1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてください(o^^o)
ダウンロード (1)


2016/06/26(日) 20:13:40



♥がーるずオススメ記事♥
00
100均のこれは失敗だったモノ

【衝撃のラスト】親の紹介で結婚した旦那がウワキ → 私(若いだけのデブスじゃんwwこんな娘とウワキとか許せんw) → 私の復讐が始まった。ま、旦那に興味なんてなかったけどw

マタニティマークつけてたら「ただのデブだろ」と言われた

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

出張から戻ったら自宅に知らない奴が住んでる

嫁に内緒で管縛ったんだけど、嫁妊娠だとよ。誰の子?と何度もしつこく聞いたら…

元デブスです。普通の女になれたよ

こういうサンダル履いてるやつ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

誕生日にオシャレな店に連れて行かれ、私ウットリ!彼「そろそろ…」店員「かしこまりました」→視界が塞がれ、椅子から引きずり降ろされた!

2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/26(日) 20:14:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛を拭くタオル!
吸水性あっていいです

2016/06/26(日) 20:15:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてました。

髪止めクリップが強力なのに跡つかなくていいよ

2016/06/26(日) 20:15:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マニキュア。特にリキュールネイルはオススメです!

2016/06/26(日) 20:15:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にオススメ
no title

2016/06/26(日) 20:26:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
衝動買いした、ひとことカード。
no title

2016/06/26(日) 20:16:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルスタンプ
本当に簡単にかわいくネイルアートができちゃう♪
no title

2016/06/26(日) 20:18:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これいいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
最寄りのキャンドゥでは置いてない…

2016/06/26(日) 20:20:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
プレートは買えたけど、スタンパーがずーっと売り切れで使えない(T_T)

2016/06/26(日) 20:27:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯用のビニール袋!
画像ないけど、ペットの散歩の時やオムツ替えの時に便利!
オレンジとか青とか緑とかある卵っぽいケースのやつ

2016/06/26(日) 20:18:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Kyowaって会社から出してる除菌ウェットティッシュ

2016/06/26(日) 20:19:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
母が、サボテン・多肉植物を購入して物凄い成長、増殖させていましたw

2016/06/26(日) 20:19:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今日買ってきた折り畳み傘
ピンクでかわいい

2016/06/26(日) 20:21:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
手拭い
色んな柄あって可愛い
職場が灼熱地獄なので、首に保冷剤付けるのに重宝してます

2016/06/26(日) 20:22:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バリ土産でお馴染みのエリップスのオイルトリートメント。6P入りパックのやつ。
数量限定品だから早く買わないと無くなるかも。
私はまとめ買いしました。

2016/06/26(日) 20:26:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロウコート

2016/06/26(日) 20:27:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マニキュアはマニアックな色あっていいよね。
100円だもの

2016/06/26(日) 20:27:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
レース柄の手拭いと、スマホケース。
私の小さいスマホにぴったり。何色か買い置きしてる。

2016/06/26(日) 20:28:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドゥって、ダイソーよりもお洒落なイメージ、私だけ?

2016/06/26(日) 20:28:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わかる!ポーチとかかわいい柄が多い!
個人的にセリアより好きかもしれない

2016/06/26(日) 20:38:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
パイナップルのファブリックボードとキルティングマット、衝動買いしたw
夏らしくておすすめです^_^
no title

2016/06/26(日) 20:28:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドゥのモノトーン小物は好きです

2016/06/26(日) 20:29:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneの充電コードの首カバー
家族で何本もダメにしていたから
キャンドゥ様様!

2016/06/26(日) 20:35:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
通販もやってるそうですね!
たぶん100均で初?

2016/06/26(日) 20:38:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
食パンをプレスしてカレーパン作れるやつ。
豚まんメーカーっていうのもあった

2016/06/26(日) 20:38:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所に置く、うがい用のコップがおすすめ!

壁にペタッと吸盤で付ける棒とセットになってて棒に伏せてかけるから水切れがよくて衛生的なの!

2016/06/26(日) 20:39:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルスタンプ欲しくてホークションで3倍の金額で買ってしまいました(笑)

2016/06/26(日) 20:39:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
近くのヨーカドーにキャンドゥが入ってるからnanacoが使えてポイント付くのがうれしい。
私は2個で100円のキシュリッシュガムを良く買う。
普通に買うと1個100円弱するガム。

2016/06/26(日) 20:42:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグハンガー
no title

2016/06/26(日) 20:43:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ドゥーキャン♪ドゥーキャン♪ドゥーキャンドゥー♪をつい口ずさんでしまいます(こんな歌でしたよね?)

