才で爆笑するし」って言い合いになったけど(笑)
今思うとめちゃめちゃ男らしいやないかい

2016/06/26(日) 09:32:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好きすぎるんだけど。って言われました。
言葉は嬉しかったけど、他に好きな人がいたので断りました。
こんなにストレートに告白されたのは初めてでした。

2016/06/26(日) 09:32:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
好きですと、砂浜に書いた人がいた

とてつとなくシャイだったけど、結構キュンとしました!

2016/06/26(日) 09:32:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
僕はしにませんのやつ

迷惑です

2016/06/26(日) 09:32:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
すきです
あなた以上に好きになる人はいないですと
あって初日にいわれて嬉しかったけどまだ少ししか知らなかったのでお断りしました
で、そのあとその人には彼女ができるという…

2016/06/26(日) 09:32:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
俺やったらどこでも好きなとこ連れて行ってあげるし、毎日迎えにいったるから!

て言われて付き合ったけど、
そのマメさ故浮気したので振りました

2016/06/26(日) 09:33:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
甲子園まであと1試合ってところで「この試合に勝ったら付き合ってください!」って言われたのはときめいた。

訳わかんなかったのは「天ぷらみたいな関係になろう。俺がお前の衣になる。」
振った。

2016/06/26(日) 09:33:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今までなかなか言えなくてごめん
ずっと好きだった
俺たち付き合おう?

2016/06/26(日) 09:35:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと君だけを探してたよ。ずっと僕のそばにいてほしい。。

妄想の続き聞きたい?

2016/06/26(日) 09:36:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ大好きなので、付き合って下さい!
って高校生の時に言われてキュン♡とした。

そしたら、私の友達がその彼から全く同じ言葉でコクられてたみたいで、なんか残念だった記憶がある。同時期だった訳ではないけど、それしか言えないのかーい。って感じでした。

2016/06/26(日) 09:36:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私からの告白だけど
前から好きでした。と伝えたら
もっと前から好きでした。と返された


2016/06/26(日) 09:37:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達にされた告白はドキッとした。

俺、好きな人出来たんだよね。

え~誰、誰~?

君が好きなんだ。彼女になって欲しい。

…ストレートな告白にうたれましたね。

2016/06/26(日) 09:38:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでやろ。お前が学校休むと寂しいねん。会いたくなんねん。

って言われた時はやばかった。
東京から大阪引っ越した身だから関西弁にもヤラレタ。

2016/06/26(日) 09:39:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
す すごく楽しかった
き 機会があればまた
で デートして下さい
す 好きです。付き合って下さい

と突っ込みどころ満載のメール
その1
縦読みさせてるけど、最後の、「す」で言ったら縦読みの意味なくない?
その2
その日は会社の忘年会でデートではない
プライベートで会ったことは一度もない
仕事以外でメールしたことない

もちろんお断りしたら、私と結婚出来ないなら会社にいる意味がないと、3ヶ月後退職した
最後まで意味不明

2016/06/26(日) 09:39:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと昔だけど
好きな人いるのー?って冗談で男友達にきいたら
私を指さしてお前。と言われました
冗談かとおもって後ろに振り替えってあー○○ちゃんのこと?って聞いたら
それからそっけなくされて同窓会であの時告白したのに流されたしと言われました
今考えると勿体ないことしたなぁと少し後悔…(゜゜;)

2016/06/26(日) 09:40:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
方言(特に西日本地域)は惚れる。(東北地方は除く)

2016/06/26(日) 09:40:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
つき合おっか?って言われて返事する間もなくいきなりチューされた。

2016/06/26(日) 09:40:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳のころコンビニでバイトしてたら、常連の70歳オーバーのおじいさんからラブレターをもらってしまった

分不相応だとはわかっていますが抑えきれません、的な内容でした

丁重にお断りしました

2016/06/26(日) 09:42:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
「付き合おっか!!」

初対面から20数分で

「はぁ…??」

「俺達絶対相性良いと思うんだよね♪多分俺のジュニアにお前も満足す…」
「無理です!!」

何がジュニアじゃバーカ!!

