1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルの通り、彼氏や旦那さんにもらって嬉しかったプレゼント、ありますか?
私は物欲がなく、プレゼント何がいいか聞かれても特にないとしか答えられず、相手を困らせてしまいます…。
こんなプレゼント嬉しかった!というものがあれば、ぜひ教えてください!
no title

2016/06/26(日) 12:27:16




【衝撃的】嫁がダイエットして激変!急に化粧もし始めて、夜の営みも上手くなってきた。俺「ウワキ・・・してるのか?」 → 嫁『』俺「!?」(真っ青)

デブ♀だけどこういう服装するのアリ?

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

職場で「もうちょい体重落としたい」って言ったら皆から止められた

俺「お前さ、我慢してることない?」嫁「大丈夫ー我慢できなくなったら離婚するだけだから!」俺「」

【女性】鼻の角栓を退治するいい方法があれば教えてほしいです

165㎝女だけど、体重何㎏が一番男受けが良いの?

女友達から食事の誘いがきたからホイホイ行った結果wwwwwwwwww

3LDKの3部屋を俺、息子、娘の部屋にして、3人で家具をホクホク見繕ってたら、嫁が「私の居場所がない!」と1人でキレてんの・・・

2. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日にマッサージチェアもらったよ

2016/06/26(日) 12:28:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高級ブランドイチゴ

2016/06/26(日) 12:29:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリー

2016/06/26(日) 12:30:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がサプライズで名前入りのホールケーキ買ってきてくれたのは嬉しかった。

2016/06/26(日) 12:31:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚と食事に行った旦那が、
お土産~ってナルトティシャツとかジョジョのシールとか色々買ってきた。ジャンプショップがあったから寄ったらしい。私は大好きだけど、漫画のグッズを嫁に買っていくとかいうの、恥ずかしかっただろうと思うと余計嬉しかった。

2016/06/26(日) 12:31:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
その時流行ってた香水

2016/06/26(日) 12:31:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
TIFFANYの婚約指輪に決まってる!

2016/06/26(日) 12:32:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな花束。
突然、家に届いた。
ありがとうメッセージも添えてあった。

15年目の結婚記念日です。

2016/06/26(日) 12:32:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
色々もらったけど、手紙かなぁ

あとプロポーズの時の婚約指輪

2016/06/26(日) 12:32:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生石のパールピアス

2016/06/26(日) 12:38:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の頃のiPodの後ろにメッセージ入りで。
普段臭い事言わない人からのメッセージだったので、見るたびにニヤけてた笑
もう壊れて使えないけど宝物。

2016/06/26(日) 12:39:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉旅行。
近場だったけど貸切風呂も予約してくれて、のんびり出来て良かったです。

2016/06/26(日) 12:39:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズされて車に戻ったらプリザーブドフラワー渡されてびっくりした!
すっっっっごく嬉しかったけど、捨てるに捨てられず結婚から4年経っていつまで持っておけば良いのか困り始めてる。

2016/06/26(日) 12:40:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
テディベア
ことのほかあげた本人も気に入ったようで
15年間2人で大事にしてる。

2016/06/26(日) 12:42:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
圧力鍋
元々欲しくて、買うかな、でも買うほどてもないかな。って迷ってたら誕生日に買ってきてくれた。離乳期の食事作りにも役立ってるし、時短だし、かなり役立ってる。
旦那も食事のレパートリーが増えて喜んでると思う!笑

2016/06/26(日) 12:43:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りのアルバム

2016/06/26(日) 12:43:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて旅行に行った時に山の上の展望台に登ってみようということになりました。
その時私はペタンコ靴だったからちょっと滑ったりしたので、旅行の途中のアウトレットに寄って突然NIKEのスニーカーを買ってくれました。
しかもお揃いで。
今でも夫婦で一緒に出掛ける時に履いています。

2016/06/26(日) 12:44:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
リクエストしたストールと一緒に、孤独のグルメのグルメガイド本二冊プレゼントされて、わたしが孤独のグルメ好きなこと知っててくれたことが嬉しかった!!

2016/06/26(日) 12:45:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時にジブリショップで耳をすませばのジュエリーケースを見て「可愛いー!いいなー(*^^*)」と騒いでいたらホワイトデーにプレゼントしてくれた!
結婚した今でも飾ってます
no title

2016/06/26(日) 12:46:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
フォリフォリのお財布。
ちょうど財布ほしいと思ってたら急に
プレゼントされました。

2016/06/26(日) 12:46:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚指輪と婚約指輪以外だと
お手紙
アクセサリー
ずっと使えるようにとシンプルなデザイン、プラチナやk18で嬉しかった

毎月記念日になると自宅にお花を届けてくれる。5年付き合って結婚した今も変わらず続けてくれます。

私が好きなブランドの靴、お洋服を何でもない日にプレゼントしてくれるととても嬉しい。
プレゼントされたものを着てデートに行くと主人もとっても喜んでくれるのでさらに嬉しいです

2016/06/26(日) 12:47:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私も物欲無い。聞かれたら花とケーキって答えてる
家がゴチャゴチャするのが嫌でモノを増やすの嫌だけど、花は飾って枯れたら処分できるし、ケーキは食べたら終わりだし。去年はそれにバースデーカードつけてくれてとても嬉かった!
結婚して数年経つけど、手紙貰ったの初めてだったしバースデーカードは捨てずにちゃんと取ってる

2016/06/26(日) 12:50:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の10歳の誕生日に、私にも花束をくれました。

「10年間、毎日頑張って子育てしてくれてありがとう」との言葉も一緒に。

嬉し泣きしました(*´∇`*)

2016/06/26(日) 12:52:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何にもない日に1輪の花が添えられた手紙を貰った時は嬉しかったです!

2016/06/26(日) 12:53:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に指輪を貰いました。付き合って初めてのプレゼントだったので嬉しかったです。

2016/06/26(日) 12:55:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は無愛想というか恥ずかしがりなんだけど、
結婚3周年のときに夫から年賀状が来て(一緒に住んでるのに)、
温泉旅行券が書き込まれてた。
温泉も楽しかったけど、
一緒に書いてあった感謝の言葉がとても嬉しかった。

2016/06/26(日) 12:57:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
子犬。

子どもができなかったから、趣味が違う2人は会話もなく同居人状態だったけど
お子さんがいらっしゃるご家庭からは哀れに見えるかもしれないけど、
共通の愛しいものができて、毎日が新鮮で楽しい。

2016/06/26(日) 13:02:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOキャッチャーのゆるキャラのぬいぐるみ。
貰った時はそこまで嬉しくなかったけど、後日それをとるのに半日かかったと聞いて、何か泣きそうになった。(笑)

2016/06/26(日) 13:05:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
入籍前の誕生日に初めて手紙をもらったのがどのプレゼントよりも嬉しかった!

2016/06/26(日) 17:34:54


編集元: 彼氏や旦那さんにもらって嬉しかったプレゼント




♥関連商品♥