粘土スイーツ作りにハマっていた時にふわふわの紙粘土をたくさん買ってました。

2016/06/26(日) 20:44:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
フレークシール
お寿司の買いました。お相撲さんのも可愛かった。
no title

2016/06/26(日) 20:45:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/06/26(日) 20:46:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これ私も買いました!マスキングテープも!相撲好きじゃないのに、おすもうさんのゆるーい表情が可愛くて可愛くて(笑)

2016/06/26(日) 21:16:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッドクラフトシリーズが可愛い!
和のもある。
no title
no title

2016/06/26(日) 20:49:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
durarexの食器とコップ。
ブルーの食器しか残っていなかったのですが、夏らしくて気に入っています。
no title

2016/06/26(日) 20:50:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
すぐ売り切れちゃうらしいですね!
キャンドゥ行ったら探してみようかな!

2016/06/26(日) 20:52:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくこれにびっくりした。
全部かわいい。。
もっと高くても買うのに。
一応ひととおり買えたけどもっと在庫。。
需要あると思うのに。
no title

2016/06/26(日) 20:55:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シール類かわいいの結構売っててついつい手が伸びちゃう。
no title

2016/06/26(日) 20:57:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドゥ行きたくなってきた~

2016/06/26(日) 20:59:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
モノトーンおしゃれですね!
靴下とアームカバーも可愛いー
no title
no title

2016/06/26(日) 21:02:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当作る人にオススメ(笑)
no title

2016/06/26(日) 21:20:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
白と黒のラベルシール☆

イラストと英語で書かれたシールで、タオル、パジャマ、シャツ、スボン、下着などあって子供でもわかりやすいしオシャレにも見える

2016/06/26(日) 21:29:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ステンレスの穴開き蓋
ガーデンソーラーライト
ゴムサンダルをスリッパ代わりにしています♪

2016/06/26(日) 21:30:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今日行きました! ダウニーミニパック4個セットやひも付きピンチ良いです。 あとヘアドライグローブはシャンプー後に兼用すると速く乾きますよ!ハート柄も可愛いです

2016/06/26(日) 21:33:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
冬だとふわふわの手袋とネックウォーマー

2016/06/26(日) 21:33:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近くのCAN DOはあまり売ってない(>_<)
店舗によって違うのかな?

お菓子がなにかと安いよね!
100円で4つ買えたりするから子供は喜ぶ❗

2016/06/26(日) 21:34:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルスタンプ、めっちゃ欲しくなってきた
no title

2016/06/26(日) 21:41:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
週末貧乏アジア旅行が好きで、キャンドゥでサンダルや圧縮袋、紙皿など買って行きます。可愛いし安いから使い捨てして、荷物少なく助かります。

2016/06/26(日) 21:50:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドゥはサンリオやトーマスのものがあるから子ども用によく買っちゃう。
特に扇風機カバーは可愛くて良かった!
たまたまメルカリで転売してる人見かけてビックリ。
100円のを400円くらいで売ってる。
イイネついてると教えてあげたくなるわ(・・;)

2016/06/26(日) 21:55:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
セリア程ではないけど
ハンドメイドに使えるマテリアルが沢山ある
ジェルキャンドルはオススメ(^◇^)

2016/06/26(日) 22:02:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ他の100均が「白い食器」を売る前から、白いシンプルな食器を売ってて、キャンドゥーで揃えた。

もう10年以上前。一人暮らしするときに揃えた。
しかもその食器、今でも現役!頑丈!飽きない!

2016/06/26(日) 22:05:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドゥのネイルシール可愛いの多いですよね!!
今は、しずくさんとのコラボのネイルシールも売っていて、それがまたすごく可愛い!!

2016/06/26(日) 22:09:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
フォトアルバム。つぎ足しできるタイプので、ジャケットが可愛い動物のイラストのが大好きだったのに、もう取り扱いしてない。

2016/06/26(日) 22:11:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画ですがATサロンネイルの10番
ある時に買いだめしちゃう
no title

2016/06/26(日) 22:14:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラクターものがダイソーより豊富だから、よくチェックしに行く。
お菓子の種類も多くて楽しい。
夏のおすすめは、扇子!柄がおしゃれで100円には見えない。

2016/06/26(日) 22:15:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
富士山のお皿が可愛いい!
しかも丈夫で重宝してます。
no title

2016/06/26(日) 22:15:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
インコのカレンダーを毎年楽しみにしていてリピしてます(*^^*)

わかる人いるかな??
鳥カゴになっているやつ!

2016/06/26(日) 22:26:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツ!!
丈夫でコスパも良い!

キャンドゥ大好き~♡

2016/06/26(日) 22:27:09


編集元: キャンドゥのオススメ商品




♥関連商品♥
ほぼ100均ネイル
ほぼ100均ネイル
posted with amazlet at 16.06.26
しずく
KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング: 30,159