2016/06/26(日) 09:44:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
割りといい感じの人に付き合ってと言われてドキドキした直後、「俺もそろそろ21だし、彼女くらいいないとな、と思って。」と言われた瞬間冷めた。誰でもいいなら他当たってくれって思ったよ。

2016/06/26(日) 09:45:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ会社の備品を購入するおつかいを頼まれて同僚の男と一緒に行く事になっただけの話

同僚「○○ちゃんと一緒にお買い物…まさか○○ちゃんと一緒にデート出来るなんて夢みたいだ」

私「デート?!ただのおつかいじゃん(笑)」

同僚「僕と○○ちゃんに任されたのも何かの縁だよ!!○○ちゃん、僕のお嫁さんに…(モジモジ)その…ヘヘッ!!」

私「あ、ポストイットあったよ~!コレだよね!?後はコピー用紙と…あ、クリップ見付けてきて!!」

あれから数年…
こいつは同僚の中でいまだ独身彼女なし

2016/06/26(日) 09:51:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで1人で抱え込もうとするの?
俺がいるじゃん。俺がずっとそばにいる。そばにいさせて?
って。友達にしか見てなかったけど悩んでることに唯一気づいてくれたってのも彼だけで嬉しかったし、弱ってる時に付け込まれたわー(笑)今の旦那(笑)

2016/06/26(日) 09:51:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58 なんか、弱ってるとこに付け込まれたとか笑って言える夫婦関係羨ましいなぁ

2016/06/26(日) 10:01:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私には長く付き合ってる人がいたのを知っていてもずっと好きでいてくれたらしい彼。

○○さん(私)の事ずっと好きでした。
あなたを好きだった事を誇りに思う。

と告白された時は胸が熱くなった。

すごくモテる人だったけど私のなにが彼のツボに入ったのか今だに謎…

2016/06/26(日) 09:52:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
告白の時じゃないけど、
向こうから好意がある感じで
グイグイとお付き合いが始まって
向こうが独り暮らしで一緒に住もう、
と同棲が始まり1年。
同棲中に、ほんとにお前のこと好きかわかんない~っ!!
…だって。なんだそりゃ??

結局その後、わりと早い段階で別件の理由で別れました(笑)

2016/06/26(日) 09:53:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
実は好きだった。

結婚決まってから言うなよー
何年友達やってたんだ

好きかもって思った時期もあったんだけどな
お互い、相手の出方待ちですれ違ってしまった

2016/06/26(日) 09:54:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
そんな映画、最近みたな。
あと1ミリの恋、とかってやつ。

2016/06/26(日) 10:33:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇(私)ちゃんの全部を受け止めるよ!

...嬉しい気もしたけど、こういうこと言う男って大抵いざ本気で困った事態が起こると逃げ出すんだよね...とか考えてしまう捻くれ者の私はお断りしました

2016/06/26(日) 09:54:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
「初めて会った瞬間一目惚れして、運命なんだって確信した。付き合ってください」

断ったら「俺の見る目が悪かっただけだから気にしないで」

ムキー

2016/06/26(日) 09:58:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、付き合ったことがないんだという話を既にしていたので、「俺が○○さんの初めての彼氏になっちゃダメですか?」って告白されました。

なぜか鳥肌が立ちました。

2016/06/26(日) 09:58:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
当時大学四年生の先輩に、何かの話の流れで、私○○(職業)の人と結婚したいな~って話をしていたら、じゃ、オレが○○に就職決まったらつきあってくれる?って言われた。

しかし、先輩は違うところに就職決まった。
その後なにもなかったので、単なる冗談だったもよう。

2016/06/26(日) 10:03:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達の中でも君が合う子に何でも喋ってた。
もちろん恋愛のことも。ある日話してたら突然、もう聞きたくない!聞いてあげられないよ。って言われてポカーンとしてたら、俺はお前を友達だと思った事はない。ずっと前から好きだった。俺を男と見られないならもう会わない、お前の話を何でもないふりして聞くのが辛いんだ…自分の鈍感ぶりに申し訳なくなりました。

2016/06/26(日) 10:08:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
数年間両思いだったのにタイミングが合わなかった人からの念願の告白。

すごく寒い冬の夜で、彼が貸してくれたマフラーからは彼の匂いがした
2人っきりの観覧車
キラキラした夜景
彼が震える声で一言、「…もし良かったら、俺と付き合ってもらえませんか」
BGMは、やぎさんゆうびん…

最近の観覧車って勝手に音楽流れるよね(;▽;)!笑

2016/06/26(日) 10:10:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃仲の良かった男友達にLINEで
俺たち一回付き合ってみない?
と言われた。
それまで私には誰か紹介して~が口癖だったのに。
それから下宿の部屋も近くて徒歩1分だったのに。わざわざLINEで言うところも腹たってスルーした。
だらしないクズだった

2016/06/26(日) 10:13:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私をあまり叱られたことのない甘えっ子だと勘違いしてた先輩。
こんなに自分を叱ってくれる人どや!?的な説教をしときながら
「好きだからこそこんなに叱るんだよ」と告白された。
勘弁してくれ
私は親に叱られまくって育ったんだ。
そういう風に見えないように軽いノリしてただけ。

2016/06/26(日) 10:17:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンから耳元で囁かれました。
鼻毛出てますよ(T^T)

2016/06/26(日) 10:18:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ガダッ!!←椅子から倒れる、毎度の小芝居
(またかよ)
うっ、、めまいが、、、
(無言)
はぁ、、、はぁ、、、
(しつけぇ)ドウカシマシタカ
俺を、癒せよ←辛そうな顔しながらジョジョっぽいポーズ
(くたばれ豚野郎)
ほんとにこんなやついますからね、地獄でした

2016/06/26(日) 10:18:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだよの一言だったけどとても嬉しかった

2016/06/26(日) 10:19:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合おっか!
って言われただけ。好きとか愛してるって言われたことない。今の旦那です。
ちなみに私はすぐ好きな人(母親や旦那や親友)には好きー大好きーとかすぐ言いたくなる方ですが旦那からはいつも「嫌い」って返されて心が折れそう(笑)

2016/06/26(日) 10:24:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
何人かでカラオケに行った時に、氣志團のワンナイトカーニバルのイントロに合わせて「俺んとこ来ないか?」って公開告白された寒い思い出(。-_-。)

2016/06/26(日) 10:24:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
別に好きじゃないけど
付き合ったら好きになるか(も知れない)と思って
と言われました
その頃はプライドが無かったのか
7年も付き合ってしまった

2016/06/26(日) 10:24:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時に幼なじみに貸した小説。高校生になって久しぶりに読み返してみたらページの真ん中辺りに紙があった。俺はお前が大好き、俺の彼女になって欲しい。と書いてあった。びっくりして幼なじみに言ったら、気づくの遅すぎ…気持ちは今も変わらない。付き合ってくれる?と言われました。

2016/06/26(日) 10:24:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいいっぱいな感じで、〇〇の事好きです、付き合って下さい!
にこにこ照れ照れ。しっぽブンブンの犬のようだった。可愛いくないのに可愛く見えた。

2016/06/26(日) 10:24:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
『俺の中の理想そのものなんです!付き合って欲しい』って言われて、『理想?!えっ!マジ?!』って嬉しかった。兄に自慢したら『お前すごいな、仮面の被り方が』って言われました。実際の私は理想と言われるには程遠い化粧でなんとか誤魔化してるおならブーブー女です。

2016/06/26(日) 10:27:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の大きなお祭りにて。
人混みの中、急に手をつながれて、人があまりいないところに連れていかれた。
「急にやけどさ、○○ちゃんのこと、めっちゃ好きなんよ。よかったら付き合ってくれへん?」今までの告白で1番きゅんときた。

2016/06/26(日) 10:29:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚て、どう思う?

フツーに結婚観答えた。
後で知ったけど、結婚前提にお付き合いしてくださいと言うこととだったらしい。
わからんわ!

2016/06/26(日) 10:40:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私に彼氏ができたと相手が
勘違いして誤解が解けた時に、

焦った~よかった~~
俺ずっと前から好きだったし。
ってサラッと流れで言われた

そのあと彼がハッとなって
‥なので俺と付き合って。って

照れて泣きそうな顔で言われて
本当にうれしかった想い出です。

2016/06/26(日) 10:43:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きです。付き合って下さい」

高校生の時にそう告白されました。
やっぱストレートに言ってほしいよね!


2016/06/26(日) 10:45:51


編集元: いままで告白された言葉




♥関連商品♥
胸キュン90's ~ひとりで聴きたい恋の唄~
オムニバス Dreams Come True 藤井フミヤ 相川七瀬 内田有紀 YEN TOWN BAND オリジナル・ラヴ
avex trax (2010-03-17)
売り上げランキング: 57,529